09/29のツイートまとめ

uraran112

いばちんキタ━d(。・∀・。)b━!!!
09-29 20:30

森野さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
09-29 20:02

おかわりくん 凄いなぁ(*´-`)
09-29 19:48

やっしー 落とした!!阪神勝ち越しー☆*′з`)ノ⌒★
09-29 19:37

和田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-29 19:16

よし仕事離脱!!─=≡Σ((( つ・ω・)つ
09-29 18:41

先制と聞いて!!(´∀`)人(´∀`)
09-29 18:13

やっと週べ購入…(ΦωΦ)
09-29 12:32


09/28のツイートまとめ

uraran112

ただいまなう…疲れたー(´;ω;`)
09-28 22:17

サファテ氏…( ̄ロ ̄ノ)ノ びっくり。
09-28 17:53

エアコン効き過ぎや…寒くて死ぬわー_ノ乙(、ン、)_
09-28 16:00

ケンタさんでフツーのチキンオーダーしたら20分掛かるて。ドライブスルーの意味無いやんっ(´¬ω¬`)
09-28 10:51

09/27のツイートまとめ

uraran112

多摩NTもそうかもだけど若い世代がいないのはここも同じ。
09-27 22:14

勝ち投手きましたね〜☆*′з`)ノ⌒★
09-27 21:50

残りはODAさんだけなのか
09-27 21:40

ナオリン!!(o゚∀゚o)尸
09-27 21:39

キタ━d(。・∀・。)b━!!!
09-27 21:32

そろそろタイヤ換え時とか言われても(´-ω-`)修理頼むとそれだけじゃ済まないしっ
09-27 18:14

愛車のタイヤ修理。空気抜けてるだけでありますように(´・_・人)
09-27 18:07

携帯が鳴ってるのに 固定電話とっても電話はとれないよーん(´¬ω¬`)
09-27 17:46

09/26のツイートまとめ

uraran112

いい加減 前髪切りに行かなくては…(-"-)
09-26 18:26

足元寒いー。まだ9月だけど足温器つけちゃう(>_<)
09-26 16:28

涼しいを通り越して寒いくらいなのに 冷房ガッツリは無いやろー(´-ω-`)
09-26 08:39

09/25のツイートまとめ

uraran112

あ"〜( Д|||)
09-25 15:16

09/24のツイートまとめ

uraran112

いかん 異様に手のひらがかゆい=蕁麻疹発症かっまたやっちまったかなぁ…( Д|||)
09-24 21:17

キタ━d(。・∀・。)b━!!!
09-24 18:29

ハタケ…(´-ω-`)いや これからよっ!!
09-24 15:07

昨日よりお客さん多いなぁ|∀・)チラッ
09-24 15:02

09/23のツイートまとめ

uraran112

むはははは!!!←壊
09-23 17:37

森野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-23 17:31

キタ━d(。・∀・。)b━!!!
09-23 17:30

09/22のツイートまとめ

uraran112

兄弟キャッチボール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
09-22 20:47

レフスタに何故かブラゼルのタオル持った人がいる
09-22 19:30

09/21のツイートまとめ

uraran112

なんかすっごいニンニク臭がするんですけど…(´-ω-`)
09-21 16:29

オタンコさん…(o゚艸゚o) そういうところが好きです
09-21 13:27

あ゛ー ついにエリアメール来たー…けど 通常稼働ww
09-21 12:17

やりゃ出来んじゃん( -_-)=○☆)>_<)
09-21 11:18

窓に吹きつける雨が滝のようだわΣ(・c_,・。ノ)ノ 名古屋は大丈夫かなぁ
09-21 10:54

09/20のツイートまとめ

uraran112

いやに国道が渋滞してると思ったら恵那−小牧間高速通行止じゃんΣ(・c_,・。ノ)ノ
09-20 18:28

修造botが心配してくれてる…
09-20 17:18

すっごい雨の中出勤したというのに 今は超小雨やん…(´-ω-`)
09-20 08:50

09/19のツイートまとめ

uraran112

アドレナリン出過ぎて空回りて( ´艸`)
09-19 16:04

審判カメラ…( ´艸`)
09-19 15:50

このままいくと よしみん防御率トップ?
09-19 15:07

広島逆転してる…Σ(・c_,・。ノ)ノ
09-19 15:06

天ざるなう。 http://t.co/WFM0HsIY
09-19 13:54

09/18のツイートまとめ

uraran112

所要時間10分少々。テレビ設置しただけなのに妙な達成感ww画面がちょっぴり大きくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
09-18 21:47

うがー!!( Д|||)
09-18 16:02

焼き魚が焦げてる匂いがするー(´-ω-`)
09-18 09:07

ピッチャーびいきなら ちらっとでも触れんかい!!p(`ε´q)ブーブー
09-18 09:02

ブランコ氏痛そう…
09-18 08:58

スクイズ失敗て(^◇^;)
09-18 08:53

カネやん 久し振りに見た〜
09-18 08:47

間もなく週刊・御意見番。間に合ってよかった(^◇^;)
09-18 08:46

09/17のツイートまとめ

uraran112

ヨッシャ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆どらほー!!
09-17 21:02

落ち着け〜神〜!!
09-17 21:00

緊張し過ぎて気持ち悪くなってきた(´-ω-`)
09-17 20:53

ズムスタ すげっΣ(・ω・ノ)ノ!
09-17 14:53

わーん 掃除まだ終わらないのに大雨降ってきたーー!!_| ̄|○ il||li
09-17 13:31

…家電の様子がヘン。朝になっても不通だったらNTTに聞いてみよう…ってか 音が気になって寝られんし!!(*`Д´)ノ
09-17 02:07

09/16のツイートまとめ

uraran112

おはようございます。ポカリの飲み過ぎ…ww
09-16 09:34

09/15のツイートまとめ

uraran112

そして平野んがにゃぜ2塁にいる…??
09-15 18:13

疲れたー なんか甘いもの食べたいからミスド寄って帰ろう((o(´∀`)o))
09-15 18:12

09/14のツイートまとめ

uraran112

事務所が寒過ぎて 早くもカーディガン出動なう。
09-14 14:29

いかん また原稿忘れた…_| ̄|○ il||li
09-14 11:03

09/13のツイートまとめ

uraran112

2010年ぶらぜる弾て。ww
09-13 22:12

あらー 意外と空いてるのね…
09-13 22:05

最後はアライバさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
09-13 21:56

うーん 残念(´ε`;)
09-13 21:52

しつこいなぁ@実況
09-13 21:43

ヨッシャ(σ´∀`)σ
09-13 21:34

むはははは!!
09-13 21:27

ヨッシャ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
09-13 20:48

正座して観よう…
09-13 20:47

TVつけた瞬間のアニキのしかめっ面ドアップw
09-13 20:45

続きを読む

09/12のツイートまとめ

uraran112

なんや この安易なネーミングww
09-12 23:32

体に悪そう…と分かっていながら おたぐりでビールなう。ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
09-12 23:21

業務上関係ないし何もやらかしてないけど、痛くもない腹を探られるのは勘弁なので とりあえず身辺整理しとこーっと""A^^;
09-12 17:34

悪いけどそれは絶対無いわー(ー_ー)!!
09-12 17:22

明日は税務調査とか…Σ(・c_,・。ノ)ノハヨイワンカイッ
09-12 14:46

朝からどんより。なんかこう…ぱーっと…ないかな…(´-ω-`)
09-12 08:25

09/11のツイートまとめ

uraran112

書くつもりだったけど今日は中止。やっぱ日光にあたりすぎると疲れるのねん←バンパイヤか
09-11 23:33

『砂の器』2日とも全部観てしもーた。…日曜の夜にコレはちと濃ゆかった〜(*´-`)
09-11 23:28

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ネルソンよかったね〜!!
09-11 17:50

筒香くんと勝負か(ΦωΦ)
09-11 17:47

ないぴー!!
09-11 17:18

巨人追いついてるし
09-11 17:18

それを言っちゃ…(´-∀-`;)
09-11 17:16

せっつん 負けたのかー(´;ω;`)
09-11 16:34

さて お墓参り行ってこよう~
09-11 09:39

09/10のツイートまとめ

uraran112

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
09-10 20:25

花火の打ち上げが始まったー 近過ぎてTVなんも聞こえんっ(/>.<)/~┻┻
09-10 19:06

番長 調子戻ったのか…(´-ω-`)
09-10 19:04

夜キオイを見送っている間に 森野さんがキメてくれたらしい…見逃した…_| ̄|○ il||li
09-10 18:17

本日の役処無事終了。これから湯ちょってナイター観戦だぜい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
09-10 17:43

暑い~~これから昼キオイなんて死ぬわーε-(u_u。)マッタク
09-10 14:52

09/09のツイートまとめ

uraran112

いかん 事務所に1人きりになった~o(^^o)(o^^)oと思ってたら まだMy上司がいたんだった
09-09 11:22

09/08のツイートまとめ

uraran112

え"〜〜
09-08 21:23

是非ともここでサヨナラぷりーず(人∀・)(人∀・)(人∀・)
09-08 21:15

こんだけゼロが並ぶと壮観ね〜
09-08 21:14

ナオリン 素敵っ!!
09-08 20:29

宅○便さんが来ている間に終わってもーた(´;ω;`)
09-08 20:21

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-08 20:16

ぐっじょぶ
09-08 20:14

もう9回…はやっ!
09-08 20:06

ヨッシャ(σ´∀`)σ
09-08 20:00

阪神さんまた追加点かー
09-08 19:58

続きを読む

09/07のツイートまとめ

uraran112

先日よりTLが田辺さんで賑わってるけど、今朝の芸能ニュースでお姿を拝見して吹き出しそうになったww
09-07 11:00

09/06のツイートまとめ

uraran112

帰宅なう。…TVつけたら今日はフジテレビONEだったらしいorz
09-06 20:55

中学生かと思ったけど 近づいたらおじさんだったΣ(・c_,・。ノ)ノ今までいろんなものを見間違えてきたけど、今日ばかりはおじさんの反則だと思う…中学生バリのYシャツ・ズボン・スニーカーは無いよなぁ〜
09-06 19:56

きっとすげーいいひとなんだろうなー( ´艸`)
09-06 16:29

さてどうやって休みをもらうかなー…(-"-)
09-06 14:46

さて買い出し行ってくるーε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
09-06 12:06

09/05のツイートまとめ

uraran112

子供じゃないから お腹空いたら自分でご飯食べますわよーっだ。いくつだと思ってんねん(´¬ω¬`)
09-05 12:36

出来れば今日は出社したくなかった(爆)
09-05 08:47

09/04のツイートまとめ

uraran112

降雨コールドかー
09-04 21:28

阪神園芸さんがあれだけ頑張って整備してくれたんだから、お天気もってほしいなぁ…
09-04 20:17

2者連続HR〜┏O)) アザ━━━━━━━ス!!…しかし 応援してるわけじゃないからフクザツな心境(´-ω-`)
09-04 20:13

お、再開したのね
09-04 20:08

芝のところはジャブジャブ。怪我とかありませんように。
09-04 18:09

甲子園の雨は止んだのかなー(・・?
09-04 17:56

んー 戻ってきたら攻撃が終わっておる…(´-∀-`;)
09-04 17:51

あら 山井さん!!
09-04 17:38

この土砂降りの中で覆面パトに捕まってるレガシィ。何キロ出してたんや…(・w・;)
09-04 12:49

行きたいけど大雨だよ〜ぅ(´-ω-`)
09-04 09:14

続きを読む

09/03のツイートまとめ

uraran112

結局一日中偏頭痛治らんかった_ノ乙(、ン、)_
09-03 20:56

祭終了。来週は自分の地元か…(´ε`;)
09-03 20:54

よしみん眩しそうやなー
09-03 16:46

ブランコ氏の頭の1本線が気になる。
09-03 16:37

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-03 16:34

神様降臨ぷりーず(´・_・人)(´・_・人)(´・_・人)
09-03 16:34

惜しかった…残念!!
09-03 16:04

ズムスタ席空いてるなぁ…
09-03 16:01

サンダルのストラップが擦れて薄皮が剥けた…履き慣れたのなのに何故ー(>_<)
09-03 15:48

おはよーございます。雨あがって明るくなってきたよー(o゚∀゚o)尸
09-03 09:06

09/02のツイートまとめ

uraran112

大雨で全くそんな気温じゃないのにビールガチ呑みしたせいか、熱いお茶が美味しいー( ̄〜 ̄)
09-02 23:08

帰宅なう。テレビつけた最初の画像が原監督の目を剥いてのグータッチシーンで、ちょっと怖かった(´-ω-`)
09-02 22:59

家を出たところで知らない高校生男子に声掛けられた(´-∀-`;)
09-02 18:51

出掛けようと外に出たらすっごい雨!!…さすが台風(*´д`*)
09-02 18:44

弊社のMr.Typhoonは無事去ったが 12号はどうなのよ(・・?)
09-02 12:36

09/01のツイートまとめ

uraran112

東海・関西で500ミリとか(・w・;)
09-01 22:16

『陽はまた昇る』録画忘れた…(ノД`)シクシク
09-01 21:53

さてご飯食べるー( ̄〜 ̄)
09-01 21:47

神様出張中だったのね…(´ε`;)
09-01 21:44

岩瀬様の登板に間に合ったのはいいけど 逆にTVの前から動けないー
09-01 21:32

キャー!!!(´;ω;`)
09-01 21:21

あららー…( ̄ロ ̄ノ)ノ
09-01 17:07

あ゛~ 今日も中継が観られる時間に帰宅できる気が全くしない…(/>.<)/~┻┻
09-01 13:37

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR