08/30のツイートまとめ

uraran112

映像が観たい…(´;ω;`)
08-30 18:51


08/29のツイートまとめ

uraran112

軽くイラッと…(-"-) 今日はもう帰るっ!
08-29 19:02

帰社なう。今日は暑かったー!!
08-29 16:22

こんな暑い日に急ぎ納品なんて死ぬわーp(`ε´q)ブーブー
08-29 13:02

08/28のツイートまとめ

uraran112

メッセに頭撫でられて 平野さんがよろけてたww
08-28 21:23

よし!阪神勝った!!
08-28 21:13

コバヒロさん 抹消か…
08-28 21:06

甲子園は試合動かんなー|ョд゚)
08-28 20:23

ヨッシャ!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
08-28 19:24

あら?戻ってきたら反撃されてる(´-ω-`)そしてきゅん登場っ(`・ω・´)キリッ
08-28 19:20

大島くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-28 19:01

追加点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-28 18:57

ありゃー(*´д`*)
08-28 18:12

温泉なう。みかん氷が今こそ食べたいー(´ε`;)
08-28 14:40

続きを読む

08/27のツイートまとめ

uraran112

後方席のヤジおじさんの声が聞こえなくなった…(´-∀-`;)
08-27 20:02

意外と足が速いバーバパパww
08-27 19:18

みかん氷なう。 http://t.co/di2Shi0
08-27 17:08

移動開始。行ってきます〜
08-27 06:20

08/26のツイートまとめ

uraran112

お昼食べ損ねたおなかにいきなり肉はキツい…ような気がする(´-ω-`)
08-26 18:57

しまった 今日会社の納涼会やった…(-"-)
08-26 11:44

08/25のツイートまとめ

uraran112

開始10分で1点とってるとは~~((o(´∀`)o))ワクワク
08-25 18:12

サ●マの『いちごみるく』シリーズ やはし王道いちご味が一番美味しいと思うφ(・ω・ )
08-25 17:26

08/24のツイートまとめ

uraran112

いつになく試合展開が激しすぎて仕事にならんーーー!! ←真面目にやれっ
08-24 19:06

忙しいんだけど今日は時間がなかなか過ぎてくれない…(。-_-。)
08-24 15:01

昨晩泥のように疲れて寝てしまったせいで 世間とのタイムラグを感じる朝。でも日本って平和だね…(´-ω-`)
08-24 08:43

08/23のツイートまとめ

uraran112

つーか そんな話は別に…
08-23 18:12

…床上浸水とかΣ(・c_,・。ノ)ノ 大丈夫かな…??
08-23 08:34

のっぴきならない用事…2日間さみしいなぁ(。-_-。)
08-23 08:32

08/22のツイートまとめ

uraran112

結局来るのかっ←ユーザ 残業決定や…(ー_ー)!!
08-22 15:59

直接対決とかやーよ…
08-22 13:58

愛車が入院先から戻ってきたなう。
08-22 09:55

08/20のツイートまとめ

uraran112

今晩からは心置きなくプロ野球。
08-20 11:35

決まったー!!
08-20 11:31

一気にワンサイドゲームやん…
08-20 11:08

んー 早くも3点先制なのかー|ョд゚)どちらも頑張れ〜(o゚∀゚o)尸
08-20 10:16

08/19のツイートまとめ

uraran112

業務終了。帰るっ!!
08-19 18:20

日大三高すげしっ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
08-19 14:14

再開? 阪神園芸さん ご苦労様です<(_ _)>
08-19 10:27

雷凄いからデスクトップ止めてノートでお仕事しよう そうしようφ(・ω・ )
08-19 08:56

懸案事項の夏の制服がやっと今朝配布されたけど 外は凄い雨→お盆も過ぎて今日から涼しくなる予報…この服が活躍する日はまだあるんだろうか(´¬ω¬`)
08-19 08:54

08/18のツイートまとめ

uraran112

もう既にぐったり。休出しないと間に合わんのか…?(´-ω-`)
08-18 11:10

08/17のツイートまとめ

uraran112

10点とっても勝てないのか…(´-ω-`) ベイス…
08-17 23:58

なんか猛烈に試合進行早くないっすか?( ̄ロ ̄ノ)ノ エコドアラさん効果?帰るころには終わってそうな気がする。
08-17 19:06

TLがドアラ先生のヤバいお姿で満載…( ̄ロ ̄ノ)ノ
08-17 17:33

こっちが電話中だってのに 構わずしゃべりかけてくる同僚。 ワタシは聖徳太子じゃありませんことよ( -_-)=○☆)>_<)
08-17 13:15

今日から通常業務復活。…あと2日休んで高校野球が観たい。
08-17 08:41

08/16のツイートまとめ

uraran112

ヤクルトさん強いなぁ…
08-16 20:41

続け〜(´・_・人)(´・_・人)(´・_・人)
08-16 19:57

高校野球なら3点差は有って無いようなものなのになー(´-ω-`)
08-16 19:51

あ゛~~(; ̄ー ̄A
08-16 18:31

08/15のツイートまとめ

uraran112

ヒット1本で4点…(´-∀-`;)
08-15 13:57

甲子園の土って大会期間中に補充するのかな…(・・?
08-15 13:21

早くもマモノさん出動したのね…
08-15 09:59

08/14のツイートまとめ

uraran112

わーん(´;ω;`) 頑張れまうちゃん…
08-14 19:19

ホームラーン!!
08-14 14:34

あらら 押し出し(*´д`*)
08-14 13:44

顔見ると若いんだけどなぁ(^^ゞ 貫禄たっぷり。
08-14 13:36

当たり前だけど プロの試合と違ってさくっと始まるところが新鮮。
08-14 13:20

わわわー!!凄い雨降ってきた!!!Σ(・c_,・。ノ)ノ
08-14 13:15

これがあるから高校野球観戦は止められん(*´д`*)しかしよく頑張った!!
08-14 12:50

サヨナラー!!
08-14 12:46

08/13のツイートまとめ

uraran112

八幡商業 すげし!!
08-13 13:07

08/12のツイートまとめ

uraran112

意に反して2日連続焼肉…大丈夫か、ワタシ。
08-12 19:21

つーか おかしいだろっ!!( -_-)=○☆)>_<)
08-12 14:53

受注閉めた途端に来る注文書の山…まぁいいかー 納期結構余裕あるし…(T_T)
08-12 12:53

08/09のツイートまとめ

uraran112

夜中にベランダでガタガタ音がすると思ったら ご近所さんの猫が侵入してきた!あまりにも驚き過ぎて眠れなくなり、恐ろしく寝覚めが悪い朝。いまだテンションあがらない(-"-)
08-09 08:36

08/08のツイートまとめ

uraran112

『勇者ヨシヒコと魔王の城』…テレ東さん 万歳っ!!
08-08 14:18

08/07のツイートまとめ

uraran112

サヨナラ切望。
08-07 20:55

1点だけかと思ったら2点なのね(´;ω;`)
08-07 20:52

ラジオ入んないかな…(*´д`*)
08-07 19:21

やっと甲府。雨止まないなぁ(´ε`;)
08-07 19:04

今日はナイターだったんだ← しかし中央道混んでるなー(´-ω-`)
08-07 17:39

総武線で座ったらアキバで乗ってきたヲタ男子に両脇座られて囲まれた…今更席替わりましょうかとも言い出せない(´;ω;`) てか私越しに話しないで〜(T^T)
08-07 16:32

08/06のツイートまとめ

uraran112

上半身裸族で電車に乗る人を初めて見た気がする(´-ω-`)
08-06 12:31

発車ベルがベイスの曲♪
08-06 12:10

湘南新宿ラインなう。
08-06 11:38

中身はちょっとキモスww http://p.twimi.jp/txmrFJ
08-06 09:30

中身のラムネよりトーマスらぶ(*´-`) 携帯カメラがちゃんと顔認識ww http://p.twimi.jp/MvbsES
08-06 09:25

11:30発の湘南新宿ライン乗りたいけど間に合うかなー バスののんびりペース、超微妙(´-ω-`)
08-06 07:40

今日は久々に高速バス乗車。4時間…長いなww
08-06 07:23

08/05のツイートまとめ

uraran112

指の影響があるのかなぁ…(ノД`)シクシク
08-05 19:28

うーん もうちょっと近かったら行きたい(´-ω-`)
08-05 18:58

施餓鬼で頂いたバターどら焼きが美味すぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 買って帰ろうかな…
08-05 15:30

08/03のツイートまとめ

uraran112

出社して4時間。やっと通常業務出来る状態までこぎつけたー!!
08-03 11:49

出社したもののデスクの上が山盛り過ぎて仕事どころじゃない…_ノ乙(、ン、)_
08-03 10:00

08/02のツイートまとめ

uraran112

あ"ー(o´_`o)ハァ・・・
08-02 21:02

やはしイムさんかぁ〜(´-∀-`;)
08-02 20:48

ハタケのアンダーシャツの刺繍、Booなのねww
08-02 20:34

そっか メタボペンギンも来てたんだわ(^^ゞ
08-02 20:20

小池さーん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
08-02 19:50

ユ○クロなう。まだ8月だと思ってたが、ヒー○テックの陳列を見て『まだ』なのか『もう』なのか(´-ω-`)
08-02 17:32

調剤薬局が激混み(´-ω-`)
08-02 10:08

病院なう。周りはご老人と子供ばっかり。
08-02 09:21

08/01のツイートまとめ

uraran112

帯状疱疹が痛すぎて、今日は結局有給。明日は行けるのか、自分…と 自問自答してみる。
08-01 13:28

07/31のツイートまとめ

uraran112

どうでしょうDVD第16弾予約完了っ!! 引き取りまた忘れそうや…(;´▽`A``
07-31 22:50

似たような展開を先日も観た気がする(; ̄ー ̄A
07-31 21:58

凄い笑顔やなー@赤松さん
07-31 21:44

ギリ間に合った!!
07-31 21:29

サクッとは終わらないよね…
07-31 21:23

今となっては貴重なメット姿が観たいщ(゚д゚щ)カモーン
07-31 21:15

ヨッシャ(^-^)v
07-31 21:12

エラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-31 21:01

和田さん(>人<;)
07-31 20:54

ビール&焼肉美味しそうだなー…と中継観ながらボヤいてみる(´-ω-`)
07-31 18:35

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR