05/30のツイートまとめ

uraran112

昨日まで気にならなかった前髪が今日はなんだかすごく邪魔っ気。湿気で伸びたのかしら(´・_・`)
05-30 09:14


05/29のツイートまとめ

uraran112

おうふ・・・(;▽;)
05-29 20:45

ベンチボコってた姿思い出すわーw 声聞いてみたいww RT @ruru_mico: コバヒロいい声w
05-29 20:06

ひねりありしっぱい・・・低かったねw
05-29 20:01

地上波は解説にコバヒロさんなの??|ョд゚)
05-29 19:58

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-29 17:20

雨やんだら一挙に寒くなった・・・
05-29 17:04

こーしーがーいーたーいー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-29 14:29

グリーンカーテン設置終了。疲れた・・・(+_+)
05-29 12:37

05/28のツイートまとめ

uraran112

あーあーあー・・・||liil||liil||li _| ̄|○
05-28 21:39

俊介お帰りー\(^o^)/
05-28 21:22

1001のお怒りメーター80%くらいかな
05-28 21:16

そういえばうえぽんは今いずこ?
05-28 21:14

甲子園結構降ってる
05-28 21:08

和田さまー(>人<)(>人<)
05-28 21:01

るなたそー(>人<)
05-28 20:59

耳毛がそよいでおるw
05-28 20:30

あー 雨降ってきた
05-28 17:40

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-28 17:20

続きを読む

05/27のツイートまとめ

uraran112

イマドキFAX手動送信78件。疲れましたっ(+_+)
05-27 17:15

05/26のツイートまとめ

uraran112

いいなぁぁぁぁ~~←乗り鉄 RT @ruru_mico: 九州新幹線みずほで新大阪へ。楽しみ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
05-26 20:53

結局使い慣れなくて元に戻すなう。動きは断然早かったんだけど。
05-26 19:56

家に帰ったらレッドアイ飲もっと
05-26 19:46

中華そばうまうま~
05-26 19:43

たじー凄い汗・・・
05-26 15:59

わーん 押し出しー
05-26 15:58

先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-26 15:06

自ら出塁ww
05-26 14:44

おおおお 大谷くんじゃないかー
05-26 14:34

初回で6点とかうらやまー
05-26 14:29

続きを読む

05/25のツイートまとめ

uraran112

うーん 今の時代だとこれはストーカーと呼ばれてもおかしくないよねwww
05-25 22:21

さっきも思ったけどまうたんのグラブトスいいなぁ
05-25 21:04

岸くんのメット姿に萌え
05-25 20:59

完投できる投手いいなぁ
05-25 20:54

ナベQさん眠そうw
05-25 20:53

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-25 17:23

全部録画したはいいけど消化しきれる自信なし
05-25 16:07

この時代の連ドラって20回もあったのか。この内容で引っ張れるのもさすが大映ww
05-25 16:06

満席の店の中で女性がワタシ1人
05-25 12:25

05/23のツイートまとめ

uraran112

あーこういう話だったわ~ 懐かしいけど俳優さんが恐ろしく若くてww
05-23 21:39

スチュワーデス物語・・・
05-23 21:31

交流戦始まってすぐの連勝で浮かれてたけど これが今年のデフォだったんだった
05-23 21:15

だからそのチャンテは
05-23 21:09

右側の襟足の毛はまぁまぁ普通。左側のぴょこんが気になるなるww
05-23 21:08

いばっさん・・・(;▽;)
05-23 20:32

あ、よしおに打たれたのね
05-23 20:26

えーとえーと 会社を出る時は勝ってたはず・・・(;▽;)
05-23 20:24

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-23 17:20

超~~ねもい・・・
05-23 14:29

続きを読む

05/22のツイートまとめ

uraran112

寝落ちしてた間に負けほー_ノ乙(、ン、)_
05-22 21:56

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-22 17:20

アサガオがイマイチ育ってこないからグリーンカーテンには程遠く。ブラインド閉めたらまるで穴倉のようww
05-22 14:35

つあーおぶじゃぱん・・・今日だったのか|ョд゚)
05-22 14:02

05/21のツイートまとめ

uraran112

事件があったのは知ってたけど現場が思いの他自宅に近くてgkbr
05-21 22:34

今月皆さん残業しまくりで超過勤務手当の決裁が下りない・・・(´-ω-`)
05-21 15:30

うむ。やはし抹消ですなー|ョд゚)
05-21 15:16

05/20のツイートまとめ

uraran112

和田さん輝いたー!!\(^o^)/
05-20 19:24

うーん3回で10失点(;´_ゝ`)
05-20 19:09

押し出しでごーぜろ・・・(;▽;)
05-20 18:49

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-20 17:22

ばいばい福岡ー 今日は勝てますように。
05-20 11:27

05/19のツイートまとめ

uraran112

ハリーが乗ってるカートに乗りたい
05-19 22:20

あらまー
05-19 21:08

もりふくー
05-19 20:56

ってか何時に終わるんかなー?この試合…
05-19 20:44

あかーん!!
05-19 20:36

おまんるいやよ…
05-19 20:31

映りましたか そうですか…(´∀`;A
05-19 19:39

お父さんによしよし言われても(・3・)ブー
05-19 19:09

@ruru_mico @chiruha_u 勢いで…ww 今日しか見られないけど楽しむよー
05-19 17:36

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-19 17:21

続きを読む

05/18のツイートまとめ

uraran112

え?まじ?3位?|ョд゚)
05-18 17:09

むむぅ・・・明日ケンタか・・・|ョд゚)
05-18 13:59

あ、今日デーゲームだったのか・・・
05-18 13:34

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-18 13:21

待ってる荷物が来ないーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 09:57

羽織るもの持ってくるの忘れた日に限ってなんだか寒い(´・_・`)
05-18 08:55

05/17のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-17 17:23

なんか今日は外がいやに眩しい気がする。霞んでないからかなー
05-17 09:14

05/16のツイートまとめ

uraran112

あ、やっぱり・・・早く治りますように
05-16 16:37

昌さん10日ローテとかいいやんね ってか足は大丈夫だったのかしら・・・
05-16 16:17

市役所エ・・・o( `・ェ・´)ノ!! 何度言ったら・・・
05-16 14:03

05/15のツイートまとめ

uraran112

大丈夫じゃないのか・・・(;▽;)
05-15 21:09

昌さん勝利キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-15 21:05

賢ちゃんのぷっぷくぷーは可愛い
05-15 20:52

稲葉しゃん・・・/(^o^)\
05-15 20:50

てんちょ\(^o^)/
05-15 20:24

キヨシ監督退場とな。ハマスタ何があったんや・・・
05-15 20:23

取られたら取り返せ。
05-15 20:11

マサさんの勝ち☆だけは死守!
05-15 20:06

帰宅したらマサさんが負傷の模様(´・_・`)
05-15 19:59

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-15 17:21

続きを読む

05/14のツイートまとめ

uraran112

え、間に合わんかったのか・・・はずかし~w
05-14 22:59

分かります~ww RT @utemori: そうそう、井端さんのクルンとしたもみ上げをみて、ずーっと『怪物くんに出てくるドラキュラ』にそっくりだと思ってたんだけど、エキサイトしたあとだったからツイできなかったの。 http://t.co/Ek5xjpbBEy
05-14 22:01

ダメだ ツボッたwww RT meshimoto: ???「井端さんは私が守る!」 http://t.co/TmwaMpArTJ
05-14 21:41

勝ったがね~!!
05-14 21:40

いばっさんのもみあげがくるんってしててカワイイ
05-14 21:38

いわしぇ
05-14 21:27

サイレントK貫禄ついたなぁw
05-14 20:58

逆転キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!!
05-14 20:27

働いた・・・
05-14 20:24

きょんさんが一瞬誰か分からんかった・・・刈ってたのねww
05-14 19:53

続きを読む

05/13のツイートまとめ

uraran112

なんだか久し振りに鰹出汁と卵のお粥が食べたい
05-13 11:18

@ruru_mico あざす~
05-13 11:13

平日の自宅は意外にうるさいんだった…具合悪いのに寝れない( ;∀;)
05-13 09:52

05/12のツイートまとめ

uraran112

熱が下がらん・・・久し振りにこれはしんどい。
05-12 20:32

シゲさまタイムリーなのね\(^o^)/
05-12 14:11

05/11のツイートまとめ

uraran112

往年のツーブロックみたいな髪型流行ってるんですかね
05-11 22:09

うはー おまんるいやよ・・・
05-11 21:59

お、みずたん|ョд゚)
05-11 20:55

気のせいか江村くん涙目
05-11 20:44

きゃぁぁぁぁ~!!とりたにーーーー!!
05-11 20:38

3連勝今季初だったのか←なんとなく分かってたけど・・・
05-11 18:28

最下位脱出(´ω`)
05-11 17:30

ここで地上波中継終わりとはゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
05-11 17:29

店長優しい♡
05-11 17:13

てんちょヽ(・∀・)ノ
05-11 17:10

続きを読む

05/10のツイートまとめ

uraran112

傘さしてるどわら先生カワイイ
05-10 21:34

大島くん!!!!!!!\(^o^)/
05-10 21:32

うぁぁぁぁ~ 投げれない!
05-10 21:30

ハマスタsugeeeeee!!
05-10 20:39

丸・梵・迎と一文字の苗字が並ぶとなんか落ち着かない
05-10 20:37

森野さんおかえりー\(^o^)/
05-10 19:17

場外?
05-10 18:40

そしてハマスタとマツダのHRで埋まるTLwww
05-10 18:26

マツダ結構雨降ってるのねー そして移動中に森野さんとルナたそがHRとは・・・見たかった・・・
05-10 18:25

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-10 17:22

続きを読む

05/09のツイートまとめ

uraran112

あら・・・じゃあ今度は誰を上げるのかしら(毒)
05-09 15:29

あーもう朝からくしゃみと鼻水が止まらん!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-09 08:39

05/08のツイートまとめ

uraran112

ぬ!今日プリンスさん出てたの知らなかった・・・見逃した・・・(;▽;)
05-08 21:57

すんなりとはいかないわねー
05-08 18:59

3人並走で打球から逃げるブルペン陣w
05-08 18:37

歯医者経由で帰宅ー。しょ、初回に点が入っておる・・・\(^o^)/
05-08 18:36

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-08 17:20

05/07のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-07 17:23

それを材料仕入にあげる意味が理解できない。どう考えても資産計上やろ(´・_・`)
05-07 16:44

\(^o^)/ RT @natsui47: 野本の2ランホームランwwwww
05-07 13:16

うむ。予想通り出社しない社員が1名w
05-07 09:02

05/06のツイートまとめ

uraran112

出場数歴代3位。今年中に2位よね
05-06 21:53

待ってくれてるのかー
05-06 21:44

残念(p_-)
05-06 21:39

@asaodoala さん ドラゴンズ愛ってことで…(;^_^A
05-06 21:30

@ruru_mico @asaodoala 忘れない名前のひとり…←執念深いw
05-06 21:21

@asaodoala @ruru_mico レフスタから見てもファールでしたよー 周りの人怒って帰っちゃったし。悔しかったですね(>_< )
05-06 21:16

@asaodoala @ruru_mico タダでさえ寒い日だったのにこたえましたね!あの判定には…( -_-)
05-06 21:10

デントナの呪い…
05-06 21:05

うわーん。゚(つД`)゚。
05-06 20:49

あ、明日休刊日やった…(´;ω;`)
05-06 20:46

続きを読む

05/05のツイートまとめ

uraran112

ご飯食べて帰宅ー。なんか色々あったはずなのに何も残ってないような気分。
05-05 21:30

@dra34qq え?
05-05 21:27

いろんな意味で心が痛むなぁ
05-05 18:20

4時間超えてさすがにおしりが痛い'`ィ(´∀`∩
05-05 18:12

いやもうかなり…(つд`) RT @kotoe326: 帰る人もチラホラ?
05-05 18:04

2000本キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-05 17:55

ストライク入らん…
05-05 17:51

ケンケンだ!
05-05 17:16

シゲさまdoukatsu?
05-05 16:58

2時間超えでまだ5回裏…
05-05 16:20

続きを読む

05/04のツイートまとめ

uraran112

今ものすごい音したけどモーガン大丈夫か…
05-04 16:57

周りが皆帰ってしまってなんだか寒い(´;ω;`)
05-04 16:44

よしあと10点やよ!
05-04 16:39

完封だけは阻止やよ!!
05-04 16:36

あー無理か…(;´ェ`)
05-04 16:36

もーがん足早っ!
05-04 15:57

モーガンめ。
05-04 15:52

ネクストおにいちゃん
05-04 15:48

あーあーあーヾ(-ω-;)ォィォィ
05-04 14:54

1点でよかった♡
05-04 14:10

続きを読む

05/03のツイートまとめ

uraran112

スピッツやっぱりいいなぁ♡
05-03 21:39

あらー ムトゥくん…(´・ω・`)
05-03 16:05

森野さん頑張れ~
05-03 15:31

謎采配。
05-03 15:31

おまんるいやよ…
05-03 15:29

今日はここから。 http://t.co/EMVs25qoM1
05-03 13:55

ガタッ RT @ruru_mico: ヤスくんスタメソじゃないか。
05-03 13:53

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-03 13:23

05/02のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico でもまだ1個だけ・・・(-"-)
05-02 18:22

死んだかと思ってたアサガオが芽を出した\(^o^)/
05-02 17:29

現役社員は静かに仕事してるけど 偶然来合わせたOBさんたちがワイワイ・・・ちょっと異様な雰囲気でござる(´・_・`)
05-02 15:32

開店休業のような出勤状態の弊社が俄かOB会の会場と化した模様。
05-02 15:31

@ruru_mico 広島のときは完全に休憩時間だったなー 普通に外に出て遊んでたし。転校先では体力づくり的な名目で縄跳び○回とかグラウンド○周→積み上げてクラス内で競うみたいなのやらされてたわw 学校によって違うのね~
05-02 12:45

@ruru_mico だよねぇ・・・ 転校した先にもあったと記憶してたんでついにボケが始まったかと思ったよ~ww
05-02 12:26

その端末からファイルを送れと遠隔操作の連絡が来たけど遂行する勇気なっしんぐ。゚(゚´Д`゚)゚。
05-02 11:54

キーボードカバーがつけてあるのはいいけど そのカバーが恐ろしくきちゃないと触る勇気がなくなるよね・・・(;▽;)
05-02 11:53

そ、そうだったのか・・・今まで知らなんだ(・ω・ノ)ノ RT 1000Retweets: 広島県民はそれより小学校の二時間目と三時間目の間にある大休憩は他の地域にないということを知っておくべき soukaidiver
05-02 10:58

05/01のツイートまとめ

uraran112

おお、ギリ成功\(^o^)/
05-01 20:31

@utemori さん ありがとうございます!昨日と違うんですね(汗) 今日に限っておとんが新聞持って出かけちゃってて・・・(;▽;)
05-01 19:05

帰宅ー。今日のちうけいどこでやってるの・・・?
05-01 18:57

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-01 17:20

職場の独身おじさんの独身たる所以が分かった気がする。やっぱりいいひとなだけじゃダメなのねw
05-01 14:33

@asaodoala さん 行ったときは悲しかったけど今は行ってよかったねって素直に思えます(´ω`)
05-01 12:43

ツボったww 確かに危険www RT @ruru_mico: カビー大丈夫か。引火しない?
05-01 12:19

04/30のツイートまとめ

uraran112

ホームなのに解説コメが相手寄りなのは寂しいすなぁ|ョд゚)
04-30 20:58

完封だけは免れたいやよ・・・(´・_・`)
04-30 20:49

燃える気持ちが空回りとか言われてもw
04-30 20:11

残念。ケガ早く治りますように(´・_・人)
04-30 20:11

帰宅ー。あ、森野さん頑張れっ!!
04-30 20:09

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-30 17:23

えええ~アニマル・・・まだ若いのに・・・(´・_・`)
04-30 09:02

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR