06/29のツイートまとめ

uraran112

HR5本・・・なんつー景気のいい試合かしらww
06-29 16:13

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-29 13:22


06/28のツイートまとめ

uraran112

そしてやほーのトップにも既にw みんな仕事はえーなーww
06-28 20:54

やふーww
06-28 20:49

そこに言及するかww
06-28 20:47

ノーノーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
06-28 20:43

あと2ゴーグル
06-28 20:39

どきどきするやよ・・・
06-28 20:37

今年は平日に究極の日帰り神宮いけるかしら・・・(・_・、)
06-28 18:58

@ruru_mico @kotoe326 あたしもレフト指定前列好きー!! ブルペン小屋前でのわちゃわちゃを見るのはレフトに限るわねー
06-28 18:57

ごめんなさい 7点、7点とTLが賑わっているのでてっきり7失点かと思ってました(;^_^A
06-28 18:53

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-28 17:20

続きを読む

06/27のツイートまとめ

uraran112

あら神宮は雨降ってないのね。こっち結構どしゃ降りなのに
06-27 19:49

@ruru_mico その後見つかったのかい?あたしがよくやるのは同じ側で組んでタンスにしまっちゃうことw で、急いでるときに限ってそういうのひいちゃって焦る。
06-27 12:27

寝ぼけた頭で作ったお昼の弁当があまりのハイカロリーさにひく・・・でも作ったのは自分(ノД`)シクシク
06-27 12:22

ハマスタ行きたいなぁ・・・でも休みナッシングー(;▽;)
06-27 12:20

06/26のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #梅雨明けまチン
06-26 17:23

・・・広島も雨降ってますよね・・・?
06-26 15:57

あらら やっぱり中止かぁ・・・
06-26 15:56

今日は野球あるのかしら・・・それによっちゃ仕事のスピードが変わるw
06-26 12:58

06/25のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ねー(´;ω;`)TL読んでコンビニに走るもののガックリ涙を飲んだことが何度あったことか・・・
06-25 19:25

@asaodoala さん 気になりますねw ブヨとか?
06-25 18:47

@asaodoala 投げるに支障があるってことはきっと蚊じゃないですよね・・・気の毒です(>_<)
06-25 18:41

虫刺されなのか|ョд゚)
06-25 18:38

そして帰宅したら何故か岡田きょんがマウンドにいるんですが(・_・、)? 何があったとですか・・・
06-25 18:37

TLのにしこくんに癒される
06-25 18:31

ちなみにウチも愛知の隣のくせにニッカンは新潟版・・・故にドラ情報は載ってないのがデフォよー(;▽;) RT @kotoe326: TL見て、ニッカン買いに行ったけど、全然ちがうものでした~(T-T)(T-T)見たかったよー浅尾くん…
06-25 18:30

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-25 17:20

06/24のツイートまとめ

uraran112

しらっと重大なことをつぶやいたわねww 楽しみだけどw
06-24 16:50

今週は・・・1日28時間くらい欲しい(;▽;)
06-24 16:29

06/23のツイートまとめ

uraran112

毎日なの?
06-23 22:23

猫屋敷 結局引き分けたのね
06-23 22:20

たちゅろ♡
06-23 22:18

@ruru_mico 想像しただけで涙でるわ~ 大丈夫?
06-23 22:05

今日都議選だったのね。知らない政党が…(・・?)
06-23 22:03

たりんまたキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-23 16:37

森野様(人∀・)タノム!
06-23 16:08

昌さんに勝ちを!
06-23 15:58

和田さんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-23 15:58

怒ってますなぁ…
06-23 15:55

続きを読む

06/22のツイートまとめ

uraran112

富士山被っとるww
06-22 21:05

今日は耳毛がしっとりww
06-22 21:04

勝ったがね~
06-22 21:02

死守やよ~
06-22 20:55

歯磨きの間にきょんさんが来てた(´,,・ω・,,`)
06-22 20:51

ケンケンも準備中
06-22 20:29

よっしゃ!!
06-22 20:08

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-22 17:23

06/20のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #ルナの打率5割まチン
06-20 17:22

だるいー眠いーもう帰りたいー ←
06-20 08:44

06/19のツイートまとめ

uraran112

神宮ににしこくん登板とは!うぁぁぁ~会いたい!!
06-19 20:58

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #怪我人快復まチン
06-19 17:22

雨降ってて出掛けたくない日に限って外出しなければ出来ないお仕事が(´-ω-`)
06-19 08:34

06/18のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。中スポにも載ってる
06-18 21:15

(*´Д`)っ/凵⌒☆ #大谷まチン
06-18 17:21

運気云々でどうにかなるんなら風水でもやってみたらどうかなー(((((-ω-)))))
06-18 12:24

@ruru_mico まじすか+.(・∀・)゚+.゚ 中スポにも載ってるかな・・・今朝忙しくて見なかったから、帰ったら見なければー\(^o^)/
06-18 11:47

ガタッ RT @ruru_mico: 初トーチュウGET!浅尾くんが二面にいた\(^o^)/
06-18 11:38

06/17のツイートまとめ

uraran112

なんとなくおしりが見えてきた気がする。あとは明日だなー(`・ω・´)ゞキリッ
06-17 19:39

うーむ この仕事終わる気が全くしないんですが(;▽;)
06-17 13:00

06/16のツイートまとめ

uraran112

関東はお天気よくないのね
06-16 13:03

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-16 12:20

06/15のツイートまとめ

uraran112

あら?7-1だったのが同点て(・ω・ノ)ノ
06-15 18:17

お昼に入ったお蕎麦屋さんで取引先の方3社・自宅のお隣さんに遭遇。周囲が知り合いだらけになってしまって食べた気がしなかった(;▽;)
06-15 13:59

RT @waw51031: B型あるある  おとなしくしてるとA型と間違われる。が、テンションが上がって荒ぶると「あぁ、やっぱりB型だ」って言われる。//共感したらRT
06-15 13:55

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-15 13:23

いつもいるあの人がTLに溢れてる・・・RT恐るべしww
06-15 13:15

どうでもいいことでいちいち聞かんでよろしい!!(--〆)
06-15 08:24

06/14のツイートまとめ

uraran112

窓が開かない構造の弊社。そろそろキツい時期がやってきましたな(;▽;)
06-14 08:42

06/11のツイートまとめ

uraran112

所沢すかw ターゲットいないと迷うところよねー←先日連れて行ってちょっぴり後悔(+_+) RT @ruru_mico: 明日明後日が雨のピークらしいから荷物少なめで行きますお。カメラどうしよう。
06-11 18:13

朝から異様にテンションが高いおねいさん・・・ごめん、ついていけない。゚(゚´Д`゚)゚。
06-11 08:40

06/10のツイートまとめ

uraran112

うっかり惚れてしまいそうだがねwww
06-10 22:20

職場用の充電器が届いた途端 電池の減りがさほどでもなくなったのはどうしてかしら(´・_・`)
06-10 12:10

06/09のツイートまとめ

uraran112

あーあーあー…
06-09 17:27

おおぅ…大島くん…
06-09 17:14

イラッとするからBS1に変えたw
06-09 14:11

うっちーめ。
06-09 14:08

ストレートのよんたま
06-09 14:03

森野さんセカンド・・・|ョд゚)
06-09 14:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-09 13:23

ムネリン…w
06-09 10:24

06/08のツイートまとめ

uraran112

いわしぇ…
06-08 21:50

うわー今のはないわー
06-08 21:49

延長か
06-08 21:44

きょんさん頼むー
06-08 21:42

あ、野手いないのかー( ̄Д ̄;)
06-08 21:41

頼むでしかしԅ(¯﹃¯ԅ)
06-08 21:40

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-08 21:35

るなたそ頼むーヽ( ´¬`)ノ
06-08 21:34

センター大島ネタがもう使えないのね
06-08 21:16

あらーさしこ1位なのねー
06-08 21:08

続きを読む

06/07のツイートまとめ

uraran112

ビグザム豆腐、にわかせんぺいの顔に見えちゃうのはワタシだけですよね""A^^;”
06-07 13:02

06/06のツイートまとめ

uraran112

神奈中バスに抜かれたのかw
06-06 21:49

西鉄バスすげぇぇぇぇ
06-06 21:45

イタミン~~(ΦωΦ)
06-06 21:20

勝ったがねー!
06-06 21:08

指抉って流血したのを処置してる間に森野さんツーランだったのか・・・完全に見逃し。悔しすぎるー(;▽;)
06-06 20:52

肋骨骨折なのか・・・早く治りますように。
06-06 19:19

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-06 17:21

06/05のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。あら、まだ5回だったのね
06-05 20:23

明日は山井さんvs井川さんなのか
06-05 20:14

『楽しく』よりそっちに目が行くw
06-05 15:45

あー 坂に本なのね・・・←
06-05 15:44

あっきー\(^o^)/
06-05 12:54

目の前の方との間に微妙な緊張感。
06-05 12:37

06/04のツイートまとめ

uraran112

ってか収拾つくのかしら
06-04 21:43

渋谷スクランブル交差点Sugeeeeeeeee!!!
06-04 21:42

途中まで阪神戦見てたなんて言えない…
06-04 21:38

明日職場で非国民扱いされそう(´ω`)トホホ…
06-04 21:32

これはヤタガラスなんかな?
06-04 21:27

午後から1本も電話来ないくせに 人がトイレに行った隙に何本も入るのは何故なのか・・・(´-ω-`)
06-04 14:28

06/03のツイートまとめ

uraran112

TL遡ったら卍がいっぱいwww
06-03 21:56

キミコイ久し振りに聞いたゎw
06-03 21:46

借金が嵩む…
06-03 21:43

。・゚・(ノД`)・゚・。
06-03 21:42

うわわわ・・・○| ̄|_ il||liil||liil||li
06-03 21:32

同点キタ━━(゚∀゚)━━!!!
06-03 20:28

お隣の独り者おじさんの部屋から天麩羅のいい香り&揚げてる音がする・・・( ̄¬ ̄*)
06-03 18:58

帰宅ー。TLが澱んでいるのは(ry
06-03 18:45

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-03 17:23

06/02のツイートまとめ

uraran112

1点が遠かったな・・・
06-02 20:16

和田さま(>人<)
06-02 20:11

たつろーのアップ
06-02 20:07

はー やっと課題終わった・・・
06-02 20:04

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-02 16:23

06/01のツイートまとめ

uraran112

このところ毎日右翼の方の街宣車が会社の前を通るんですが(´・ω・`)
06-01 17:57

あ、今日はデーゲームだったのね・・・見られん・・・(´・_・`)
06-01 13:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-01 12:21

05/31のツイートまとめ

uraran112

同点?キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-31 19:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-31 17:20

嗚呼 やっぱり職場用の充電器買おう・・・(´・_・`)
05-31 08:44

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR