03/30のツイートまとめ

uraran112

やばい この調子だと家に着く頃試合が終わりそう(´;ω;`)中日にビッグイニングщ(゚д゚щ)カモーン
03-30 20:17

いざでっぱつ。ちらっとでもリアルタイムで試合観られますように(。-人-。)
03-30 18:32

さすがにTL流れるの早いわww
03-30 17:47

来るときはきっちり収まってた荷物が帰りは入らなくなる不思議。何一つ増えてないのに…(´-ω-`)
03-30 08:07

朝からスーツケース引っぱって移動。肺がつぶれるゎ(>_<)
03-30 08:05


03/29のツイートまとめ

uraran112

やばい、全部歌えるww
03-29 20:12

開幕戦は移動中で中継すら観られないことに今気がついた次第。(>_<)録画…頼むか…
03-29 17:50

はー なんか美味っしい炊き立てご飯が食べたい。こういうところからホームシックになるのかなー(・・?)
03-29 17:04

泊まっているホテルに道場六三郎みたいな料理人ぽいおじさん集団がいるんだけど、その方たちが白衣で電車に乗って行かれた。名古屋方面だったけど、何だったのかしら|ョд゚)
03-29 08:11

横断歩道で皆さん意外に停まって下さることに感動〜ウチの地元じゃ有り得ないもんなー(^◇^;)
03-29 08:06

03/28のツイートまとめ

uraran112

駅の周辺にはあると思ったポストが見つからない…(´-ω-`)
03-28 19:26

03/27のツイートまとめ

uraran112

出張先で具合悪くなるとほんと困る。病院行ったほうがいいのはわかってるけど探すのがイヤー(´・_・`)  そんな元気もないし。
03-27 17:15

03/26のツイートまとめ

uraran112

職場の電話回線早く繋がらないかなぁ(>_<)ネットがダメだから仕事にならんし、電話も掛かってこないから静かすぎて辛いゎ(´-ω-`)
03-26 12:48

おはようございます。ドラゴンズ推しのスポーツコーナーが新鮮。
03-26 06:50

03/25のツイートまとめ

uraran112

同点キタ━d(。・∀・。)b━!!!
03-25 16:44

福ちゃんタイムリーキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-25 16:42

周平くんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-25 15:42

03/22のツイートまとめ

uraran112

書類の箱詰めが終わらない…(遠い目)
03-22 21:03

効いたよね、早めのパ●ロン様。ほんとありがと
03-22 12:29

03/21のツイートまとめ

uraran112

あ"ー 明日から鼻炎薬出動させなきゃダメかなー(>_<)
03-21 22:57

寝落ちからの復活。『相棒』途中からの記憶が全くない…録画しといてよかった(^^ゞ
03-21 22:50

まぢっすかっ!!Σ(・c_,・。ノ)ノ どこ行ったんだーーー!!RT @ruru_mico: あーさーおーくーんーいーなーいーo(。TдT。)o
03-21 12:05

@ruru_mico 楽しみにしてるよーo(^^o)(o^^)o
03-21 10:42

@ruru_mico おおっ 応援よろしく~o(^^o)(o^^)o 楽しんできてねー
03-21 08:19

03/20のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あらそうだったのね(゚Д゚) ナイスタイミング…じょいなすgjやね〜('-^*)ok遠征お疲れさまでした。
03-20 22:51

病原菌予防と鉛中毒の可能性。どっちかっていわれたらどっちよ?ww
03-20 22:41

ケプラーの法則 懐かしすぎる。
03-20 22:38

@satoameame123 何物にも勝る調味料ですねー('-^*)okしかし最近自然攻めてますねぇww 25キロ…すげし〜Σ(・c_,・。ノ)ノ
03-20 22:33

03/19のツイートまとめ

uraran112

会社のデスクから3万円弱を発掘。間違いなく自分のお金なんだけど、何でしまい込んであったのか全く思い出せない(ΦωΦ)
03-19 20:59

デロリアン…(^◇^;)
03-19 20:17

そういえば愛車がクラウンに変わってた件。
03-19 08:49

03/18のツイートまとめ

uraran112

見終わった後のこのモヤモヤ感はなんなんだろ…
03-18 23:15

ファンブック届いてたー毎年そんなに深読みもしないんだけど、ポストに無造作にぶっ込まれてるとちょっとショック(´-ω-`)
03-18 20:44

金剛さんですと?
03-18 16:28

お見合いやんっ!!スタン笑ってるし!!
03-18 15:21

嶋おぢが知らない間に西武に移籍になってた|ョд゚)
03-18 15:17

1イニング6点…その得点力ウラヤマシス…(*´-`)
03-18 14:18

平野んキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-18 14:14

朝日ニュースター観るか、TBSニュースバード観るか…(´-ω-`)
03-18 13:06

スターマンて…kwsk
03-18 12:59

03/17のツイートまとめ

uraran112

昨日getしたヘアオイルのおかげで雨だったけど髪の毛さらさら〜
03-17 20:16

内見立ち会いに付き合ったら上司に鰻重をゴチになりましたー(^^ゞしかしまだ電気開通してないからエアコンも使えず、死ぬほど寒かった…(;´д⊂)
03-17 20:13

内見立ち会いに雨とか…気分のらないわー(´-ω-`)
03-17 09:46

03/16のツイートまとめ

uraran112

洗濯機の残り時間表示がしらっと延びてる件。やはし気のせいじゃなかったゎ(^◇^;)てか いつになったら終わるんじゃい
03-16 23:19

こうやってみると新幹線の顔もかなり変わったなぁ
03-16 22:06

中居くんの今後が気になる。
03-16 21:52

うあー 想定外に激辛になっちゃった…シーフードカレーなのにぃ(>_<)
03-16 20:51

帰宅なう。無党派のウチの郵便受けに公●党さんのちっちゃいチラシが山ほど入れられてるのは=勧誘なんですかね…( `-ω-)ちょっと怖かった…
03-16 19:45

明日9:00に会社に呼び出しとか勘弁してー(;▽;)
03-16 19:37

@punch0828 よかったですね~♪ なんだか私まで嬉しいです\(^O^)/
03-16 09:37

@satoameame123 はーい 了解です~(`・ω・´)ゞキリッ
03-16 09:17

@satoameame123 おはようございまーす 今日の帰りにでも伺いますねーd(。ゝω・´)…って 何時ごろまでOKですか…??
03-16 08:41

03/15のツイートまとめ

uraran112

そこまでやっといてどうしてメールで送ることだけやろうとしないかなぁ~~( -_-)=○☆)>_<)
03-15 17:40

ってことは 19:30発を逃すと終点からタクシーか。スーツケース引っ張って歩いて帰るのイヤだしなー
03-15 14:28

よく考えたら地元→名古屋線は最寄りのBS通らなかったゎ…
03-15 14:24

03/14のツイートまとめ

uraran112

毎朝すれ違うひとと帰りもすれ違う偶然。
03-14 18:16

ら様じゃないの…?
03-14 12:44

03/13のツイートまとめ

uraran112

ぢゃなかったら 暴れるぞo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
03-13 18:45

ってか 出張扱いにしてくれるのかなー(´¬ω¬`)
03-13 18:39

1坪=3.3057㎡ 20坪=20×3.3057=66.114㎡ √66.114≒8.13m…ってことは正方形の部屋だとすると1辺が8mちょいなのか…(´-ω-`)
03-13 16:17

会議から戻ってきたら負けとった…_ノ乙(、ン、)_
03-13 16:11

勝ち越しと聞いて!!Σ┏(`□´;;)┓ガタガタガタッ
03-13 13:57

03/12のツイートまとめ

uraran112

@utemoriさん 元々納豆は大好きなんですが、さすがに持ち帰る車の中では閉口しました(^◇^;)ひと包み早速頂いたんですが、ほんと美味しかったです〜パックのとはひと味違う感じですよね
03-12 23:35

茨城土産で藁入りの納豆を大量に頂いたわず。一度に食べきれるはずもなく一応冷蔵庫へしまってみたけど、開けると庫内がほんのり納豆臭…(; ̄ー ̄A
03-12 22:57

名古屋・岐阜が雪ということは 今日が射してるこっちも時間の問題かしら…(´-ω-`)
03-12 08:32

03/11のツイートまとめ

uraran112

雪降ってきたー( `-ω-)
03-11 16:53

陛下のご体調は大丈夫なのかしらん?
03-11 14:53

大島くん3ベースヒットー!!
03-11 14:38

ヘルメットなり帽子なり被っていたはずなのに、ジョーさんのあの髪の毛のボリュームはスゴいと思う
03-11 14:08

帰宅なう。今日はじょいなす?権じぃ?
03-11 13:45

ドアラ先生が見たいーー!!
03-11 11:36

こんな入り方出来るのね〜
03-11 11:34

ごまたまご歩道橋w
03-11 11:30

どっちが来る…?(・w・;)
03-11 11:26

野口さん来た〜(σ´∀`)σ
03-11 10:51

続きを読む

03/10のツイートまとめ

uraran112

あ、りょた出てる。
03-10 14:53

帰宅なう。なんだ中継ないのかー(´・з・)
03-10 14:52

法事で冷え過ぎてポンポンペイン…(>_<)
03-10 14:48

@ruru_mico そんな激寒の日に法事で死んだわ〜(;▽;)
03-10 14:30

雨は夜更け過ぎにー 雪へと変わったのねー(´-ω-`)
03-10 08:08

03/09のツイートまとめ

uraran112

ついに来るらしぃ(σ´∀`)σ http://t.co/8ibfrxBa
03-09 20:05

03/08のツイートまとめ

uraran112

WDAとつく自社型名を見ると ついWADAと空見するわ
03-08 16:26

偵察メンバーとか結構好きだったのになぁ(´-ω-`)
03-08 16:13

『要するに~』って口癖ですよね(´-ω-`) 全然要してないし。
03-08 09:56

03/07のツイートまとめ

uraran112

ダイヤモンド☆ユカイ様なのか…
03-07 11:40

自分の背後に座るおやっさんが本社に指示出した案件が自分のところに降ってきた…(´-ω-`)なんかぐるぐるしてるわねーww
03-07 11:39

03/06のツイートまとめ

uraran112

来週までに原作読み返しちゃうかもww
03-06 21:57

文庫本1冊分だもん やはり1回じゃ終わらないよねー( `-ω-)
03-06 21:56

なんだー?久し振りに名古熊に来たら道路が赤くペイントされてる。
03-06 19:38

@ruru_mico おはよ♪ 1800円分なんて絶対食べれんしねww かつて2000円払って20粒も食べられなかったほろ苦い思い出が…(。-_-。)
03-06 09:04

03/05のツイートまとめ

uraran112

なんかイタリアンっぽい。美味しそう RT @chiruha_u: 初物です。つくし。庭に生えてるんですー。今年は寒いので遅かったなあー。 http://t.co/3WJhhRpP
03-05 12:24

03/04のツイートまとめ

uraran112

あーあーあー○| ̄|_
03-04 16:35

サード福ちゃん。
03-04 15:51

しょくおさんサードに胸熱。
03-04 15:15

あら雨降って来ちゃった…傘持ってないし(;´д⊂)
03-04 12:02

03/03のツイートまとめ

uraran112

あああ 洗濯干してる間に試合終わってもーたー(; ̄ー ̄A
03-03 16:51

ディーラーから車検の見積金額の連絡が。ブレーキパッド変えないと車検通らんとか言われても…あうあう(ρ_;)
03-03 16:16

まうファイトー!!
03-03 15:32

あらまー 広島先制…(((((((・・;)
03-03 14:08

開幕戦チケ発売日かー←遅 あたしの開幕戦返せーーー(/>.<)/~┻┻
03-03 10:46

いろいろ決まる前に前髪切りに行きたい…来週しか時間無いぞ、たぶん。
03-03 10:44

03/01のツイートまとめ

uraran112

中学生が社屋の前で珍しくもない雪でプチ雪合戦とか。投げ損ねた?雪玉が窓ガラスにあたって心臓が止まるかと思ったぞ~コラッ!!
03-01 16:54

おなかいたいー(>_<) 一昨日から治らないよーぅ
03-01 16:52

卒業式の詳細プリント無くしたとか無いやろー>姐さん 他人事ながら心配。
03-01 12:29

02/29のツイートまとめ

uraran112

行く気あったんかいっ( -_-)=○☆)>_<)
02-29 16:46

おめでとうございます!\(^O^)/ RT @putatata: 娘、第一志望の学校に合格してましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪やっと終わった!!
02-29 09:59

朝からぐったり。やる気なんぞ起きりゃーせん(´-ω-`)
02-29 09:43

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR