01/30のツイートまとめ

uraran112

TLで情報は把握したけど…うぁぁぁぁ〜観たい〜〜・゜・(つД`)・゜・
01-30 16:33

@satoameame123 いいですね('-^*)ok今日は東京です。寒くなさすぎて…ww
01-30 14:49

空いてるーww(σ´∀`)σ RT @satoameame123: 治部坂なう 雪質さらさら( ´ ▽ ` ) http://t.co/Xtp03t5A
01-30 14:20

移動するに暑すぎて茹だりそう。やはし薄いコートでよかったなー(;▽;)
01-30 13:47

@ruru_mico おはよーん♪ 江戸なうっす。絶賛二日酔いの朝…""A^^;
01-30 09:38

なかおちとうに丼なう。 http://t.co/1Vdhm434
01-30 09:26

おはようございます。いいお天気だ(*´-`) http://t.co/GgROR5UO
01-30 08:15

やばい ハイボール飲み過ぎた…○。(´Д`ヽ)>*睡眠不足も手伝って眠さ倍増。
01-30 00:57


01/29のツイートまとめ

uraran112

新宿なう。やっぱり東京暖かいww
01-29 08:45

いやに若い子が多いと思ったら そうか、受験生か。
01-29 05:04

@Yude_tama おはっぴーすです〜
01-29 04:54

むくり。おはようございます。やはし睡眠時間1.5時間…
01-29 03:48

01/28のツイートまとめ

uraran112

明日の朝何時に起きればいいのか(・・?
01-28 13:20

DAISHIがproduce?のグラマラス、やっぱり気になるな(*´-`)
01-28 09:57

同感…(;´д⊂) RT @ruru_mico: まだ自主トレなのに大変ね…(´-ω-`)
01-28 09:52

01/27のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 返す返す残念であった…(。-_-。) こっちじゃCBC無理だからガン見しちゃったわよww
01-27 09:58

戻ってきたら何番をつけるのかが気になるところ。
01-27 09:24

01/26のツイートまとめ

uraran112

おおおおぅ…(>_<) RT @ruru_mico: 浅尾くんを見逃しました…(T△T)
01-26 13:55

01/25のツイートまとめ

uraran112

あっという間に積雪。明日の朝が怖い○。(´Д`ヽ)>*
01-25 19:19

そんなにいっぺんに出来るかっ!!( -_-)=○☆)>_<)
01-25 13:49

01/24のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico まぢっすか~~ いつもありがとう~~<(_ _)>
01-24 10:44

@ruru_mico だよね。特にドアラ先生…どうやるんだろww あ、Blue-Ray見られるよー
01-24 09:45

おはよ♪ JR名古屋タカシマヤ…φ(・ω・ )メモメモ 可愛すぎる。 RT @ruru_mico: おはようございます♪こんなの可愛すぎて食べられませんよっ(^^;)(;^^) http://t.co/ciyaHOk9
01-24 08:34

01/22のツイートまとめ

uraran112

今更だが甲子園でやって欲しかったな
01-22 20:40

渡部絵美さすがやなー
01-22 20:38

01/21のツイートまとめ

uraran112

ぱぱんに報告終了からの帰宅ー。理解のある父親でよかった。
01-21 23:31

カネやんの質問がでるとはww
01-21 11:47

問題無く食べられるらしいが、容器から出てこないのはどうしたもんか。
01-21 11:22

久し振りにハチバタトースト食べようと思ったら、寒すぎて蜂蜜が結晶化してるとか…○。(´Д`ヽ)>*
01-21 11:18

帰宅ったー。もうひとつのmissionは午後にする。
01-21 11:11

今日も1日雪かなー(´-ω-`) 出掛けなきゃだけど気が乗らない…(;´д⊂)
01-21 09:45

なんつーか いつぞやのロールアップファッション思い出した( ・ω・)
01-21 07:48

トーノさん それはドラゴンズカラーですが…ww
01-21 07:44

01/20のツイートまとめ

uraran112

よし!義理は果たしたから撤収!!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
01-20 18:01

あーもう 遅刻覚悟。誰だノーマルはいてるヤツ!!!o(`Д´*)o!!!
01-20 08:08

雪のせいで大渋滞・゜・(つД`)・゜・
01-20 07:57

01/18のツイートまとめ

uraran112

ふーむ リリーフカー運転手だったのか…(´-ω-`)
01-18 13:36

内勤してると首の後ろ部分の髪が恐ろしく毛玉になるのは やはし制服のせいかなー
01-18 11:37

01/17のツイートまとめ

uraran112

おはようございます。今日はしっかり積もったなー
01-17 07:47

01/14のツイートまとめ

uraran112

でかっ!! http://t.co/q7jri0xK
01-14 14:22

間欠泉なう。周りは結構硫黄の匂い。 http://t.co/MCC37rz8
01-14 14:18

01/13のツイートまとめ

uraran112

冷たすぎてハンドル触りたくないわー(つД`)
01-13 18:19

外がうっすら雪化粧。
01-13 18:13

あ゛-もうこれ以上の納短依頼&分納勘弁してくださいっ(/>.<)/~┻┻  事務方の後始末が大変なんだようぅぅぅ~~
01-13 17:43

01/12のツイートまとめ

uraran112

ケーキもろたー!!
01-12 18:26

うーん 行くべきか迷う…(´-ω-`)
01-12 14:53

ほんとこの鬱陶しさ どうにかしてほしい。
01-12 11:17

01/11のツイートまとめ

uraran112

あー やはし降ってきたよー(´-ω-`)
01-11 08:57

おはようございます。雪降りそうな空だなぁ(´-ω-`)
01-11 08:46

01/10のツイートまとめ

uraran112

そしてそのおかげで現場はともかく 事務所の書類なんかもびしょびしょ。えらいこっちゃ。
01-10 11:31

クリーンルーム冷却装置の排水ドレーンが凍結→破損で階下まで大洪水に…(-"-) とはいえ、そこまでの冷え込みでもなかった気がするんだけどなぁ…
01-10 11:29

01/09のツイートまとめ

uraran112

善光寺でそばソフト。激寒。 http://t.co/ufPn020o
01-09 15:51

おろし蕎麦〜( ̄¬ ̄) http://t.co/g0F7Osks
01-09 14:22

戸隠なう。 http://t.co/fktJDbUe
01-09 13:57

おはようございます〜 2日間歩きすぎて筋肉痛だよー(;▽;)
01-09 08:06

01/08のツイートまとめ

uraran112

あつた蓬莱軒なう。 http://t.co/Rl56zmJz
01-08 11:49

よく飲み よく食べ よく笑い。んー 腹筋が痛いけど楽しかったー(^-^)いつも姐さん方に会うと元気もらってる。
01-08 01:14

01/07のツイートまとめ

uraran112

姐さん達が戻ってきたから これから女子会〜 http://t.co/NYeTsJSq
01-07 22:24

勢いでピアス2コ購入。ピアス穴 多いですか そうですか…""A^^;いつも店員さんに意外な顔されるww
01-07 20:59

オカザイルおぱんつカワユス〜('-^*)
01-07 20:48

人待ち顔で待ってると妙なおっさんに声をかけられるのは何故なのか(;´д⊂)場所なら交番のが確実かと。
01-07 13:20

名駅にて客人出迎えなう。
01-07 13:16

01/06のツイートまとめ

uraran112

すーすー寝息が聞こえるんですけど…( ̄ロ ̄ノ)ノ
01-06 14:55

エアチケとろう…(ΦωΦ)フフフ
01-06 14:27

01/05のツイートまとめ

uraran112

注残が50,750円合わない…(-"-) またバグったな…
01-05 19:02

毎年始業の日は雪降った後で激寒な気がする
01-05 08:42

今日から始業。ネット生活も復帰ww
01-05 08:41

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR