11/29のツイートまとめ

uraran112

ゴメス見られて満足
11-29 22:41

返事早っ!ww
11-29 22:36

こ、これはわかんない・・・かもw
11-29 22:25

CM明け来る??
11-29 22:23

ゴメスまチン・・・www
11-29 22:02

てーらーせーおとこのぶたいー♪ (・∀・ )っ/凵⌒☆ #ゴメスまチン
11-29 22:01

ビールのお供に鶏の唐揚げを山ほど揚げたらメガネがえらいことになってしもた・・・(・ω・ノ)ノ
11-29 19:28

なんか雪でも降りそうなイヤな空模様(´・_・`)
11-29 15:17

来年の手帳買わないとなー(´-ω-`)  迷うけど毎年結局クオバディス買ってる。
11-29 11:38

工期計画&道路掘削許可見直して欲しい・・・@市役所
11-29 08:06

続きを読む


11/28のツイートまとめ

uraran112

家に帰るのにどう通っても工事の通行止めか片側通行に阻まれる日が続いてるんですが(ー’’ー)
11-28 18:27

喫茶マウンテンのいちごスパ。ジャンル的には『デザート』なんですかね・・・??
11-28 16:30

訳分からん勧誘のせいでちょうどのところ観られなかったじゃないかぁぁぁぁ(;▽;)
11-28 13:41

たじーに続いて大野くんもかー 続くねぇww めでたし!!
11-28 07:38

11/27のツイートまとめ

uraran112

昔通ってた鍼灸院の先生がTVに出てる・・・
11-27 19:08

注文から1年待ち…ぽかぽか「猫ちぐら」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ne5p5odm これかわええ~
11-27 17:18

お昼過ぎに出しといたのに今だ全く溶ける気がしない・・・室温何度なのかしら(´-ω-`) http://t.co/ZcEmrecY
11-27 16:55

そういや昨日は飛脚が来なかったが今日は黒猫が来ない・・・その書類は急がないからいいんだけど、配達予定メール来てたのになぁ(´・_・`)
11-27 16:45

ぐぅ・・・この業界にも年末進行があるのか(ー″ー)
11-27 13:59

@ruru_mico ゼクシィwww 実はワタシもそう思った!何かの撮影?って読んだらご本人のだったのでびっくりw
11-27 08:52

たじー結婚したのか!久し振りの奥様を『写真で公開』な気がするわ\(^o^)/
11-27 07:36

11/26のツイートまとめ

uraran112

久し振りにいつここさん観たなぁw
11-26 21:53

すっごい風吹いてる
11-26 21:40

大奥9巻・海街diary5巻・かわかみじゅんこさん新刊がでるぅぅぅ\(^o^)/
11-26 18:40

ごーるでんぼんばぁぁぁぁ\(^o^)/
11-26 18:11

バリィさんvs.にしこくんのゆるキャラ相撲でにしこくんがやばいことになってたのか・・・w
11-26 17:22

某地銀のイメージキャラ 菜々緒たんからゆうこりんに替わったのかな?
11-26 15:47

三瀬さん?特攻服www 大きい写真が見たいw
11-26 15:30

よしみんかわええ~ ユニ見て初めて意識するレベルww
11-26 15:26

でもたぶん観られない(´;ω;`)
11-26 12:55

うわー このクラス入りたいぃぃぃwww RT suzuse: 朝倉健太『収録』 http://t.co/h0j1jEcf
11-26 12:54

続きを読む

11/25のツイートまとめ

uraran112

松川IC(上り線)の出口渋滞って 皆さんリンゴ買出しにいらしたのかな?本線も下り線は事故でもないのに中津川まで20キロ弱渋滞してたし・・・
11-25 21:44

ファン感のステキなおさしんが満載でなかなかTL追えない(*´д`*)ハァハァ
11-25 19:51

@ruru_mico まぢでー?これから2日分ゆっくりROMるー\(^o^)/
11-25 19:29

きたーく。なんか濃いーい2日間だったww
11-25 19:28

松本なう。いいお天気だけど寒いわぁ(´-ω-`)
11-25 12:04

11/24のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 調布で渋滞中…楽しんできてね〜(^^)ノシ
11-24 08:45

出発。さすがに眠いなぁ(*´д`*)
11-24 05:29

11/23のツイートまとめ

uraran112

明日は3:30に起床(`・ω・´)ゞキリッ 上野に9:00だとギリかなぁ
11-23 22:47

ふぉろわさんが続々と尾張入り うらやましす(´;ω;`)
11-23 20:53

あ、今日はえびす講花火だった
11-23 19:26

夜中3時に突入したんだね・・・行員さん気の毒だなぁ(´・_・`)
11-23 10:07

11/22のツイートまとめ

uraran112

同じアピタでも地元には置いてないなぁ ちょっとウラヤマシス(´・ω・`)
11-22 21:27

そんなにしょっちゅう食べてるのか>味噌煮込みうどん
11-22 21:21

ツボッたwww RT @natsui47: そんくん が どSこーち に つかまった ! http://t.co/e3LwwD4F
11-22 18:03

『ぞうし』支店なんだねぇ・・・
11-22 17:57

そして待ち合わせにちょっぴり遅れて行ったら 相手はもっと遅れて来たでござる。待たせるより待つほうがいいかw
11-22 17:50

@ruru_mico わざわざ営業時間過ぎてから行ったのに意味なかった・・・(´・_・`)
11-22 17:48

このままでは間に合う気がしない…○。(´Д`ヽ)
11-22 15:25

五十日でもないのにATMいやに混んでると思ったら 世の中給与支給日か(*´д`*)
11-22 15:18

朝9:00に上野って。いったい何時に家出ればいいかしら(´・_・`)
11-22 13:03

サンタさん会いたい
11-22 13:01

続きを読む

11/21のツイートまとめ

uraran112

りょたとうえぽんの応援歌楽しみ(*´∀`*)
11-21 21:33

『サヨナライツカ』どこかでやらないかなぁ 見逃してそれっきりなのよね(´・ω・`)
11-21 20:51

西岡さんタテジマ似合うなぁw 元ユニと色の基調が似てるから違和感無いやww
11-21 18:34

佐伯さんどうだったかしら|ョд゚)チラッ
11-21 15:16

CSチャンネル録画出来るようにやっと配線しなおした・・・が、操作に慣れないのはどーしたもんか(ー″ー)
11-21 15:10

朝っぱらから仕事そっちのけで『悪人』観てしまった。なんか切ないね(´・_・`)
11-21 09:59

11/20のツイートまとめ

uraran112

何も考えずにポテサラ作ったらすっごい量出来てしまった(ー″ー) 誰か来ないかなー ←
11-20 18:32

むむー やはし野村くんだったか・・・くやしすー
11-20 17:48

今朝発行申請送った案件がもう決裁下りて発送案内が来た。有難いけど早過ぎて戸惑うわー(・ω・ノ)ノ
11-20 11:22

11/19のツイートまとめ

uraran112

西岡さん阪神かぁ|ョд゚)チラッ ところで平野んはどうなったのかしら
11-19 22:50

3時間半ルール撤廃 嬉しいような悲しいような・・・今以上に活動が止まること必至だもんww
11-19 22:23

毎週録り溜めまくっていた月9ドラマを録画し忘れた・・・(´;ω;`)←一挙に観る気&録る気がそげたオレ
11-19 21:46

北斗さんのイタリアンラーメン、美味しそうやな|ョд゚)
11-19 19:26

さて新しく頂いた物件頑張るかのー \(・∀・)ゝ
11-19 15:51

打ち合わせ行きののーお寂し見舞行きののー別件打ち合わせからの帰宅ー。お昼食べるの忘れてたよ(´・ω・`)
11-19 15:46

11/18のツイートまとめ

uraran112

あ、G+でもやってくれるんだーφ(・_・ )メモメモ
11-18 23:47

あらー コバヒロ・・・(´;ω;`) キビーねぇ
11-18 22:28

野球終わって外出たら雪とかやだなぁ(´・ω・`)
11-18 21:57

ベイスたん・・・www
11-18 21:49

勝ったがねー\(^o^)/
11-18 21:48

魅せろよいばーたー
11-18 21:30

うなぎさんより他の人映して欲しい(´・_・`)
11-18 21:22

そういや今日は鳩サブレの広告無いんだね←遅
11-18 21:16

ソロでよかった・・・
11-18 21:15

よね・・・www RT @ruru_mico: ワクワクさんオケツちっちゃくなった?w
11-18 21:12

続きを読む

11/17のツイートまとめ

uraran112

あ、今日県縦断駅伝だったのかー ってことはそっち方面に出掛けないほうが正解かな
11-17 11:57

すっごい雨。これほんとに夜までに止むのかしら・・・(´・_・`)
11-17 11:27

全便止めたんなら分かりそうなもんなのになぁ(´・_・`)
11-17 07:57

あらら(・ω・ノ)ノ RT @nhk_news: 大阪空港 JAL便出発できず http://t.co/DVkI6kxw
11-17 07:56

11/16のツイートまとめ

uraran112

あらもう解党なのね・・・|ョд゚) てか 河村さんはどうなるの?
11-16 21:58

勝ったがねー\(^o^)/
11-16 21:48

ばっさん来たー\(^o^)/
11-16 21:10

入った!先制--!!
11-16 19:33

ヤフドで鳩サブレw なんか違和感
11-16 19:17

@ruru_mico うん、かなり・・・(´・_・`) これから増えるのかな?
11-16 18:56

立浪さんのユニ姿久し振りー
11-16 18:46

福岡じゃなかったら観に行くのになぁ・・・CSのナゴド並みやね|ョд゚)
11-16 18:45

(´-`).。oO (室温に戻したらしっとりするかな・・・)
11-16 17:49

頂きものの『三方六』ってバウムクーヘンみたいなお菓子。冷蔵保存しちゃいかんかったらしい・・・/(^o^)\
11-16 17:48

続きを読む

11/15のツイートまとめ

uraran112

いまだにこの地方の冠婚葬祭の仕来りが分からない。なんだ『おさみし見舞』って(´・_・`)
11-15 22:51

耳うどん・・・(・ω・ノ)ノ でも美味しそう
11-15 21:09

むむ やはし今朝は氷点下だったのか(´-ω-`)
11-15 18:41

@ruru_mico 頑張って欲しいやねーw やはしあのとき声掛けとくべきだった?www
11-15 18:39

そしてイムさん・・・(´;ω;`) もう一度見たかったっ!! 中日戦以外でww
11-15 18:38

三宅さん逝去か・・・ご冥福をお祈り致します。しかし訃報が続くね・・・(´;ω;`)
11-15 18:35

曇り時々雨って予報だったのにいい天気になると詐欺にあった気分(´;ω;`) やりたいこといっぱいあったのになぁ
11-15 13:00

@ruru_mico 同じくつい気になってチェックしてしまう・・・/(^o^)\
11-15 12:57

あーもう車のフロントガラスガッチガチやん(-""-;) 暖気しないと乗れない季節がやってきましたね
11-15 07:52

11/14のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー!!
11-14 22:23

あとは死守のみ。
11-14 22:18

入ったーーー!!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛
11-14 22:17

ホットカーペット設置数時間にして既に膝と股関節が痛い・・・つくづく床に座れない自分/(^o^)\
11-14 21:54

ニュース速報来た・・・
11-14 19:19

和歌山の竜巻画像凄いなぁ(・ω・ノ)ノ
11-14 17:46

冬支度第1弾・ホットカーペット設置完了。暖かくて幸せー(*´∀`*)
11-14 17:40

すぐ止みそうだけど。今日こそはホッカペ出そう・・・
11-14 12:25

寒いと思ったら雪が舞ってる(´・_・`)
11-14 12:23

@utemori さん お仕事終わりですか?(o^∀^o) 私は普段ビール党なんですが、時々飲みたくなるんですよね。・・・やっぱり買いますーww┏( ・∀)┛
11-14 12:02

続きを読む

11/13のツイートまとめ

uraran112

3年ぶりくらいに食べたパナップがすっごく美味しかった パリパリすげし!
11-13 22:02

出かけようと思ったら雨降って来た・・・←気持ちそげてる
11-13 19:33

おお、小田さんよかったぁ~\(^o^)/
11-13 16:58

久し振りにブログ設定したらいろいろ忘れ去っててやばすぎ・・・(´-ω-`)
11-13 13:50

11/12のツイートまとめ

uraran112

チーム広陵に萌え(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
11-12 20:58

@bisuco12 らじこん!!www ←すごく見たい
11-12 20:51

@bisuco12 一番の若手ですもんねw どんなアトラクションがあるのか楽しみです\(^o^)/
11-12 20:46

@asaodoala さん ほんとたくさん映して欲しいですね。現地羨ましいなぁ~ 楽しんできてくださいね(・ω<)☆
11-12 20:44

@asaodoala 永遠の若手ですもんねw 観に行けないのでオンエアが楽しみです\(^o^)/
11-12 20:36

そしてりょたが出ることにも胸熱(´゚艸゚)
11-12 20:29

スポフェスに昌さんとはw
11-12 20:27

あら ついっぷるの表示がちょっと変わった?
11-12 16:21

11/11のツイートまとめ

uraran112

しかしコタツ出しちゃうと廃人になりそうで←
11-11 21:33

家が寒過ぎる…(´;ω;`)
11-11 21:31

@ruru_mico おつありっす♪ TL遡ってある時間帯がその話題で埋まっててびっくりよ~∵ゞ(´ε`●)
11-11 21:29

ご近所さん宅のご葬儀から帰宅。さすがに疲れたぁ゜゜(´O`)°゜
11-11 19:16

11/10のツイートまとめ

uraran112

あら 平野んFA宣言したのか
11-10 19:06

ふぉろわさんの画像を見て 近日中に食べきらないといけないパンケーキミックスの存在を思い出したー""A^^;”
11-10 11:40

去るものは追わず、か…まぁそういうもんなのかもだけどさぁ(´-ω-`)
11-10 09:58

11/09のツイートまとめ

uraran112

警らのお巡りさんが来た。近所に変質者がいるから気をつけろと言われたでござる工エエェェ(´д`)ェェエエ工
11-09 22:08

打ち合わせ終了。想定外に長くてグッタリ(´-ω-`)
11-09 20:12

11/08のツイートまとめ

uraran112

車が何台も停まってたからイヤな予感はしたんだけどやっぱりなー(´・_・`)
11-08 19:27

@ruru_mico うまうまよ~~(・ω<)☆ 買い物に行くたびに複数個買うのがちょっと恥ずかしいんだがw
11-08 17:59

賢ちゃんモテモテ?ww
11-08 17:56

ウキャー!!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛ RT @natsui47: よく分からないけど、浅尾くんが中田賢ちゃんにくっついてた http://t.co/hyLgcrlk
11-08 17:56

そういや黄色いチームもさることながらオレンジさんも1人だけなんだね|冫、)ジー
11-08 17:43

いい歳なのにジャイアントカプリコいちご味が止められません…このところ毎日食べてる…""A^^;”
11-08 17:29

11/07のツイートまとめ

uraran112

なんかちょっと…かなりショックだったり。そうなると偶然とはいえ新聞屋のあんちゃんGJだったなw
11-07 22:14

金剛さん…(´;ω;`)
11-07 22:06

お疲れちゃん。ほい ポポンS ( ´・ω・)つo RT @ruru_mico: 人に教えるって疲れる。いつもの倍疲れる。
11-07 19:12

雅たんときょんさんが同室…(ΦωΦ) ←
11-07 17:20

ニュース見ようと思ったらアメリカの選挙特番になってた(´・_・`)
11-07 11:34

小浜市のオバマ氏を勝手に応援する会ってすげーなーww( ´,_ゝ`)
11-07 09:50

11/06のツイートまとめ

uraran112

うーむ 次にマシン買うときはマックにしようかなぁ
11-06 20:31

考えてみたところでこればっかりは入ってみないと分からんなー(´・_・`)
11-06 17:18

日月で行きたいけど休みもらえるのかな(´・_・`) 以前よりは貰い易いような気がするけど。
11-06 14:41

日がさしてきたー(パ∀゚)☆!
11-06 10:46

TL遡ってなんか凄いことになってると思ったら 今日は修造さんの日だったのかw
11-06 07:52

11/05のツイートまとめ

uraran112

多村さん 戻ってくるのかー|ョд゚)
11-05 18:44

11/04のツイートまとめ

uraran112

ウェアのチームカラー微妙に変わったのかな?光の加減?
11-04 13:24

駒大かー
11-04 13:23

@akikom_ 案内無しだなんて…ファンサービスがどうのとかいう以前の問題ですよね(´・_・`)
11-04 11:10

いつになく顔に吹き出物が出てたのは初めて使ったクリームのせいだったらしい…止めたらすっきり治ったわ(´-ω-`)
11-04 10:47

ありそうだなとは思ってたけど檻なんだ…東野さん…なら応援するで!\(^o^)/
11-04 10:13

オーナーに4番のこと言及されたんじゃなかったっけなぁ|ョд゚)
11-04 10:03

あ、今日駅伝だったのかー
11-04 10:01

@ruru_mico そこかいっ!ww
11-04 10:00

11/03のツイートまとめ

uraran112

(´゚艸゚)キュン RT @natsui47: そして、しょぼんバージョンも http://t.co/IwbF37qA
11-03 23:26

何度観てもシンバルの人を止めるシーンは笑えるわ
11-03 23:03

さて ほかってこよ
11-03 21:34

はー 終わってもた…
11-03 21:33

糸井さん頼む!(2回目)
11-03 21:33

抜けた!続け!!
11-03 21:32

あーやっと画像来たよー
11-03 21:11

糸井さん頼むわー(>人<)
11-03 20:38

むしろ主音声のほういらない… RT @ruru_mico: 副音声の実況席映しなさいよ。
11-03 20:19

1点差が一番キツいのかw
11-03 20:12

続きを読む

11/02のツイートまとめ

uraran112

明日の最低気温が3℃と聞いて
11-02 19:09

夕方の地元ニュース 初雪の話題ばっかりやん(´・ω・`;)
11-02 18:18

よし 午後は銀行行ってオトナ払いしてやる----!!
11-02 11:55

最終的な処分が気になるところ。あれで流れが変わったのは事実だし、後からごめんねって言われてもやりきれないよね
11-02 08:55

11/01のツイートまとめ

uraran112

あ、そうか 報ステだったんだw
11-01 22:25

ウィキもう加筆されてるwww 仕事速すぎ~~
11-01 20:56

onちゃんの被りもの?着けてる人がいたw かわゆww
11-01 20:53

凄いブーイングw
11-01 20:40

え-----(○`з´○) それはないわ--
11-01 20:07

@ruru_mico おうっ!!(`・ω・´)ゞキリッ
11-01 18:16

そしてちょっぴりBATTLEの予感。
11-01 17:39

帰宅~ しかしこれから炊飯器持ってヤ○ダ電器へ行って来るー(´-ω-`)
11-01 17:38

知らないうちに雨降ってたのね…陽がさしてくるまでまだ時間かかりそう。寒い…
11-01 08:38

@ruru_mico おはよん♪ 1面トップじゃまさかの大どんでんも無いわよね(´-ω-`) 美味しく…ご飯食べられますようにw
11-01 07:44

続きを読む

10/31のツイートまとめ

uraran112

サヨナラキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-31 22:45

やっちまったなっ(ΦωΦ)
10-31 22:43

うはー残念
10-31 21:37

二岡ーー!!頑張れーーー!!!…って敬遠かいっ(´-ω-`)
10-31 21:33

宮國くん 倍近く投げてるのか…(´・_・`)
10-31 19:42

(´-`).。oO (ってことは…(シゲシゲの昨日の予想を反芻してみたり)…ゴクリ)
10-31 19:32

帰宅ー。今日はうなぎさんスタメンじゃないのか
10-31 19:30

さすがなついちゃん(´゚艸゚)∴ RT @natsui47: 梅木の誕生日まであと十日だよー 岩瀬と同じ誕生日だよーーー(バタバタ
10-31 18:42

シーツの洗濯のついでにお布団を冬仕様に変更(ΦωΦ)フフフ
10-31 15:49

@ruru_mico しゃべりにくくなっちゃったのか…元気に『闘魂こめて』歌ってほしいね(´;ω;`)
10-31 13:18

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR