11/29のツイートまとめ

uraran112

わー 併殺か〜(・w・;)
11-29 22:19

法螺貝ww
11-29 20:38

高校の頃 教室から新幹線の高架が見えていたせいでドクターイエローしょっちゅう見ていたけど、そんなに遭遇機会のない車両なのだと最近知った…でも冷静に考えたら窓の外ばっかり見てたってことだわねー(^◇^;)
11-29 20:30

あららら 担架出て来ちゃった(・w・;)
11-29 20:23

打ったばっかりのインボイスをシュレッダーにかけてしまったなう…_| ̄|○ il||li
11-29 15:44

これから毎週金曜日は 私 お留守番DAYらしぃ。大変ねと言われるがそうでもないよ?ww
11-29 12:40

スライム満載ww
11-29 12:18

リプライFAX早っ!!Σ(・c_,・。ノ)ノ
11-29 11:40

いろんな意味で来季が心配。考えてらっしゃいますよね?フロント陣…
11-29 10:09

居候は肩身が狭いのだー(;_;)
11-29 10:08

続きを読む


11/28のツイートまとめ

uraran112

昨日お昼ご飯食べたお店。大泉さん来たんや(*´-`) http://t.co/1WLHjDQC
11-28 13:25

11/27のツイートまとめ

uraran112

遅いお昼ご飯にいてきまーすε=┏( ・_・)┛
11-27 13:38

11/26のツイートまとめ

uraran112

おなか空いて倒れそう。そろそろお昼食べないと(´ε`;)
11-26 13:45

11/25のツイートまとめ

uraran112

グリーンとオレンジって配色が似てるだけなんだけど、ついきゅんのドミニカ留学時を思い出す( `-ω-)
11-25 20:41

帰宅ったー ソフトバンク先制?表示が見慣れなくてよく分かんないや
11-25 20:27

えんちゃん 引っ越したんだww
11-25 20:18

んー 地元のニッカンはやはしこっちのネタか…(´-ω-`)
11-25 12:22

そっか 痔主さんだったのねww お大事に。
11-25 10:02

しかし新ユニデザインネタとGG賞比べたら 重要度は<GG賞じゃないんだね…(´-ω-`)
11-25 08:47

11/24のツイートまとめ

uraran112

製造依頼書きってくれって頼んだじゃんかぁぁぁぁ~p(`ε´q)ブーブー
11-24 18:24

河原さんも可能性ありですと?ガタガタガタッ
11-24 16:44

あ、それでトライアウトに居なかったのか。みずたん よかったねー(パ∀゚)☆
11-24 16:07

このメンバーのゲームが観てみたい。が、何故長…イヤイヤ'`,、('∀`) '`,、  ←ヤなもんはしょーがない。
11-24 15:59

あら みずたんいないのね…
11-24 10:55

11/23のツイートまとめ

uraran112

そういや今日は土曜日じゃなかった…(; ̄ー ̄A
11-23 17:47

冬支度とりま完了。…にしても時間掛かり過ぎ(;´∩`) 雨降ってきて寒いから頑張ってよかったぁ~
11-23 16:35

いい加減にプライベート用の手帳を準備しないと来年の予定が立たないわー
11-23 12:09

さて寒いけどそろそろ始動。
11-23 09:23

某所さんからフォロー頂いたけど、残念ながら入らないから聴けないよ。近くて遠い東海圏(;▽;)
11-23 08:02

おはようございます。今日こそはホッカペ設置する!もう耐えられんっ・゜・(つД`)・゜・
11-23 07:56

11/22のツイートまとめ

uraran112

来年度の就業カレンダーが来たなう。来年って閏年だったのね…←遅そしてがっちり平日じゃないかぁぁぁ(/>.<)/~┻┻ ←何がww
11-22 11:32

11/21のツイートまとめ

uraran112

とっくに会議終了してるからと会議室に入って行ったら 新たな会議が密かに始まっていた…(´-ω-`)My上司と打ち合わせ 今日は諦めるかぬーん
11-21 17:29

何とかなりそうな日程な気がしてきたな…(ΦωΦ)フフフ
11-21 14:19

11/20のツイートまとめ

uraran112

こうやって見るの4回目か…
11-20 22:28

泣いたな…
11-20 22:21

敢闘賞 吉見。
11-20 22:07

監督 お疲れさまでした…
11-20 22:03

いばちん出た!!
11-20 21:44

岩瀬さんの顔がいやに落ち着いて見える。
11-20 21:31

諦めてたまるか。
11-20 21:27

らららー 記録更新(・w・;)
11-20 21:20

うわー…( Д|||)
11-20 21:12

さすがやなー
11-20 21:11

続きを読む

11/19のツイートまとめ

uraran112

逆王手キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-19 21:25

きゅん来るねヾ(*ΦωΦ)ノ
11-19 21:21

何があっても死守!!
11-19 21:17

シゲ様(>人<;)
11-19 21:13

神様降臨希望。
11-19 21:06

刺した!!
11-19 21:03

岩瀬さん(人∀・)
11-19 20:59

ナイスげっつー!!☆*′з`)ノ⌒★
11-19 20:55

先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-19 18:28

はぅぅ〜 でもこの勢いで頑張れっ!!!
11-19 18:22

続きを読む

11/18のツイートまとめ

uraran112

自分の記憶の中の顔と随分違ってたことに驚愕。
11-18 22:02

鬼奴さんの変化凄すぎるーしかし想像しただけで痛くて悶絶死しそう。
11-18 21:19

玄米ご飯・白菜と豚肉の蒸し物・ほうれん草の白和え・大根と油揚げの味噌汁。さていただきます〜( ̄・・ ̄)
11-18 21:07

そして 妙になれなれしいので同世代かと思っていたら かなり年配の方&エラい人だった件。す、すみませんでしたっ<(_ _)>
11-18 11:13

My上司から そこはかとなくダウニーの香り。変わったな…←ww
11-18 09:15

11/17のツイートまとめ

uraran112

帰宅なう。小池さんのリプレイ見て涙。
11-17 19:36

お願い そろそろ撤収して>おやっさん ←セキュリティかけられないから帰りたいのに帰れんしっ(T_T)
11-17 18:03

やばし!! 若干ピンチ!!
11-17 13:06

おはようございますー 今日はいい空。
11-17 08:46

11/16のツイートまとめ

uraran112

いつも通りじゃなくてもいいのにー(´;ω;`)
11-16 21:10

小池さん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
11-16 20:58

よんたま来た!
11-16 20:55

ベンちゃんも続け〜щ(゚д゚щ)カモーン
11-16 20:51

しまった 重要な時につまらんツイート投下しちゃった(。-_-。)
11-16 18:33

そういや今日もお昼ご飯食べはぐったな…(´-ω-`)
11-16 18:31

有り得んし…(-"-) もう帰りたいなぁ
11-16 12:42

11/15のツイートまとめ

uraran112

今日のゲストは濃い〜ぃメンバー揃い踏みだったのね(´-ω-`)←遅
11-15 21:50

会議終了。TL遡って涙目。
11-15 20:16

きゃ~~(*/ω\*) ←一人で勝手にやってろww
11-15 16:46

社内の聞いちゃいけない関係を聞いてしまった。それは一般常識的にとてもまずいと思うの。
11-15 15:47

ちょうど日が射してて顔が熱いー(>_<) 日に焼けそう
11-15 11:05

11/14のツイートまとめ

uraran112

応援歌のループ地獄。
11-14 18:30

あ゛ー もう生理的に無理。
11-14 14:37

おはようございます。いつもと行動ペースが違う朝は何かと忘れるよね…(T_T) 朝から軽くピンチなう。
11-14 08:39

11/13のツイートまとめ

uraran112

ムネリンのドヤ顔。
11-13 23:07

馬原を抑えに使わないとしたらファルケンボーグが回るのかな?それも怖い( Д|||)
11-13 22:26

連勝キタ━d(。・∀・。)b━!!!
11-13 22:01

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-13 21:46

おかんモード絶賛炸裂中。
11-13 21:19

森野さん(´・_・人)
11-13 21:06

とりあえず同点。ドアラ先生はまたニュースに阻まれるのね(´-ω-`)
11-13 20:53

日シリのこの状態じゃなければ 超萌え打席なのにぃ(´-ω-`)
11-13 20:47

きゅん来るね|∀・)チラッ
11-13 20:43

失投かな…うーん…
11-13 20:34

続きを読む

11/12のツイートまとめ

uraran112

どうしても水田と聞くと水田んと被る…○。(´Д`ヽ)>*
11-12 20:03

ドアラ先生ww
11-12 16:34

初戦とったどー!!☆*′з`)ノ⌒★
11-12 16:31

ちむどぅんどぅん。
11-12 16:29

あと1人〜 岩瀬さん来る?|∀・)チラッ
11-12 16:28

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
11-12 16:17

あ!(´;ω;`)
11-12 16:06

いや中日はそうですけどww
11-12 15:38

ヨッシヤ!!(σ´∀`)σ
11-12 15:27

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-12 15:05

続きを読む

11/11のツイートまとめ

uraran112

そんな要求はとても呑めません…とここでつぶやいてみる。
11-11 17:08

ふーん… てか そんなこたー家の中で処理してくださいな。
11-11 14:35

本社の鯖Downした…仕事にならん!!(-"-)
11-11 13:07

日シリ出場資格者やっと確認 ←遅 このユルさ加減ったら(;^_^A
11-11 11:52

つば九郎botさんががっかりww
11-11 11:23

雇用契約書無くしたとか有り得んし…(´-ω-`)
11-11 09:32

おはようございます。朝からちょっと元気もらって出社わず。
11-11 08:40

11/10のツイートまとめ

uraran112

美味しいお豆腐。おでんとくればやはし熱燗だぬ。
11-10 17:46

急いでご飯食べたせいでポンポンペイン…(>_<)
11-10 13:43

内部監査終了。終わってみると昼休みがほとんどつぶれているという…(´-ω-`)
11-10 12:32

11/09のツイートまとめ

uraran112

てか かなり危険な賭けやなー自業自得だけど(^◇^;)
11-09 23:22

帰宅と同時に今日頼まなきゃいけなかった事を完全に忘れてたことを思い出した。結構ピンチだが、この時間じゃどーにもならん(´-ω-`)
11-09 23:19

久し振りに遭遇した相談役Jr.が 本人と見紛う程に似てきてた(o゚艸゚o) 若いときは奥様似だったはずなのに血は争えないのね。
11-09 12:48

調査だけで済みますように(´・_・人) ちむどぅんどぅん。
11-09 11:19

おはようございます。ちょっぴり暖房が恋しい朝ですね。
11-09 08:41

11/08のツイートまとめ

uraran112

短納期対応&在庫要求の第5波が来たな 同じ内容の見積ばっかり朝から何枚見たと思ってるんだ 某T社さんよ…(´-ω-`)
11-08 13:35

朝から気乗りしない打ち合わせ~~_ノ乙(、ン、)_
11-08 08:24

11/07のツイートまとめ

uraran112

社内のGファン男子に祝われる…( ̄・・ ̄) で、言われた人には日シリには行くのかと必ず聞かれるが、そんなに行ってるイメージなのか、自分。
11-07 16:15

うーん おとんを買い物に行かせようかと思ったがつかまらん~~(-"-)
11-07 10:04

会社の近所のコンビニ 中スポだけ売り切れ~~ 頼みは新聞屋さんか…(´-ω-`)
11-07 09:11

11/06のツイートまとめ

uraran112

今日はペコちゃんプリンでww
11-06 22:32

うっちーには当たり前なのか(´-∀-`;)
11-06 22:10

拓哉より拓也見せろー(´;ω;`)
11-06 21:11

はー 泣けるわ、いろんなことで…
11-06 20:56

まさかの?ってかCMいらんーo(怒`・ェ・´)ノ !!
11-06 20:49

なんかもう酸欠で倒れそう""A^^;
11-06 20:43

いばちんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-06 19:39

なんとか先制出来ますように(´・_・人)しかし展開早過ぎるー
11-06 19:22

CM多く感じるね…(´・з・)
11-06 18:21

続け〜いばちん!!
11-06 18:09

11/05のツイートまとめ

uraran112

5番6番いじってきましたね。
11-05 17:27

ムネリンもったいなかった…(^◇^;)
11-05 14:38

しかしあっさり決まってしまうのも寂しい気がする
11-05 14:34

ん? ぱおちゃんがタフマンww
11-05 14:28

今通っていった救急車、サイレン妙な音だったなー(。´-ω・)ン?ドップラー効果差し引いても風邪引いたみたいな音。
11-05 14:25

連日楽しみ過ぎる先発だゎ >パCS
11-05 13:46

むくり。おはようございます。今日こそはどらほーしたい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
11-05 07:47

ホントに帰るのかなー(・・? ←遅
11-05 01:31

11/04のツイートまとめ

uraran112

ホークスさん王手かぁ…|ョд゚)
11-04 21:12

和田さん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
11-04 21:06

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-04 19:26

ちょ、森野さん!!(´・_・人)(´・_・人)(´・_・人)
11-04 18:53

くだらんクレームの電話受けてる間に先制されとるしっ_ノ乙(、ン、)_
11-04 18:31

別拠点に既発注案件なのに相見積の催促とか何のネタにするつもりやっ( -_-)=○☆)>_<) ちょっと調べれば分かるんだぞー コラッ!!
11-04 17:53

某自動車メーカーさんのおかげで帰れん…(-"-)
11-04 17:52

行けそうにない気がするが 申し込みをすべきか迷う…
11-04 15:59

某所コンビニにお昼に買い物にくると 入り口のゴミ箱横ですっかりできあがってるおじさんがいつも居てちょっと怖い。
11-04 12:36

あ゛~~超イラッと… 言えば済むってもんじゃないぞ、こらっ( -_-)=○☆)>_<)
11-04 08:52

11/03のツイートまとめ

uraran112

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-03 20:51

あ"ー…( Д|||)
11-03 20:42

河原さん(人∀・)(人∀・)(人∀・)
11-03 20:37

アッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11-03 20:30

11/02のツイートまとめ

uraran112

前を走ってる車のナンバーが羨ましすぎる…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11-02 19:42

いかん 3回表で既に気持ち悪くなってきた( ꒪⌓꒪)
11-02 18:50

打ち合わせの間に すでに先制しとるやん~(パ∀゚)☆
11-02 18:13

久しぶりにくじらを見たお。
11-02 15:31

先日の録画を観たら つば九郎がつばみの頭をバズーカで打ち抜こうとしてたなー(´-ω-`)
11-02 15:02

あ、今日から毎日飲み干せばいいのか。対戦相手だもん。
11-02 12:28

ちょっと寒くなってきたらレディさんから買ってるジョ〇が消費しきれないー
11-02 12:27

自分の担当じゃない客先に担当だと思われてるらしい…(´-ω-`) いつ訂正しようかといつも悩むんですが…(-"-)
11-02 10:15

11/01のツイートまとめ

uraran112

いやいやいや決裁下りないうちの先行手配はまずいっしょ。てか 言ってる本人が噴火するくせにぃ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
11-01 14:21

10/31のツイートまとめ

uraran112

気が付くとデスクの引き出しがおやつだらけな件。
10-31 19:13

Monday Morning Blue…(´-ω-`)
10-31 09:03

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR