04/29のツイートまとめ

uraran112

蕁麻疹か・・・全身かゆかゆ。゚(゚´Д`゚)゚。
04-29 22:28

つーじぃか。
04-29 21:07

雅たん
04-29 21:05

完投しないのかなぁ(´・_・`)
04-29 21:04

ひねりなし成功\(^o^)/
04-29 20:51

あら 入らなかったww
04-29 20:46

ケンケンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
04-29 20:31

シゲさまキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-29 20:29

再びおまんるいやよ・・・(ΦωΦ)ゴクリ
04-29 20:26

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-29 20:17

続きを読む


04/28のツイートまとめ

uraran112

ねーヽ(`Д´)ノ でも勝ったからよし!! RT @ruru_mico: あたしならとってたよっ! RT uraran112: スイングとらんかい!!
04-28 21:27

O(≧▽≦)O ワーイ♪
04-28 21:25

スイングとらんかい!!
04-28 21:24

ふるかん!
04-28 21:16

バレンティンキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-28 20:58

藤浪くんすげし~
04-28 17:27

辛いさん自打球・・・(´・_・`)
04-28 16:44

よし1点!よかったー
04-28 16:31

だからこのチャンテは
04-28 16:26

せめて1点くらい入んないかなぁ(ノω;`)
04-28 16:17

続きを読む

04/27のツイートまとめ

uraran112

当たったんじゃないんかい!ww
04-27 20:36

良太…(;´Д`)
04-27 20:28

ブランコたんタイムリーヽ(・∀・)ノ
04-27 20:21

ろくぜろ…
04-27 20:06

太鼓対決見たから後は阪神戦見よう~
04-27 20:05

息してる? RT @ruru_mico: 勝ったのか!それどころじゃないw
04-27 17:42

うむ。結果はどうであれよかったよかった(´∀`)ウン
04-27 17:41

ドーバくんww
04-27 17:39

ブラッドリーやる気モードww
04-27 14:47

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-27 13:22

続きを読む

04/26のツイートまとめ

uraran112

で、結局ビールをゴチになるのであるw
04-26 20:11

前を走ってるのがかつての上司な件。あ、気が付かれた模様ww
04-26 19:54

つか なんで4・5月だけなのさー( ̄Σ ̄;)ブー
04-26 18:31

@ruru_mico 今年は無理でござった…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
04-26 18:29

マツダいきたかったな~
04-26 18:21

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-26 17:22

密林ってなんでこんなものまで?ってもの扱ってるのね ホルソーとかそんなに需要あると思えないけど(´・_・`)
04-26 14:37

気温高そうだからとトレンカで来たら想定外に会社が寒くて、足元暖房つけちゃった。そしてトレンカの上に靴下をはくー。
04-26 09:56

あー 久しぶりにコンタクト入らない朝。花粉?砂?寝不足?全部ありそう(´-ω-`)
04-26 08:49

04/25のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。お、1点先制してたのねー
04-25 20:33

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-25 17:24

@ruru_mico まじで~(・ω・ノ)ノ 何かいいことあるかなー?うひひ
04-25 16:48

今ふっと自分の腕見たらすっごいながーい産毛が1本あることに気づく・・・いつから?(・ω・ノ)ノ
04-25 16:13

全然進まん・・・(´-ω-`)
04-25 14:42

あたしもー(´-ω-`) RT @ruru_mico: ネムイ(´・ωゞ)
04-25 14:28

トンズラ先は中国らしい
04-25 11:29

普段催促されたことが無い人から月初に回付する書類を出せるぶんだけ出してくれと要求が。こりゃ黄金週間+αでトンズラするつもりだな(´-ω-`)
04-25 10:12

そっか もう球宴投票の時期なのか
04-25 10:08

04/24のツイートまとめ

uraran112

はぅぅぅぅ いばっさーーーん!!\(^o^)/
04-24 19:20

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-24 17:23

いい加減に髪の毛切りに行かないと(´・_・`)
04-24 13:56

04/23のツイートまとめ

uraran112

前田神・・・Σ(・c_,・。ノ)ノ
04-23 21:16

ひねりなし成功\(^o^)/
04-23 21:04

そしてウチはそろそろ明日の為にとっといて欲しい
04-23 21:01

あら いつの間にやらDeNAさん3点差になってる|ョд゚)
04-23 21:00

おじいちゃんの顔が紅潮しとる
04-23 20:25

なんか胸が痛い。泣いてるみたいだった…
04-23 20:11

あ、なーる・・・w
04-23 19:17

帰宅ー 和田監督出てきてるけど何かあったの?
04-23 19:17

ぬ、藤井氏のHRですと?移動中にそんな場面があったとは
04-23 18:47

入力データ2000件超えるとさすがに腕が痛い(ノД`)
04-23 17:34

続きを読む

04/22のツイートまとめ

uraran112

軽くムカッとイラッとした午後。平常心、平常心←震え声
04-22 17:21

今朝は寒かったー! 心配していた会社の朝顔は当たり前のように霜柱。大丈夫かしら(´・_・`)
04-22 09:01

04/21のツイートまとめ

uraran112

明日の朝氷点下かもとか言われても・・・オレの朝顔大丈夫かしら(´・_・`)
04-21 21:00

諏訪で積雪とかありえん(´・_・`)
04-21 20:55

負けたがねー。:゚(;´∩`;)゚:。
04-21 18:55

あーもう間に合わんから選挙行かなきゃ・・・
04-21 18:54

サヨナラだけは阻止!!o( `・ェ・´)ノ!!
04-21 18:47

おまんるいやよ・・・(ΦωΦ)ゴクリ
04-21 18:43

ナオリン~~(>人<)
04-21 18:41

きょんさん頑張れ!!
04-21 18:38

CM入る度に明太子・・・食べたくなるなぁw
04-21 18:30

ベイスたんが疲れてきてる気がw
04-21 18:29

続きを読む

04/20のツイートまとめ

uraran112

飲み過ぎたー
04-20 21:32

今日もシゲメーター減ったのね?
04-20 16:18

もう言い訳はいいですからぁぁぁ(´-ω-`) あ、仕事の事ですw
04-20 15:16

お昼から帰ってきたら おねいさんに散々言い訳を聞かされた。別に聞きたくないんですけど。
04-20 13:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-20 13:20

お昼休み当番のおねいさんが帰ってこないからご飯食べに行けないんですけど・・・
04-20 12:18

安全大会よりやきうが観たい(´-ω-`)
04-20 12:06

撒いた後に明日は冷え込むとか言われても困っちんぐ(´-ω-`)
04-20 11:45

朝顔の種蒔き終了・・・プランターの土掘り起こしたら何かの幼虫が何匹も出てきて心臓止まりかけた(;▽;)
04-20 11:44

04/19のツイートまとめ

uraran112

おおぅ ソーサたん
04-19 20:13

ゾノさまくる??
04-19 20:04

@ruru_mico ってかリアルに小学校以来だよ、朝顔育てるなんて・・・www 朝顔のほかにパッションフルーツとゴーヤも植えるんだってさー
04-19 20:04

明日は朝顔の種蒔きしなきゃなのに降水確率70%・・・(´・_・`)
04-19 19:56

いばっさんキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!!
04-19 19:54

バースと川籐さん将棋打ってたんかw
04-19 19:27

ハマスタ寒そうだなぁ みんなしっかり着込んでらっしゃるのね
04-19 18:38

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-19 17:20

かかか カッコエエ(*´艸`) RT @natsui47: 今日はなんか神に祈ってらっしゃった http://t.co/HL1AXzAWDM
04-19 16:23

@ruru_mico 是非!o(^-^)o
04-19 15:46

続きを読む

04/18のツイートまとめ

uraran112

外国の方楽しそうやなーw
04-18 20:33

森野さんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-18 20:24

ってか 今の中継誰だったんだ・・・w
04-18 20:18

和田さん輝いた~~\(^o^)/
04-18 19:57

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-18 17:20

@ruru_mico いやいや修理に出してたのが戻ってきたの。先日の嵐で隣の屋根が飛んできて傷ついちゃったから・・・(;▽;)
04-18 15:47

納車に来たディーラーさんに『すごいじゃまイヤホンジャックカバー』ねだられた。ご自分で買ってくださいっ(´-ω-`)
04-18 15:15

入院中の愛車がようやく帰還するらしい\(^o^)/
04-18 08:22

04/17のツイートまとめ

uraran112

勝ったがね~v(*・∀・*) ゆーすけキタ!
04-17 23:06

ゆーすけー!!(´,,•ω•,,`)
04-17 22:51

きょんさんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-17 22:46

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-17 20:31

むはははは!
04-17 20:28

やはしww
04-17 20:25

帰宅ー。お、おまんるい。
04-17 20:21

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-17 17:22

前任者が計算した数値の根拠が解明できない・・・(ノД`)
04-17 14:18

04/16のツイートまとめ

uraran112

神宮様は今年も息災らしい(;´Д`)
04-16 20:22

なるほどそういうことか。
04-16 20:18

むむ・・・
04-16 20:12

キヨシ監督退場て。アタックって何があったのかしら?
04-16 19:58

先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-16 19:47

そして早くもシゲさまメーターが減った模様。こりゃほんとに現地参戦する前に達成しちゃいそう|ョд゚)
04-16 18:50

帰宅ー。嗚呼神宮行きたい。
04-16 18:47

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-16 17:23

今年もグリーンカーテン作るのか・・・毎年作ってたのは知ってるけど、誰が管理するねん(´・ω・`)
04-16 13:28

ありゃ?休みじゃなかったん? RT @ruru_mico: はいはい。仕事仕事。
04-16 11:06

04/15のツイートまとめ

uraran112

東海と中四国を1チームにまとめるのにはちと違和感。人数的に仕方ないのか(´・_・`)
04-15 19:05

昌さん・・・(´ω`)早く良くなりますように
04-15 15:47

@ruru_mico 懐かしいけどこの年になって標語考えることになるとは思ってもみなかったっすw 生み出すのって難しいねー(;▽;) ポスター書かないだけマシかしらw
04-15 15:31

@ruru_mico 建設業なので『安全大会』ってのがあるのよー で、1人1個以上安全標語を考えなきゃいかんのだけど、気が付くと『ちょっと待て その1杯が事故のもと』的な標語ばっかり浮かんでくる・・・(;▽;)
04-15 15:01

いかん 安全標語を考え始めるとどうしても飲酒運転撲滅方面に似通ってしまう・・・(´・_・`)
04-15 14:31

04/14のツイートまとめ

uraran112

うーん いいバッター
04-14 15:30

先制キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-14 14:20

いばっさん大丈夫かしら・・・(´・_・`)
04-14 14:17

選挙カーが少なくとも3台?町内にいるみたいで何言ってるのか全然分からない(´・_・`)
04-14 13:25

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-14 13:20

04/13のツイートまとめ

uraran112

基本ですねww RT @asaodoala: スギちゃんがドアラさんに「どうしたら盛り上がるか」聞いたら、「たにしげさんにちゃんとあいさつする」
04-13 18:15

おお、何とか1点
04-13 17:00

きょんさん・・・よかったのになぁ
04-13 16:42

せめて1点くらい・・・ゴニョゴニョ(´・_・`)
04-13 16:40

うむ。キッついねぇ・・・(´・_・`)
04-13 16:16

試合開始までに終わらせるつもりが終わらないこと確定。:゚(;´∩`;)゚:。
04-13 13:30

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-13 13:21

あらら地震速報。こっちは分からなかったけど皆さん大丈夫かしら?
04-13 05:39

04/12のツイートまとめ

uraran112

くららTきたー!(´∀`)!
04-12 20:01

ドーバくんめ。
04-12 19:49

カープのメット、色きれいだなぁ
04-12 18:49

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-12 17:23

04/11のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-11 17:23

雨降り始めたら一挙に寒くなった・・・(´・_・`)
04-11 17:01

自己都合で退職した方がにゃぜがフツーに出没し仕事をしている我が社。
04-11 16:24

04/08のツイートまとめ

uraran112

ただ今しゃっちょとふたりきり。息が詰まります
04-08 14:56

眠すぎて辛い・・・
04-08 14:31

ふぉろわさんのPATi・PATi休刊への反応率が意外に高くてびっくり。でも寂しいなぁ(´・_・`)
04-08 12:54

今朝出社したら 社内の植木鉢数鉢と書類の一部・工事台帳が行方不明。持ち出した犯人はわかってるけどひどくないか、これ。
04-08 11:22

04/07のツイートまとめ

uraran112

車だけじゃなく自分ちの屋根瓦も割れてた…修理代は持ってくれるらしいが、ダメージ大き過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
04-07 19:40

これからねじ込みに行く!!…((o(-゛-;)
04-07 19:08

隣の土建屋の現場事務所の屋根が飛んできただけじゃなく 愛車に当たったらしくキズが…Σ( ̄Д ̄;)
04-07 19:06

負けたがねー。:゚(;´∩`;)゚:。
04-07 17:06

やりましたー!!が見たい。
04-07 17:03

押し出しでもよくってよ
04-07 16:59

ゆーすけー・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・
04-07 16:52

森野さんのセカンド久し振りー
04-07 16:40

ウチには被害ないみたいだけど、剥がれたトタンは引き取りに来てくれないかしら(´・_・`)
04-07 14:51

帰宅ー。同点に追いつかれていることにもショックだが、おとなりの現場事務所のトタン屋根が2枚もウチに飛んできていることにさらにショック。
04-07 14:47

続きを読む

04/06のツイートまとめ

uraran112

ありゃー 終わったか・・・早かったなぁ(´-ω-`)
04-06 16:43

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-06 13:23

子供というものは何故目の前にあるものを舐める&かじるのか…お母さんが携帯に夢中になってる間にバッグベタベタになってますけど…( ゚艸゚;)
04-06 12:24

昼休み中に帰れるかなぁ( ;∀;)
04-06 12:06

どんだけの人が会計&薬待ちなのか想像がつかない(´д`)
04-06 12:05

耳鼻科なう。待合室から人が溢れてる…ヮ(゚д゚)ォ!
04-06 11:41

04/05のツイートまとめ

uraran112

えぐたんが被弾したのか(´・ω・`)
04-05 22:55

えええ~ 山の上ホテル・・・(´;ω;`)
04-05 18:07

TVつけた途端にねがてぃぶ栗原くんのアップで番組間違えたかと思ったでござる'`,、('∀`) '`,、
04-05 18:01

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-05 17:21

技師・・・微妙・・・
04-05 15:42

04/04のツイートまとめ

uraran112

りょたが泣き顔に見える(´ω`)
04-04 20:09

先制キタ+゚。*(*´∀`*)*。゚+!! 
04-04 20:06

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-04 17:22

ってか いつ来るのよ・・・(´-ω-`)
04-04 15:26

とりあえず締め処理完了。オレのソフトが来るまでは手作業とか泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
04-04 15:26

04/03のツイートまとめ

uraran112

きたーく。からの~勝ち越しやん!!
04-03 19:33

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-03 17:22

雨やんだー。日が差して暖かくなってきたo(^-^)o
04-03 12:57

外出しなきゃいけない仕事があるときに限って大雨とか(´・_・`)
04-03 08:19

04/02のツイートまとめ

uraran112

うん知ってた
04-02 19:18

鳥ちゃん・・・ww
04-02 19:12

バッターボックス裏のマダムシンコが気になる。ってか食べたい。
04-02 19:09

松田聖子かわええ♡
04-02 18:05

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-02 17:20

台帳から拾う仕事してたら下向いてるせいか眠くてたまらん・・・(´・_・`)
04-02 11:08

04/01のツイートまとめ

uraran112

つか これって超テキトーなんでは( ̄Д ̄;)
04-01 20:52

03/31のツイートまとめ

uraran112

森野さんおかえりー\(^o^)/
03-31 16:31

森野さん\(^o^)/ってか らみみww
03-31 16:30

だからこのチャンテは
03-31 15:15

え、まじ?|ョд゚)
03-31 15:12

おまんるいやよ・・・ゴクリ
03-31 15:11

和田さんが輝いたー\(^o^)/
03-31 15:04

うわわラッキーーーーー!!!
03-31 14:45

なんか早いなぁ 攻守代わるの…
03-31 14:19

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-31 13:20

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR