10/30のツイートまとめ

uraran112

おっ 1点返した!
10-30 19:49

短期決戦だから集中せざるを得ないと思うんだがなー(^◇^;)
10-30 18:44

隣村だと CBCが映ってる…(´-∀-`;)リアルサンドラ お初なう。
10-30 13:00

じわわわーん(´;ω;`)
10-30 09:20


10/29のツイートまとめ

uraran112

森岡くん頑張れー!!
10-29 21:12

今日の夕飯:炊き込みご飯・ヒレカツ・きんぴらサラダ・豚汁。気がつくとなんか濃いー い献立だゎ(^◇^;)
10-29 18:28

お、燕太郎が頑張ってる(*´-`)
10-29 18:23

西武勝ち越した!!
10-29 17:33

きゃー ノーアウト2・3塁とかっ(・w・;)
10-29 17:30

神宮は寒そうだなー
10-29 17:28

両チームとも華麗な先発。
10-29 14:02

せっかく作ったのに お昼ご飯にきんぴらサラダ食べるの忘れたーorz
10-29 13:28

起き抜けに見た夢が猛烈に怖かった件。こんな夢見たのも久し振り○。(´Д`ヽ)>*
10-29 06:53

10/28のツイートまとめ

uraran112

ペーパーでマセラティは大胆やなー(´-∀-`;)
10-28 20:14

日曜の朝忘れないようにしなきゃφ(・・ )メモメモ
10-28 20:05

豚汁を作るといつも大量になってしまうのよね〜( Д|||)
10-28 19:46

タイの洪水特需って皮肉。(´-ω-`) とんでもない短納期オーダーばっかり。
10-28 14:26

工場が休みだと静か&平和。なんかもう今日の業務ほぼ目途がついたとか(ΦωΦ)ww
10-28 11:16

10/27のツイートまとめ

uraran112

よし 帰って録画みるっ!!
10-27 18:11

あ、ワンセグでもいけるんだった…が、まだ見られる環境にない…(;^_^A
10-27 17:19

10/26のツイートまとめ

uraran112

差し換え作業飽きた…(´-ω-`)
10-26 20:08

特栽仕様変更は分かったが 製品仕様書の改版を一度にやっつけないで欲しいわー(-"-) 差し換えと客先コール大変なんだぞー(´-ω-`)
10-26 17:33

都筑まもるくん…( ´艸`) http://t.co/zRK0AVgl
10-26 16:54

というわけで クレーマークレーマー。
10-26 13:55

わざわざ緊急外来がある病院に連れて行ったのに 2時間以上待てとか有り得んやろ~~p(`ε´q)ブーブー
10-26 13:54

暖房つけて窓開けるなやっ!!(´-ω-`)
10-26 09:41

10/24のツイートまとめ

uraran112

会話しているわけじゃないのに 相手の業務内容ダダ漏とか(´-ω-`)
10-24 12:17

10/23のツイートまとめ

uraran112

懐古園なうー http://t.co/M4OKTm33
10-23 14:38

10/22のツイートまとめ

uraran112

松本市美術館行かねばーε=┏( ・_・)┛
10-22 11:24

10/21のツイートまとめ

uraran112

まさかのOB解説者全員入閣が実現しちゃったりして…(ΦωΦ)
10-21 10:35

10/20のツイートまとめ

uraran112

報知のよしみん手記にちょっと涙。
10-20 20:48

あーらーらー…(´-∀-`;)
10-20 20:40

マルちゃんTシャツww
10-20 20:11

マエケン交代かぁ…
10-20 20:10

おおっ たにーにょ出塁してる!
10-20 18:06

ファーム萌(*^。^*)
10-20 17:45

河原さん…(ノ_;)
10-20 13:11

10/19のツイートまとめ

uraran112

出来ればきょんさんも観たかったなー(´-ω-`)
10-19 18:36

むくり。今回は麻酔キツかったな…検査後に本拠地に行こうなんて無謀なことしなくてよかった""A^^;
10-19 18:20

空きっ腹に饅頭の画像は刺激強すぎるーww 欲しいー!!
10-19 11:24

高島屋の紅白饅頭いいなぁ~~|∀・)チラッ
10-19 11:23

今日検査の為、昨晩祝杯あげられなかったから、終わったら呑んでやる〜ヾ(*ΦωΦ)ノ改めて優勝おめでとうっ!!
10-19 07:43

10/18のツイートまとめ

uraran112

わずか一文…西武すげっ(・w・;)
10-18 23:05

1ヶ所くらい特番やってよぉ…(´;ω;`)@長野県
10-18 22:48

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
10-18 21:43

あと1球!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
10-18 21:42

シゲ様nice!
10-18 21:39

モリシゲ動かん…
10-18 21:37

神様降臨ぷりーず(人∀・)
10-18 21:29

浅尾くんまだ行く?|ョд゚)
10-18 21:26

ばっさん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
10-18 21:24

┏O)) アザ━━━━━━━ス!!
10-18 21:15

続きを読む

10/17のツイートまとめ

uraran112

んー もしかしてワタシ異動…かなー(ー_ー)
10-17 11:14

朝イチで会議。いい話…無いなぁ…(´-ω-`)
10-17 10:25

10/16のツイートまとめ

uraran112

入ったー…
10-16 16:55

真弓さんの進退、ドラが引導渡すのかなー(´-∀-`;)
10-16 16:41

和田さん(人∀・)
10-16 15:11

落ちた!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!!
10-16 15:09

長かった…そして痛い。
10-16 15:03

早くも気持ち悪くなってきた( Д|||)
10-16 14:52

あ"ー!!(ノД`)シクシク
10-16 14:31

ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
10-16 14:14

今まで必要性を感じなくて興味もなかったけど、なんか今猛烈にすまほ?ってかあいぽん欲しいー""A^^;
10-16 11:55

風邪引いたわけでもなさそうなのに熱が下がらない…14:00まで寝よう_ノ乙(、ン、)_
10-16 09:52

10/15のツイートまとめ

uraran112

ってことを伝えた友人から『優勝目前で発熱とかww』って返事が来た。そうだったのか…自分… ←って小学生の遠足かっ
10-15 21:37

偏頭痛が治らんと思ったらまさかの発熱38℃越えですた…orz
10-15 21:36

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-15 20:31

小池さん来た!
10-15 20:27

あうあう(o´_`o)ハァ・・・
10-15 20:24

これでちょっとは変わるかなー?
10-15 19:58

森野さん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
10-15 19:46

うーん またヨシノブかo(怒`・ェ・´)ノ !!
10-15 19:11

ヤクルト勝ち越した〜
10-15 17:15

おおっ つつごーくんタイムリー!同点!!
10-15 15:17

続きを読む

10/14のツイートまとめ

uraran112

マジックなおみち…いい響きだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
10-14 22:32

帰宅ったー。大野くんとあっきーのお姿見たかったなー(´;ω;`)
10-14 22:31

公式…(パ∀゚)☆ しかしウチのPCだと途中で死にそう。
10-14 16:07

今日決まったらどこかで中継やってくれるのかなー…とネガに考えてみる。ここから近くて遠い名古屋(。-_-。)
10-14 08:53

10/13のツイートまとめ

uraran112

うーん たら・れば…ww
10-13 19:48

今すれ違った人がどこで出会う人なのか思い出せない…知り合いじゃないけど、すっごくよく見かける人なんだ(*´-`)
10-13 19:01

ナオリン! こ、これは早く帰って観なければーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
10-13 17:57

御社=おんしゃ〇 ごしゃ× ツッコミたいが今更言えない…(-"-)
10-13 09:00

おはようございます イムさん…もしや知らんかったのか?(;^_^A 何となく納得できるようなww
10-13 08:32

10/12のツイートまとめ

uraran112

あーもうほんと吐くかと思った○。(´Д`ヽ)>*浅尾きゅんステキングー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
10-12 21:17

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
10-12 21:13

(σ´∀`)σヨッシャ
10-12 21:09

いかん また気持ち悪くなってきた( Д|||)
10-12 21:01

ひゃー あぶねっ…って言ってる間に死球( Д|||)
10-12 20:56

はー なんかドキドキ○。(´Д`ヽ)>*
10-12 20:51

悪事千里を突っ走る!ww やはしこっそりはいかんよ、こっそりは。→My上司
10-12 18:38

1Reel=1000piece 1Reelにつき×3枚。890000pieceってことは…2670枚手打ちかぁ(ー_ー)!! 備忘録( ..)φメモメモ考えただけで吐きそう。でもやらねばなるまい。
10-12 16:46

ちょっとした資材調達に出かけた人がかれこれ数時間戻ってこない件。
10-12 14:19

休むと翌営業日はろくでもないことが残されている…(´-ω-`) 担当者しっかりせいやー!! コラッ!!
10-12 11:31

10/11のツイートまとめ

uraran112

何度教えても阪神マスコット『ラッキーちゃん』を『トラコ(虎子)』と呼ぶ同僚…(^◇^;)真剣に覚えられないそうなww
10-11 22:44

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!!
10-11 21:32

ボード持ってる方の『アンチ巨人は永久に不滅です』の刺繍にフイタ( ´艸`)
10-11 21:23

見た目おかわりくんに近いなぁ(^◇^;)
10-11 21:20

英智さん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
10-11 21:16

病院着いた。相変わらず駐車場空いてないわー○。(´Д`ヽ)>*
10-11 18:32

先制2ランと聞いて!!ε=┏( ・_・)┛
10-11 18:20

駐車場で逆ハンドルきってて深みにハマり、出られなくなってるおば様がいるo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!…そのままだど前進でしか出られないと思う。
10-11 18:08

あー やっと蕁麻疹治まってきた(´-ω-`)ヒスタミン剤 神!!
10-11 14:42

10/10のツイートまとめ

uraran112

ヨッシャ(σ´∀`)σ
10-10 20:28

爆発なんぞせんでよろしいo(`Д´*)o!!
10-10 20:22

きゅん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
10-10 20:20

阪神さんグッジョブd(。ゝω・´)!!
10-10 20:19

上本きゅん 危なっ!!
10-10 20:12

コバマサさん ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
10-10 20:11

平田りん エライッ(σ´∀`)σ
10-10 18:34

こんなとこまで同じ市内とは…Σ(・c_,・。ノ)ノ恐るべし平成の大合併。
10-10 14:33

登山マラソンのおかげで規制が掛かってて家から出られん〜o(`Д´*)o!!!
10-10 10:23

10/09のツイートまとめ

uraran112

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-09 21:05

お兄ちゃん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
10-09 21:04

神宮も同点でイムさん。
10-09 21:00

こえーーっ!!
10-09 20:57

いかん 緊張しすぎて気持ち悪くなってきた(´-ω-`)
10-09 20:56

昨日の録画の『知っとこ』なう。本社の人の娘さんが出てるのさー(*´-`)頑張れ 杏南ちゃん!!
10-09 12:47

10/08のツイートまとめ

uraran112

気にしない、気にしない。これからさー
10-08 19:31

10/07のツイートまとめ

uraran112

試合経過も気になるけどそろそろお出掛け。美味しいビールが呑めますように(人∀・)
10-07 18:44

速攻脱出するとして 1件済ませたい用事があるけど間に合うかなー( ..)φメモメモ
10-07 17:16

何とかしろと言われてもねぇ…(´-ω-`) 経由便しかとれんとですよー
10-07 17:06

来週末の役員総会に行くのに 今更エアチケが取れなかったとかww 面倒見きれませんっ( -_-)=○☆)>_<)
10-07 17:02

やっと復旧した?
10-07 14:42

10/06のツイートまとめ

uraran112

名古屋駅『住よし』うましよね〜( ̄・・ ̄)
10-06 23:38

おにやんま 懐かしーい\(^o^)/
10-06 23:32

今じゃなきゃいけない理由は何なのだろう(´-ω-`)
10-06 21:54

車のエアコン 暖房入った…まだ時間早いのに(*´-`)
10-06 18:09

職場の目の前で事故…プチ渋滞発生で外出したいのに出られないー(´-ω-`)
10-06 13:41

自分ベースのポジティブ思考は時折迷惑。
10-06 12:51

あああ~ 昨日ローソン行くの忘れた…_| ̄|○ il||li
10-06 10:11

10/04のツイートまとめ

uraran112

明日はローソン行かないと( ̄・・ ̄)
10-04 22:40

つい買ってしまった…しかししばらく読む時間が無かったりするww http://t.co/sMr9KAGZ
10-04 22:27

シンボリルドルフ…合掌。
10-04 22:17

ひさもっさん いい笑顔。
10-04 20:57

わーん ナオリン〜!!(´;ω;`)
10-04 20:55

おはようございます 遮光カーテンに変えたらちゃっかり寝坊した…""A^^;
10-04 06:34

10/03のツイートまとめ

uraran112

酔っぱらって電話して来るなっつーに。 そっちは真っ昼間でしょーがっo(`Д´*)o!!!
10-03 23:45

うーん 頂上が見えない。頑張れ 自分!!(o゚□゚)o≪≪≪
10-03 23:22

今季から支給された制服の長袖ブラウスを着たら 袖が短い…他はユルユルなのにどーしたもんか…(-"-)
10-03 09:05

10/02のツイートまとめ

uraran112

中継見られなかった部分を再放送で堪能中。GAORAさん万歳っ!!
10-02 18:48

あ"ー…(´;ω;`)
10-02 16:44

シゲムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-02 15:18

やっと帰宅。頑張れ〜!!
10-02 14:54

そしーて 僕は途方に暮れる…""A^^;
10-02 14:01

早く帰りたいのに…(´-ω-`)
10-02 13:59

10/01のツイートまとめ

uraran112

通信教育レポートおわたーヾ(*ΦωΦ)ノ明日投函したらこの学科おさらばだぜぃε=ε=\_○ノ
10-01 22:01

モリシゲと和田さん
10-01 17:31

キタ━d(。・∀・。)b━!!!
10-01 17:29

落ち着け神〜 あと1人(>人<;)
10-01 17:28

ベイス勝ち越しーー!!
10-01 16:35

よっしゃーー!!
10-01 16:27

準規くん!! 頑張れ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
10-01 15:00

ソトっち…( Д|||)
10-01 14:56

帰宅ったー 早くも先制されてる…(; ̄ー ̄A
10-01 14:20

ラッキーちゃん かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
10-01 13:53

続きを読む

09/30のツイートまとめ

uraran112

やはしKくんは影響力絶大。彼と野球の話をした日は不思議なほど勝てないんだゞ(`´ )シッシッ
09-30 21:33

帰宅なう。結局間に合わなかった(´-ω-`)
09-30 21:28

んー やはし試合開始遅れるのか…頑張れ、阪神園芸さん!!
09-30 18:02

有り得んしとかつぶやいてみたけど 意外と1人でもいけそうな気がしてきたww
09-30 12:19

月末当日に急に有給とか有り得んしー!!(-"-)
09-30 10:51

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR