06/29のツイートまとめ

uraran112

正親ちゃんステキングー
06-29 23:03

こうやってみると谷さんって結構小柄なのね|冫、)ジー
06-29 19:55

む、良太がソロHRとな~~\(^o^)/
06-29 19:12

神宮は4-0かー
06-29 18:42

BS日テレ、CMに入ると音でかいーー!! いや、中継の音声が小さすぎるのかな
06-29 18:21

投げ終わった後に同じように手を上げているスタイルなのに どうしてこうも美しさが違うのか…(´-ω-`)
06-29 18:19

お風呂場で水を汲むつもりが 頭からシャワーを浴びてしもた…(>_<) 何年経ってもたまに間違えるー
06-29 14:29

チイチイ…(´;ω;`)合掌。
06-29 14:17


06/28のツイートまとめ

uraran112

夏木マリの湯婆ヘアーがすぎょすぎるww
06-28 20:26

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
06-28 20:02

森野さんgj!!
06-28 19:59

表面上のお付き合いに留めたい人に限って異様に懐かれるのは何故かしら…これから行っていいかとか言われてもねぇ…(´-ω-`)
06-28 17:46

15:00に出かけなきゃいけないことを忘れてた~~ε=ε=ε= ┌(;> <)┘はりあーー!!
06-28 13:51

06/27のツイートまとめ

uraran112

むむむ~~(´-ω-`)  で、良太??
06-27 19:26

ろくぜろ…何があったんだ…(・ω・ノ)ノ
06-27 19:12

長旅から帰宅。野球の存在を忘れてた""A^^;”
06-27 19:09

06/26のツイートまとめ

uraran112

雁の巣行ったのかー(^m^)
06-26 09:15

06/23のツイートまとめ

uraran112

深夜になってTL一挙遡り中。いろんな面で浦島(^_^;)
06-23 02:35

06/21のツイートまとめ

uraran112

あ、今日夏至なのねw
06-21 08:00

むむむ~ 東京は明日1日中雨なのかー(´-ω-`)
06-21 07:56

06/19のツイートまとめ

uraran112

遺留捜査またやるんやね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
06-19 13:04

06/18のツイートまとめ

uraran112

帰国ー。TL遡るも世間の流れに全くついていけない…浦島な気分(´-ω-`)  そして電池がもうやばいっ(>_<)
06-18 16:04

06/13のツイートまとめ

uraran112

もうすぐ成田〜
06-13 18:16

ビジユニキタ━━(゚∀゚)━━!!! 間に合ってよかったぁ~~(;▽;)
06-13 11:51

06/11のツイートまとめ

uraran112

神様降臨キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
06-11 21:21

ぬぬぬ~~ ロッテさんの機動力でなんとかならんのかー(´-ω-`)
06-11 20:51

怖っ!! バットはヤバスっしょ!!
06-11 20:39

夕飯に冷麺はまだちょっと早かったな…(´-ω-`) 寒くなりすぎてあんまんとか食べたい←え
06-11 20:38

よっしゃー!!\(^o^)/
06-11 20:32

打ってもすぎょい岩田くん~~<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛
06-11 19:37

06/10のツイートまとめ

uraran112

サッカーみたいにロスタイムとか…
06-10 21:40

うーん ドローで終わり☆
06-10 21:35

ブランコさんナイスー(っ´∀`c)
06-10 20:48

72時間前…ってことは22:00まで待たないといかんのかー あーめんどくさっ(-"-)
06-10 18:47

お、西武勝ったのねー
06-10 18:42

坂本っちゃんってこういうとき強いよなぁ…(´-ω-`)
06-10 16:34

成瀬~~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
06-10 16:32

06/08のツイートまとめ

uraran112

アニキ3ラン~~~キタ━━(゚∀゚)━━!!!
06-08 21:20

貞子のトレーディングカード…見てみたいww
06-08 19:26

むむー 長野県人対決~
06-08 18:52

豆キーマ完成。もうちょっと寝かせてから食べよっかな( ̄¬ ̄*)
06-08 18:37

いや、そりゃそうでしょ(´・ω・`)@解説さん
06-08 18:32

ESTA登録完了。これで書類整備終わったけど、荷物の準備が皆無なのはどーしたもんか…(´-ω-`)
06-08 15:33

邪魔とわかっていてもちょっと欲しい。でもスマホじゃないのよね(^◇^;)
06-08 14:01

22:00発ってことは何時に出ればいいんだ(´-ω-`) 面倒だからついでに都内で用事済ませていこうかな
06-08 11:54

@ruru_mico なんかちょっと面長…?ww
06-08 11:52

06/07のツイートまとめ

uraran112

ファームの試合見ながらDIY。試合終了と同時に棚が完成したでござる (✿ฺ´∀`✿ฺ)
06-07 15:22

さらに松外くん 2ランキタ━d(。・∀・。)b━!!!
06-07 13:00

2点目ー
06-07 12:59

帰宅~~ 中継見よっと(ΦωΦ)フフフ
06-07 11:59

フルフラット診療台。待ってる間に寝てしまいそうやん(´-ω-`)
06-07 10:44

06/06のツイートまとめ

uraran112

どうしてチャンネル変えるといつも浩康くんなのか。
06-06 20:40

うーん なんというエコ得点(´-ω-`)
06-06 20:17

おお RT @ruru_mico: HUG♪ http://t.co/gJ0dcxDy
06-06 15:59

憲伸さん~~\(^o^)/
06-06 12:25

メガネかけてもブレて見える…ってことは 度が進んだのか…(´-ω-`)
06-06 09:49

見えたーー!! けど乱視のせいではっきりわかんない…(;▽;)
06-06 09:27

歌舞伎とサッカーの香川だったのね…どうりで話がかみ合わないはずだゎww 適当に聞き流してたから把握してなかったゎ
06-06 08:03

うーん さっきまでそこそこ晴れてたのに曇ってきちゃって 太陽が確認できない(´・ω・`)
06-06 07:58

06/05のツイートまとめ

uraran112

うーわーわー…@西武ドーム…(´-ω-`)
06-05 19:27

@touhu00 わ~~ すっごいきれいですね!!
06-05 19:26

@ruru_mico ん?席近いの? 探しちゃいそうww
06-05 18:34

わぉ 野口さんだ~!!
06-05 17:58

かわうぃ~~(*´艸`*) 応援よろ~\(^o^)/ RT @ruru_mico: 今日のドアラさん♪ http://t.co/r3nRoFAO
06-05 17:56

疲れたー_ノ乙(、ン、)_ 長いわ・暑いわ…んもう官公庁はっ(;▽;)
06-05 17:20

06/03のツイートまとめ

uraran112

通天閣〜 http://t.co/MDtCBEZn
06-03 14:23

IKEAなう。テンション↑↑
06-03 09:59

藤井寺なう。眠過ぎ。
06-03 08:41

06/02のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 日持ちでいうならゆかりはハズレがないよねww 名古屋ふらんすなんかも好きかも。 あたしの友達は『赤から』の鍋の素を買い込んで帰ってたよ(関東に売ってないのかな?)←水分だけに重いけど…
06-02 16:36

むむむ~~(;▽;) 1点くらい…(遠い目)
06-02 15:23

さぶろぉぉぉぉぉ~~~~ww
06-02 13:12

06/01のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico くだけたお土産なら しるこサンドとかヨコイのソースも名古屋っぽいよねー
06-01 19:01

@ruru_mico 箱渡しなら『かえるまんじゅう』とか…?関東で売ってるの見た事ないし。分けて配るなら個包装じゃないから不向きだけど…
06-01 18:54

地震だ!!
06-01 17:49

混んでるから仕方ないけど、固定されるまで装置噛んだままで待合室で待たされるのはかなり恥ずかしい…(*´д`*)
06-01 14:56

広域農道止めて警察さんが何かやってらっしゃる。申し訳ないけどかなり迷惑ー(´-ω-`)
06-01 14:30

05/31のツイートまとめ

uraran112

甲子園も追加点のピンチ
05-31 20:05

おおっ ケンタさん~!! からのー2塁打~~(・ω・ノ)ノ
05-31 19:59

信号の次は踏切。いったいいつ家にたどり着けるのかー
05-31 18:10

信号長い…(´-ω-`)
05-31 18:05

あちゃー英智さん…(>_<)
05-31 15:56

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR