07/30のツイートまとめ

uraran112

有効キタ━m9( ゚∀゚)━!!
07-30 22:28

海行きたいなぁ…ポソッ
07-30 17:39

胸痛=軟骨骨折だったのか…そりゃ痛いっしょ(´;ω;`)
07-30 16:45

@ruru_mico あざす~ 汗かいて冷房で冷えてってのがいかんのよね…ひどくなる前に寝るに限るけど、暑くて寝てられんしー(>_<)
07-30 16:21

毎年恒例の夏風邪の時季がやってきましたよっと(>_<) 鼻水とまらんー
07-30 12:53


07/29のツイートまとめ

uraran112

うーん 一本負け…残念!!
07-29 23:15

あら兄弟アーチだったのね~\(^o^)/
07-29 20:33

海老沼さん順調に勝ち上がりフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
07-29 20:30

ちょっと出掛けてる間に5得点って…しかも良太3ランとか胸熱
07-29 19:32

森野さんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-29 15:10

07/28のツイートまとめ

uraran112

花火の音だと思ってたら雷も時折混じってるらしい
07-28 21:13

いつぞやの阪神みたいにならないことを祈るのみ
07-28 17:08

4年ぶりだったのか
07-28 17:04

押し出しキタ━━(゚∀゚)━━!!!
07-28 17:03

ナオリン…。゚(゚´Д`゚)゚。
07-28 16:54

広島2点返してる~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
07-28 16:39

えー 変わるんかい!!
07-28 16:22

シゲムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-28 16:05

同点キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-28 14:41

@ruru_mico 毛穴が見えそうな画像のキレイさに感激死ww そうなのよねー台風…内陸だから来ないんじゃないかと…←
07-28 14:29

続きを読む

07/27のツイートまとめ

uraran112

前歩いてる浴衣女子の着付けを直してあげたい(´-ω-`)
07-27 16:11

外気温40℃…(´-ω-`)
07-27 15:37

あ、今日は丑の日なのね。うなぎなうしたい
07-27 11:51

お掃除終わりー 出掛ける前にシャワーしなきゃダメだわこりゃ(´-ω-`)
07-27 11:50

そっか、やはし大元がダウンしてたのかー サッカーのおかげでくじら状態なのかと思ってたゎ(´-ω-`)
07-27 08:01

07/26のツイートまとめ

uraran112

一瞬ファールに見えたんだがw
07-26 22:58

きゃー 見たかった~(*´∀`*) RT @touhu00: 【ぺしぺしぺしぺし】ドアラさんの反撃っ!森野選手のお尻を連打。10回くらい叩いてたと思うw http://t.co/X6sZXxqV 角度的に分かりにくくてすみません(^o^;) #dragons #doala
07-26 22:51

お腹空いたなー 夕飯…もうどうでもよくなってきたけど
07-26 21:23

わーん 押し出しー。゚(゚´Д`゚)゚。
07-26 21:14

凄い 8点とってもまだダブルスコアww
07-26 21:12

うわわー 頑張れ踏ん張れ!! ベイ☆~~
07-26 21:12

守備固めだけじゃなく松外くんの打席が見たい
07-26 20:49

シゲさまーー\(^o^)/3000塁打!!
07-26 20:45

トラッキー お尻痛くないのかな?
07-26 20:26

ジリジリ追い上げてる@神宮…なんでそんなに点取れるのかどこぞのチームに教えたって欲しい(´-ω-`)
07-26 20:24

続きを読む

07/25のツイートまとめ

uraran112

よしみんステキングーー
07-25 21:31

今日は本屋に行ってこなければー(((((((((((っ・ω・)っピューン
07-25 13:13

07/24のツイートまとめ

uraran112

ナルトナナちゃん見に行きたい
07-24 23:37

うううー ビール飲みたいけど今日は我慢ー。゚(゚´Д`゚)゚。
07-24 23:36

Suzukiっていわれると一瞬誰だか分からないww
07-24 11:58

いまだ治まらないイチロー云々よりムネリンの今後を心配するあたしのTLw
07-24 10:58

07/23のツイートまとめ

uraran112

わわわー カメラ大丈夫かっ(・ω・ノ)ノ
07-23 18:20

あら代表は佐久長聖だったんだ…予想通りっちゃ通りだなー
07-23 11:50

07/21のツイートまとめ

uraran112

矢野さん怒ってたのかw
07-21 20:42

スラ様の鼻部分だけ映るとww
07-21 20:33

バナナを持ってるのはメタボかっww
07-21 20:32

ちょーのーーww
07-21 19:44

隣の一人暮らしおじさんの部屋からすっごい煙とナンプラー臭が…何作ってはるのやろ(・_・、)?
07-21 19:29

すっごい濃ゆいメンバーの中に座ってるのね@たじー
07-21 19:18

ペーニャさんのヒゲには何か棲んでそうな気がするw
07-21 18:24

『やぶれる』と打って変換すると一番最初に『敗れる』が出てくるMy PCww
07-21 15:34

網戸張替え作業終了~~ どうして毎年どこかしらが破れるのか…(´-ω-`)
07-21 15:33

07/20のツイートまとめ

uraran112

ベンチ楽しそう~~(*´艸`*)
07-20 18:43

必至のパッチ…( ゚∀゚)・:∵ プププ
07-20 17:27

部屋の模様替え終了。本の量が凄いことに今更ながら呆れる(´-ω-`)
07-20 17:20

@choco_syu 今なんぞ薄日がさしてきちゃったよー 涼しいからやる気になってた午後の予定がぁぁぁ(;▽;)
07-20 12:47

@choco_syu あらら(・ω・ノ)ノ 確かにそちら方面の空真っ黒なんだけど、こちらは全然降ってないのよー もうちょっとしたら雲が流れてくるかな?
07-20 10:26

07/19のツイートまとめ

uraran112

正直じゃのーww
07-19 20:43

中谷くんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
07-19 18:58

@natsui47 www かわいかったから許すーー(*´艸`*)
07-19 17:41

こらっ!スラ様の鼻の穴に指を突っ込むでないっ!!ww
07-19 17:38

周平くんだ!!
07-19 17:36

高校球児のあの帽子の形のブームはいつまで続くのかなー
07-19 13:13

@ruru_mico 県内で高温注意報発令とか市内の予想最高気温36℃とか聞いて あっさり心が折れたゎww そう、きゅん復活までは死んでも生きる!!←意味不明 …暑さでやられたらしい
07-19 11:54

@ruru_mico ある意味トラウマ…Σ(`艸´;)ハッ!! あれから変遷はあったのかなー?見届けてみたい気もww
07-19 11:51

新潟かー。今日も暑いんだろうなー(´・ω・`)
07-19 11:37

もう耐えられんー エアコン投入っ(`・ω・´)ゞキリッ
07-19 11:34

07/18のツイートまとめ

uraran112

いい当たり!!
07-18 21:13

阪神TLww 頑張れー
07-18 21:09

押し出しキタ━━(゚∀゚)━━!!!
07-18 19:01

あら?1回裏で既に1-4とか…そしていばちん??
07-18 18:41

地球環境やばすだなー
07-18 13:59

ふむふむ 来週の週べ…φ(・_・ )メモメモ
07-18 13:57

県予選会中継で通常番組が全部時間繰り下げとかww びば○野朝日放送!!
07-18 13:08

高校野球って景気よく点入るよなー 今年は地元からはどこが出るのかしらwkwk
07-18 09:57

07/17のツイートまとめ

uraran112

うわわー…(>_<)
07-17 20:46

TV&周辺機器の配線終わったー!やっとケーブル観られるよ\(^o^)/
07-17 19:17

梅雨明けしたのねー…暑いなぁ、ほんとに(´-ω-`)
07-17 12:35

07/16のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico だよねーww これでフジテレビONEが観られることに~(ΦωΦ)フフフ
07-16 21:38

家電量販店なう。勢いでスカパー!設置けてーい ニヤリ(´・∀・`)
07-16 19:08

07/15のツイートまとめ

uraran112

またも松本っちゃん(´-ω-`)
07-15 14:54

審判痛そうやww
07-15 14:02

今日のスタメン…(。-`ω-)ンー 随分変えたのねー
07-15 13:25

意外にも一面トップは神だったのね(-_☆)
07-15 11:16

07/14のツイートまとめ

uraran112

ほもフィの芝…Σ(・c_,・。ノ)ノ
07-14 21:55

ゾノさんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-14 19:44

1999年ver.の『抱きしめたい!』、やっぱ見逃してたんだなー 全く記憶にない…(-_☆)
07-14 17:52

ジャーマンの神様ついに降臨したのね?
07-14 14:56

今日はフジテレビONEだったのか…。・゜・(ノД`)・゜・。
07-14 14:12

昔から感じていた違和感が 歌っているときのしゃくれにあったことに今更ながら気がついた次第。
07-14 10:01

07/13のツイートまとめ

uraran112

カッカしてたのか…ww
07-13 23:10

しゅーへーくんの後ろで窓から覗いていたのは若狭アナ??
07-13 21:48

うはー ドキドキしたー( ゚∀゚)・:∵ ブハッ
07-13 21:43

ソーサ(´・_・人)
07-13 21:41

同点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
07-13 21:24

うわー 捕ったんかいっ!!
07-13 21:17

しょくおさんが出塁しているじゃないかぁぁ~ 見逃したっ。・゜・(ノД`)・゜・。
07-13 20:53

是非聞いてくださいww
07-13 20:24

広島…点分けてくれぃ…
07-13 20:23

あ、今日は入り盆か…
07-13 19:13

続きを読む

07/11のツイートまとめ

uraran112

大野くんに勝利キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-11 21:38

チャンネル変えたらちょうど日本のゴール!!\(^o^)/
07-11 21:23

平田りん 一番で先制HRとかステキングすぎるーーー(・ω・ノ)ノ
07-11 18:02

とほほのほ~ ( *`ω´) ッテヲイ!! RT @natsui47: 福ちゃんエラーで内野全員失策完成いたしました
07-11 15:56

えぇ~ パンダちゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。
07-11 13:38

お天気やばくなってきたなぁ…
07-11 13:02

07/10のツイートまとめ

uraran112

あら?戻ってきたら先制されてる…
07-10 19:02

ホワストって聞こえるww
07-10 18:00

うーむ やはし揺れていたのか…そんな気はしたんだけど""A^^;”
07-10 13:05

月イチのお勤め終了。暑くて茹りそう~~(>_<)
07-10 10:59

07/07のツイートまとめ

uraran112

両隣のおぢが貧乏揺すり(´-ω-`)
07-07 16:51

@utemoriさん ヽ(≧▽≦)/キャホーイ!! ありがとうございますっ!!
07-07 16:10

いけめそゾノさんは代打だけなのかー・゜・(つД`)・゜・
07-07 16:02

イバタなのね ニヤリ(´・∀・`) http://t.co/7knq4sDe
07-07 15:35

助かったーww
07-07 15:27

自ら追加点やね〜('-^*)ok
07-07 15:07

この調子で今日こそケンケンに☆がつきますように(。-人-。)
07-07 14:34

あ?ら? 岩田くんと福ちゃんなのね…謎ー(・w・;)
07-07 13:55

出掛ける前に昨日の録画を消化しようと思ったけど間に合わないー。゚(゚´Д`゚)゚。
07-07 07:48

07/06のツイートまとめ

uraran112

ガラガラやね…(´-ω-`)
07-06 18:25

雨が凄すぎて 着ていくもの総取替えだゎ。゚(゚´Д`゚)゚。 店に着くまでにずぶ濡れになりそう~~
07-06 17:55

ぬぬぬー ら様とゆーだいくんか…(*´д`*)
07-06 15:49

07/05のツイートまとめ

uraran112

周りは既にやけ食いモード(^◇^;)
07-05 20:33

ワカチコワカチコ〜
07-05 20:05

@ruru_mico 精進します…(*´д`*)
07-05 19:18

だいぶ涼しくなってきたよー
07-05 18:26

今日の観戦のお供。 http://t.co/hBX0J1tq
07-05 17:13

@ruru_mico (^◇^;)映ったら教えてーww
07-05 17:12

@ruru_mico いい思い出無いけど何故か来ちゃうよねー(^◇^;) 頑張るぜぃ〜しかし今日は蒸し暑いっす(>_<)
07-05 16:50

07/04のツイートまとめ

uraran112

結果確認した→TL遡った→白目。
07-04 21:34

よしみんーー(´;ω;`)
07-04 19:35

今日はBS中継無いのか…ってか もう先制されてるんすか(。―`3-) 頑張って打たんかーい!!
07-04 18:48

07/03のツイートまとめ

uraran112

南知多のCMかわうぃーww
07-03 20:43

@ruru_mico おうよ!\(・∀・)ゝ 来年来年!!
07-03 14:44

雨だなぁ…(´-ω-`)
07-03 11:03

ノ ってか ここでまゆ毛の話題が登ったことにフイタww RT @ruru_mico: ねじめさ~んw あたしもそう思うw でもまゆ毛関係ないよw
07-03 10:45

行くなら明後日だな…ニヤリ(´・∀・`)
07-03 08:11

全然眠った気がしない朝。テンション上がりませぬ…(´-ω-`)
07-03 08:04

07/02のツイートまとめ

uraran112

歯医者通い終了。治療よりクリーニング期間のが長いというね(^◇^;)
07-02 09:36

一目惚れして購入したジュートのかごバッグ。想定外に固いので中のものが心配。中袋作ろうかなー( Д|||)
07-02 09:01

いいお天気だけど偏頭痛〜○| ̄|_
07-02 08:54

07/01のツイートまとめ

uraran112

車乗ってもってww
07-01 23:44

スタンドインしてないんかーいww
07-01 23:27

よっしゃー よく我慢した!!
07-01 16:45

森野さん(´・_・人)(´・_・人)(´・_・人)
07-01 16:36

ラッキーーー!!
07-01 16:32

よ、よかった 完封阻止!
07-01 16:02

いろんな意味で理解不能。
07-01 15:55

そっか まだ1アウトだったわ…_ノ乙(、ン、)_
07-01 14:44

いかん 胃が痛くなってきた(´;ω;`)
07-01 14:37

ストライク入らんね まうちゃん…(´-ω-`)
07-01 14:33

続きを読む

06/30のツイートまとめ

uraran112

すばるくんの顔がやばいww
06-30 19:23

久し振りにブレッドメーカーでパン焼いてみるー∠( ゚∀゚)/
06-30 19:08

あっきー
06-30 16:32

よっしゃーー!!\(^o^)/
06-30 14:54

はー やっとダブルプレー…(>_<)
06-30 14:27

あーらーらー…(>_<)
06-30 14:21

ら様~~(っ´∀`c)
06-30 14:06

朝からばーちゃんの法事→会食からの帰宅~~ 思ったより早く終わって嬉しいが、中継見ながら寝落ちしてしまいそう_ノ乙(、ン、)_
06-30 12:55

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR