09/29のツイートまとめ

uraran112

え!いばちんそうだったんだ…(*´д`*)
09-29 23:17

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-29 17:24

うーん どこかでレインコート買ったほうがいいかなぁ(´・_・`)
09-29 08:15


09/28のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 同じこと考えてた…w
09-28 22:24

迷い込んできた蜂を追い出そうとして自分の爪を折った…代償でかすぎる…
09-28 16:13

画像ファイル整理してたらジョニキの茶バネレガース姿が発掘されたでござる
09-28 13:00

寂しい季節がやってきましたね…(´・_・`)
09-28 08:40

09/27のツイートまとめ

uraran112

昨日のお返し?@神宮
09-27 19:57

あれの後はやっぱり入らないのねw
09-27 19:56

足の裏?
09-27 19:40

どっかで火事らし…
09-27 19:37

@freedomastray 打球が飛んできたすぐ近くだったんですよ…悔しさ倍増w
09-27 19:01

@ruru_mico あの日は帰りがキツかったわー 頭に血が上ったおかげで眠くはならなかったけどw
09-27 18:58

打点援護がありますように(>人<)
09-27 18:16

そういやあの時はすっごく寒かったな(´・_・`)
09-27 17:49

球審○々木と聞くと この時期はつい疑惑のHRを思い出してしまうのねー←しつこい
09-27 17:46

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-27 17:21

続きを読む

09/26のツイートまとめ

uraran112

@utemori さん もうね『ありがとう○○』みたいなボード見ただけでグッときます…引退試合はいつも涙腺崩壊(;^_^A
09-26 21:34

ファンでもないけどいざ最後の試合を見たら泣いてしまいそうな自分
09-26 21:22

アニキHRキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-26 21:16

中谷くん代わってもーた
09-26 21:13

このところずっとあたしの血を吸い続けていたと思われるブヨをやっと仕留めたでござる。お前のせいで足が水玉模様なんだよっo(`Д´*)o!!!
09-26 19:41

帰宅ー。神宮初回に5点とか何があったんだろ…阪神頑張らんといかんですよ
09-26 18:51

ナオリン…www RT @natsui47: ダブル松井が芝引っこ抜いてナオリンに投げるいじめを行っていた
09-26 17:27

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-26 17:23

なんかそれでいいの?ってキモチが拭えない(´・_・`)
09-26 14:20

安部さんかぁ…
09-26 14:16

続きを読む

09/25のツイートまとめ

uraran112

キヨシ監督ww
09-25 21:59

あと1きゅん
09-25 21:48

ここでかい(´・_・`)
09-25 21:36

間に合ったんだ…w
09-25 21:33

ゾノさんが観られて嬉しいが打たないで欲しい…(´・_・`)
09-25 21:09

いや そりゃ狙うと思うww
09-25 20:54

あら?いつの間に岩瀬さんに?
09-25 20:38

スターマンのチケットホルダーかわいいなー
09-25 20:37

店長ぉぉぉぉ~~\(^o^)/
09-25 19:25

ばんてふ 自ら出塁w
09-25 19:09

続きを読む

09/24のツイートまとめ

uraran112

あら 今日はマーくんだったのか
09-24 19:35

よし!予約完了!
09-24 10:37

09/23のツイートまとめ

uraran112

あー 消えてもた…
09-23 15:50

@ruru_mico がっつり買っちゃってくんねぇ~('-^*)ok
09-23 13:59

あら 今日はアニキがスタメンなのね
09-23 13:48

来週どこ泊まろうかなー
09-23 13:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-23 13:20

甲子園はお天気なのかー よかったー
09-23 12:14

09/22のツイートまとめ

uraran112

いけめそ2ショットww
09-22 17:06

よかったーε- (´ー`*)
09-22 16:37

8失点て…ビールかけの後遺症なのかww
09-22 16:19

うーん 準規くん交代か…(´・_・`)
09-22 16:12

@ruru_mico 体調(おなか)万全で臨むぜぃ~(`・ω・´)ゞキリッ ハマスタ内野自由しか座ったことないから楽しみーウヒヒ 
09-22 15:12

ねーww( ̄¬ ̄) RT @ruru_mico: みんな甲子園で美味しそうなもの食べてる♪
09-22 13:25

墓参り終了。試合開始までに戻れるかなー
09-22 13:24

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-22 13:24

09/21のツイートまとめ

uraran112

昌さん痩せたなぁ
09-21 23:59

再放送観よう…
09-21 23:23

今日はなんだかいいところを全部見逃した気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。 やはし夜の打ち合わせはろくなことがない
09-21 23:13

お、ヤクルト追いついた!頑張って点とってよー
09-21 19:27

りょたのおでこ、意外に痕残っちゃってるのね…
09-21 19:05

うわーん 次や次っ!!
09-21 19:01

そっか、皆さん講演会なんですね…
09-21 18:43

よし出来たっ!あとは部材の拾い上げのみっ( ̄^ ̄)ゞ
09-21 18:42

昌さんのバッター姿かっこいい( ˘ ³˘)
09-21 18:38

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-21 17:23

続きを読む

09/20のツイートまとめ

uraran112

うわーん 車のリコール修理 今日だったの忘れてた!!
09-20 14:38

09/19のツイートまとめ

uraran112

色々痛いな…(*´д`*)
09-19 21:13

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-19 17:25

しかもセルフ刈りとはww
09-19 16:40

やるんなら風邪引かない程度に。←おい! RT @ruru_mico: 頭の形に自信ないしやめる。←そこ?
09-19 16:38

ブームなのか 丸刈り…(´・_・`)
09-19 14:54

09/18のツイートまとめ

uraran112

やっちーが打席…
09-18 21:19

着替えて戻ってきたら追いつかれてた…(;▽;) 坂本っちゃんめ
09-18 19:05

…って褒めたらノーアウト満塁っすか(;´Д`)
09-18 18:57

帰宅ー 想定外に追加点がww
09-18 18:56

ファン感と同僚の結婚式の2次会と天秤にかける…ファン感行っちゃったら参加できないことが判明┗(;´Д`)┛
09-18 18:17

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-18 17:24

09/17のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-17 17:20

まさにオレ…(´-ω-`) RT @ruru_mico: 新聞販売店とのおつきあいで入ってる人は辞めづらそう。
09-17 12:04

新幹線は定刻より5分遅れで発車。台風心配したほどでも無かったかな
09-17 12:01

ばいばい 広島〜
09-17 11:52

やはしさっきすれ違ったのは若竜数名だったのかな…シラフじゃなかったことが悔やまれる(ノД`)シクシク
09-17 00:19

09/16のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-16 12:50

09/15のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-15 13:21

着いた! http://t.co/nO6Ak2Y4
09-15 11:51

@ruru_mico いてありっす(`_´)ゞ! 手配もありがとう〜滅多に乗らない高速バスに乗ったら 名古屋で既に疲労困憊っす○| ̄|_
09-15 09:41

09/14のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー やっちー…(-"-)
09-14 20:52

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-14 17:21

CMの蘇我入鹿に似てるよねー 石◎さん…
09-14 14:38

むむ ナゴ球試合あるのか…ら様!がんばれっ(>人<)
09-14 11:55

愛知→岐阜と順調に雨雲が進んでいる模様…こっちもくるかな(´・_・`)
09-14 11:54

図面製本終了。固形のりが無くて液体使ったら手が糊だらけ(>_<)
09-14 09:34

@ruru_mico まだいた…た、卵…'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、
09-14 09:29

09/13のツイートまとめ

uraran112

お昼過ぎから網戸にずっとカマキリが止まってるんだけど 移動する気配無し。おっかなくて追い払う勇気も無し。明日の朝にはウチから出奔して頂きたい(´・_・`)
09-13 22:01

つっつはやはし外野に置いといて欲しい
09-13 21:30

@ruru_mico 恩を仇で返す…ww
09-13 21:28

うぁー 惜しい…
09-13 21:21

吉川くんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-13 19:55

あらー いきなり3点先制!ベンちゃん\(^o^)/
09-13 18:05

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-13 17:22

ガタッ RT @natsui47: 浅尾くん投げるらしい
09-13 12:40

09/12のツイートまとめ

uraran112

ゆーすけー!!☆*′з`)ノ⌒★
09-12 19:58

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-12 17:21

着いた! http://t.co/gdoh5FxF
09-12 17:14

09/11のツイートまとめ

uraran112

お、じゃぽーんも勝ったのね|ョд゚)チラッ
09-11 21:30

今日は耳毛ブローしたのかなw
09-11 21:25

佑介くんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-11 21:23

いばちんぐっじょぶ!!
09-11 21:19

よしみん 目をしぱしぱしてるけど痛いのかな
09-11 20:33

ベンちゃんの足のほうが勝るとかw
09-11 18:04

うーん 明日?明後日?
09-11 12:20

ピ●ゴ火曜特売の日だったのか…車停めるとこ無いんですけど(-"-)
09-11 10:43

菩提寺なう。母の命日なのでお墓参り。
09-11 09:58

09/09のツイートまとめ

uraran112

きゃわわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!! ってか いい質問ww RT @ruru_mico: かわえぇぇ♪(⌒(´・▲・`)⌒) http://t.co/2tbFuFcC
09-09 20:39

ODAさん痛々しい(>_<)
09-09 14:01

ってか 荒木さんはどうしたとですか??
09-09 13:42

しょくおさんスタメンに胸熱(w゚∀゚w)
09-09 13:41

地元の祭の来客用に稲荷寿司を大量に作ったら いまだに手から稲荷寿司の匂いがする…お揚げさんを煮るのもご飯詰めるのも大変だから来年は違うものにしたいけど お持たせするのに便利なんだよなー(-"-)
09-09 00:29

雅人くんあがるのかφ(・_・ )メモメモ
09-09 00:07

09/08のツイートまとめ

uraran112

エアコンつけるほど暑くないけど聞こえないからつけとくか…(-"-)
09-08 19:03

そろそろ夜キオイも会場入り。花火始まったらTV聞こえない…。゚(゚´Д`゚)゚。
09-08 18:57

@ruru_mico 在庫あるうちにいっとけ!!ww
09-08 18:56

きゃわわ~(w゚∀゚w) RT @touhu00: 【森野選手に座る野本選手に座る柳田選手に座る堂上直選手に座る松井佑選手】完成っ #dragons http://t.co/TBuvdUMq http://t.co/BqL3THew
09-08 18:15

併殺神こないかなー(>人<)
09-08 16:53

帰宅なう。ありゃまだたこ焼き…そろそろ点とってあげて欲しい
09-08 16:32

ちょ、ODAさん大丈夫?なの?
09-08 15:21

昨日に引き続きたこ焼きゲームなのね。まだ中継観られないけど昌さん頑張れ〜(。-人-。)
09-08 15:16

09/07のツイートまとめ

uraran112

虎ファンさんがモリミチダンス踊ってるww
09-07 20:49

あと辛いさんとブラゼルがいるよね…(´-ω-`)
09-07 20:40

ヒット1本=森野さんのHRとは寂しい限り(´-ω-`)
09-07 19:57

うえぽんが2盗塁(ノД`)
09-07 19:16

今日の捕手は前田くんだったのね←遅
09-07 18:06

今日はここから。 http://t.co/j06QslA3
09-07 18:03

隣に座ったおじさんの腕毛が有り得ないくらい長い…おじさんの髪の毛より長いんじゃないかしらん(◎o◎)しかも当たってくすぐったい(´-ω-`)
09-07 17:15

09/06のツイートまとめ

uraran112

延長か…
09-06 21:24

セッキーでもおひやまさまでもいいからサヨナラ切望。
09-06 21:16

俊介帰ってこーーーい!!
09-06 20:55

トリ惜しかった~~
09-06 20:50

やっぱりねー|ョд゚)チラッ
09-06 20:24

もう1点くらい入らんかなー
09-06 20:08

あ゛あ゛あ゛~ ガリポタ買ってくるの忘れた…コンビニにいっぱいあったのに…(-"-)
09-06 19:30

帰宅なう。お、先制してる\(^o^)/
09-06 18:56

きゃわわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: RT @metallilkazu: 昨日のグリーティングで帰ろうとしたらMC水野(だっけ?)にドアを閉められて荒ぶってたドアラさんw  http://t.co/ygRzhyYw
09-06 11:42

一連の放火と同じ犯人だと思うけどなぁ しかし歴史ある小学校が焼け落ちたとは残念。
09-06 11:36

09/05のツイートまとめ

uraran112

阪神6点もとってる
09-05 19:45

森野さん~(>人<)
09-05 19:38

前売りチケ、ぴあはもう売り切れとかどんだけやねん(-"-)
09-05 18:29

@ruru_mico ありゃー(>_<) 現地でお会いしたかったわん
09-05 14:35

@ruru_mico ってか 今回社内の野球好きの集いって感じww たぶん飲んだくれて終わりかと'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、
09-05 14:33

呼ばれたかしらw 来週末行きまっせ~~ シフトうまく行きますように(>人<) RT @ruru_mico: パートさんと被りませんように。
09-05 12:39

09/04のツイートまとめ

uraran112

225くんは『ゴウ』なのかーw
09-04 23:42

めっちゃ目線来てますやんww RT @natsui47: 佑介Tシャツ着ていったら凄く見られた気がしました 気のせいですね http://t.co/7PxVr3MF
09-04 23:33

うえぽん帰ってこーい!!
09-04 21:25

若かりし頃 斉藤コーチが好きだったことは消したい過去になりつつあるw
09-04 21:16

。゚(゚´Д`゚)゚。
09-04 21:15

うわーん 阪神!頑張れ!!
09-04 21:13

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 10点目!!
09-04 20:41

エルドレッドと何話してるんだろー@大島君
09-04 20:32

グランドスラムーー!!
09-04 19:25

あら えぐたんきた
09-04 19:08

続きを読む

09/03のツイートまとめ

uraran112

尖閣 水きれいだなぁ
09-03 21:58

いい色になったなー きゅん…( ˘ ³˘)
09-03 21:26

さてまた出掛けるぜよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
09-03 19:14

09/02のツイートまとめ

uraran112

うららのことが好きで好きで仕方ない人の誕生日 「4/21」「1/30」「6/2」「6/10」「1/22」「10/21」「10/10」「8/26」「9/9」「11/19」 http://t.co/rgtsexV2 まじでー
09-02 22:42

エラーもしますしフライもおとしますがってww
09-02 21:42

良太の笑顔に癒されるの巻
09-02 21:40

ほんに…(=´∀`)人(´∀`=) RT @ruru_mico: りょたよかったな。゚(´つω・`。)゚。
09-02 21:39

…にしてもウチはどうして1点が遠いんだろう(-"-)
09-02 21:36

りょたサヨナラキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-02 21:34

帰宅なう。 え?あ、サヨナラ…なのね?
09-02 21:11

画像復活。でも雨が凄くて聞こえりゃーせん(-"-)
09-02 19:44

復旧したのに 今度はゲリラ豪雨来たー
09-02 19:24

あ、ちょっと戻ってきたかも 頑張れすかぱー!!
09-02 19:20

続きを読む

09/01のツイートまとめ

uraran112

子供神輿は無事気負い出し。お天気もつかなぁ(´-ω-`)
09-01 16:35

(´-`).。oO (そんなわけで今日のナイターは観戦できない)
09-01 14:18

これから神輿出しなのに なんか雨降りそう(´-ω-`)
09-01 14:16

うあー アドベンチャーワールド行きたい!! パンダの赤子かわいすぎる~~~(*ΦωΦ)
09-01 08:24

08/31のツイートまとめ

uraran112

記録は平野んのホームスチールになったのか
08-31 21:56

わけほー…はー どきどきしたやよ~~
08-31 21:42

21:30過ぎてるのか
08-31 21:38

ちょっと留守にしている間に荒木弾…いいとこ見逃した…(´;ω;`)
08-31 21:23

いつものパターンやね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
08-31 21:02

あれ?戻ってきたらお兄ちゃんじゃなくなってる…
08-31 21:00

ヨッシャァアアア。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
08-31 20:50

そだ ブルームーン!! と思って外出たら思いっくそ雨降っていたでござる(>_<)
08-31 19:03

英智さん&たつろーさん 気分もage sage
08-31 15:09

ノ RT @natsui47: (オールドユニ+水田で神宮超うらやまァ)
08-31 14:17

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR