04/28のツイートまとめ

uraran112

同じところにグループ会社が混在してて、同じところと取引してるから思い込みも仕方ないとはいえ… 来た請求書の宛名くらいちゃんと確認しろってばーー!!(-"-) それのせいで何時間費やしたと思ってるのさー(:_;)
04-28 17:29

うがー!! 今日はとてもネット追走も無理ー(T_T)
04-28 17:08

職場の姐さんからタケノコをいっぱい頂いたなう。筍ご飯でも炊こうかなぁ…でも早く消費しないと留守になるんだよなぁ とほほ゛(ノ>ω<)ゝ
04-28 11:54

職場のロッカーの鍵が行方不明…ヾ(*`ω´*) ッテオイ
04-28 08:31


04/27のツイートまとめ

uraran112

さてそろそろ撤収。
04-27 18:56

お天気のせいか偏頭痛。ロキ出動かしら。
04-27 14:31

なんでも私のところに書類持ってくるなっちゅーに。宛先書いてあるであろう…(-"-)何年…イヤイヤ
04-27 08:57

風が生暖かいなぁ…ナイターまでお天気がもってくれますように。
04-27 08:38

04/26のツイートまとめ

uraran112

お天気大丈夫なのかなぁ…今にも降り出しそうな空だけど…
04-26 13:54

04/25のツイートまとめ

uraran112

反応していいのかどうか迷うヒトリゴト。
04-25 10:06

04/24のツイートまとめ

uraran112

作業中に日に焼けた気がする。
04-24 11:44

やっとタイヤ交換終了。夏モード開始:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
04-24 11:44

おはようございます。なんだかちっとも寝た気がしない。どんより。
04-24 08:48

04/23のツイートまとめ

uraran112

待ち合わせにいつも微妙に遅れてくる同僚。来週末の旅行が猛烈に不安だったりする…って 私は添乗員か(x_x;)
04-23 13:57

04/22のツイートまとめ

uraran112

さて外勤出かけるお。
04-22 15:15

高速休日上限1000円廃止とな。やっぱりなー でもちょっとショック。
04-22 13:09

こうなったら飲ませまくってつぶしてやるーー!!(V)o¥o(V)フォッフォッフォ
04-22 11:49

お花見の参加者が少な過ぎるとゴネる役員。…これは宴会途中でトンズラ出来なさそうなイヤな予感。
04-22 11:15

やばい 今日職場のお花見だった…
04-22 10:20

04/21のツイートまとめ

uraran112

ホントにアジャだ…
04-21 23:01

あ゛~~(-"-) あっさりさっぱりぐったり。
04-21 16:19

2896がでかい…(T_T)
04-21 12:26

04/20のツイートまとめ

uraran112

あら?他のことにかまけている間に試合が終わってる…(ー_ー)!!
04-20 17:21

神様ー!!
04-20 14:14

TL遡及終了…PCが使えない間にかなーり浦島になったキモチ。
04-20 13:18

PCお引越し完了。んもう疲れた…帰りたい。
04-20 12:08

04/17のツイートまとめ

uraran112

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
04-17 18:26

延長か…
04-17 17:58

よっしゃ久保田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
04-17 17:32

コバヒロ?久保田?どっちかなー?
04-17 17:31

福ちゃん!!
04-17 17:15

神様は未だ帰名していないらしい
04-17 16:13

もったいなかったなー さっきの併殺…
04-17 15:57

いばちん!ヾ(^▽^)ノ
04-17 15:54

あら城島がスタメン落ち?
04-17 14:57

04/16のツイートまとめ

uraran112

んー(^^ゞ
04-16 21:16

壮馬くん頑張れ!
04-16 18:34

ら様…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
04-16 18:32

眼鏡修理完了。視界がクリアにww
04-16 16:26

今日は悉く信号にひっかかる日だわ〜(x_x;)
04-16 14:53

お休みDAYなので赤飯を炊いてみる。食べるのが空しくならないよう今日はホーム初勝利ぷりーず。
04-16 11:05

『強い心』かぁ…(´ー`)
04-16 07:12

04/15のツイートまとめ

uraran112

福ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
04-15 21:20

アニキ…(>_<。)
04-15 20:57

結局残業になったが、帰れなくてよかったかもしれないと思ってみたりする。
04-15 19:22

どうやったら定時で職場を去れるか画策中…にしても眠すぎて仕事がはかどらん(`;ω;´)
04-15 16:35

PCが死に体寸前。新マシンいつ来るのかなぁ~~(。>д<。)
04-15 09:46

04/14のツイートまとめ

uraran112

19:00前で5回表ってなんだか早過ぎる気がする…3939?
04-14 18:55

戻ってくると追加点が入っておる…(ノд<。)゜。
04-14 15:26

Σ(・c_,・。ノ)ノ ちょっと離れた隙に何が起こったのか把握できない
04-14 14:40

おおっ ブラムラン キタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-14 14:16

開幕2日目にして既に録画が消化しきれず…デーゲーム続くと厳しいなぁ…(`;ω;´)
04-14 09:03

04/13のツイートまとめ

uraran112

いかん 仕事にならない
04-13 15:59

よし!シゲ様!
04-13 15:50

ヨッシャo(≧▽≦)o
04-13 15:42

きゅん頑張れ!!
04-13 15:36

スレッジ~~(ー"ー)
04-13 15:26

いかん 胃が痛くなってきた
04-13 14:13

うーげーげー…
04-13 13:25

13:00に向けて早めにお昼なう。
04-13 12:12

04/12のツイートまとめ

uraran112

あ゛~!! 戻ってきたら…(`;ω;´) 明日は頑張ろう!!
04-12 16:11

神様降臨!!
04-12 14:09

打ち合わせ終わって戻ってきたら3-0て…何が起こったとですかっ(´д`lll)
04-12 13:54

ニュースバード録画予約完了。
04-12 08:35

04/11のツイートまとめ

uraran112

執務室内がなんだかなまぐさい…
04-11 14:18

ひとが休んだ1~2日後に必ず休暇をとるんだよな…報復?
04-11 09:41

04/09のツイートまとめ

uraran112

焼肉なう〜 http://p.twimi.jp/TSkgWx
04-09 18:32

若鯱屋なう。お腹空いて倒れそう。名古屋で食べられるのについ…σ(^_^;)
04-09 13:34

無事天王洲到着&活動開始。雨止まないかな…(x_x;)
04-09 10:38

ワタミ社長の選挙カーと中央道上ですれ違うなう。
04-09 09:10

さて出発〜 しかしすごい雨だわ…
04-09 06:43

04/08のツイートまとめ

uraran112

ソウルマッコリなう。
04-08 22:55

ゆうゆう窓口 超渋滞中…(T_T) ひとりで応対はキビーっしょヽ(*`Д´)ノ
04-08 19:19

ショートカットでふんわり盛り髪。カッコよすなぁ( ̄〜 ̄)
04-08 16:46

雨のおかげで滝のような鼻水から解放されたなう。でも車は半端無くきちゃない…
04-08 15:45

てか 今おいくつ…?
04-08 13:27

『徹子の部屋』なう。徹子さんってこんなに滑舌悪かったかなぁ…ちょっとびっくり。
04-08 13:25

04/07のツイートまとめ

uraran112

というわけで さくっと資料請求。
04-07 17:21

うーん 今まで頑なに作ってなかったUCSカードをついに作るときが来たのか…?
04-07 17:13

おなか…すいた… そういやお昼食べてないぞー_ノ乙(、ン、)_
04-07 16:59

04/06のツイートまとめ

uraran112

プライベートゴルフの合間にも電話してくるウチの某役員。ゴルフは楽しめたのかなー??気になるのは分かるがどっちかにしたほうがいいと思う(; ̄ー ̄A
04-06 16:13

相変わらず人の話聞かねーなー 話聞いてから自分の意見を述べたほうが無駄が無いと思うけどなー| 壁 |д・)ジー
04-06 09:14

会社のお花見日程決定。場所が場所だけに歩いていこうっと(。-∀-)ニヒッ
04-06 08:49

04/04のツイートまとめ

uraran112

期日前投票終了。それなりに人が居るかと思ったら自分1人きりで管理委員のおぢ様に手取り足取り状態で気まずかった…毎回当日行くことないから勝手知ったるなんだけど。
04-04 20:12

ほとんど機能してない家の電話に留守電満載。全部選挙事務所から。
04-04 18:37

見る人が見ると分かるテンションがあがるブツ。 http://p.twimi.jp/BZienI
04-04 18:18

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR