06/29のツイートまとめ

uraran112

事務所が暑過ぎて仕事にならん…エアコンつけてほしいー(>_<) てか ウチの営業にもクールビズ制敷いてほしい…
06-29 08:46


06/28のツイートまとめ

uraran112

てか ウチの工場ー!!
06-28 21:28

まさに荒木さんの地元。
06-28 21:26

うーむソロか…
06-28 21:24

業務終了。からの〜なんじゃぁこりゃー!!┏(`□´;;)┓
06-28 20:55

…てか まだ6月だってのにこの暑さはなんなのかしら…_ノ乙(、ン、)_
06-28 09:16

06/25のツイートまとめ

uraran112

興奮した隣人に応援バット踏み潰される…(つд`)
06-25 16:49

むはははは!!
06-25 16:29

如水館だけに田中くんDAY。
06-25 13:40

06/24のツイートまとめ

uraran112

しっぽ様を出してみたりww http://p.twimi.jp/nDASrM
06-24 17:29

17:00過ぎてようやく気温下がってきた気がする。さっき干した洗濯物がもうほぼ乾いてるわー
06-24 17:22

06/23のツイートまとめ

uraran112

傘下=『さんか』って読むって知らないのかなー 『かさした』って…(´-ω-`)
06-23 14:35

06/22のツイートまとめ

uraran112

すっごい夕立!!
06-22 17:56

猛烈にイラッと どんだけやねん( -_-)=○☆)>_<)
06-22 13:09

燕太郎にまで心配されてるww
06-22 08:44

06/21のツイートまとめ

uraran112

待合室のTV。某国営放送が流れてるけど、幼虫オンパレードで正視出来ない○| ̄|_
06-21 17:46

相変わらずここの病院待ち時間半端ねー…間に合うかな…(-_-;)
06-21 17:33

06/20のツイートまとめ

uraran112

生協から届いた食品が冷蔵庫に収めきれない悲しい事実。先週あんまり家でご飯食べなかったからな…軽くピンチを迎えておりす_| ̄|○ il||li
06-20 17:59

たまにはちゃんとご飯作ろう…
06-20 17:02

平日のこんな時間に家に居ることないから何していいのか分からなかったり(; ̄ー ̄A
06-20 16:47

06/19のツイートまとめ

uraran112

成城石井で納豆巻きget
06-19 12:42

電車の切符をパンツのお尻ポケットにしまったら知らないお婆さんに怒られた…女子はそんなところにしまうもんじゃないんだそうです…(´;ω;`)
06-19 12:05

春日井から中央線なう。
06-19 11:42

06/18のツイートまとめ

uraran112

あのお値段であのクオリティなら御の字。何でも言えばいいってもんじゃ…(´-ω-`)
06-18 07:51

06/17のツイートまとめ

uraran112

帰社なう。虫爆弾が凄すぎてショック死しそうΣ(・c_,・。ノ)ノ http://p.twimi.jp/TSkg4y
06-17 18:10

遅まきながらお昼休み。お店が終わるギリギリになっちゃった
06-17 13:42

寝落ちした上に妙な夢見て起きた。ちゃんと寝よっと(´□`)
06-17 00:40

06/16のツイートまとめ

uraran112

やはし足震えるんや…
06-16 21:29

新記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-16 21:23

正座しよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
06-16 21:23

落ち着け 神〜 あと1人〜
06-16 21:21

あら また何か落ちたー@ドアラさん
06-16 20:59

むはははは!!←壊
06-16 20:56

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-16 20:49

うわーん 早く帰りたいぃぃぃ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
06-16 18:54

おおっ ナオリン!
06-16 17:37

昨日まで気にならなかった前髪が今日は目に刺さるのはなんでだろー(-"-)
06-16 14:29

06/15のツイートまとめ

uraran112

嗚呼 また自宅前に工事用信号設置された…○| ̄|_
06-15 20:02

キマタン予想…(>_<。)
06-15 19:59

セキュリティシステムの施錠が出来ないおやっさんが帰ろうとしない(´-ω-`)キミが帰るまで居ろってか。
06-15 19:05

…って もう既に0-2とか(-"-)
06-15 18:59

行くなら日曜日しかないわ…φ(・ω・ )
06-15 15:45

室温設定20℃。今日1日で冷房病に罹患しそう_ノ乙(、ン、)_…毎年節電とは縁を結びたがらないウチの事務所。
06-15 10:42

06/14のツイートまとめ

uraran112

外が暑すぎてコンビニでアイスタイム。
06-14 15:51

今年おはつの朝から冷房ON。しかしちっとも涼しくならないのは何故なのか。
06-14 09:19

06/13のツイートまとめ

uraran112

無くしたって騒ぐ前にその業務関連のファイルの中を探す方が先決。
06-13 12:08

軽く現実逃避( ꒪⌓꒪)
06-13 09:33

06/11のツイートまとめ

uraran112

『犬を飼うということ』録画出来てなかった…酔いがイッパツで醒めた…°・(ノД`)・°・
06-11 02:38

ただいまなう。今日はよく飲んだ〜(^^ゞ
06-11 02:31

06/10のツイートまとめ

uraran112

ちょっぴり降った雨のせいかひんやりしてきた…がっつりビールの予定が…
06-10 17:45

お昼食べられなかったので今頃おにぎり食べたら胸焼けがするー(´・_・`)
06-10 17:11

今日はがっつり飲んでやるー!!
06-10 16:41

マ○ーシアから到着した貨物を触ったらなんだか痒い…
06-10 13:11

体調を崩した原因の人に心配される不条理。放っといてくれていいんですけど…( *`ω´)
06-10 12:50

結局今週1週間朝礼が無かったな…いいのかな? 元々やってなかったんだから支障は無いけども。
06-10 12:15

06/09のツイートまとめ

uraran112

うわーん°・(ノД`)・°・
06-09 20:32

うーむ…(-_-)=3
06-09 18:40

あら?何故平野さんがセンター?
06-09 18:21

朝遅刻。そして早退。ガッツリ仕事したけど今日の勤怠は1日有給。
06-09 16:35

よし!帰るっ!!
06-09 15:00

06/08のツイートまとめ

uraran112

阪神さんすげし〜
06-08 18:59

業務終了〜ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
06-08 18:57

異動になってもういない人の置き土産の阪神さんグッズでついうっかり癒されそうになる私。
06-08 17:54

でも電話しちゃったのね、おねいさん…
06-08 14:47

おやっさんが酒飲んでる席に電話したところで内容を覚えていてもらえる可能性は10%にも満たない…と思う。
06-08 14:45

06/07のツイートまとめ

uraran112

病院なう。駐車場空いてない…
06-07 18:39

後ろの軽トラのおじさんが信号待ちの度にコーヒーカップにソーサー付で何か飲んでらっしゃる。優雅…なのか…( ̄ー ̄)
06-07 18:35

熨斗袋ばっかり書いてたら疲れたー
06-07 17:58

06/06のツイートまとめ

uraran112

鯖downにつき仕事にならんのでそろそろ撤収。
06-06 17:52

そういや必ずやるように言われた朝礼。今朝なかったな…
06-06 16:49

本社鯖がダウンしたらしい…ので 常駐工場の鯖からお仕事なう。不便極まりない。
06-06 16:29

はー どこか行きたい←現実逃避モード
06-06 13:19

06/05のツイートまとめ

uraran112

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-05 18:04

06/04のツイートまとめ

uraran112

そっか きゅんが勝利投手
06-04 21:43

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-04 21:33

英智さーん( ̄人 ̄)
06-04 21:27

さて ナイターに備えて夕飯準備しよ。
06-04 16:51

よんたま!ジョー出た!
06-04 16:47

ら?ちょっと目を放した隙に桧山さんが出塁してるー
06-04 16:45

06/03のツイートまとめ

uraran112

就業時間過ぎて早1時間半。客が帰る気配無しp(`ε´q)ブーブー 放置して帰ってもよかですか(´¬ω¬`)
06-03 18:55

あれ?おかわりくんなぜ3塁に(・・?)
06-03 18:19

え?和製スタメン?Σ(・c_,・。ノ)ノ これは早く帰らなければε=ε=ε=┏(`□´;;)┓
06-03 17:35

んもう あーただって忘れてたくせに。
06-03 14:33

事務所内がおうどんの香り。
06-03 08:58

今日から職場全体の朝礼をするように本社から通達されたけれど 社内一出社が遅いおねいさんが仕切るのは大丈夫なのか。
06-03 08:33

06/02のツイートまとめ

uraran112

なんだかトンネルみたい。そして大渋滞(つд`) http://p.twimi.jp/JbXn2v
06-02 14:27

内部審査をスルーして外回りに出てもいいかしらん…(・・?) 勝手に時間変更したそっちが悪いんや( -_-)=○☆)>_<)
06-02 11:28

06/01のツイートまとめ

uraran112

何とか1点くらい返せないものか(-人-)ナムー もはや神頼み。
06-01 20:24

コンビニ駐車場で隣に停まった車が島根ナンバー。営業さんみたいだけど島根…遠いね…
06-01 15:23

今その話をしてる時ではないのでは( -_-)=○☆)>_<)
06-01 10:54

05/31のツイートまとめ

uraran112

前から歩いて来た人がおばさんだと思っていたらすれ違ってみたらおじさんだった…自分の目の悪さに愕然○| ̄|_
05-31 19:48

はー Ust観たいわー_ノ乙(、ン、)_
05-31 13:36

おやっさんの説教のせいで社員は仕事が全く進まなかったりする…
05-31 13:35

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR