07/30のツイートまとめ

uraran112

おまんるいやよ…
07-30 21:38

しかも加藤さん
07-30 21:35

こんなに点差あるのにw
07-30 21:33

完封阻止!!
07-30 21:30

ジェット風船はえぇ~ww
07-30 21:29

あららー セッキー帰って来ちゃった(´∀`;)
07-30 20:57

ノースリー投法…
07-30 20:52

つーじぃ落ち着けー!!
07-30 20:51

ちょっと出掛けてる間に4-0になってる( ;∀;)
07-30 20:40

ウルトラの夏・・・おちちゃんのブログネタかと思ってた・・・Σ(・c_,・。ノ)ノ
07-30 18:32

続きを読む


07/29のツイートまとめ

uraran112

皆さん顔だけじゃなく腕や首の後ろにも化粧水とかつけるのね…?なんか自分の女子力限りなく0に近いと思い知らされた感。
07-29 22:46

アピタとかのお中元解体セールで出ないかなー←
07-29 22:41

@ruru_mico 普段麒麟麒麟と騒いでるからこんなときばっかりおねだりしてもこないよねーw ドンキかぁ…行ってみるかなー←まんまと商戦に釣られるヤツ
07-29 22:39

社のツートップが麒麟派なのでドライは来ないか・・・
07-29 21:59

基本アサヒ派ではないんだけどドライプレミアムは飲んでみたいなー 自腹でギフト買っちゃおうかなw
07-29 21:57

会社で採れたごーやの支給が。夕飯メニュー決定ww
07-29 17:13

正式発表になったのね|ョд゚)
07-29 15:31

原価計算の指導までワタシが負わなきゃいけない義理はないと思う。今までやってこなかったのは社の考え方じゃろが!(((((-ω-)))))
07-29 14:17

そういやワタシのSUICAはいずこへいったのだらう・・・最近使ってないからどこ置いたか記憶にない(;▽;)
07-29 10:46

ってか 外堀固め?の手段にしてもキッツいなぁ(´-ω-`)
07-29 09:40

続きを読む

07/28のツイートまとめ

uraran112

バックネット裏のベイスファンの男性が無事帰れるのか心配になってきたw
07-28 20:41

よく走るなぁw
07-28 20:27

ラッキーちゃんきゃわわ\(^o^)/
07-28 20:20

りょたのエラーが痛いねぇ・・・
07-28 19:24

RT @majin_moedra: 梅木審判員にアウトを宣告されたい全ての人へ ~2013夏~ http://t.co/eua8qBnsMb
07-28 19:08

ちょっと出掛けてた間に4-0とか。DeNAさんすげー!!
07-28 19:06

守備はいい・・・w が、頑張れ!!
07-28 14:25

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-28 13:20

07/27のツイートまとめ

uraran112

また押しだしー!!
07-27 16:06

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-27 13:23

オーダーした後に目の前で食うなと言われても(;-ω-)=3
07-27 13:00

昨日暑気払いでしこたまビール飲んで次の日お昼にカツ丼食べるって言ったら同僚にドン引きされたという…(;-ω-)ゞ
07-27 12:58

07/25のツイートまとめ

uraran112

ナオリン…Σ(・ω・;)
07-25 20:11

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-25 17:22

07/24のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-24 17:23

個々で嗅ぐとすっごく素敵な香りなのに2種類混ざるといわば破壊行為な感じ。今来てる方2人ともつけてるから地獄(;▽;)
07-24 14:48

あ、今日昌さんなのね。←遅 早く帰らなくちゃw
07-24 14:32

07/23のツイートまとめ

uraran112

とり溜めたあまちゃん一挙消化。
07-23 22:48

07/22のツイートまとめ

uraran112

CM長い・・・どわら先生+ダンボールがなんだったのか知りたい
07-22 19:26

ツライさんが嬉しそうww
07-22 19:22

つーかーれーたー!!・・・んで とりまビール。枝豆付き。
07-22 19:21

がんばっぺ!福島! (・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-22 17:23

07/21のツイートまとめ

uraran112

井藤くん よかったなぁo(*^▽^*)o
07-21 22:48

あらら 同点(´・ェ・`)
07-21 22:45

地元局ー 東京の情勢やってよー!(`ε´*)当確でた地元ネタはもういいっす!!
07-21 20:54

正直想定通りでつまんないなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
07-21 20:04

地元県 当確秒殺。
07-21 20:01

さて帰りつつ投票してこよ。朝からぼんやり悩んだけど結局誰に入れていいのか決まらずじまい。あとは自分のインスピレーション次第w
07-21 18:23

1日早いけどうなぎなう。うまうまー\(^o^)/
07-21 18:15

あっきーとまるるん・・・w そうかなぁ? 山井さんとヒロヤスくんのがまだ納得ww
07-21 08:15

07/20のツイートまとめ

uraran112

今日のスタまチン東京音頭か 読み返しちゃったよ
07-20 17:25

ヤーットナー♪ソーレ♪ヨイヨイヨイ♪ 个⊂(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-20 17:22

オシゴト終了\(^o^)/ しかし鍵がまだ締められず会社出るのはもう少し先ww
07-20 17:18

ReebokをReed bookと空見。疲れてんなー(ー_ー;)
07-20 14:25

あら 東京は曇ってるのね
07-20 13:24

@miwa_dora おおお~!行ってらっしゃい!!楽しんできてね\(^o^)/
07-20 10:46

普段気になったことないのに 今朝食べたバナナとコーヒーの組み合わせが口に不味過ぎて今も不快。
07-20 08:31

07/19のツイートまとめ

uraran112

ノ RT @kotoe326 テレビ局はマスコット需要があることを、もっと知らなきゃあかんよ~ あ~もっと見たかった (^-^;
07-19 21:53

で、急に戻るんかいww
07-19 21:50

気がつくとゴルフに切り替わってた(;▽;)もうちょっと余韻に浸りたかった
07-19 21:46

よっぴへの期待と残念ツイでTLが埋まったww
07-19 21:45

わろたーww RT @ruru_mico さ、さ、さんびゃくまん?慰謝料に使え。
07-19 21:40

どわら先生大丈夫かw
07-19 21:02

シゲさまくる?ノウミサン\(^o^)/
07-19 21:00

シウマイ付与のレートが分からず ベイスたんブログを読んだ(´ω`)
07-19 20:59

ばんてふww うっちーもww
07-19 20:54

あー 他球団の応援やりたーい。楽しかったもんなぁ~
07-19 19:53

続きを読む

07/18のツイートまとめ

uraran112

た、確かにww RT @ruru_mico 終結したらダメだろw
07-18 17:47

未来の日本代表終結! (・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-18 17:24

@ruru_mico 昨年7月の工事代金をまだ頂けないので市役所にねじ込みに行ってきたでござるーww 官庁のくせに・・・o( `・ェ・´)ノ!!
07-18 15:59

いつまでも黙ってると思ったら大間違いじゃ!←
07-18 15:22

07/17のツイートまとめ

uraran112

荻野を森野と聞きまつがい。
07-17 22:54

グラスラキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-17 20:53

賢ちゃん落ち着けー(>_<。)
07-17 20:23

ファッ? はやっ!
07-17 20:23

おーのくん大丈夫か
07-17 20:19

応援席の白いYシャツ軍団はなんなんだろ?
07-17 19:57

帰宅ー。あらま・・・
07-17 19:55

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-17 17:21

朝起きて全身が筋肉痛みたいに痛いのはなんなのかしら(´・_・`) そして未だ復調できないw
07-17 09:32

わー おいしそ なるときは一時に育つもんねぇww RT @choco_syu 今朝の収穫♪きゅうりは食べきれるか心配(^_^;) http://t.co/5c6IOQCyQX
07-17 09:30

07/16のツイートまとめ

uraran112

えっと…ま、負けてるんですかね?_・)チラ
07-16 20:04

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-16 17:21

凍結防止帯から出火したと対処要請が来たー ・・・いやそれ配線まずすぎますって。暖めるのが目的の電線関係は重ねたりまとめたりしたら無理ですって(((((-ω-)))))
07-16 09:27

07/15のツイートまとめ

uraran112

あっきー頑張れー
07-15 20:30

すごい勢いで折れた&飛び散ったなぁ(・_・、)
07-15 20:14

なんと言うか 裏目裏目よね(>_<。)
07-15 19:16

当たったんかい・・・○| ̄|_ il||liil||liil||li
07-15 19:13

よく出るなぁ@広島さん
07-15 19:12

美味しいお豆腐の冷奴。枝豆。ビール。ナイター。夏の夜の神器
07-15 17:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-15 17:21

07/14のツイートまとめ

uraran112

あらら 森田くんきちゃったーww
07-14 21:46

55 225!
07-14 21:40

DeNAって気がつくとじわじわ追いついてるよねw
07-14 21:38

ケンケン ホールド4位なのか
07-14 21:34

リリーフカーかわゆ
07-14 21:34

ノリさん2ラン~
07-14 21:29

動くボイヤーさん初めて見たけど髪の毛凄いなぁww
07-14 21:23

荒波さんよくとったなぁ(´ω`)
07-14 21:18

りょた満塁弾だ!
07-14 21:00

なんなら押し出しでも
07-14 17:17

続きを読む

07/13のツイートまとめ

uraran112

明日は総集編で初あまちゃんする~( ˇωˇ )
07-13 23:39

ナベしゃんきたー
07-13 20:39

近所のスーパー内で浅尾くんタオルを首にかけてるオサーンに遭遇。ナゴド帰りかなぁ?いいなぁ~
07-13 20:38

わーん 愛知のTV観たいっ(;▽;)
07-13 17:10

昌さんステキ
07-13 17:00

単独3位返り咲きなのか←
07-13 16:58

勝ったがねー!!
07-13 16:57

昌さんのソワソワぶりがかわゆしw
07-13 16:56

ってか いつあっきー投げてたんや・・・(;▽;) やっぱり出掛けるべきじゃなかったー
07-13 16:50

なんだか久し振りなこの感覚w いわしぇ様頑張れー\(^o^)/
07-13 16:49

続きを読む

07/12のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-12 17:22

左目がなんだか痛くてコンタクトが入らない・・・暑いからメガネかけるのも煩わしいんだけど仕方ないなぁ(´・_・`)
07-12 08:48

07/11のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 球場内の人口分布図に異変確定だよねww
07-11 08:33

いやいやいや 球宴明けでいいってのにーo( `・ェ・´)ノ!!
07-11 08:30

07/10のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-10 18:22

@ruru_mico おつありっす。勝利・・・じーちゃんの謎采配プレの方が当確だわねーwww
07-10 14:43

うわー ロータス123!今の若い子知らないやろ~|ョд゚)
07-10 14:41

審査無事終了。今日こそは帰ったら泥のように寝てやる~\(^o^)/
07-10 11:54

緊張がピーク。自分がやった仕事じゃないことで評価を受けるのってかなりのストレスですね。
07-10 09:25

07/09のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-09 18:24

市役所に契約書出しに行かなきゃだけど暑くて車に乗る気がしない(´-ω-`)
07-09 10:12

07/08のツイートまとめ

uraran112

ゲリラ豪雨の上空写真すげー!!
07-08 21:00

帰宅。家の中が暑すぎてまた外出したい気分。
07-08 20:57

あー サラサラのかき氷食べたい・・・
07-08 11:52

半休とってやきう観に行こうと思ってた日に納涼会を設置されるなど・・・(;▽;)
07-08 08:58

梅雨も明けたというのに弊社のグリーンカーテンがカーテンにまで至っていない件(;▽;) この勢いだと暑さもひと段落の頃にカーテン完成を迎えそう。
07-08 08:42

同じく・・・あたしゃ職場の朝礼中に3か所もやられたぜ・・・フッ RT @ruru_mico: 蚊に刺されてめざめました。悔しい気分の朝ですw おはようございます。
07-08 08:40

07/07のツイートまとめ

uraran112

う~む 自力優勝消滅なのか…
07-07 18:14

動くマドリガルさんお初なのに 画像が乱れてお顔が拝見できない(´・_・`)
07-07 15:00

うわわー すごい夕立ですかぱーが瀕死(;▽;)
07-07 14:58

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-07 13:22

07/06のツイートまとめ

uraran112

卍TL・・・ww 観たいなぁ
07-06 15:23

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-06 13:20

07/05のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-05 17:21

今日こそは早く帰りたい。←
07-05 12:56

07/04のツイートまとめ

uraran112

ルナたそもキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-04 20:36

帰宅ー。既に先発が代わった事にもがっかりだけど小熊くんがageてたことを今知った自分の浦島っぷりにもがっかり。
07-04 19:32

@ruru_mico あら~ 阻止られたわ~~ww
07-04 08:19

07/03のツイートまとめ

uraran112

( ˘ ³˘) RT @natsui47: 山内投手とお話 http://t.co/kIivGYwOJl
07-03 22:38

帰宅ー。今日はよく働きました(*´Д`)=з
07-03 22:35

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-03 17:21

07/02のツイートまとめ

uraran112

勝負は最後まで分からないやよ!…と荒ぶってみる
07-02 22:36

これは痛すぎる
07-02 22:33

すーさん…落ち着け!!
07-02 22:24

エンドランキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
07-02 22:13

@utemori さん ですよね~ ワタシのTLに森野さんの名前が出没してるのでこれからTL遡ります~~\(^o^)/
07-02 20:26

帰宅ー。TVつけたら森野さんのナイスなプレーだったやよ~
07-02 20:20

セカンド森野さん・・・?|ョд゚)
07-02 17:46

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-02 17:22

07/01のツイートまとめ

uraran112

相変わらずの微妙なデザインだぬ…( ノД`)
07-01 22:36

06/30のツイートまとめ

uraran112

あちゃー・・・
06-30 16:56

ばんてふと田村さんのグータッチ
06-30 16:29

・・・○| ̄|_ il||liil||liil||li
06-30 16:27

しかし連投はちょっと心配(´・_・`)
06-30 16:04

あっきーきたー!!
06-30 16:03

あー入ってもた・・・(>_<) でもおめでとうございます
06-30 14:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-30 13:23

おはようございます。ほぼ徹の仕事終わって仮眠からの中スポなう。あああ あっきー昨日投げたんや・・・見たかった!!
06-30 11:56

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR