03/30のツイートまとめ

uraran112

きたーく。ひさもっさん見なきゃ~\(^o^)/
03-30 18:20

じいじの考えてることはよくわからんとです・・・
03-30 16:58

森野さんきた!しかしちうけい見れん・・・(´-ω-`)
03-30 14:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-30 13:22

眠すぎて仕事が進まない・・・(´-ω-`)
03-30 13:05


03/29のツイートまとめ

uraran112

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
03-29 20:53

○))コロコロ  | ̄|_
03-29 20:35

うわわ~(  Д ) ゚ ゚
03-29 20:33

たじーか。
03-29 20:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-29 17:24

03/28のツイートまとめ

uraran112

商品引取りに行っただけのロー○ンで自棄買いをするなど( ̄ー ̄;)
03-28 21:10

どうでしょうDVD引き取るの忘れてた!ε=┏( ・_・)┛ くさくさした気分の時はこれが1番っ∠( ゚∀゚)/ 取りに行ってくる~~
03-28 20:50

@utemori さん ワタシも明日は重たい仕事入れないように調整済みです~w 何人たりとも退社を邪魔するものは許さん!!(ΦωΦ)フフフ
03-28 20:46

明日はぶっちぎりで帰ってTVで開幕戦をおもいっくそ楽しんでやる~~!!
03-28 19:49

ここまで辛抱したんだから あたしゃ負けねーよ(#`ω´)
03-28 19:36

それはちょっと話が違うじゃないかー(^∀^)。oO(フザケンナ...)
03-28 19:34

泣けた・・・たつろぉぉぉぉぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @natsui47: 昨日上げた達郎さん動画 http://t.co/2YAAuNSvba ここからだったらニコニコ動画のアカウントなくても見れるみたいっす(( L('ω')┘))!
03-28 12:53

なんかいろんな意味で疲れたなー 明日観に行きたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
03-28 12:39

03/27のツイートまとめ

uraran112

さーむーいー(ノД`)
03-27 11:20

03/26のツイートまとめ

uraran112

うわわ~みっちーだた!!♡♡♡
03-26 12:32

昨晩の送別会の料理が重すぎていまだにお腹の中に残ってる気がする・・・美味しかったけどさぁ(´・_・`)
03-26 09:24

@ruru_mico 他に何にも無いからねーw 川下りするにはちと寒いし、そのツアーがどこに行くのか逆に興味あるわぁ
03-26 09:18

@ruru_mico あら~いらっしゃいませ~~ww たぶん市内よりは隣の喬木村だと思うわよー
03-26 08:51

03/24のツイートまとめ

uraran112

かっしー やっぱステキング♡♡♡
03-24 21:48

あらら まけほーなのね…お、オープン戦だから…←震え声
03-24 17:35

うわ ラッキー!!
03-24 15:54

せっきー粘る!!
03-24 15:52

辛いさん なんだかすっきりした気がするけど散髪したのかな_・)チラ
03-24 15:44

む、まだノーアウトだったゎ・・・いつ終わるんや、この攻撃w
03-24 15:14

しかしにゃぜドラ戦は地上波のみなのかしら(´・_・`)
03-24 15:06

ありゃー ここで藤浪くん交替(´ω`)
03-24 15:05

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-24 13:22

03/23のツイートまとめ

uraran112

効かないハズだゎ…ナンテコッタィ/(^o^)\ 思い込みとは恐ろしい。
03-23 19:04

初めて買った鼻炎薬が就寝前に服用するタイプだったことに3日目にして気が付いた…
03-23 19:01

トーノさん なんか雰囲気変わったなぁ|・ω・*)チラ
03-23 14:12

ちうけい東海TVだけなのか…(ノω;`)
03-23 14:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-23 13:21

03/22のツイートまとめ

uraran112

あーもうほんとくだらない。付き合いきれんがあと1週間の辛抱。
03-22 19:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-22 13:20

エアチケ予約完了したけどそもそも休みとれるのかオレ・・・(´・_・`)
03-22 10:21

03/21のツイートまとめ

uraran112

つかっちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
03-21 20:42

あら「海街diary」が大賞受賞とな~
03-21 16:01

03/20のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-20 13:21

03/19のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-19 12:24

03/18のツイートまとめ

uraran112

いいバッターキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-18 13:14

TL遡って把握。とにかく頑張れっ!!
03-18 12:18

職場のTVが地デジ化に乗り遅れてることを本日知った・・・(;▽;)
03-18 10:23

03/17のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-17 12:23

03/16のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-16 12:23

03/15のツイートまとめ

uraran112

最近やきうエキスがとみに不足ちう
03-15 18:23

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-15 12:22

03/14のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-14 12:20

03/13のツイートまとめ

uraran112

つーかーれーたー!!
03-13 22:47

03/12のツイートまとめ

uraran112

わくわくさん
03-12 21:50

解説にドームランといわれちゃ(;´Д`)
03-12 19:58

腕千切れそうな勢いで回してたなーww
03-12 19:47

おおおぅ~~~\(^o^)/
03-12 19:46

あら おまんるいやよ
03-12 19:43

03/11のツイートまとめ

uraran112

しかし会社を出るとピタッと止まるのも事実。
03-11 17:21

あ゛~ 鼻炎薬切れてきた・・・(;▽;)
03-11 17:21

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-11 12:24

胃腸風邪かなぁ・・・お腹が痛いのが治らない(´・_・`)
03-11 09:17

03/10のツイートまとめ

uraran112

首に牛…(。´-ω・)ン?
03-10 20:57

WBC観てて八重の桜の存在を忘れてた…これで2週飛んだわ(´ω`;)
03-10 20:56

景気いいなぁ~(≧∀≦)
03-10 20:08

──゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚── !
03-10 19:34

いきなりキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
03-10 19:10

なんだかWi-Fiが安定しない…(´д`)
03-10 19:00

気のせいだったw
03-10 18:53

鳥谷さん髪切ったのかしら_・)チラ
03-10 18:51

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-10 12:21

あ、今日は名古屋ウィメンズマラソンかぁ~ あたしの後任ちゃんは今年も走るのかしら(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
03-10 09:08

03/09のツイートまとめ

uraran112

トイレに立った間に6点差に( ;∀;)
03-09 20:36

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ RT @natsui47: 近くの人「あの松井と松井、兄弟だよね」      知らんかったわ
03-09 17:00

あら 負けほーだったのね(o゚ω゚)チーン
03-09 16:37

しかし現地に行ったら鼻水との戦いになりそうで自主規制。
03-09 13:45

長良川いいなぁ~ 今日ちうけいなかったのか・・・
03-09 13:44

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-09 12:23

03/08のツイートまとめ

uraran112

──゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚── !!
03-08 23:45

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
03-08 23:21

英智さんたらw☆
03-08 23:05

@ruru_mico ただいまー♪ おおぅ~2部でしたか…こっちやってないもんね。了解d(-_☆)ラジャ
03-08 23:02

帰宅してテレビつけたらいばちのタイムリーとか・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・
03-08 22:51

現場事務所から戻ってきた書類の山片付けてたら 鼻水が止まらんのですがー(´-ω-`)
03-08 15:18

深いのぅ・・・全くそのとおりww RT @little_my: ひとりよりふたりがいいに決まってるじゃない。でも合わないならひとりがいいに決まってるじゃない。
03-08 13:58

03/07のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-07 12:20

03/06のツイートまとめ

uraran112

ツボりましたw RT @Yude_tama: メサ監督「お前バナナ食ったのか?!あれほどバナナ食えって言っただろ!」と言ってました
03-06 22:50

神(・∀・)キタ!!
03-06 22:45

うむ…ここでドラゴンズクォリティだけは回避願いたい(´・ω・`)
03-06 22:37

うはー…(´д`)
03-06 19:59

31歳男性が行方不明って市の広報メールが来たけど、単に外泊とかじゃないのかしらσ(・・?)
03-06 19:43

きたーく。ばっさんDHヮ(゚д゚)ォ!
03-06 18:55

大黄砂ってなんぞ・・・?ってか8日に来るとか言われても
03-06 13:29

ガタッ RT @natsui47: 梅木botどこどこ
03-06 13:26

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-06 12:20

それか黄色い砂の影響なのかしら(´・ω・`) どっちにしろそろそろ薬調達しとかないとかな
03-06 11:10

続きを読む

03/05のツイートまとめ

uraran112

今日は打ち合わせで追走出来なかったけど出来なくてよかったのか○))コロコロ  | ̄|_
03-05 19:30

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-05 12:24

コバヒロさんがエンゼルスに行ってたことを今頃知った・・・(´ω`)
03-05 10:19

03/04のツイートまとめ

uraran112

職場用のPCセットアップしたから今まで使っていたのを連れ帰ってきたはいいが 今度は自宅の環境に戻らないという…結局2台セットアップ(´‐ω‐)=зフー
03-04 21:20

@ruru_mico 壁紙は言わずと知れたあの人よ!!(*^^*)
03-04 15:26

@ruru_mico う、うん…(^^;)
03-04 15:04

無事設定完了。
03-04 14:04

てすてす。
03-04 13:57

うん・・・(´ω`) RT @ruru_mico: タイヤって高いね…。
03-04 12:12

仕事用のPCやっと届いたー\(^o^)/ 急ぎの仕事片付けといてセットアップ~~
03-04 10:34

03/03のツイートまとめ

uraran112

いつ何時も嬉しそうな森福んl∀・))))
03-03 19:06

翔さんスタメンキタワァ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
03-03 18:39

よし 今日は森繁解説だからJspoで観る!!(´∀`)ウン
03-03 18:32

今日は中継は地上波だけなんだ…あると思って急いで帰って来たのになー(´д`)
03-03 14:32

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-03 13:22

向こうで出るチャンスが増えるならよかったよね… 寂しいけど応援するよーp(・∩・)qガンバレ!
03-03 09:00

一発で目が覚めた…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
03-03 08:12

ええええ~ たつろー…
03-03 08:10

03/02のツイートまとめ

uraran112

ちうにちの選手は奥ゆかしいってことにしとこう そうしよう(*・_・*)ウン♪
03-02 22:42

勝ったがね~──゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚── !
03-02 22:30

糸井さん…ww
03-02 22:12

明日の1面は決まりやね♡♡♡
03-02 22:00

おかえりばっさん~ヽ(・∀・)ノ
03-02 21:57

いばちんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
03-02 21:48

きたーく。あら既に先制されてるのね(´・ω・`)ショボーン
03-02 19:25

クルマのフロントガラスがきちゃない…やはし既に黄砂飛んでるっぽい(´・ω・`;)
03-02 19:19

@utemori さん 名古屋方面に気を送りつつ・・・w 頑張りましょ!!
03-02 15:31

何でこんな日にワタシは仕事してるのかっちゅーね(´ω`)
03-02 15:22

続きを読む

03/01のツイートまとめ

uraran112

すかぱー準備完了なのにー
03-01 17:25

えええ~ 平野ん・・・|ョд゚)
03-01 17:24

あーたーまーいーたーいー
03-01 13:02

02/28のツイートまとめ

uraran112

あら 先制されてるのねチラッ(・_|
02-28 19:40

どうやら本格的に扁桃腺腫れてきたぞ・・・単なる風邪なのかよくわからんけど熱はないからフツーに仕事。
02-28 15:56

明日になったらすかぱー申し込もう・・・
02-28 09:51

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR