05/30のツイートまとめ

uraran112

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-30 21:34

後ろ髪がつば九郎のしっぽみたいww
05-30 21:08

@chirorumogmog おかありでーす!! 小牧からぶっ飛んで帰ってきましたww
05-30 18:36

帰宅ー。何とか間に合ったーε= \_○ノ!!!
05-30 17:50

41号線相変わらず混んでるなぁ(´-ω-`)
05-30 16:07


05/29のツイートまとめ

uraran112

歯医者終了~~喉渇いてるのに口が痺れて飲めないよーぅ(´・ω・`)
05-29 15:42

結果でたー!! よかった、一安心。
05-29 11:27

05/28のツイートまとめ

uraran112

ソーサいくの~~?ww
05-28 20:48

ブラムラン キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-28 20:43

むはははは!!←壊
05-28 20:18

抜けた!! けど英智さん大丈夫??
05-28 20:16

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-28 20:12

ブランコしゃんのドヤww
05-28 20:07

ペーニャさんのモミアゲとミコライオさんのヒゲは一度触ってみたいもののひとつ。
05-28 18:53

身体 最大伸ばしてたよねww
05-28 18:51

きゃー すっごい雨~~~゛(ノ>ω<)ゝ
05-28 15:10

えええ~ ケンタ氏ですかっ(・w・;)
05-28 15:08

続きを読む

05/27のツイートまとめ

uraran112

ワタシの為にも見守ってきてねん ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ RT @chiruha_u: 暑い、こんな中雁の巣にいくわたしを褒めて!!!!
05-27 11:17

05/26のツイートまとめ

uraran112

太鼓の達人のソフト欲しくなった(^◇^;)さすがにもうゲーセンには行けないww
05-26 21:05

05/25のツイートまとめ

uraran112

とりあえず負けなかった!
05-25 21:44

ナイスゲッツー!! しびれる~(っ´∀`c)
05-25 21:29

あっきー元気かなぁww
05-25 20:09

社販の黒烏龍茶を受け取ってる間にさらに追加点が~~ んん?押し出しっすか(っ´∀`c)
05-25 20:09

シゲさまタイムリーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-25 19:55

ブランコさんキタ━m9( ゚∀゚)━!! しかしすっごい打球!!
05-25 19:05

稲葉さんか…(´・ω・`)
05-25 18:29

ぬぬぬ~~ぜろさん…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
05-25 18:28

じーじがベンチに埋もれて見える…
05-25 18:12

なんか凄い…(´・ω・`) 海棲生物たちを襲う「死のつらら」、触れるものを一瞬にして凍らせる脅威の自然現象「Brinicle」の映像が初公開(南極) http://t.co/1gqYFrYa
05-25 15:54

05/24のツイートまとめ

uraran112

おおお~ ほんとにギリだゎww
05-24 19:26

ぬ!ちょっと離れた隙に先制してる~~\(^o^)/
05-24 18:23

神戸サブのウグイス嬢の声ww
05-24 15:07

白仁田くんって何かに似てるなー(☉。☉)ハッ!ww
05-24 12:46

05/23のツイートまとめ

uraran112

あら岡田くんおめ! しかしにゃぜそんなに若くして…ww
05-23 16:09

ニュース映像見て 意外と遠くまでコース組まれていることにびっくり
05-23 11:52

いまだ市内は規制かかってるのか(´-ω-`)
05-23 11:50

05/22のツイートまとめ

uraran112

うわー 最後まで観たかった!!ww
05-22 19:16

シートの上の滑り込み なんかたのしそー─=≡Σ((( つ・ω・)つ
05-22 19:13

ぬぬー 結局中止かぁ…風邪ひかないことを祈るー
05-22 19:12

あら中断??
05-22 18:42

結構雨降ってるのね…
05-22 18:09

ツアーオブジャパン 地元なのに他県の方のツイで本日開催なのを知るという…""A^^;”  そういや市役所の前に掲示してあったわww
05-22 10:25

05/21のツイートまとめ

uraran112

ぬ!目が覚めたっ(`・ω・´)ゞキリッ 今年こそは頑張るぉ
05-21 16:41

ミヤネ屋に地元がぁぁぁぁΣ(・c_,・。ノ)ノ
05-21 14:34

ギリギリ輪がつながる瞬間 http://t.co/78kBWuZn
05-21 07:55

堪能したー 満足ww
05-21 07:46

静岡とかに比べるとまだ欠けが浅いなー
05-21 07:25

おはようございます だいぶ欠けてきましたね~
05-21 07:08

05/20のツイートまとめ

uraran112

檻さん強いなぁww
05-20 21:03

ちゅちゅいさんが炎上中…
05-20 17:10

うわわわ~~ なんという展開ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
05-20 16:41

同点キタ━m9( ゚∀゚)━!!
05-20 16:27

トリさん ナイスフォローww
05-20 15:30

どうせなら負けじとドアラ先生もww
05-20 13:59

05/19のツイートまとめ

uraran112

桧山にーさん(´・_・人)
05-19 21:08

ちょ まじ!! 良太キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-19 20:38

ドームランだったのか(・_・、)
05-19 19:49

能見さん いい笑顔ーww
05-19 19:33

平野ん~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
05-19 18:32

帰宅なう。TVつけた途端にヒヤッとww
05-19 17:47

どう見ても70歳超えのばーちゃんがセリカに乗ってるのに遭遇。なんかカッコよかった(o゚艸゚o)
05-19 17:40

あらー 板ちゃんww
05-19 14:59

05/18のツイートまとめ

uraran112

プロチ買い始めて6袋目でやっとドラ選手がww ちなみに森野さん
05-18 23:04

なんかめっさ寒いんですけど…観葉植物外に出しちゃったのになぁ 大丈夫かなー(´・ω・`;)
05-18 22:58

|ョд゚)チラッ RT @ruru_mico: 今年どうする!?(´¬ω¬`)
05-18 18:16

歯医者終了。顎はずれるかと思ったわ(´-ω-`)
05-18 10:28

なんか変だと思ったら歯が欠けちゃってる(◎o◎) 今日は予定変更して歯医者行き決定。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 07:59

05/17のツイートまとめ

uraran112

負けは無くなったね
05-17 21:31

止めた!!ww
05-17 21:28

サヨナラ切望
05-17 21:13

そして1塁に立つ姿がステキング
05-17 19:16

お、岸くん内野安打ww
05-17 19:16

あーらーらー(・w・;)
05-17 19:04

久し振りに病院なう。
05-17 15:53

もっとやらかしてるイメージ…Σ(`艸´;)ハッ!! RT @ruru_mico: うちの平野んは2回目じゃなかったか!?
05-17 11:41

涙無くして語れない@西口さん 覚えてるシーンもちらほらww
05-17 00:09

05/16のツイートまとめ

uraran112

@utemori 復帰第1戦ですものー 気になりますよね(≧∀≦)
05-16 18:31

ありゃー 既に先制されとる…(´・_・`)
05-16 18:22

ダイアナ妃 今みてもきれいやなー( ̄∀ ̄)
05-16 14:39

機種の夏ver.発表。欲しいと思ってた機種の色展開に欲しかった色が無くなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
05-16 13:50

嗚呼 いいかげんに証明写真撮りに行かないと…(´・_・`)
05-16 11:51

今日は暑くなるって聞いたけどお天気イマイチ。これからよくなるのかなぁ(´-ω-`)
05-16 08:02

05/15のツイートまとめ

uraran112

ふぅ 無事勝利
05-15 16:04

おおっ ここで小熊くん&前田さん登場~~
05-15 15:49

えええ~~Σ(・c_,・。ノ)ノ RT @Dragons_mania: 【Gendai Net】 登録抹消の中日浅尾に先発転向プラン再燃 http://t.co/oJu30cOl #dragons
05-15 15:22

アメーバのチェックリストが新ver.に変えられちゃった。アメブロ以外が見難くて好きじゃない(-"-)
05-15 14:28

りょたのグラブがかわゆす(ΦωΦ)
05-15 14:20

アウトかww
05-15 14:09

雨強くなってきたなー 寒そう…
05-15 14:04

しょくおさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
05-15 13:19

コバヒロさんの打席を初めて観た気がする
05-15 13:12

ありゃりゃーHRでちゃった(´・_・`)
05-15 13:04

続きを読む

05/14のツイートまとめ

uraran112

うぁー 偏頭痛~~_ノ乙(、ン、)_
05-14 22:43

せっかく洗車したのに明日雨かいっ(´・_・`)
05-14 18:38

鳴尾浜…(´¬ω¬`)チラリ ←え
05-14 17:49

ところ変われば気分も変わるさー この壁を乗り越えろっ!!
05-14 15:45

試合前に水撒き過ぎって…(´・_・`)
05-14 09:07

05/13のツイートまとめ

uraran112

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
05-13 16:32

05/12のツイートまとめ

uraran112

朝からハヤシライスの仕込みなう。
05-12 08:40

05/11のツイートまとめ

uraran112

ミコライオさんのおしり?じゃないよね?
05-11 20:29

お、お兄ちゃんスタメンだ!!
05-11 17:37

市役所と銀行行かなきゃだけど、やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_
05-11 08:48

05/10のツイートまとめ

uraran112

守護天使…復活祈願(>人<)
05-10 23:38

煮詰まってそうだなぁ…|冫、)ジー
05-10 20:21

ベンチの英智さんに萌え
05-10 19:35

morishige解説聞きたいなぁ…(´-ω-`)
05-10 19:34

センターやっしーなのか(´-ω-`)
05-10 17:35

たつろーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
05-10 15:30

@utemoriさん これよりもっと大きかったんですか((((゜д゜;)))) ほんとキレイですね〜
05-10 15:28

わわわ〜Σ(・c_,・。ノ)ノ 大丈夫ですか? RT @utemori: 横浜、雹(ひょう)なう。ビックリ! http://t.co/UZoSLxEm
05-10 14:52

05/09のツイートまとめ

uraran112

さすが福地さん 早いなー(*´ェ`*)
05-09 19:04

さんぜろ~~\(◎o◎)/ ブランコさんの神様は長良川に降臨したのね!!
05-09 18:46

雨降ってきたー(´・_・`)
05-09 13:41

足元寒い…暖房欲しい気分。前髪切りに行きたいけど雨降りそうやから今度にしよww
05-09 11:09

05/08のツイートまとめ

uraran112

先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-08 18:41

一瞬誰だか分からんかった…(*´ェ`*) RT @ruru_mico: ぶーちゃんも髪切ろうずw
05-08 18:40

みやもっさんエラー!!
05-08 18:38

おおっ 3番いばちん~~(ΦωΦ)フフフ
05-08 17:37

05/07のツイートまとめ

uraran112

県内霜注意報ですか…観葉植物外に出したかったのになぁ(´-ω-`)
05-07 18:36

今日お天気イマイチだなぁ…なんだか寒いし(。-`ω-)ンー
05-07 10:20

05/06のツイートまとめ

uraran112

TV観られないから詳細分からないけど、本日も迷采配炸裂?なんすか(・・?
05-06 15:44

すっごい雨と風。ちゃんと傘持ってくればよかったなー(´-ω-`)
05-06 14:34

○| ̄|_ガックリ…
05-06 14:09

05/04のツイートまとめ

uraran112

とろろせいろわず。美味しかった('-^*)ok http://t.co/PkcW9qE3
05-04 13:18

05/03のツイートまとめ

uraran112

ナオリンが嬉しそうやったー
05-03 16:13

さてやっと落ち着いて観られます。平田くんステキングー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
05-03 16:07

05/02のツイートまとめ

uraran112

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-02 21:47

よすよすニヤリ(´・∀・`)
05-02 21:45

家の掃除頑張ってのど渇いたんでノンアルコールビール飲んでたら おっさん呼ばわりされたなう。
05-02 13:58

05/01のツイートまとめ

uraran112

そりゃ言っちゃまずいっしょww
05-01 20:47

ODAさん大丈夫か…(´・_・`)
05-01 20:41

良太コールに胸熱。
05-01 20:39

先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-01 20:29

英智さんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-01 20:24

ナオリン~~!!
05-01 20:21

銀行混んでる…(´-ω-`)休みの狭間だから仕方ないなぁ
05-01 14:20

あ、今日メーデーかぁ…
05-01 12:05

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR