01/30のツイートまとめ

uraran112

ちょっとした事がきっかけで幼少の頃に読んだ絵本のことを思い出したんだけど、題名が思い出せない・・・ツバメと銅像の話で最後が悲しくて泣いちゃった覚えがあるんだけど(´ω`)
01-30 23:19

毎月第3土曜日はトミカの日だったのか・・・φ(..)
01-30 19:23

TLが南国に向かう準備をするふぉろわさんでいっぱいw いいなー
01-30 17:39


01/29のツイートまとめ

uraran112

はー やっと確定申告書類完成。久し振りに数字拾ったわww
01-29 11:24

01/28のツイートまとめ

uraran112

寒くなると途端に動かなくなるウチの電子レンジ・・・キミが動いてくれないとキミが我が家での存在意義が無いと思うんだが(-""-;)
01-28 18:25

友達から送られてきたオークラのフレンチトーストの画像が美味しそう過ぎて今日のおやつはパンケーキに決定。
01-28 14:01

01/27のツイートまとめ

uraran112

新年会終わりー。疲れたー(;´Д`)
01-27 15:20

01/26のツイートまとめ

uraran112

午前指定の荷物が夜になっても来ないからちょっと出掛けたらその間に来ちゃった(;`-ω-´)yヾ
01-26 20:38

タカアシガニの脱皮凄っ!!!(゚□゚ψ)ψ
01-26 20:30

直径41センチのマカロンて。重さどのくらいあるのかしら・・・
01-26 17:13

@ruru_mico あらら そちらもそんなに??帰り気をつけて~
01-26 17:08

雪かき飽きた…(´Д`A;)
01-26 14:01

雪は愛でるものである。
01-26 11:17

地元紙にようやく載ったゎ http://t.co/4NNAv3bV
01-26 07:42

うーん 大雪。Σ(´`lll)
01-26 07:35

01/25のツイートまとめ

uraran112

金爆~www
01-25 21:13

改名したのか・・・でも略したらやっぱりヤフドかなーw
01-25 15:31

隣の土建屋さんの土地から日頃いろんなものが降って(飛ばされて)くるんだが さっきウチとのノリ面近くに停めてあった自転車が落ちてきた。さすがにこれは届けに行くべき・・・ですかね・・・(-""-;) ってか 落ちないようにフェンス作って欲しい(#`ω´)
01-25 10:49

今日こそ飛脚は荷物を届けてくれるのかなー?結局昨日AM着予定のものが来なかったし。
01-25 10:11

凄く雪降ってきた~
01-25 09:41

01/24のツイートまとめ

uraran112

あのパタパタいう音がたまらんかったのに(´ω`)
01-24 23:12

東海道新幹線のフラップ式案内板、もう三河安城にしか無かったんだ…なんか好きだったんだけどな(*´・ω・)...
01-24 23:09

@momochdra 市田柿・・・隣町なのに今日初めて知りました・・・柿丸くん(;^_^A
01-24 18:01

@ruru_mico だよね・・・しばらく様子見るかなw タダでさえみくしとか絶賛放置中なのにこれ以上管理できん!!
01-24 17:49

知らなかった・・・私も岐阜だとばっかりww RT @momochdra: ナゴ球にいたの長野県のマスコットだった。柿だから岐阜かとw浅尾くんが挨拶してるところhttp://t.co/HpgqWI92
01-24 17:47

@hidetaka_wakino 今まで使わなかったのには理由があるのでしばらく様子見ますけどw
01-24 17:43

むぅ・・・ついにFBに手を出さなきゃいけないときが来たのか(-""-;)
01-24 17:29

託児所に車が突っ込むとか・・・ってか 壁に穴があくってどんだけよΣ(・c_,・。ノ)ノ
01-24 16:51

やばい 菊田がかっこよすぎる やっぱ映画観に行こうかな
01-24 16:46

飛脚からの連絡で今日の午前着だった荷物がまだ配達店にすら届いていない事実・・・仕事にならんのですが・・・
01-24 15:07

01/23のツイートまとめ

uraran112

裃よく似合っておる.+゚d(´∀`*)キャワワ~ RT @ruru_mico: 登場可愛すぎた(〃∇〃) http://t.co/A8vvt0TF
01-23 22:32

うはー 凄いRT数・・・|ョд゚)
01-23 17:54

おおぅ・・・もうTL追っかけられないほど流れるーwww
01-23 15:50

そして大引さん?はーもう何がなんだか┗(;´Д`)┛
01-23 15:47

は?糸井?Σ(・c_,・。ノ)ノ
01-23 15:45

青い後頭部の隣はピアッキーかしら|ョд゚) RT @ruru_mico: なうです。 http://t.co/kxM4rKvA
01-23 14:25

毎年買ってて使い慣れてる手帳のレフィルを今年も採用したものの 仕事が変わったせいで使いづらくなった・・・今更だけどほぼ日手帳デビューしようかなぁ(´ω`)
01-23 10:35

01/22のツイートまとめ

uraran112

そしてかけ直したらもう出ないとかw まぁワタシは困らないんだけども
01-22 18:59

いつかかってくるか分からない電話をほぼ1日待っていたというのに 何故たった5分手が離せなかった時間にかかってくるのか・・・(´-ω-`)
01-22 18:58

あと残り1日の処理にもう1回出向かないといけないことが判明・・・事項が明らかでもお役所に『ついでに』は通用しないよね┗(;´Д`)┛
01-22 12:01

01/20のツイートまとめ

uraran112

あら今日はキヨシなのね(o´・ω・)
01-20 08:48

01/19のツイートまとめ

uraran112

錦戸大丈夫かw|壁|ω゚)ノ
01-19 20:28

May J凄っ!!
01-19 19:12

昨晩緊張して眠れないとメールしてきた姪っ子が心配でこっちが落ち着かない・・・(´・_・`)
01-19 10:56

川内選手を成田で応対してた係員の方?の髪型が独創的過ぎて凝視してしまった(・ω・ノ)ノ
01-19 08:17

01/18のツイートまとめ

uraran112

@utemori さん 現役離れてン年ですがこのニュースを聞くと毎年妙に緊張しちゃうのと同時に試験監督の方の耳がしもやけてたことを思い出すの・・・w ←受験生のくせにそんなことばっかり・・・(;^_^A
01-18 18:41

あー 明日センター試験か・・・
01-18 17:57

自宅で仕事なのにお弁当を食べるとか不思議な気分(´・_・`)
01-18 13:44

TLがソフトバンクに侵略されている気がするww
01-18 13:42

警視庁はピーポくん・愛知県警はコノハけいぶなのは知ってたけど 自県警にキャラクターがいたのを初めて知る・・・ ライポくんらしいが鴎にしか見えないσ(゚ω゚=)
01-18 10:58

リハビリの一環で久し振りにお弁当。やっぱり15分はかかるな・・・(´-ω-`)
01-18 07:21

01/17のツイートまとめ

uraran112

@doalamaki @ruru_mico どうやって『どちらか』に決めるのかも気になる…利権渦巻く世界( ̄乂 ̄)
01-17 21:08

上川さんの結果が気になる|壁|-ω-)
01-17 20:15

遠征チャンスが減るのは悲しいよねぇ…(Pn`q) RT @ruru_mico: やだやだ! RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【悲報】セ・リーグが交流戦の見直しを提案 http://t.co/3fbUu0Ya
01-17 20:06

@ruru_mico うん、家→外界へシフトしながら来月から正式に。・・・このままじゃ午前中は給料泥棒になりそうだしww
01-17 19:04

明日からちょっとずつ早起きにシフトしよ(´ω`)
01-17 18:31

しかも復活できない。再設定するしかない模様…゚ ゚( Д |il)
01-17 11:57

オレのmailerのごみ箱フォルダがいなくなってる(-公- ;)
01-17 11:53

あー TL取得制限掛けられた~
01-17 00:07

岩田TLに胸熱(*´ -`)
01-17 00:05

TDNかww
01-17 00:03

01/16のツイートまとめ

uraran112

岩田くんだ!!
01-16 23:59

あかん~金爆www
01-16 20:49

桜井さんwww
01-16 19:53

ジュディ・オングさん 変わらんなー
01-16 19:42

カビー並って・・・どのくらい??ww RT cubby_bot: きよの「やぎざ」さんのうんせいはカビーなみてす!
01-16 09:03

01/15のツイートまとめ

uraran112

先日のイカの番組 視聴率16%超えとはw
01-15 20:30

あら 大島渚監督・・・
01-15 19:47

せっかく炊飯器修理したけど土鍋で炊いたご飯のが美味しく感じるとは(´`:)
01-15 19:38

屋根から雪が落ち始めた・・・心臓に悪過ぎる(>_<)
01-15 13:00

01/14のツイートまとめ

uraran112

明日姪っ子が高校入試なのに松本まで行けるんだろうか…高速まだ復旧してないし(´・ω・`)
01-14 22:24

理屈は分かるがこの川幅&水量を使わない手はないと思うけどなー(´・_・`)
01-14 15:18

家の前の川に雪捨ててたら通りかかった市の職員に近所揃って怒られた・・・
01-14 15:17

下道で帰れってか…しゃーないけどちょっと悲しい(´;ω;`)
01-14 13:28

想定外の大雪で目の前で高速閉鎖されたでござる(つд`)
01-14 13:24

@ruru_mico アウトドアライフ…w 確かにドアラ、入ってるね~結局何に引っかかったのか分からなかったけど番組は面白かったわ~www
01-14 13:23

そしてイカが意外に自分のツボだった件。面白かったww
01-14 09:40

何に反応して録画されたのか理解不能(´・_・`)
01-14 08:37

セットした記憶はないが昨日のダイオウイカが録画されてるww
01-14 08:34

予報どおりの大雪なのである・・・(´-ω-`)
01-14 08:19

01/13のツイートまとめ

uraran112

気がつくと今日は炭水化物ばっかり食べてるわ(´`:)
01-13 19:44

いいなぁサンドラ・・・
01-13 15:06

どうも痛いと思ったら鏡開きの時に手のひらを包丁で軽く抉ってたらしい…(;´Д`)
01-13 00:40

@ruru_mico あざす~!!単に新年会だったけどユルーく祝って頂きました(*^_^*)
01-13 00:28

01/12のツイートまとめ

uraran112

手羽先食べ過ぎた…σ(^_^;
01-12 20:08

うーん 細木数子恐るべし(ΦωΦ) 初めて読んだけどちょっと震えがきたわ…
01-12 17:21

01/11のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 設定させられたもののパスワードっていつ使うんだろ?って思った私・・・は、走りっぷりやばかったっすか・・・スマソ(;^_^A 一応これでも安全運転だけは心がけてる・・・つもり。←え
01-11 18:33

免許更新無事終了。しかし老けたな…(-_☆)
01-11 14:09

30分講習。眠い…(_ _).oO
01-11 13:26

掃除機シバタが可愛過ぎるのである。( ´∀`)
01-11 12:27

13:00からの受付開始なのに早く着き過ぎたなぁ(x_x;)これも1時間しか受付時間がないからいかんのじゃo-_-)=○☆長野県警ぇ…
01-11 12:01

スタンドなう。なんか凄く混んでる…(;´д⊂)
01-11 10:36

なんだこの豪華メンバー・・・Σ(・c_,・。ノ)ノ RT @ruru_mico: ちょ!これ何よぉぉぉぉ http://t.co/Ltq5k9BG
01-11 08:41

01/10のツイートまとめ

uraran112

上川さんwww
01-10 20:50

デライトマークっていうのかーφ(..)フムフム
01-10 17:18

昼間の新年会で会費6,000円て。微妙・・・(´・_・`)
01-10 15:03

@ruru_mico 今日お誕生日では?ステキな1年になりますように
01-10 14:45

@ruru_mico 今年はオクも上がりすぎて諦めたらしいよw 200万人(・ω・ノ)ノ・・・今は断っちゃったけどかつて当選確率を上げるためにファンクラブに入らされてたワタシ・・・
01-10 14:44

@ruru_mico ライブ当日かと思ったらそうじゃないのねw ほんと・・・みんなお金持ちよねー 昨年名古屋に遠征に来た姐さんはオクで散財したらし・・・(;´_ゝ`)
01-10 14:21

今日のナゴヤドームは凄いことになってるのね・・・
01-10 12:39

赤ユニ・・・青基調のドアラ先生に似合うのかなということばっかり頭を巡るww
01-10 10:54

カビーたんかわゆ
01-10 08:18

トーチュウはジョイナスなのか|ョд゚)チラッ
01-10 08:01

01/09のツイートまとめ

uraran112

門倉センセー露骨過ぎるやろwww
01-09 22:05

束縛されたら生きていけないな、ワタシ。
01-09 21:32

階段で脛を強打(涙) 毎日上り下りしてるのに今日に限って何故・・・(>_<)
01-09 17:29

いいなーGTR…
01-09 14:02

で、あとは免許センターまでいける日を検討(ー’’ー)
01-09 12:00

あー やっぱり今日を逃したら時間がとれない・・・(´・_・`)
01-09 11:58

01/08のツイートまとめ

uraran112

しまった 今日は火曜日だったか…○| ̄|_
01-08 17:16

あ、いかん 免許更新行かなきゃだった・・・
01-08 15:57

01/07のツイートまとめ

uraran112

そして大学の先生が何度指摘されてもノンノンと言っていたことを思い出す・・・an・anとゴッチャになってたらし
01-07 19:13

non-no・・・ってまだあったのね・・・
01-07 19:11

選手の皆さんにはシーズン前だし大事を取ってもらいたいと思う反面、やはし日本には頑張って欲しいんだよなぁ
01-07 19:08

そしてよしみん・・・(´・_・`)
01-07 19:02

うん やっぱりU原さんと並ぶと歴然だねww
01-07 19:01

朝から七草粥のみしか食してなかったからお腹空いたー というわけでキーマカレーを作るなう(^◇^;)
01-07 18:56

01/06のツイートまとめ

uraran112

山本五十六観てないで浅尾くんをリアルタイムで観るべきだったかとプチ後悔ちう…(-_☆)
01-06 23:27

やはしカッコよすなぁ(*´д`*)ハアハア
01-06 18:35

あ、今日から新大河だった!
01-06 18:02

夜ゆっくり録画見ようっとo(^o^)o
01-06 15:43

スポフェスTLwww
01-06 15:42

ふむ サンデースポーツφ(._.)メモメモ
01-06 11:28

01/05のツイートまとめ

uraran112

味仙の台湾ラーメンわず。辛くて美味しかった(^-^)v
01-05 19:25

大豊さんなう。
01-05 17:05

うーん 想定はしてたけど凄い渋滞(>_<。)
01-05 15:16

01/04のツイートまとめ

uraran112

どわら千なりいいなぁ~ かわゆす。
01-04 22:05

なんか毎日年賀状を買い足してる気がする(>_<。)
01-04 21:59

中央アルプス。さすがにここは寒ーい(>_<) http://t.co/jjvG4hhw
01-04 14:15

01/03のツイートまとめ

uraran112

死ぬわ~~ww
01-03 22:41

掛布さんのスクリュースピンwww 面白すぎる
01-03 22:40

あっという間にじょいなすTLww
01-03 22:35

秘策失敗www
01-03 22:32

モリミチさん巨人の星に出てたんかwww
01-03 22:31

家飲みだと飲み過ぎるなぁ…買い置きのビール空っぽだゎ(^^ゞ
01-03 22:28

コタツって暖かくて幸せだけど、膝とか股関節痛くなっちゃって入っていられないの。今年の正月ももう限界。撤収しようかなー(x_x;)
01-03 17:28

おお!なんとか間に合った!!
01-03 12:42

大丈夫かな…明治頑張れ…
01-03 12:29

カープユニの人がいるww
01-03 11:06

続きを読む

01/02のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico やっと変えたよー しかし慣れない故持て余し気味f(^_^)
01-02 22:08

てすてす。
01-02 18:55

01/01のツイートまとめ

uraran112

年賀状足りなくなった・・・読みが甘かったなー(>_<)
01-01 13:24

12/31のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #2013年まチン
12-31 23:21

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR