04/29のツイートまとめ

uraran112

録画で貞子なう。
04-29 18:10


04/28のツイートまとめ

uraran112

のーみさん…落ち着けーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
04-28 18:38

うわー(´・_・`)
04-28 17:06

ミコライオさんのヒゲ もしゃもしゃしたい(*´艸`*)
04-28 16:59

あららー(´-`).。oO
04-28 16:56

まるるんタイムリー!! 勝ち越した~
04-28 16:46

カープ追いついた!!
04-28 16:40

前田様 まだ粘ってる
04-28 16:40

しまった ズムスタチェックしている間に終わってもーたorz どらほー!!
04-28 16:38

うまくはない…ってww
04-28 16:21

ブランコさん神様降臨!!
04-28 15:05

続きを読む

04/26のツイートまとめ

uraran112

そういえば昔見ていた『ママはアイドル!』 キャストは思い出せるのに結末がどうなったのか全く思い出せない(´・ω・`;)
04-26 22:40

平野ん~~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
04-26 21:25

3回裏で9-0って…(・ω・ノ)ノ が、がんばるぇ…ベイスー!!
04-26 19:21

@natsui47 あ、そうなんですねー(・∀・)人(・∀・)←なんかちょっとほっとしている
04-26 15:40

武将隊新メンバー登場ってことは『信長が行く!』も変わっちゃうのかなー?
04-26 15:32

今日は試合できるのかなぁ…(´¬ω¬`)
04-26 08:49

04/25のツイートまとめ

uraran112

『負けないこと』が大事。
04-25 21:52

死守!!
04-25 21:33

お、次イニングいけるのね?
04-25 21:27

ヤフードームの実況さん間違っとるよー 浅尾くん投げてるし!!
04-25 21:08

画像見られないけど正座する!
04-25 20:56

お、岸くんまだ行くのね(*´-`)
04-25 20:53

なんかツボったww RT @hochi_baseball: 【日本ハム】始球式を終えた貞子さんの写真が届きました。 http://t.co/N5VL6blL
04-25 20:26

私のTLには達川モノマネが満載ww
04-25 20:20

おおお~~ネット繋いだ途端に繁様弾!ナオリンも続いたとなー!!(=´∀`)人(´∀`=)
04-25 20:08

今日はドラ戦中継観られないのか…(´;ω;`)
04-25 09:27

04/24のツイートまとめ

uraran112

良くも悪くも放送時間枠に収まっちゃったなぁww
04-24 20:51

来なかった…ww
04-24 20:46

そろそろ来ませんかねー ジャーマンの神様…
04-24 20:46

堂林くん 嬉しそうやなーww
04-24 20:12

ありゃ お兄ちゃん登場←遅
04-24 19:31

先日のジャ○ットのナニが原因だったらどうしよう… RT @ruru_mico: 例のアレが再発したわけじゃないよね…(⌒(´・▲・`)⌒)
04-24 19:27

ホームランだったのか…
04-24 19:05

ただいまなう。えーっと…あかん山井さん、なのかな?(; ̄ェ ̄)“
04-24 18:51

ぼっちご飯、そんなに珍しいのかなぁ(^^ゞそんなにお気遣い戴かなくてもww
04-24 17:58

やっぱりねーww(^_^;)
04-24 16:26

続きを読む

04/23のツイートまとめ

uraran112

妙にお会計の金額が高いのでレシート見たら 絆創膏が900円近くしていた…恐るべし、キズパワーパッド…∑(。・д・ノ;)ノ 侮れん…ってか、確認してから買え!!自分!!
04-23 18:24

アンナミラーズって 今1店舗しかないのか…(・_・、) 好きだったなー
04-23 16:25

いやいやいや!! この段階でその質問は無いでしょっ!!(´¬ω¬`) もう勘弁してよーぅorz
04-23 10:06

ってか こっちにいるときのほうが劇症な気がするわ…不思議。
04-23 08:57

流れること滝の如し…薬投入決定。(´-ω-`)
04-23 08:53

04/22のツイートまとめ

uraran112

おたまマイク…ww
04-22 22:17

お部屋到着。また1週間頑張らねば(*´ェ`*) 5週間目になるとフロントのおねいさんに顔と名前覚えられてしまったがね~~
04-22 21:25

¨また¨いうなー・゜・(つД`)・゜・
04-22 16:14

前田様なのね…(´-ω-`)
04-22 16:06

ノ…その結果電池交換しちゃった自分(´-ω-`) RT @ruru_mico: スマホに変えたいが変えるタイミングが掴めないまま数ヶ月が経過w
04-22 13:21

04/20のツイートまとめ

uraran112

県境の長いトンネルを抜けたら勝負ついてたーほっ☆*′з`)ノ⌒★
04-20 20:50

神〜(o゚∀゚o)尸 RT @kyococoad: い・わ・せ!い・わ・せ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
04-20 20:42

@ruru_mico 情報あざす。一安心('-^*)ok
04-20 20:40

うあー画像が見られないのが痛いーヽ(;▽;)ノみんな頑張れー!!
04-20 20:28

斜め前のおじさんも戦況チェックしてるww
04-20 19:10

あらもう5回なのね…また試合終了までに帰り着けないなー(>_<)
04-20 19:06

さて出発。TL見守ります(`・ω・´)ゞキリッ
04-20 19:02

後ろのオサーンに何気に触られてる気が…突き出すぞ!!o(`Д´*)o!!!
04-20 18:16

@ruru_mico ありゃー大丈夫?花粉じゃなくてよかったね(^^ゞお大事に。
04-20 18:10

特快乗り遅れたー・゜・(つД`)・゜・
04-20 17:47

続きを読む

04/19のツイートまとめ

uraran112

ほかるタイミングを完全に逃した…(´・_・`)
04-19 22:19

ドラマ観てニヤニヤするなんて末期orz
04-19 21:18

牽制アウトキタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-19 20:53

え?小宮山?大丈夫?
04-19 20:51

文字がちゃんと増えてるww
04-19 20:41

さっきから槇原さんの声が聞こえないのは気のせい?
04-19 20:33

アニキ続かんかったかー(*´ェ`*)
04-19 20:08

どうも『むらたーしゅーいちー♪』フレーズが頭から抜けないww
04-19 19:49

良太の打率5割…|ョд゚)チラッ
04-19 19:37

まだ29歳なんだ…意外と若いのね…Σ(`艸´;)ハッ!!
04-19 19:32

続きを読む

04/18のツイートまとめ

uraran112

完投ならず…(>_<)
04-18 20:46

ガッツかぁ…
04-18 20:40

ケンケン完投してほしいなぁ
04-18 20:32

よかった ケンケンだニヤリ(´・∀・`)
04-18 20:01

ネクストのもんげ?
04-18 19:59

開けたら閉めなさい!!o(怒`・ェ・´)ノ!!←電車連結部の扉
04-18 17:46

ジャビットさん 今日はいないのね
04-18 12:18

04/17のツイートまとめ

uraran112

よくとった!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
04-17 20:36

先程ついうっかり手を叩いて喜んでしまったが、ここは自宅じゃなかった…キコエテタラドオシヨ…""A^^;”
04-17 20:28

(*´艸`*)ウヒヒ RT @ruru_mico: 7歳から飲めるよ。買ったぞ!松下!!←おい! http://t.co/G4iILxqW
04-17 20:22

よく止めたなーww
04-17 20:19

帰宅なう。ちょうど地上波も始まった~
04-17 19:07

スタまチンTLの中にどうでもいいこと投下してしもたー
04-17 17:25

このコーヒー インスタントなのに妙に粉っぽい(´-ω-`)
04-17 17:22

万惣フルーツパーラーが閉店したと聞いてかなりショック。←遅 ホットケーキ大好きだったのになぁ…(´;ω;`)
04-17 14:25

@ruru_mico どこかの家に3つともあったりして…ww 持っていっちゃう人いるんだねぇ…(´-ω-`)
04-17 11:02

今日はCSはフジテレビONEなのか…(´-ω-`)
04-17 10:55

続きを読む

04/16のツイートまとめ

uraran112

律儀で好きですww RT @shuzo_matsuoka: 【メンテナンス】高速レシーブ機能(フォロー返し)を再開しました。やり方は修造botさんが先程お話しされた方法ですが、現在フォロー依頼が殺到しており、さすがの修造botさんも疲れているので、後日お試しください。
04-16 22:54

全員42番の日…すげし!!
04-16 22:48

向き・不向きって実際あるんよねー…
04-16 15:52

嗚呼もう。何度言ってもわからない子ねっ( `-ω-)
04-16 14:07

中スポは家に来てるから ニッカン買おうとコンビニ行ったら既に売り切れてたー(>_<) ダメもとで帰りに探してみよう…(´-ω-`)
04-16 12:55

南国行きエアチケ手配完了。…って本当にいけるのか、自分。
04-16 09:32

昨日はあんなに効きが悪かった鼻炎薬なのに 今日は頭がくらくらするほどの効き具合。PCに向かうの辛い…(´;ω;`)
04-16 09:25

04/13のツイートまとめ

uraran112

タクシー待ちなう。かなり離れてるのに小僧のタバコの煙が直撃して鼻が痛いぞ(´-ω-`)
04-13 21:21

うーむ(>_<) 明日明日っ!!
04-13 21:18

でっぱつ。TL見ながらひっそり応援します(`・ω・´)ゞキリッ
04-13 19:02

そういえば今年のドラゴンズロードまだ見てないなww ってか 名城線に乗ってないわ(^◇^;)
04-13 14:10

ひと雨来そうなイヤな空模様(´-ω-`)
04-13 12:56

ナックスのドラマ、地元はやはし今日からじゃない…残念(´-ω-`)
04-13 12:01

失敗したのか…
04-13 08:31

え、マジ?ミサイル…(・w・;)
04-13 08:05

ポポンS遭遇!!!('-^*)ok
04-13 07:16

04/12のツイートまとめ

uraran112

いやいや ほんと始まったばっかりっすよ(ΦωΦ)
04-12 20:51

シゲさま~~からのたにーにょ!!
04-12 20:41

うふ
04-12 20:32

やっぱヒットしないな… がさす ○野放送…。゚(゚´Д`゚)゚。
04-12 20:20

遡ってる間に1点追加:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
04-12 20:14

@chiruha_u @ruru_mico もしかしてー 地元でミュージックフェアやってないかもしれない事実…。゚(゚´Д`゚)゚。
04-12 20:10

やっとお部屋帰ってきたー え?福ちゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。…ってかなんでここで福ちゃん??遡ってくる!!
04-12 20:00

名?迷?どっちー?!
04-12 19:14

うぉぉぉ〜 TL流れるの早っ!!早く帰らねばー─=≡Σ((( つ・ω・)つ
04-12 19:10

@ruru_mico 今目の前にフリースの方がいるんで、自分の感覚がおかしいのかとwwやはし暑いよね、今日|ョд゚)
04-12 19:06

続きを読む

04/11のツイートまとめ

uraran112

ブラッズに何があったん??観たいけど映らーせん。
04-11 19:52

鼻炎薬 きれたっぽい…くしゃみ連発(´;ω;`)
04-11 19:12

あら 意外にも屋外球場中止になってない…関東降ってないのかな??
04-11 18:31

なんかすごい雨だゎ…(´-ω-`)
04-11 12:57

自分では気がつかなかったけど、今更ながら日曜日の本拠地画像に映り込んでいたらしい…同僚からメールがぁぁぁ(^◇^;)
04-11 08:07

04/10のツイートまとめ

uraran112

あーもう目がゴロゴロ。充血。花粉のバカッ(>_<)開けてても閉じてても不快っ!!
04-10 23:22

終わったらなんだか気持ち悪くなってる自分orz
04-10 21:54

えーーーーーーー!!!((((;゜Д゜)))
04-10 21:44

ヤクルトサヨナラかぁ~
04-10 21:36

きゅん登場なのにまさかの規制ww
04-10 21:20

きゅんくる!!
04-10 21:16

@ruru_mico 襟足の巻毛に萌えます←え あ、こちらも無事到着しております!!(おとんから連絡あり)いつもありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ週末帰るのが楽しみー
04-10 20:58

うはー 勝ち投手来る??
04-10 20:33

ヒヤヒヤ。
04-10 20:28

むはははは!!
04-10 20:26

続きを読む

04/09のツイートまとめ

uraran112

あ、パスポートの写しを送ること忘れた…
04-09 21:31

【私信】無事到着した模様。おとんから連絡ありましたー\(^o^)/
04-09 21:15

修造botさんが連続投下しとる…ww
04-09 19:26

おっきめの本屋さんに行きたいのだが どこにあるのか探すところから始めなきゃいけないこの環境(´-ω-`)
04-09 15:31

来週の移動日は中継観終わったら出発しようかなー…ってか いつまで続くねん、この勤務。
04-09 10:51

新聞休刊日の今日 地元では買えない『駅売り』の中スポ&ニッカンをつい買ってしまったなう。2誌も買ったらおばちゃんに怪訝な顔をされたし( ̄ー ̄)
04-09 08:39

また一週間出張の朝。頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ
04-09 08:03

04/08のツイートまとめ

uraran112

写真取り込もうと思ったらバッテリー不足で起動出来ず(;▽;)
04-08 22:04

何の気なしに買った鼻炎薬。よく見たら48錠入り…今シーズンで使い切れないな…失敗(´-`).。oO
04-08 21:49

あーあーあー…( `-ω-)
04-08 16:00

04/07のツイートまとめ

uraran112

杉撃ち…ww 
04-07 20:55

バックネット裏のスリッパで叩いてる方が気になる…
04-07 20:17

ファンファーレ?部分もちゃんと流さんかいっ
04-07 20:15

うわーん げっつー…
04-07 17:19

周平くん代走かー。そしてナオリン。
04-07 17:14

よっしゃーーー!!\(^o^)/
04-07 14:31

あらららら…憲伸さん大丈夫かな…
04-07 14:21

うがー!! いきなりかーい(; ̄ェ ̄)“
04-07 14:06

Jspoオープニングのお兄さんの手に萌え
04-07 13:56

そしてすまほデビュウのタイミングを完全に失った感満載の自分。
04-07 11:58

続きを読む

04/06のツイートまとめ

uraran112

マエケンすげし〜 おめでとう!!
04-06 20:48

ゼロ封キタ━m9( ゚∀゚)━!!
04-06 20:45

らじゃっ(`・ω・´)ゞキリッ
04-06 20:28

TLの皆さんが一様にヒヤヒヤしてるww
04-06 20:21

ぬ!愛知でもレギュラー161円…ウチの地元じゃ170円超えかしら( Д|||)gkbr
04-06 19:09

嗚呼 今日もたぶん試合終了までに帰宅できない(´-ω-`)
04-06 19:02

@ruru_mico それってやっぱりワタシのことよね…(; ̄ェ ̄)“ みんなの視線浴びて余計滝汗かいたとです…
04-06 17:18

そして乗車時間ものの3分。滝汗なう。
04-06 16:54

1時間に4本しか来ない各停に乗る為に走っていったら車掌さんが閉まったドアを再度開けてくれた。が、乗車した途端に車内アナウンスで『駆け込み乗車はお止めください』って言われた…(´;ω;`)
04-06 16:50

地元は今朝雪が積もったという情報が。帰るのイヤになってきた(・_・、)
04-06 08:34

04/05のツイートまとめ

uraran112

例の方 今年もいらっしゃるのねw
04-05 20:53

頬袋ww
04-05 20:30

気のせいか今日は暴れん坊将軍ばっかり聞いてる気がするww
04-05 20:22

森野さんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-05 19:31

朝の小田急線並みにのろい…(´-ω-`)
04-05 18:58

乗り口毎にこんなのあるのね。なんか凄っ(゚Д゚) http://t.co/oVDdH1NA
04-05 18:38

mission終了。かーえろっとε=┏( ・_・)┛
04-05 18:33

ボックス席に座ったら周りをおぢに囲まれたなう( `-ω-)
04-05 18:09

遅れてるせいで特快もノロノロ(>_<)あたしゃ早く用事すませて帰りたいのよん
04-05 17:51

そうだよねー 電車遅れてるよねー(´-ω-`)
04-05 17:47

続きを読む

04/04のツイートまとめ

uraran112

銀座線新車両導入かぁ…見た感じ中がちょっと広くなった気がする。
04-04 22:18

あとは神宮が気になるお。
04-04 21:33

うわー BS-TBS中継終わった…(;▽;)
04-04 20:53

だから『かわいゆうた』じゃないってばww
04-04 20:13

あのカチューシャはスターマンの耳なのかなー(・・?)
04-04 19:40

うがー 3死球…(; ̄ェ ̄)“
04-04 19:32

森野さんのネックウォーマー?なんかカワイイ。
04-04 18:43

よかったー BS-TBS観られるぅ
04-04 18:34

04/03のツイートまとめ

uraran112

うーん やはしスクイズからのセカンド生還は厳しいなww
04-03 20:58

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-03 20:55

上空から見るズムスタきれいやなー
04-03 20:41

@ruru_mico ミズノよー☆*′з`)ノ⌒★
04-03 20:30

あらー 広瀬さん残念っ
04-03 20:15

@choco_syu 地元で捕獲できるかなぁ…スポニューあたりが狙い目かしらねww
04-03 20:14

わー!! このCM捕獲したいっ!!
04-03 19:58

ゲッツーだ!
04-03 19:57

チャー様
04-03 18:39

雨も風もまだまだすごいけど夕焼けが超~きれい。
04-03 17:53

続きを読む

04/02のツイートまとめ

uraran112

えええ~ 明日は嵐なのー??←遅 折り畳み傘しか持っとらんぞ(`Д´≡`Д´)オロオロ
04-02 22:42

今日から新年度。ということで、電車の中は初々しいフレッシャーズさんがちらほらww自分の年を痛感するゎ(^◇^;)
04-02 08:05

04/01のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico みーたーいー!!\(^o^)/
04-01 21:24

そういえば上前津の天下○品。 あんなに人がいるの見たの初めてだったかも…(^_^;) メディアの力はすごいわねー
04-01 20:55

ホテル到着。明日からまた1週間愛知勤務。いつまで続くかしらww
04-01 20:26

寒いと思ったら雪が舞ってる〜(゚Д゚)
04-01 10:16

03/31のツイートまとめ

uraran112

先生、痛そう…(^_^;)
03-31 16:20

明日が心配になってきた…(^_^;)
03-31 15:40

あ゛~~~orz
03-31 15:35

よっしゃー!!抜けた!!
03-31 14:53

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR