02/27のツイートまとめ

uraran112

取引先のおじさんの着信音が鳥の囀りだった・・・意外すぎて何が鳴ってるのか俄かに判断できなかったゎ
02-27 15:51


02/26のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico でへへ~こちらこそいつもすんまそん~ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
02-26 21:53

@ruru_mico らじゃ(`・ω・´)ゞ 今からセットしとく!!
02-26 21:45

トリ~ヽ(・∀・)ノ
02-26 21:24

@ruru_mico なーにー?
02-26 21:19

うえぽんの続報は入らないのかなぁ(´-ω-`)
02-26 21:04

寒いせいか今日はいつ行ってもトイレに先客がいる・・・(´ω`)
02-26 10:36

02/25のツイートまとめ

uraran112

やっぱり凍ってるし( _д_)ムゥ
02-25 22:44

気のせいか赤より橙に近・・・Σ(`艸´;)ハッ!! も、モニタのせいか。
02-25 10:45

ああああ しまった!出してくるの忘れた!!(-"-)
02-25 10:30

02/24のツイートまとめ

uraran112

いばっさん∩^ω^∩
02-24 22:01

今日見に行った人楽しいだろうなー_・)チラ
02-24 21:57

ようやく1アウト
02-24 20:42

稼頭夫キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
02-24 20:28

うっちータイムリーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
02-24 19:16

能見さんの笑顔に萌え♡
02-24 18:52

勝ったのね~ヽ(・∀・)ノ
02-24 15:33

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
02-24 12:24

雪止んでいいお天気。でもすっごい風。
02-24 10:44

あらら勝さん…
02-24 08:53

続きを読む

02/23のツイートまとめ

uraran112

( ´艸`)www RT @Yude_tama: テレ朝の牧田好きに衝撃を受けた
02-23 22:06

せっかくだから全部見せろや~(・ε・)ムー
02-23 22:04

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
02-23 21:55

毛TLww
02-23 21:44

キタ━(゚∀゚)━!
02-23 21:39

なんとなくドラゴンズ臭。
02-23 20:23

能見兄さん♡
02-23 20:12

球数制限があるんだ…φ(・ω・ )メモメモ
02-23 19:46

む、押し出しだったのか(ΦдΦ)
02-23 19:28

@utemori さん 平日は仮に中継あっても観られないし、明日1日だけだからガマンします~ 森野さんのインタビュー画像拝見しましたが、髪の毛ピョコンかわいかったですね♡
02-23 15:34

続きを読む

02/22のツイートまとめ

uraran112

オーダーした覚えがない商品が1個入ってるのはおまけと理解してよろしいか?
02-22 20:41

なんか疲れちゃったから数年ぶりにケーキ買った。
02-22 20:39

02/21のツイートまとめ

uraran112

今日はなぜだか電池の減りが恐ろしく早かった。特別なこと何もしてないのになぁ(´・ω・`)
02-21 23:21

ということで明日からはブラウスにパンツの基本スタイルに戻ります( ̄^ ̄)ゞ
02-21 12:52

楽でいいかとジーンズで通ってみたけど何日経ってもしっくりこない。長年の習慣って手強いねw
02-21 12:51

02/20のツイートまとめ

uraran112

あらま 結果いばっさんだけなのかー(´・ω・`)
02-20 18:29

うむ、それがいいよ。
02-20 15:36

しゃっちょはじめ社員全員出払ってしまってオレひとり・・・人がいないと一挙に寒くなったゎ(´-ω-`)
02-20 10:55

昌さん食あたりて。大丈夫かしら
02-20 09:57

02/19のツイートまとめ

uraran112

なんか釈然としない判決やな…うまく言えないけど『許可証』なんだから、認められてない=危険行為ではないのかなぁ
02-19 22:16

地元局がどんだけカットした内容を流してるのか怖くてTLに乗れないw
02-19 20:40

ぬ!神田やぶそばが火事ですと?
02-19 20:27

あら?アメトーク2時間スペシャルだったよね?…ちっ またカットかい!!地元局ェ…ヽ(`Д´)ノプンプン
02-19 19:19

あらー 200系もですか・・・(´;ω;`)ちょっとショック。
02-19 17:03

今週末東京マラソンなのかー 姐さんまた走るのかな?
02-19 12:49

検査前日になって注文請書が揃ってないとか有り得んしー(-""-;)
02-19 09:25

侍ジャパン芸人とはw これは観なければ
02-19 09:23

ウチの社の男性のセカバ率は異常だと思う・・・
02-19 08:26

02/18のツイートまとめ

uraran112

チョコ好きだけどこれはキツいわ~ww
02-18 19:39

今日はヅカの姐さん達なのかー
02-18 19:36

今日は寒いからおでんにしよう・・・
02-18 16:15

雪から雨に変わったけど底冷え~~(>_<)
02-18 10:24

02/17のツイートまとめ

uraran112

不発弾処理って爆破させるのかΣ(・ω・ノ)ノ
02-17 07:57

02/16のツイートまとめ

uraran112

可愛すぎて…癒されました(๑´∀`๑) RT @asaodoala: ニッカン二面の岩瀬さん。なぜ、そこに入るwww http://t.co/P92bNMvk http://t.co/gc5vf8ys
02-16 18:38

仕事終わりー!!.˚‧º·╰( *゚ω゚​* )╯‧º·˚.
02-16 18:21

真面目に仕事している間に10点目w
02-16 15:14

今日は一段としゃっちょの独り言が多い&大きいんだが 反応していいのかどうか悩むところww
02-16 14:23

あー 今日練習試合だったのかー
02-16 13:17

02/15のツイートまとめ

uraran112

せっかく買出しに走った製本テープがいらなくなった・・・(-""-;)
02-15 16:00

雪だよー(´・_・`)
02-15 08:24

02/14のツイートまとめ

uraran112

野球とサッカーファンは濃いぃよねーって言われて返す言葉なっしんぐ
02-14 19:58

職場のおねいさんにドラファンであることをカミングアウト☆
02-14 19:51

@ruru_mico ぬ!ナイターだったのか・・・日曜日はデーゲームと思い込んでた・・・'`,、('∀`) '`,、
02-14 15:50

@ruru_mico ヤフドはあたしも行けても弾丸日帰りよ、たぶん・・・(´-ω-`)
02-14 13:41

@ruru_mico 行きたいのは山々なんだけど、職場変わったばっかりでまだ有給無いからさー(´;ω;`) あ、やふる&ズムる予定ではいるよー←まだ日程ちゃんとチェックしてないけど・・・w
02-14 13:18

あ、一応半月もったのね、ワタシww
02-14 12:47

@chiruha_u 入力し始めはほんと気をつけないとまずいのよー┗(;´Д`)┛読み返すと笑えるけど・・・
02-14 09:27

死球→× 支給→○ ワタシのPCは未だに仕事モードじゃないらしい。
02-14 08:36

02/13のツイートまとめ

uraran112

@natsui47 運命ww
02-13 13:08

雪止んだー! でも止んでからの方が寒さが凍みる気がする。
02-13 09:16

02/12のツイートまとめ

uraran112

うむ。原因はトイレのウォシュレット。疲れたから今後のことは明日考える(つд`)
02-12 23:26

原因は台所・お風呂場・トイレの回路。ってかどこも点いてくれないと困るんですが(-ω-;)
02-12 22:26

雪降ってるのに自宅の漏電調査とか(´;ω;`) しかし回路復活させないと凍結の危機。
02-12 22:19

なくしたと思ってたイヤホンジャック、やっぱり社内に落ちてたー\(^o^)/
02-12 13:01

え?実験あったの?Σ(・c_,・。ノ)ノ
02-12 12:55

水入れてぬるくするから少なめに・・・そ、そうですか・・・(-""-;)
02-12 10:27

02/11のツイートまとめ

uraran112

フードコートはたこ焼きとアイスとコーヒーと紅虎餃子房の香りが混在してカオスww
02-11 16:18

02/10のツイートまとめ

uraran112

しかし滞在時間1時間半て。欲張らず単に用事を済ませるだけだとそんなもん(;´∀`;)
02-10 17:05

東京日帰り弾丸ツアー終了。東京はやっぱり暖かかったゎ
02-10 17:02

02/09のツイートまとめ

uraran112

来月になったら職場用の充電器買おう…φ(。_。*)
02-09 21:41

久々にミスドマジックにハマった(^д^;)
02-09 18:45

今の若い子はライディーン知らんやろ…YMOの名曲。
02-09 17:06

シガラ・ボレーイ美味しそう~ ヒツジ肉は食べられないけどトルコにまた行きたい。
02-09 09:03

02/08のツイートまとめ

uraran112

気に入ってたからもう1度作るか・・・
02-08 18:44

帰宅して探したけどやっぱり落ちてないや(´-ω-`)
02-08 18:43

イヤホンジャックに付けてたアクセが行方不明。家の中とかに落ちてないかしら(;▽;)
02-08 12:52

02/07のツイートまとめ

uraran112

西川=ヘレンwww 生で聞いてみたいwww
02-07 20:28

アップルパイ焼いたのはいいが胃が痛くて食べる気が起きない。なぜ焼いた 自分…(v_v`)
02-07 20:24

ぐったりして我に返ったらお腹がすいた・・・(;^_^A
02-07 17:08

申請書類書き終えた~~ もうぐったり(-""-;)
02-07 16:53

02/06のツイートまとめ

uraran112

魚型の醤油のタレびんって確かに見なくなったかも。ってかそんなに種類豊富&収集してる方がいるとは驚き゚+.(゚∀゚)゚+.
02-06 19:53

やほーJapanからサッカー速報が配信されてきたけどコレって解除出来るんかなー?
02-06 19:48

うーむ これはしんどい(-""-;)
02-06 14:57

今日は凍結するほど寒くないのに修理依頼がわんさか┗(;´Д`)┛
02-06 11:08

02/05のツイートまとめ

uraran112

やっぱり職場のWi-Fi設定するかなー Ustream見たいし…|壁|ω゚)
02-05 19:34

ぬ!はむたその肉球ストラップ・・・付けない派だけどちょっと欲しい~~""A^^;”
02-05 12:46

受け取りに出て行ったら 自宅分も転送してくれると言われましたがw
02-05 09:30

自宅周辺の黒猫のお兄さんが職場の担当でもあった件。
02-05 09:29

02/04のツイートまとめ

uraran112

くっそ~~!!負けるもんかっ!!
02-04 20:17

外勤から帰ってきた人がやかんの持ち手で手を暖めてるのが妙にカワイイ(*´∀`*)
02-04 17:14

北谷はいいお天気なのね・・・暖かいところへ行きたいーーー(´ω`)
02-04 12:47

02/02のツイートまとめ

uraran112

今宵も美味しそうなTL( ̄¬ ̄*)
02-02 19:41

あー そういえば職場に持ち込んだPCにプリンタ認識させるの忘れてた(´・ω・`)
02-02 19:11

岩瀬犬に会いたい
02-02 17:08

やっと職場のメール垢作成。しかし新しい端末来るまでmailerが使いにくくってしょうがない
02-02 17:00

豆まき・・・いいないいなー|ョд゚)
02-02 16:45

02/01のツイートまとめ

uraran112

TLが美味しそうな料理で満載。ウラヤマシス…( ´ー`)
02-01 20:55

帰宅なう~ 久々のフルタイム勤務は疲れたゎ(>ω<、)
02-01 19:19

01/31のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #キャンプまチン
01-31 19:22

うわーん 今日の黒猫さんはいつものおじさんじゃなかったか・・・午前指定にした意味無い時間に突入やん~ いつもの人ならもう届いてるのになぁ(´・_・`)
01-31 11:19

TL遡ったら昨日のマツコの顔色について皆さん言及していらっしゃる時間帯がw 皆さんも気になってたのかwww
01-31 07:47

中スポさん 今日はまたどうしたのかしら・・・w
01-31 07:42

@utemori さん そうそう!まさにこれです!オスカー・ワイルドの作品だったんですね・・・ウィキ読みましたが当時の絵本の挿絵を思い出して胸が痛くなりました←いいオトナなのに(;^_^A 子供向けだけじゃ・・・ないですよね、コレ。
01-31 07:39

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR