12/29のツイートまとめ

uraran112

昨日で仕事納めの方が多いのかな?今日は道路ガラガラ~(ΦωΦ)フフフ
12-29 08:23


12/28のツイートまとめ

uraran112

嗚呼 もうツッコミどころ満載。聞くに堪えない。
12-28 13:10

いろんな意味でピンチな朝。
12-28 08:25

12/27のツイートまとめ

uraran112

そういや今日連絡くれるって言ってたのに来なかったなー( `-ω-)ヤ●●電機めっ
12-27 00:00

12/24のツイートまとめ

uraran112

雪降ってきたー 西の空が真っ黒だよ(´-ω-`)
12-24 16:40

やばい…これ 明日動けるか?
12-24 16:34

12/23のツイートまとめ

uraran112

九州新幹線の幻のCM、フルバージョン初めて見たけど凄いなぁ(*´-`)
12-23 09:15

12/22のツイートまとめ

uraran112

忘年会の席で聞いた噂だとばっかり思ってた話が真実だった件。…ミサイル並みの破壊&衝撃力( ꒪⌓꒪)
12-22 10:53

胃が痛いからって昨日節制し過ぎて 今日ははらへww どうにかならんか このループ…
12-22 10:49

12/21のツイートまとめ

uraran112

胃が痛い。吐きそう…ダメや~~_| ̄|○ il||li
12-21 10:55

12/19のツイートまとめ

uraran112

あ゛あ゛あ゛~~ 会議室にカンヅメになってる間に世間はなんかすぎょいニュースがっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
12-19 14:33

12/18のツイートまとめ

uraran112

コンペ19位かぁ(*´-`)
12-18 09:28

京都行きたいなぁ この時季の凛とした空気が好き。
12-18 09:21

ハリさん ツッコミどころそこかいっ(´-∀-`;)
12-18 08:57

12/17のツイートまとめ

uraran112

コタツセット完了=こたつむり生活開始。
12-17 16:43

12/16のツイートまとめ

uraran112

本日はこれからぼっち勤務。営業全員が恐ろしく酒臭いまま外勤に出かけますたー
12-16 09:55

12/15のツイートまとめ

uraran112

今のワタシはビールで出来ている(`・ω・´)ゞキリッ
12-15 23:37

忘年会終了。気がつくとみんなに注がれまくってて、出てきたお料理を食べた記憶がないんですけど…(;´д⊂)
12-15 23:33

目測を誤ってキャビネの角に激突。ヤバいくらいの青タンができた…( ꒪⌓꒪)
12-15 14:04

は?先発?(-"-) ←遅 帰ってから読もう…
12-15 09:02

流れ星 10数個見えたー('-^*)okでも今夜は月の光が眩し過ぎ。
12-15 00:32

聖沢さんと千尋さんはよく登場するのに ウチの工場長は何故かほとんど登場しない長野県のイベント。しかもなんで澤村ー?(´-∀-`;)
12-15 00:18

12/14のツイートまとめ

uraran112

いかん 相棒の時間だったε=┏( ・_・)┛
12-14 21:03

軽トラに鬼のように煽られるんですけど…(;▽;)
12-14 18:26

さっきの地震で思い出したが 一周忌がもうすぐだわ…
12-14 17:10

タイヤ履き替えたら 燃費ガタ落ち。仕方ないけど痛いぜよ(-"-)
12-14 17:09

震度4~~Σ(・c_,・。ノ)ノ でも通常運行ww
12-14 13:05

そして修造botさんのお言葉ww はー 元気出そ。
12-14 09:25

軽くネガな朝。
12-14 09:14

12/13のツイートまとめ

uraran112

これはやはし禁断の有給2日取りをしなきゃいかんということね(´¬ω¬`)
12-13 14:55

尾道か。珍しいかも…
12-13 14:46

三輪車破壊したんか…Σ(・c_,・。ノ)ノ
12-13 09:03

どうやら昨晩のカキフライにやられた模様…見えないとこ湿疹だらけ(´-ω-`)
12-13 08:30

12/12のツイートまとめ

uraran112

クリスマスブーツかぁ…やはし持たされたのねww
12-12 16:55

大根を3ヵ所から頂いたわず。…やはしここは煮物ですかね…消費しきれんぞー'`,、('∀`) '`,、
12-12 15:28

うはー なんか手に汗かいたわ~~Σ(・c_,・。ノ)ノ でもよかったね♪
12-12 15:00

12/09のツイートまとめ

uraran112

ほっ 無事にご飯炊けてたー('-^*)ok今日は舞茸と鹿尾菜の炊き込みご飯( ̄¬ ̄)
12-09 21:08

そして炊きあがってなかったご飯の状態はどうなのか。
12-09 20:16

ブレーカー落ちた…( Д|||)炊飯器とエアコンは危険な取り合わせなのを忘れてた
12-09 20:14

やっとフロントガラス融けた。いざ脱出。
12-09 18:31

帰りたいけどクロネコさんが集荷に来ないから出荷口締められず…(-"-)
12-09 18:12

外注さんに納品頂いたが 真っ暗い構内を1人で資材まで行くのイヤじゃーーー(>_<)
12-09 16:56

もう事務所の窓口施錠しちゃおうかなー ←
12-09 16:27

コンビニネット決済で初めて支払ってみた。5分と掛からないコンビニから帰社したら もうリプライ届いててびっくり。早っ!!
12-09 12:15

12/08のツイートまとめ

uraran112

不動前芸人とかww 狭過ぎー
12-08 23:20

昨日観るつもりだった番組を見逃したことに今頃気付いたなう…あー かなりショック。
12-08 18:09

12/07のツイートまとめ

uraran112

帰宅ったー 今日はやたらと覆面パト見かけたけど年末だから?
12-07 20:38

会場に着くなり 一番苦手なユーザに遭遇するとか…ないわー(-"-)
12-07 10:01

おはようございます。よかった 凍ってなかった(^^ゞでは 行ってきまーす
12-07 06:50

無理とかww 素直やなー
12-07 00:23

よしみんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
12-07 00:21

ロッテの組織票w
12-07 00:19

アルトバイエルン美味しそう( ̄¬ ̄)深夜に見ちゃいかんなー…
12-07 00:09

12/06のツイートまとめ

uraran112

あ、だから今日ディーラーが夜遅くまでやってたのか ←遅
12-06 21:57

さっきからちっとも動かーん(´-ω-`) http://t.co/3d9E1yH3
12-06 18:36

同僚と体感温度が違い過ぎるのも問題だわ…暖房入れてくださいよぉぉぉぉ~~←心の叫び
12-06 09:32

12/05のツイートまとめ

uraran112

うーん、これは顔わかんないよねーww
12-05 18:22

特命広報って何…??
12-05 08:48

DVD出てたんや…しかもディレクターカット版ww
12-05 00:04

12/04のツイートまとめ

uraran112

BS JAPANで『勇者ヨシヒコ』やってる〜 ゲスト小栗旬なのねww
12-04 23:56

ケンタさんの『くまのがっこう』のプレートセットかわうぃー""A^^;欲しいけどセット食べきる自信無し…(´-ω-`)
12-04 22:40

解析報告レポート作成完了。一挙にやっつけるもんじゃないと悟りました○。(´Д`ヽ)>*
12-04 22:18

12/03のツイートまとめ

uraran112

通しで観たい(ρ_;)
12-03 23:26

スーパーニュースきたー。落合さんメインだが後ろの浅尾くんガン見。
12-03 17:44

そういやまた今回も明細くれなかったなー(´-ω-`) My上司めっ
12-03 17:32

コンベンションの録画編集中。ってか 再放送録った方がいいのかなぁ(^◇^;)
12-03 15:22

ナオリンのウェア かわうぃ~(^~^)
12-03 08:40

ローソンなう。新作どうでしょうDVD予約完了っ!!( ̄ー+ ̄)フフ☆
12-03 08:37

おはようございます。凄い雨降ってるけど名古屋は大丈夫かな(・・?
12-03 07:56

12/02のツイートまとめ

uraran112

げ、諏訪で雪降ったのか…(´-ω-`)
12-02 18:19

2年も前に終了させた旧会社に対する再請求書が届いた。清算するに必要な手続き&手数料支払いなんだから、払い忘れるわけないじゃんかっ!! 書類一式保存しといてよかったよ~~
12-02 16:30

やっとおやっさんが帰京。晴れてぼっち内勤開始。
12-02 15:20

ニッカン新潟版。うっちーのが扱いがデカかった…ヽ(;▽;)ノしかも22面て。ちなみにここは 新潟までの距離が名古屋までのそれより倍以上の地域。 http://t.co/zuqRnjrq
12-02 12:43

今日は弊社賞与支給日のはずですが 明細を当日もらえない方に2000点賭けたい。
12-02 11:39

おやっさん 本当に出勤してきおった…狭い事務所に2人きり。愛は生まれません。
12-02 09:24

12/01のツイートまとめ

uraran112

明日おやっさんと2人きりなんて勘弁願いたい。工場休みなんだから帰京してくださいっ!!
12-01 17:15

喜びを表現したいが 結構厳粛な会議ちう…そして議題は全く進んどらん(ー_ー)
12-01 17:14

TLが嬉しい報告で満載。(ΦωΦ)フフフ
12-01 16:12

12月だなぁ~(しみじみ)
12-01 10:35

11/30のツイートまとめ

uraran112

カニ剥きみっちゃん 何度見ても凄すぎる
11-30 22:47

ハイテク化が進むと運転する楽しみは減ってくよね…(´・ω・`)マシンとしての興味はあるけども
11-30 22:34

はぅぅぅぅ~~_ノ乙(、ン、)_
11-30 16:23

スライム肉まん 見に行けばよかったかなー ←
11-30 00:08

マリオカート プレイ30分。なんかスッキリww
11-30 00:05

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR