12/29のツイートまとめ

uraran112

隣に座ってる子がうるさい。小学生じゃあるまいに静かにしとれんのかっ!!
12-29 12:50

買い出しー。すぐ終わる予定が直前の人に大量注文された為に長期戦になりそう(>_<)
12-29 12:42


12/28のツイートまとめ

uraran112

水を汲もうとして間違えて頭からシャワーの冷水を浴びた・・・なんかもう逃避モードスイッチが入った気がする( ̄- ̄)
12-28 14:40

降りそうだなーと思ったら案の定である(´-ω-`) そしてあっという間に真っ白・・・こりゃ夜は雪かきしないとダメかも・・・_| ̄|○ il||li
12-28 14:34

隣の土建屋のワカゾー達がロケット花火始めた模様・・・仕事納めらしいがまだ昼間だぞっ((o(-゛-;)
12-28 13:12

ビーズクッションって丸ごと洗濯しても平気かな・・・クッションとはいえリストレストだから 元通りにならなくても痛くは無いんだけどw
12-28 10:42

橙チームで珍しく『好きじゃない』括りに入らなかった選手かもw
12-28 08:19

松井、引退かぁ・・・戻る選択をしなかったのは潔いなぁ
12-28 08:17

12/27のツイートまとめ

uraran112

ぬーん 今頃銀行の窓口行かないと出来ない案件を送ってこられても年内は明日しかないじゃないかーーーo(怒`・ェ・´)ノ!! こらーー!! 市役所!!
12-27 19:31

あーもう指先が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
12-27 19:16

ふぉろわさんのツイを見て アイドリングストップ機能搭載車の暖気運転の可否についてぼんやり考えてみたりするww 出来ないんなら寒冷地には厳しいな(^◇^;)
12-27 13:12

12/26のツイートまとめ

uraran112

おちちゃん面白過ぎるー お茶吹き出しそうになっちゃったよ(*^m^*)
12-26 19:21

今年最後の大案件投下してくれてあざす!←やけくそ
12-26 11:17

仕事終わんねぇ・・・因って大掃除も全く進まない・・・_| ̄|○ il||li
12-26 11:16

12/25のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico だ、大丈夫??お大事にね(´・_・`)
12-25 18:57

予想最高気温2℃ってのは本当だったのか・・・全然暖房効かないんですけども(´・_・`)
12-25 15:05

ちょっと休憩。コーヒーとチロリアンなう。
12-25 10:44

12/24のツイートまとめ

uraran112

今週中でいいとのコメ付でオシゴトが舞い込んできたけど、頭を除く全身が筋肉痛状態でペンタブは持てるのか自信なっしんぐ
12-24 23:31

きゃわわ~~ RT takao_kouga: ショップ前のご本尊にご挨拶なんですけども、なんでしょね、このおもしろさはw http://t.co/hvqxsqBU
12-24 23:14

でもあのCMみると少なからず心が痛む自分ww
12-24 23:11

『年賀状は25日までに』という日本郵政さんの仕切に間に合ったことが無いワタシ。今年も間に合う気がしない(´-ω-`)
12-24 23:10

録画していた『お試しかっ』なう。板ちゃん、アナタは中日の人です!www
12-24 23:05

12/23のツイートまとめ

uraran112

今日は本棚の引越し。なんかもう自分でも呆れるほどの本の量で泣きたい(´;ω;`)
12-23 17:05

12/22のツイートまとめ

uraran112

スケートの選手も名前読めない子がいっぱい(´・_・`)
12-22 20:31

大掃除にかまけている間にソーサたんが・・・ヽ(;▽;)ノ
12-22 19:59

大掃除ついでにいらないもの処分したら押入れがスカスカになったでござる(´・_・`)
12-22 19:39

12/21のツイートまとめ

uraran112

雪降ってきたよー 積もるの早っ!!
12-21 23:14

ところで名古屋安全説はいったいどこから出てきたのかが知りたいw
12-21 16:49

@ruru_mico 愛知隣県も何にも変わらないわねーw でも下手に助かってもしんどいからあたしゃ滅亡でいいっすww
12-21 16:47

日本時間15:00に世界が終わるのかーwww
12-21 14:34

明日降雪確率90%・・・
12-21 11:52

12/20のツイートまとめ

uraran112

さすがにさむーい(>_<) 早く終わらせよ
12-20 20:16

一山越えた隣県の街では干し柿と栗きんとんコラボの和菓子が有名だし、今年は干し柿にしてみようかなー。ってかそのお菓子、自分が食べたい(´ω`)
12-20 18:34

ひ、平野ん・・・かわいすぎる
12-20 18:30

@utemori さん 富山でも作られているのですね~。隣町が干し柿の名産地なので是非使いたいのですが、友達に『普通の柿は好きだけど干し柿は・・・』という方がいるので、好みが分かれるのか心配で・・・(;^_^A 私は小さい頃から大好きなんですけどね(´ω`)
12-20 18:22

4TBの外付けハードポチってしまった。どんだけここで仕事するつもりなのか、オレ・・・(´-ω-`)
12-20 14:34

おおぅ・・・(>_<) リアガラス割ったときのメンテもそのくらい取られたよ・・・ RT @ruru_mico: フロントガラスのシールド修理に2、3万かかるらしい…。
12-20 13:04

干し柿って全国区で喜ばれるものなのかな・・?・この時季の贈答に何選んだらいいのか思いつかない(´・_・`)
12-20 12:53

12/19のツイートまとめ

uraran112

あ、韓国は今日投票日だったのか・・・ニュース流し見してたから今頃になって気がつくという(;´_ゝ`)
12-19 18:07

うーん いろいろ作ってみたけどククイナッツより普通のウッドビーズのがしっくりくるなぁ(・_・、)
12-19 14:15

12/18のツイートまとめ

uraran112

@utemori さん 『今日は食べたくないんだけど』って時は無いのかな?って思っちゃいますw 験担ぎも人それぞれで面白いですね。出来なかったとき気にするのがイヤだからって一切しないって人もいますしね(´ω`)
12-18 19:55

@utemori さん さんま御殿でした゛(ノ>ω<)ゝ
12-18 19:45

@utemori さん そうですーw さすがに30個以上とは・・・(;^_^A
12-18 19:44

験担ぎは分かるけど大変やなー(´・_・`)
12-18 19:37

雨ー!! 今日は降らない予報じゃなかったっけ?
12-18 17:59

きたーく。なんだかお腹が空いたなーと思い返してみたらお昼ご飯食べてなかった・・・(´ω`)
12-18 17:57

@ruru_mico 今日はくっそ待たされたが許す!←何様w
12-18 15:58

なんだか今日はツイてる気がする〜 http://t.co/741B2YRi
12-18 15:31

年末年始の休みの関係で日程繰り上げのせいか、凄い人。いつ呼んで頂けるかしら(*´д`*)
12-18 14:42

ありゃ昨日は『月曜から夜ふかし』無かったのか・・・
12-18 12:13

続きを読む

12/17のツイートまとめ

uraran112

知らないうちに雨降り出してる。雨ですよね、ずっと(´-ω-`)
12-17 19:11

これうまいなぁww  RT t_lav95: 「貴方のガセは、どこから?」 「私は、Twitterから」 「2chから」 「ニュースから」
12-17 12:47

懐かしい写真が1面とはw
12-17 07:41

12/16のツイートまとめ

uraran112

さっきから石破さんの微笑み会見ばっかり観てる気がする(´-ω-`)
12-16 22:15

山本太郎頑張ってるなー(ΦωΦ)
12-16 21:19

12/15のツイートまとめ

uraran112

動画探してみるか・・・(;´Д`)
12-15 16:45

録り溜まってたドラマ確認したら4話が無いことに気がついた。ちょっと・・・いや、かなりダメージ(´;ω;`)
12-15 16:44

すっごい雨降ってる。先日の雪が溶けてくれないかしら(´ω`)
12-15 09:23

12/14のツイートまとめ

uraran112

そういやソーサたんはどうなったのかしら?
12-14 22:13

3~4日前にも別事業所で労災事故あったよね・・・大丈夫か(´-ω-`)
12-14 13:24

へぇ・・・一応決意してたんだね
12-14 12:31

@ruru_mico おお!おめでとう~~!ヘタなものもらうより商品券のが嬉しいよね。ユニーwww
12-14 10:50

笹子トンネル不具合670箇所て・・・知らないってことは幸せだったかも。あんなにバンバン通ってたこと考えたら背筋がぞわぞわする(>_<)
12-14 08:03

おはよ♪何か当たったのかい?w RT @ruru_mico: そして、人数が増えると景品がショボくなるの法則を発見しました。
12-14 07:58

12/13のツイートまとめ

uraran112

流れ星は10分弱で10コ見えたよー 寒くてそれ以上は断念w
12-13 23:03

12月も半ば過ぎると途端にご機嫌ナナメになるうちの電子レンジ様。暖められないのはこの時季キツイんですが(#`ω´)
12-13 19:30

@ruru_mico 倒れるなよーww
12-13 19:00

ゴンザレスさんロッテかぁ・・・てか、G退団してたのを今知ったw
12-13 18:59

うわわー ほんとにいちごだ!(・ω・ノ)ノ 感想ぷりーず RT @natsui47: いちご鶏鍋! このあと、チーズを投入します http://t.co/YgSBezp0
12-13 18:57

からあげbotさんをフォローしてるおかげで毎日のように唐揚げが食べたい衝動に駆られる・・・でもじわっとくるから解除できないw
12-13 12:57

『とりもろす』にしか聞こえない・・・
12-13 11:41

@ruru_mico あげる対象の年齢が上がった故に諭吉がひらひらと・・・近付かないのに寄って来るのはどーしたもんかww
12-13 11:38

@ruru_mico あ゛~ そんなものも準備しなきゃだったわ←存在忘れてた
12-13 11:30

久し振りにホームベーカリーでパンを焼くー 寒過ぎて発酵足りなくなりそうな気がするけども
12-13 11:24

続きを読む

12/12のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 面倒なだけだよー 今年は年末調整も出来ないから、申告して返していただかないとねー(´ε`;)
12-12 18:30

あ゛- 確定申告の準備しとかないかんかった・・・ 前の会社の源泉徴収票探さないと(´-ω-`)
12-12 18:13

昨日の酒が今頃になって舞い戻ってきた感じ。窓ガラス越しの日光が辛い・・・(;´Д`)
12-12 11:55

ありゃ バラしてるんじゃなかったっけ?・・・発射したとは(・ω・ノ)ノ
12-12 10:01

あらら警察内で自殺・・・(´・ω・`)
12-12 09:25

選挙公報。今回ほど読まないと分からない&読んでも判断しかねる選挙は無いわなー(ー’’ー)
12-12 08:17

12/11のツイートまとめ

uraran112

そして車のipodにつけてあった『やる気ゼロ』ドアラさんを写メってお帰りになりましたw
12-11 18:21

久し振りにGファンの元同僚に遭遇・・・ 優勝の話はもういいですってばww
12-11 18:20

これから打ち合わせに出掛けなきゃならんというのに雪が降ってきた(´・_・`) 出たくない・・・
12-11 15:03

二重サッシなのに結露でカーテンが凍り付いてた・・・それ見ただけで軽く気持ちが折れる朝(´・_・`)
12-11 08:23

12/10のツイートまとめ

uraran112

力士3人で103人前の焼肉・・・さ、さすが
12-10 20:04

@ruru_mico 地元ローカルで放映あるんだけどねー 千尋さんとひじりーのトークしか見どころなっしんぐ・・・
12-10 19:52

地元のイベント、檻・金子くん 楽天・聖澤くんときてどうして毎年読売のサッワが呼ばれるのか・・・名古屋より遠いところで開催なので行った事無いけど、ウチのゆーだいーーー(´;ω;`)
12-10 18:53

あらら決まっちゃったのか・・・まぁ継続するならもっと早く連絡寄越すよな(>_<)
12-10 17:27

ディスコ復活ってw
12-10 14:52

たじーと牛www
12-10 13:17

治療法が無いのか・・・@日本脳炎 予防接種受けさせられてたけど身近に症例が無いだけに知らなかったな
12-10 12:38

選挙カーに『雪かきご苦労様です!』って言われとるww
12-10 11:42

凍っててアンテナの雪がとれない・・・もうちょっと気温が上がるまで無理やなー(´-ω-`)
12-10 07:38

アンテナの雪下ろしが必要よねーw RT @ruru_mico: スカパー!も死んでるよね…。ヘタレめっ!
12-10 07:27

続きを読む

12/09のツイートまとめ

uraran112

日ハムさん頑張ったなぁ
12-09 19:17

雪溶けても明日路面凍りそう(-""-;)
12-09 15:01

雪ですし・・・(´・_・`)
12-09 10:42

12/08のツイートまとめ

uraran112

食べ放題マラソン 見てるだけで気持ち悪くなってくる・・・(;^_^A
12-08 16:36

あたしの洗濯物ーーー!! とりあえず家帰るっε=┏( ・_・)┛
12-08 11:58

さっきまで眩しいくらいのいい天気だったのに雪降ってきたーーー(`Д´≡`Д´)
12-08 11:57

@ruru_mico とりあえずipodにつけてみたけど期待を裏切らない邪魔度合いww でもカワイイ\(^o^)/
12-08 11:50

『すごいじゃま』ドアライヤホンジャックキタ━━(゚∀゚)━━!!! ・・・スマホじゃないのにww
12-08 11:20

お天気いいけど風強いなー 干した洗濯物全部片寄ってそう(´・_・`)
12-08 10:14

12/07のツイートまとめ

uraran112

・・・って呟いた途端に速報に戻ったw 聞こえたのか(・ω・ノ)ノ
12-07 17:42

各局全部地震速報やってる中で通常運行にいち早く戻った某地元局・・・いくら海無し県だからってそれは無いやろ(#`ω´)
12-07 17:40

しかも長い・・・どこだろ、震源
12-07 17:21

地震?揺れてる・・・
12-07 17:20

@ruru_mico タイヤ購入中止?普段いらないんだったらもったいないよ~w
12-07 14:21

・・・と思ったら 受付時間が8:30~と13:00~の各1時間ずつしかやってないとか(-""-;) 午後しか無理だわ・・・
12-07 13:34

警察に何度も行くのイヤだから 免許センターまで行こう・・・
12-07 13:27

免許証の更新案内のハガキが来た。すっかり忘れてたってことはやっぱり安全協会?には入ったほうがいいってことか・・・ってか もう平成25年なのね(^◇^;)
12-07 13:22

@ruru_mico て、天気がよくて暖かい日に・・・←あるのかw
12-07 13:03

まじっすか~! あたしまだ替えてない・・・/(^o^)\ RT @ruru_mico: 明日から雪かも…タイヤも買わなきゃ。
12-07 11:39

続きを読む

12/06のツイートまとめ

uraran112

オンエアが楽しみ(*´д`*)ハァハァ
12-06 18:40

よかった ハタケはまだヒゲ有りなのねww
12-06 18:15

帰宅ー。ジャンボシュークリームもろたー\(^o^)/
12-06 17:19

出掛ける前になって雪が舞い始めるとか(´・_・`)
12-06 13:14

くら寿司の変わり種メニューすごっ!!(・ω・ノ)ノ お寿司だけどもはやお寿司の域を超えてる気がする
12-06 12:53

12/05のツイートまとめ

uraran112

@utemori さん φ(..)フムフム 目立つパケなので見かけるたびに気になっていたのですが・・・次回のマスカラはこれ試してみます~ 神宮のどしゃ降りで平気なら敵無しですねー(`・ω・´)ゞキリッ
12-05 22:30

@utemori さん ウォータープルーフも生ぬるいと濡れたときに睫毛の形のまま落ちちゃいますよね。最強・・・気になります・・・イブノーズはブラシがちょっと大きめですが1ストロークできれいにつきましたよ('-^*)ok
12-05 22:10

キヨシ監督・・・(>_<) 大変だったのね・・・
12-05 21:46

@utemori ランコムのイブノーズドールアイですよ~ デカ目・涙目のワタシでもパンダにはならなかったですけど、最強かどうかは・・・(;^_^A
12-05 21:35

今日買ったマスカラ 塗ったらバラの香りがするー 瞬きするたびにいい香り
12-05 20:15

精華女子のマーチングかっこいーー
12-05 19:53

今日はやたらと宗教系勧誘の方がいらっしゃいますが これも選挙活動の一環なのかな? 仕事の荷物待ってるから居留守も使えんし(ー’’ー)
12-05 10:36

明日雪予報70%とか(-""-;)
12-05 08:23

朝から勘三郎さんショック。まだお若いのに・・・(´;ω;`)
12-05 07:49

12/04のツイートまとめ

uraran112

あ、勝ったのね
12-04 21:16

元カノだから結婚式は招待されてなくても顔パスとか怖すぎる・・・w
12-04 20:51

うららの性格を数値化『優しい∞ 素直37 用心深い86 真面目8 誠実53 努力家89 世話焼き83 純粋4 一途32 寂しがり45』 http://t.co/CeVOn4YW そ、そうか・・・
12-04 18:45

辻立ちしやすいところに家があるのも考えもの(´・_・`) まぁ数年に一度困るくらいだけど。
12-04 18:29

TVニュースで選挙関係のこと観てる最中に選挙カーが回ってくるなど・・・(´-ω-`)
12-04 18:26

なんじゃこのG率の高さw
12-04 18:21

ちょっと息抜きで始めたコートの丈詰めが終わらなくなってしまった(ー’’ー)
12-04 13:41

からあげbotさんのツイに癒されるなうw
12-04 09:59

12/03のツイートまとめ

uraran112

今回の新人さんは空き番に納まったのねφ(..) 入れ替えは無いのかなぁ
12-03 19:18

つば九郎・・・何があったとですかっww
12-03 19:12

圧巻の白熊っぷり・・・www
12-03 18:45

メーカーから髭剃り1年分て・・・剃らないわけにはいかないわなーw でもハタケのヒゲが好きだったりする(´・_・`)
12-03 12:48

あら?昨日のツイまとめが出来てない(´・_・`)
12-03 09:56

12/02のツイートまとめ

uraran112

笹子トンネルの事故怖いなぁ(>_<) 先週も通っただけにgkbr
12-02 14:32

シゲさま 聞き流せない一言|ョд゚)チラッ
12-02 13:56

あら?ちょっと観てなかった間に川内くんがいなくなってる(´・_・`)
12-02 13:54

いかん 余計怪獣ブースカに見えるΣ(`艸´;)ハッ!!
12-02 13:50

うぁぁぁ 良太~~(*´д`*)ハァハァ RT @doalatic: http://t.co/jPxOz3Qd http://t.co/AxxPBQ2y http://t.co/4vllPDtO
12-02 13:49

そろそろタイヤ交換しておいたほうがいいのかなぁ・・・毎年これで先送りにして朝慌てるし/(^o^)\
12-02 09:56

12/01のツイートまとめ

uraran112

オカレモン48www
12-01 20:43

握手会すごいなー(・ω・ノ)ノ
12-01 20:35

今年もフレシネのCM始まったなぁ しゃっちょ元気かなぁ|ョд゚)
12-01 20:31

山本太郎くん出馬するのかー
12-01 18:34

炊飯用に使ってた土鍋がそろそろ天寿を全うしそう・・・憧れの雲井釜買っちゃおうかなぁ/(^o^)\
12-01 17:09

深夜食堂10巻届いたー\(^o^)/
12-01 11:15

はー チロリアン食べたい・・・(;´Д`)
12-01 10:12

11/30のツイートまとめ

uraran112

こんなチャンスは人生でもう無いかもしれないのに仕事請け過ぎて身動き取れないとか(´;ω;`)
11-30 15:05

北海道の大規模停電を見て 灯油ストーブの廃棄を思い留まったでござる。コンセント無くても使える暖房はやっぱり1コは無いとね
11-30 11:40

停電ほぼ復旧したんだ・・・よかった(´∀`人)
11-30 11:34

テレビ愛知・・・観られるもんなら観たいやい(´・_・`)
11-30 07:53

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR