08/30のツイートまとめ

uraran112

あー懐かしい~~ 鶴見だと聞こえないから聞きに行ったことあるもん~
08-30 21:27

ひょうちゃん 好きだったー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
08-30 21:20

@utemori さん 何言おうか困ってる感じとかカワイすぎてキュン死ですw
08-30 21:05

ゾノさん こういうキャラだったのかww かわいすぎー
08-30 20:59

ゾノさん(´∀`人)☆
08-30 20:53

あーあーあーあー…(´;ω;`)
08-30 20:08

シゲさま指導タイムー
08-30 19:47

松外くんのぴょんぴょんがかわうぃー
08-30 19:15

松本っちゃん…w
08-30 19:11

TLに雨情報が満載。こっちも降るかなー?窓大全開で出て来ちゃった(´-ω-`)
08-30 15:42

続きを読む


08/29のツイートまとめ

uraran112

よっしゃー!!\(^o^)/
08-29 21:25

(´-`).。oO (原因は生え際だよね、たぶん…)
08-29 21:12

ブラたそキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-29 20:54

ありゃー 満塁きちゃったね…
08-29 20:05

温泉なーぅ。貸切状態ww http://t.co/Am7Q31RO
08-29 10:23

08/28のツイートまとめ

uraran112

うはははは!!(壊)
08-28 18:54

きゃーっ ブラたそ~~\(^o^)/
08-28 18:42

おお!先制きた!!
08-28 18:12

温泉行ってこようかなー
08-28 13:08

留守の間のTLやっと読み終わったー やはし持って出かけないとダメねw
08-28 11:58

08/26のツイートまとめ

uraran112

車高1.6mでハイルーフ扱い→入庫お断りされたなう○| ̄|_
08-26 11:35

08/25のツイートまとめ

uraran112

帰宅ったー 明日の朝早いから早く寝なきゃ~~
08-25 23:22

08/24のツイートまとめ

uraran112

さて心置きなく飲みに行ってくる
08-24 20:55

8年連続30セーブ!! おめでとうございます!!
08-24 20:54

帰宅ったー レジェンドユニの和田さんが西武のそれってのに納得ww
08-24 19:53

@gan_23 ですよね。いつか、きっと。
08-24 18:16

いつか前ユニがオールドユニとして採用される日が来るのかなー(*´-`)
08-24 18:09

鳴尾浜 かなりな雨降ってるのね
08-24 12:55

08/23のツイートまとめ

uraran112

東海大甲府の二遊間。もうちょっと見たかったな
08-23 23:39

珍味太田さん面白すぎるw
08-23 21:46

え?ノーアウト? そうですか…(白目)
08-23 19:34

ご飯作ってる間に蚊に8箇所も刺された…しかも全部アマガミ状態o(`Д´*)o!!! 吸うんなら1箇所で済ませていただきたい
08-23 19:01

下津井の蛸料理食べたいなぁ(*ΦωΦ)
08-23 18:29

マスカットスタジアムってこんなに高速近かったっけ…(・ω・ノ)ノ
08-23 18:17

盆バケ後の役所はいまだ混んでるなぁ(´-ω-`)いつ終わるのやら…
08-23 14:46

パンダの赤子かわうぃー 赤子のしっぽがあんなに長いのに改めてびっくり。
08-23 13:46

大阪桐蔭決まった!!
08-23 12:27

うん マジで球団名と読みは必要だと思う
08-23 12:23

続きを読む

08/22のツイートまとめ

uraran112

ステキー(´∀`人)☆ RT @natsui47: 絵になりますねえ http://t.co/onvVS03e
08-22 23:08

神宮ピンチじゃん…(´¬ω¬`)
08-22 21:23

いばちんHRキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-22 18:51

良太ベタ褒めww
08-22 15:12

浅尾くんだー
08-22 14:48

よくこんなの考えたなーww RT @natume22: 高須クリニックのサイトがやばいwwwNO押してみろ!www http://t.co/t3LGyUNb affable_noise
08-22 10:46

自画自賛で終わりますとかww
08-22 08:00

08/21のツイートまとめ

uraran112

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-21 20:32

なんだ今のプレイ…(´¬ω¬`)
08-21 19:55

すーっと気温が下がったと思ったら遠くで雷鳴り始めた… ってことはゲリラ雷雨きますかっ??
08-21 16:51

ファームわけほー
08-21 16:24

コバヒロさん かなりな言われよう…解説者毒舌やな(´¬ω¬`)
08-21 15:07

帰宅ったー ファーム勝ち越しとる\(^o^)/
08-21 14:01

銀行3ヶ所巡ったら 最初の店舗にいた方に3ヶ所ともで遭遇…知り合いじゃないけど先方も気付いたみたいでなんか気まずかったw ってか行動パターン一緒なのか(・ω・ノ)ノ
08-21 13:31

(*´艸`*)www RT @natsui47: 審判オールスター!!!!!
08-21 12:20

08/20のツイートまとめ

uraran112

豚キムチうまうま~~で、ビール飲み過ぎた…_ノ乙(、ン、)_
08-20 21:14

メニュー的に食べるにライスがないとキツいだろうけど 帰れま10で毎回ライス付は大変やろw
08-20 19:10

松井くんの記録もここで止まるかなー 板ちゃんに保持しててもらいたいような、松井くんに新記録作ってもらいたいようなww
08-20 10:51

近いうちに髪切ろう…(*ΦωΦ)
08-20 09:12

08/19のツイートまとめ

uraran112

あー 阪神追いつかれた…(´;ω;`)
08-19 21:01

@putatata 今日は都内で試合無いからきっと普段着ですよね…私は球場内で脱いでしまう派なので絶対無理ーw
08-19 20:49

つ、ツワモノですね…w RT @putatata: さっき、近所のスーパーに平田くんの今年のビジユニ着て買い物していたおばちゃんがいたよー。普段着?@東京
08-19 20:38

取れなかった!!ww
08-19 16:42

うわー ドーバくん2コ目エラー…
08-19 15:27

浦和続けーー!!
08-19 13:53

あら ちょっと目を離してた隙に天理が逆転してるし
08-19 13:32

ん?いけめそゾノさんスタメンや~~(ΦωΦ)フフフ
08-19 13:30

かわいいー RT @touhu00: 可愛いの撮れたよw http://t.co/sVDAElY7
08-19 13:15

浦和のユニを浦添に空見した(*ΦωΦ) あーびっくり
08-19 13:00

続きを読む

08/18のツイートまとめ

uraran112

金のつば九郎なのかw
08-18 21:28

アルパカって毛を刈ったらあんなに小さいのねww
08-18 20:30

えぐたん投げてる
08-18 17:11

はー よかったよかった\(^o^)/
08-18 17:02

うん 相変わらずよく分からない(ΦωΦ)
08-18 16:19

あら 岩瀬さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
08-18 16:17

森野さんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-18 14:19

ぎゃー 雨&雷きたー゛(ノ>ω<)ゝ
08-18 14:06

開始サイレン鳴り終わらないうちに先頭打者HRΣ(・c_,・。ノ)ノ
08-18 08:02

08/17のツイートまとめ

uraran112

カッスか…小笠原違いだったゎ(;^_^A
08-17 23:40

逃げないで進んでいこう…いい言葉やね(´;ω;`)
08-17 23:31

トリプルプレーww
08-17 22:58

りょたからは刺激は受けんのかww
08-17 22:00

阪神さん勝利ε- (´ー`*)
08-17 21:57

おおっ アニキ来る??
08-17 21:36

下園さん足早っ!!
08-17 20:49

うわー すっごい土砂降りきたーー
08-17 17:00

あ、おにぃなんだ…(´;ω;`)
08-17 16:44

@natsui47 あら こんなに若いひとだったとはw
08-17 14:05

続きを読む

08/16のツイートまとめ

uraran112

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-16 21:34

たりんーーーー(>人<)(2回目)
08-16 21:33

ここでしょくおさんか
08-16 21:29

英智さんがいたらなー
08-16 21:23

虫?
08-16 21:21

たりんーーーー(>人<)
08-16 20:44

みたいじゃなくて当たったやよ(>_<)
08-16 20:30

あれでポロッといって欲しかった…(-"-)
08-16 20:20

りょたバースデー弾!!
08-16 20:09

風は…吹いてないよねw
08-16 19:48

続きを読む

08/15のツイートまとめ

uraran112

@natsui47 今見てきたでござるー 寝間着なの?ムフフな夢見てくんねぇ(ΦωΦ)フフフ
08-15 23:19

ガタッ RT @natsui47: 佑介の初本塁打tシャツひっそり販売されとるwww
08-15 23:16

そして熱闘甲子園で既に泣かされるオレw 今日は猛烈に涙腺がユルイ(´;ω;`)
08-15 23:16

まさかのそういう展開かww@ベイスたん
08-15 22:57

同じような経験したことある。きっと見に来たんだね(´;ω;`)
08-15 22:52

燃えドラブログ読んで号泣
08-15 22:47

今日は近隣3ヶ所で花火上がってたなー やっと終わって静かになったなと思ったら近所でロケット花火大会が始まった模様(-"-)
08-15 22:01

妹ちゃんとご飯から帰宅ー。結果は分かっているのでこれからのんびり録画確認\(^o^)/
08-15 21:58

空がヤバい感じだと思いながら出掛けたら 案の定激しい雨に見舞われる…(´-ω-`)線香に火をつけた直後とか勘弁してーな(>_<)
08-15 12:53

@ppgtama こちらこそよろしくです〜( ´θ`)ノ
08-15 12:48

08/14のツイートまとめ

uraran112

ありゃー小久保さん…(´;ω;`)
08-14 21:30

りょたのヒロイン見て戻ってきたんだが 状況が把握できない(´-ω-`)
08-14 21:29

長かった…(白目)
08-14 19:57

うわー ばっさん…(´;ω;`)
08-14 19:52

ちょっと前に録画した『ぷっすま』なう。やはし草彅画伯は向かうところ敵無しww
08-14 13:15

大雨やっと落ち着いたε- (´ー`*)  家の中がなんだか寒い…
08-14 10:12

08/13のツイートまとめ

uraran112

あーもうしばらく天麩羅はいらんっ(>_<)
08-13 23:03

黌って漢字難しすぎる
08-13 10:46

ジョージマイケル!
08-13 06:13

08/12のツイートまとめ

uraran112

確かに似てるかもww
08-12 22:26

金メダルキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-12 22:01

耳を噛まれませんように(>人<) 米満さん頑張れー!!!
08-12 21:56

浅間温泉から松本市街じゃ帰るの大変そうやなぁ…
08-12 21:49

かもめ眉毛どころか横一文字眉やねw
08-12 21:47

ちーん。_ノ乙(、ン、)_
08-12 21:34

藤原さん45位 お疲れ様でした
08-12 21:20

ラミちゃん越しのおじいちゃんが怖い
08-12 20:58

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。 最低限でお願いしますっ
08-12 20:57

やっとTV観れたと思ったら たじーピンチですか(-"-)
08-12 20:55

続きを読む

08/11のツイートまとめ

uraran112

運ばれたのは選手じゃないって見たから観客のどなたかが熱中症とかかな?くらいにしか思ってなかった…
08-11 21:34

ショックです… RT @utree15: 信じられない、稲葉コーチのいないドラゴンズなんて。どうなるんだろう、これから。
08-11 21:32

この問題の行方が気になる。負けるな!!
08-11 21:20

ノ RT @Yude_tama: ミコライオのヒゲをわしづかみしてみたい
08-11 21:09

銅メダルキタ━━(゚∀゚)━━!!!
08-11 21:00

気がつくと私のTLのドラファンさんがほぼ女子バレーを観ている件。
08-11 20:57

周平くんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-11 18:41

笠寺水没とか…大丈夫なの?Σ(・c_,・。ノ)ノ
08-11 17:53

らぶりー RT @doalatic: 葡萄スターマン可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Dfg96WeB
08-11 15:51

うわー ヤクルト!! 頑張れ!!o(`Д´*)o!!!
08-11 15:45

続きを読む

08/10のツイートまとめ

uraran112

おやつ食べたいけど ビールが美味しくなくなりそうだからガマンガマンw
08-10 16:46

今日から発売の商品が買いたくて注文保留にしてたのに 今日からサイトメンテとか無いわー(´;ω;`) 盆バケ中のおやつがぁぁぁ
08-10 14:22

おお、やっと先制点w 両校とも頑張れー
08-10 14:06

うわーん 名電まけほー…
08-10 10:02

西岡…www
08-10 08:02

夜中に杏南ちゃんパパからメール来てた。残念だったね…パパも大変だったねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
08-10 07:50

08/09のツイートまとめ

uraran112

いや 美味しそうだけどちょっと多過ぎやしないか(・ω・ノ)ノ@巨大チャーシュー
08-09 21:19

夕方になったらめっさ涼しくなったー\(^o^)/
08-09 18:42

www 確かに…(*´艸`*) RT @natsui47: (写真見て一見セクハラかと思ったわ)
08-09 18:26

帰宅なう。りょ、りょたが4番ですと…?Σ(・c_,・。ノ)ノ 胸熱すぎる。マジ頑張れ!!
08-09 17:39

そういやケンタもいたんだったw
08-09 15:03

む、コバヒロさんだ…(・_・、)
08-09 14:35

きゅん投げてる
08-09 14:20

ら様キタ━d(。・∀・。)b━!!!
08-09 14:19

ブラッズの笑顔がカワユス
08-09 14:10

残念ながら今のところ映ってないとです…(;▽;) RT @ruru_mico: で、ブルペンのきゅんとか映してくれてるのか?GAORAさんは。
08-09 14:04

続きを読む

08/08のツイートまとめ

uraran112

このナックルはびっくりした…
08-08 23:23

熱闘甲子園も観たいが伊調さんも気になるー
08-08 23:18

きゅんだけじゃなく金剛さんにも魂抜かれた…( ̄‥ ̄) RT @natsui47: バッティング練習してたきゅん  http://t.co/a5zWj3QK
08-08 22:49

外れると外れるのねww
08-08 22:41

異様に上手く聞こえるのは前が…Σ(`艸´;)ハッ!!
08-08 22:27

いけめそゾノさん~~\(^o^)/
08-08 20:59

松本さん泣いてる
08-08 20:43

あら?今赤いのがよぎったぞww
08-08 20:15

見慣れないせいかジェット風船が他球場のより大きく見える(* ̄‥ ̄)
08-08 20:10

…ってくだらないことをツイートしている間に先制\(^o^)/
08-08 18:11

続きを読む

08/07のツイートまとめ

uraran112

姨捨?ですか? RT @Yude_tama: パノラマー #mysky http://t.co/ehFRVQdi
08-07 23:29

裸眼でうろうろして家の中でぶつかって流血とか自分が情けない(-"-)
08-07 23:02

萌(´∀`人) RT @natsui47: てーすてーす http://t.co/mHEBmzry
08-07 22:41

よっしゃ!!阪神さんわけほー
08-07 21:48

たじーヒロインだ!!ww
08-07 21:30

スクイズキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-07 21:08

阪神追いついたーー!!
08-07 20:59

内村バージョンかww
08-07 20:37

うん 知ってた。
08-07 20:27

随分年季の入った傘だなー 大事にしてたのねww
08-07 20:15

続きを読む

08/06のツイートまとめ

uraran112

(´-`).。oO (誰か食べに来ないかなー 夕飯もつけますぜっ)
08-06 14:43

しかし賞味期限短すぎ…全部食べきる自信なし(´;ω;`)
08-06 14:40

親戚のお姉にもらった夏季限定生八ツ橋 黄桃とか青りんご味とか最近の八ツ橋はバラエティー豊かなのねw
08-06 14:19

久し振りの雨の朝。寒いと思うのも久し振りww
08-06 08:02

08/05のツイートまとめ

uraran112

勝ち越しやー!!\(^o^)/
08-05 21:25

\(^o^)/ RT @natsui47: あとでうpします(予定) http://t.co/DsvBmcEg
08-05 18:11

3失点か…(´;ω;`) 無理しないで欲しいなぁ
08-05 15:42

ハマコーさん…(´;ω;`) 千葉で見かけたときにご近所さん的な挨拶をされて逆にビビッたことが…それ以来なんか好きだったなー
08-05 12:54

08/04のツイートまとめ

uraran112

勝ったのね〜☆*′з`)ノ⌒★
08-04 21:55

のもんげ? うー TV観たいっ!!
08-04 21:37

08/03のツイートまとめ

uraran112

案内表示があるのは買いだが、歩くにはちょっと大変な件。知らずに歩く人絶対いるよな…(・w・;)
08-03 22:44

月明かりが結構明るいゎ(*´-`)
08-03 22:26

あら カープ勝ち越し…
08-03 21:01

ムトゥくんかー 頑張れー
08-03 20:36

1点返ったー\(^o^)/
08-03 20:31

身体は逃げたのにバットは回る…ww
08-03 20:25

入江さん惜しかったんだなぁ…
08-03 07:31

08/02のツイートまとめ

uraran112

かーわーいーいー RT @lab_vicke: そして暴れるw http://t.co/u3BplDzq
08-02 23:54

命に別状ありませんように…(>人<)
08-02 21:35

ハマスタ大丈夫?((((;゜Д゜)))
08-02 21:31

いいです!ww
08-02 21:09

ヒロインしょくおさんかww
08-02 21:09

キタ━d(。・∀・。)b━!!!  勝ち越しじゃぁぁぁぁ~~!!
08-02 21:08

@natsui47 気をたしかにーww よかったね!
08-02 20:58

しょくおさん気の毒だがぐっじょぶ!!
08-02 20:55

松外くん\(^o^)/ 瞬間を見逃したのが悔やまれる…
08-02 18:45

G球で溶けてませんように(>人<)
08-02 14:39

08/01のツイートまとめ

uraran112

すばるくんそれは無いやろww
08-01 21:48

@natsui47 ('-^*)ok
08-01 21:09

あ?ら? よしみんーーーww
08-01 20:09

うーん トリのファンブルで出塁してたのか(´-ω-`)
08-01 20:00

いばちんタイムリー\(^o^)/
08-01 19:32

@ruru_mico タオルになりたい←痛
08-01 18:24

@chirorumogmog @ruru_mico ノノノ するする!!(*´艸`*)
08-01 18:18

@chirorumogmog @ruru_mico ごめん ツボッた( ゚∀゚)・:∵プッ
08-01 17:44

07/31のツイートまとめ

uraran112

顔真っ赤ですが大丈夫か
07-31 21:27

関東連敗も止まった!!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛
07-31 21:20

うなぎ来るのか…(´-ω-`)
07-31 21:09

消防隊が水を背負って消火の為に入山とか…もっといい方法無いんかなー?
07-31 20:57

森野さんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-31 20:19

あらー ぶっこんだわね…(>_<)
07-31 19:59

落ちたっ!!
07-31 19:57

アニキ3塁打~
07-31 19:45

宇治金時ミルク氷食べたいなぁ
07-31 14:25

あかん 世間は今日月末やった…銀行行かなきゃなのに(;▽;)
07-31 13:33

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR