08/30のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。あら同点なのね・・・ということでまずは甲子園のうえぽんを観る←
08-30 18:54

そしてやっぱり予約ちゃんととれてなかった…_| ̄|● ガックリ 院長ェ…
08-30 17:39

待合室をマッチョベイビーが走り回ってる…叱り飛ばしていいですかねぇ?←鬼婆
08-30 17:36

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-30 17:23

昨日休診なのを知らずに予約の電話したら院長が対応してくれたんだけど、ちゃんと予約入ってるのか甚だ不安。
08-30 17:08

福岡大丈夫・・・?|ョд゚)
08-30 16:36

まーたうるさいのが帰ってきたなぁ(´-ω-`)
08-30 16:35

あら カツオくん抹消なのね|ョд゚)
08-30 15:19

お昼ご飯に冷やし梅若たぬき蕎麦。うまうま~
08-30 13:11

メモリアルグッズの『どれも変わらない感』はどうにかならんか・・・(´・_・`)
08-30 12:03


08/29のツイートまとめ

uraran112

再びおまんるいからのたりんやよー(>人<)
08-29 20:33

勝ち越しキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-29 20:28

おまんるいやよー
08-29 20:25

うえぽんの姿を確認したくて見てるんだけどちっとも映らない(>_<。)
08-29 19:47

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-29 17:20

うえぽんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-29 15:35

1ヶ月のルーティンの中で一番嫌いなオシゴト。気乗りしない故全く進まない(ー_ー)
08-29 11:09

08/28のツイートまとめ

uraran112

八木さん大丈夫か|ョд゚)
08-28 19:44

3者連続!!Σ(・c_,・。ノ)ノキャホーイ
08-28 19:43

今日は代人会があるらしいんだが代人の皆さんが誰ひとりとして帰ってこない・・・専務が1人やきもきしてるけどどうすんのかなww
08-28 17:26

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-28 17:20

んー アイコンが読み込まれないのは何故かしら?(´・_・`)
08-28 10:06

08/27のツイートまとめ

uraran112

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-27 21:33

6さまやよー
08-27 21:29

ナイスげっつー!\(^o^)/
08-27 21:29

浅尾くん投入かい~~(;▽;)
08-27 20:55

なんか景気のいい試合ねぇ(O.O;)
08-27 19:32

初回は無かったということで'`,、('∀`) '`,、
08-27 18:44

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-27 17:22

出張で1日出社しないと机の上が恐ろしいことになってた・・・(ノД`)
08-27 08:54

08/26のツイートまとめ

uraran112

あーもう雨凄いー。家までタクるかぁ…
08-26 20:50

げ、雨降ってきた(・ω・; ゞ
08-26 20:26

梨汁かからなかった?ww RT @kotoe326: ち、近い。かわいい(*´∀`*) #ふなっしー http://t.co/pVqesu6J6Z
08-26 20:08

わざわざ課金してまでWi-Fi使いたくないよね。安くないし。
08-26 19:36

自分で帰ると3時間。高速バスだと4時間超え。結構しんどいねーw
08-26 19:31

専用席じゃない席を希望したら困ります的な応対をされるのは理不尽。専用席を希望する人ばかりじゃないはずなのに(´・ω・`;)
08-26 17:38

この3日間でいろんな意味で浦島化がかなり進行した模様。
08-26 17:24

ええええ~ 土橋さん…
08-26 17:23

シナボン久し振りー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
08-26 17:18

やっぱ飲み過ぎか…(´-ω-`)
08-26 07:37

続きを読む

08/25のツイートまとめ

uraran112

雨降ってたせいか今夜の東京ちょっと寒いかも(´・ω・`;)
08-25 22:43

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-25 13:20

へ、みやもっさん…w(゚△゚)w 
08-25 07:09

おもちゃのネズミを5匹献上頂くw
08-25 01:43

飼うなら犬派のワタシだけど友人宅のにゃんずに魂を抜かれる… か、かわええ~~
08-25 01:40

08/24のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-24 13:22

朝御飯ちゃんと食べたら却っておなかが空くのは何故だらう…∈(´Д`)∋
08-24 10:37

高速バス、楽だけどやっぱりしんどいなー
08-24 09:29

08/23のツイートまとめ

uraran112

小口現金の残高が合わないんだそうな。あたしは知らんぞ!(ー_ー)!!
08-23 17:37

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-23 17:20

@ruru_mico 待望の雨が降り始めたのはいいけど停電しそうな勢いで雷落ちてるよー←仕事にならんからそれも困る
08-23 15:39

雷雨キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-23 15:34

遠くで雷なのかなぁ(´・_・`) さっきから電気系統が不安定。
08-23 15:19

ドーバくんの似顔絵がかわいすぎてツボw
08-23 08:59

08/22のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-22 17:22

長野県=避暑地的考えは妄想だと思う。
08-22 09:13

08/21のツイートまとめ

uraran112

どわらさんのチャリ写真に癒される♡♡♡
08-21 21:34

試合終了に間に合わず…_| ̄|○
08-21 21:23

あーもう帰りたいのにぃ(;▽;)
08-21 17:39

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-21 17:21

え?そこからですか。そうですか・・・(;▽;)
08-21 16:12

08/20のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-20 17:21

独り言なのか、何かこちらに反応して欲しいのか判断に困るおじさん・・・
08-20 13:10

08/19のツイートまとめ

uraran112

さすがに高校野球だと観客の撤収も早いのねw
08-19 19:11

ピッチャーの彼号泣やなぁ・・・
08-19 19:04

なんかあっさり終わったなぁ。両チームとも頑張った!
08-19 19:00

噂のピンクユニとはこれなのね|ョд゚)
08-19 18:56

あ、甲子園延長になってたんだ
08-19 18:56

おはよ♪また朝帰名からの出勤かいなーw ふぁいてぃん!! RT @ruru_mico 新横なう。それっぽい人いっぱいいるw みんな今日からまた頑張ろう♪とりあえずまた週末←
08-19 08:38

08/18のツイートまとめ

uraran112

やり投げの投げ終わった槍を運んでくる車?カート?がカワイイ
08-18 20:58

帯広の森野球場・・・句読点をどこで入れるか一瞬迷うよねー""A^^;”
08-18 15:57

藤井たんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-18 15:53

しゅーへーくんのメット片側だけキズだらけなのが気になる|ョд゚)
08-18 15:42

いばっさん物思い中w
08-18 15:41

@doadoachan 東京ドームのデーゲームはそうかもしれないですね
08-18 15:24

@doadoachan あがりすぎてたから大丈夫かとは思ったんですけどねw 途中から追い出したんでドキドキしちゃいました(O.O;)
08-18 15:21

追わずに止まられると入ったかと思っちゃうw
08-18 15:16

しゅしゅキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-18 15:03

たりんタイムリーーーー!!\(^o^)/
08-18 15:00

続きを読む

08/17のツイートまとめ

uraran112

川内さん厳しいかー
08-17 21:44

目を離すと相手に加点されてる気がしますが|ョд゚)そしてdoukatsuの対象はムトゥくんなのね?
08-17 17:21

あ、今日は男子マラソンもあるのか
08-17 16:46

・・・何故差し入れがドーナツなのか。美味しいけど・・・
08-17 16:26

ちょっと目を離した隙に(;▽;) あ、あと3点取れば・・・(震え声)
08-17 16:23

あらまー もう12点・・・
08-17 14:59

鳴門すげし~~~
08-17 14:34

おおっ たりんムランとな~\(^o^)/
08-17 14:22

昼休みから戻ったら事務所側もエアコン入ってた。が、連日の暑さに慣れちゃってるのか、異様に寒い。゚(゚´Д`゚)゚。 扇風機の風いらん・・・
08-17 13:28

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-17 13:21

続きを読む

08/16のツイートまとめ

uraran112

3位に上がったんかw
08-16 21:43

勝ったがねー!!
08-16 21:42

ボード持ってるの子供かと思ったら結構な大人だったでござるww
08-16 21:22

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-16 21:21

権利の都合で映せないならきゅん映してくれ
08-16 21:14

まさおのヒロイン見てる間におまんるいのピンチを迎えてた・・・頑張れっ!!
08-16 21:07

@ruru_mico ヨーロッパ軒!確かキャベツ載ってないタイプのカツ丼よねーおいしそ~~( ̄¬ ̄*)ジュル
08-16 21:06

ちらたつろー
08-16 21:02

まーくん新記録達成!\(^o^)/
08-16 21:02

それはかなりの差だわねーww あーやきとり食べたい。 RT @ruru_mico やきとりじゃなかった。ソースカツ丼だったわw
08-16 20:53

続きを読む

08/15のツイートまとめ

uraran112

もう帰りたいのにカラオケが止まらない( ;∀;)
08-15 23:50

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-15 17:22

均衡破れる・・・
08-15 14:35

@ruru_mico もう止みおった・・・○| ̄|_ 車が汚れただけだった・・・(;▽;)
08-15 13:57

雨降ってきたーーー\(^o^)/
08-15 13:37

ぐぁぁぁ~熊工~!頑張れー!!
08-15 12:21

黙祷。
08-15 12:00

08/14のツイートまとめ

uraran112

マートン先生退場になったのか|ョд゚)
08-14 22:56

3日間連続焼肉の最終日。肉好きだけどさすがにもーいらんw しばらく見たくないわー
08-14 22:13

森野さん(>人<)
08-14 21:03

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-14 17:22

うーん残念。でもよく追い上げた!
08-14 13:04

三重高校猛追~!高校野球ってほんと何が起こるかわかんなくて恐ろしいw どっちも頑張れっ!!
08-14 13:01

@kotoe326 そうそう!あとね、2列目の一番通路側のサングラスの方。この人昨年も全試合いたのよー←それを見ていたワタシも相当だけど'`,、('∀`) '`,、
08-14 13:00

今年もバックネット裏に陣取ってる方がw ほんと好きなんだなぁ(O.O;)
08-14 11:27

死球からの再びおまんるいやよ・・・
08-14 11:26

あら三重高校先制してるやん~
08-14 11:03

続きを読む

08/13のツイートまとめ

uraran112

実家だとフジテレビoneが観られないのが不満ー
08-13 20:41

あら大累くんもか。
08-13 20:39

ばんてふ自らww やっとP交代。
08-13 20:38

軍ドーム押しだしやらエラーやらww
08-13 20:31

TLが浅尾くんで溢れておる゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
08-13 20:01

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-13 17:20

ようやく告知ww
08-13 12:58

つば九郎はオープニングだけなのかなぁ ってか今日は何しに?
08-13 12:38

マツコリョーシカ ちょっと欲すぃ・・・
08-13 12:14

入っちゃったー
08-13 10:51

続きを読む

08/12のツイートまとめ

uraran112

真剣っすなぁw(ΦωΦ) RT @natsui47 水撒き小笠原こーち http://t.co/vBgai6Xtww
08-12 23:30

気が付くと今日から3日連続で夕飯が焼肉だ・・・(+_+) 昼間何も食べなくても生きていけそうなハイカロリーww
08-12 13:23

08/11のツイートまとめ

uraran112

ほんとにお盆の間中暑いのねぇ・・・家のが涼しいからよけい会社行きたくないわー
08-11 22:16

国吉くん久し振りー\(^o^)/
08-11 18:13

負けたがねー(´・_・`)
08-11 17:25

ご指導タイムw
08-11 17:16

藤浪くんの今の会話の相手はトリさんだったのかしら・・・←無表情なんだものー
08-11 17:14

タイムリー打たれたやよ・・・
08-11 17:12

延長かー○| ̄|_ il||liil||liil||li
08-11 16:58

レフトの方にしか飛ばんのか・・・(>_<。)
08-11 16:54

仰るとおりだけどさぁw
08-11 15:51

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-11 13:20

続きを読む

08/10のツイートまとめ

uraran112

なんか分かりますw 目かな? RT @asaodoala 牧歌の里にて。ルナちゃんに似てる気がしました。 http://t.co/kAZdPxOPwc
08-10 23:26

うん もう限界なんだろうなー このPC・・・。:゚(;´∩`;)゚:。
08-10 23:24

TLがの雰囲気がなんだかがっかりモードなので遡るの止めようかな|ョд゚)
08-10 23:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-10 13:20

08/09のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー!!
08-09 21:12

うむぅ・・・(>_<。)
08-09 21:07

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-09 20:48

たりんおかえりー\(^o^)/
08-09 20:05

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-09 17:22

@choco_syu おおぅ・・・でもこれ美味しいのよね
08-09 16:56

@ruru_mico あたしも今同じこと考えてたよ・・・自分の駐車位置からバックして下がるだけの毎日ルーティンなのにさぁ~(ー_ー;)
08-09 16:08

このくっそ暑い中 しゃっちょが側溝で脱輪しおった・・・社員総動員で引き上げたけど今日に限って何故だぜ・・・(´-ω-`)
08-09 16:04

あら こうしたそきたのねー|ョд゚)
08-09 16:01

職場でグリーンカーテン作った際についでに植えたプチトマトが食べきれないくらいの豊作。しかも木で熟れてるから激うま~\(^o^)/
08-09 08:50

08/08のツイートまとめ

uraran112

何かが潜んでそうなヒゲよねーw
08-08 21:20

。・゚・(ノД`)・゚・。
08-08 21:10

あーあーあー…_| ̄|○
08-08 21:05

そしてもう岡田きょんなのね(・_・、)
08-08 19:30

あー 今日は燃えドラユニの日だったのねー←遅 TVつけて何故ビジユニ?と思ったら自分とこが赤かったww
08-08 19:28

祝!スタまチン2周年 (・∀・ )っ/凵⌒☆☆ #スタまチン
08-08 17:20

@ruru_mico おはよ♪おつありっしたー。そ、そうよね・・・今日はいい結果が観たいわぁ(´ω`)
08-08 08:42

08/07のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。嗚呼今日もやきう観られなかった(>_<。)
08-07 23:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-07 17:20

今年初めて事務室内のエアコンがONされたー\(^o^)/ 今までは積算室の冷気のおこぼれをもらってたからめっさ効く気がする。
08-07 12:56

ううーん 昨日の夕方から夜中までのTLが表示されないんだけど
08-07 08:48

08/06のツイートまとめ

uraran112

しのいだー\(^o^)/
08-06 21:05

おうふ・・・○| ̄|_ il||liil||liil||li
08-06 20:55

和田さん(>人<)
08-06 20:54

下手な代打より賢ちゃんのほうが・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
08-06 20:25

あっぶねぇぇぇ~~(´□`*)。
08-06 20:16

まだまだこれからやよ~
08-06 19:53

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-06 17:20

今日の交渉が無事終了したらケーキ食べる!!←
08-06 14:09

つか 昼休みの時間帯に伺うのは軽く失礼ですよね
08-06 11:41

どうでもいいがご自分が請け負ったことをこちらに振ってくるのは止めて頂きたい。外出するったってワタシ全然別方向なんですけど・・・(ー_ー;)
08-06 11:38

続きを読む

08/05のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ワタシのTLは抽選結果で埋まってたよーw http://t.co/kwmk1ZlfDI
08-05 16:52

何事かと思ったら高校野球の組み合わせ抽選結果なのねw
08-05 16:16

08/04のツイートまとめ

uraran112

投げちゃいかんよ…
08-04 22:00

でもヒロイン観たかった(・ε・)プゥ
08-04 21:51

きれいやなぁ~
08-04 21:50

ヨッシャーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
08-04 21:48

あらららら~
08-04 21:45

モーガンさんす芸~!!
08-04 21:35

なんか地味にジワジワ追い上げられてるなぁ(´ω`)…今日はセーブつけさせ隊はお休みしてほしいなー
08-04 21:33

スコール的雨が降ったら涼しくなったL( ^ω^ )┘
08-04 21:30

やっとゾノきゅんきたのに…
08-04 21:20

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-04 17:22

続きを読む

08/03のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-03 17:21

@ruru_mico ええ、残念ながら・・・ ナイター楽しみに頑張るー 暑いけどお互い頑張りまっしょい(´ω`)
08-03 13:46

あ、今日ファーム中継あるのかー|ョд゚) 職場にすかぱー入れて欲しい←
08-03 13:13

08/02のツイートまとめ

uraran112

ほかろうと思ったら入江くん特集~\(^o^)/
08-02 23:14

(ο:О)っ/凵⌒☆ #バルスまチン
08-02 23:01

勝ったがねー!!
08-02 21:07

たりんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-02 19:54

あら 気がつくとノーアウトおまんるい。
08-02 18:31

早々先制?と思って速報見たらクラークたそのHRだったのね
08-02 18:23

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-02 17:20

世田谷ナンバー・・・|ョд゚)
08-02 17:12

公式早っ!! しかし昌さんか・・・
08-02 15:10

あら?ミュートしたはずの垢が解除になってる・・・(´・_・`)
08-02 08:59

08/01のツイートまとめ

uraran112

しかも一旦帰宅後にまた出掛けちゃったから、その後の電話もつかまえられず。掛けてきた方ごめんなさいだけど、昼間いないことを知らない人…余計誰だか思い浮かばない…
08-01 23:37

家電に今日の午後になってから同じ番号から何度か電話が来てるんだけど誰なんだろ…何度もかけてくるならメッセ残して欲すぃ(*`・з・´) 
08-01 23:31

帰宅ー。あらしゅーへーくんグラスラなのね((o(´∀`)o))
08-01 20:34

今日はテキスト速報とTL観戦。
08-01 18:31

相変わらず姐さんが超早起きな件…
08-01 18:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-01 17:21

しまった すまほ充電しとくの忘れた・・・(+_+)
08-01 17:06

おお、赤田くんきたー\(^o^)/
08-01 15:19

そろそろうえぽんに会いたい。←
08-01 10:43

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR