10/30のツイートまとめ

uraran112

あーあーあー…
10-30 21:44

ジャビ一族は何匹いるんや…
10-30 21:34

そういや鉄平はどうしてるのかしら( ・ัω・ั )
10-30 21:30

たちゅろ♥
10-30 21:28

久し振りに元上司を思い出したw
10-30 21:23

めいしゅ・・・
10-30 19:25

きたーく。お、今日もガッツリ点とってるのね~\(^o^)/
10-30 19:13

おお 川上哲治さん・・・
10-30 16:13

やっぱりタブレット買おうかなぁ(´・_・`)
10-30 11:20


10/29のツイートまとめ

uraran112

たちゅろ♥
10-29 21:15

TLに上がってくるノウミサンのお姿がどの写真を見てもほぼ同じというww
10-29 20:05

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
10-29 19:02

先制キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-29 19:00

ノウミサンにもうちょっと話振ってほしい|ョ・ω・`)
10-29 18:54

帰宅ー。解説席はよ映さんかい!
10-29 18:43

しまった 今日はノウミサンだったのか!急がなきゃ~~~
10-29 17:09

こうやって行くタイミングをどんどん逃していく・・・
10-29 15:23

カットとカラーに行きたかったけど髪の毛の生え際に吹き出物が出来たから取り止め。だって沁みそうなんだもん(´・_・`)
10-29 15:22

雨あがった❤ しかし寒いことには変わりなし(+_+)
10-29 15:18

続きを読む

10/27のツイートまとめ

uraran112

今晩は冷え込むわー… 仙台のナイター、相当寒いんだろうな(;´д`)
10-27 19:48

久し振りにダラダラのんびり日曜日だったなー
10-27 17:27

10/26のツイートまとめ

uraran112

かぼちゃのニョッキ美味しそう❤ ってか正親ちゃん面白過ぎ(〃∇〃)
10-26 23:53

超ギリってのがよけい悔しい
10-26 21:10

うはー(>_<。)
10-26 21:10

なんだか久し振りにパタリロ読みたくてググったけど 今文庫本サイズで49巻も出てるのね・・・ これじゃオトナ買いも出来ん(O.O;)
10-26 20:41

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
10-26 19:47

球審佐々木・・・
10-26 18:02

今朝は野生のサル出没で目が覚めた。ご近所で被害がすごいって聞いてたけど カーテン開けた目の前の屋根に居るとは思わないから心臓が止まるかと思った(O.O;)
10-26 10:15

職場の自分の背後の壊れたブラインド、ようやく新しいのつけてもらえた\(^o^)/しかし今日は雨なので恩恵に預かれないw
10-26 10:10

10/25のツイートまとめ

uraran112

そしてカネさんも出てきちゃったwww
10-25 22:57

録画のナイトスクープなう。シモさん面白すぎーw
10-25 22:55

あああ~ すかぱー瀕死ーーー!!(;▽;)
10-25 21:32

観てると久々に野球盤やりたくなる。でも1人じゃできんしなーww
10-25 19:24

昌さんが可愛すぎるw
10-25 19:13

板じゃなかった 盤だったw
10-25 19:09

フジテレビONEの野球板、解説昌さんだ❤
10-25 19:07

・・・って なんでそのメンバーだったんだろ・・・
10-25 17:27

某氏の独演会状態になりそうな予感。若狭さんにの仕切りに期待w ・・・自分観に行けないけど(ノД`)シクシク
10-25 17:26

それ魅力!(*^^*) RT @ruru_mico 4日なんてムリぽ(。・ε・。)ムー 浅尾くんと大島くんとドアラでいいのにw
10-25 17:22

続きを読む

10/24のツイートまとめ

uraran112

おっちゃんまだ居たんやね
10-24 19:48

ニックネームがヘリョンって・・・w
10-24 19:46

祖父江姓って東海圏に固まってるイメージ
10-24 19:42

うむぅ・・・第2弾発表あるね、これは・・・
10-24 19:41

@ruru_mico おかありっすw 帰るときに会社のおじさんに『いやに早いな。ドラフトだからだろw』って言われたー バレてるね'`,、('∀`) '`,、
10-24 18:38

GMの指輪が変わったデザインでキニナル|ョд゚) あ、帰宅しましたw
10-24 18:19

まさおも注目してるのかw
10-24 17:24

TLの流れが速すぎて全く仕事が手につかないw←
10-24 17:17

リポDもごく普通のデザインかしら? どわらくらい付けといて欲しい RT @kotoe326 普通のパソコンになってる(゜ロ゜) あのテーブル上のリポDは、ぬるいんですかねw
10-24 16:49

ウチの地上波局は1時間しか中継しないらしい。さすが薄いなw
10-24 16:36

続きを読む

10/23のツイートまとめ

uraran112

これはおたまトーンの音姫ってことかしら・・・? RT MaywaDenki http://t.co/E8SLTN4UWr
10-23 23:09

今朝起き抜けに傷んでいて酸っぱい味がするスイカを食べさせられた夢を見たんだけど冷蔵庫からのHelpコールだったもよう。完全に忘れてた(;´Д`)
10-23 22:44

@ruru_mico あのdynabook欲しかったわー どわらデザインのリポDとかテーブルにあったらカワイイのに。
10-23 22:35

ドラフト中継の録画予約完了~ ドラフトの内容も気になるけどドラゴンズのテーブルの方がもっと気になるw
10-23 19:52

@ruru_mico まぁ試合は無理かなぁw お楽しみってーとあっち系ですかい?映るといいね~
10-23 10:33

そうだった・・・(;▽;) RT @ruru_mico 台風…。週末のスカパーがぁぁぁぁぁ_(-ω-`_)⌒)_
10-23 08:31

10/22のツイートまとめ

uraran112

しまった あと1時間あったわ ←おい!
10-22 16:01

@ruru_mico 語ってる姿が実に容易に想像できるよねーwww
10-22 16:00

達川ワールドwww
10-22 15:48

早川さんも無事復活してるw
10-22 15:45

お、佐伯さんも来たね
10-22 15:44

@ruru_mico ねーw ウチに対する言いたい放題解説だけは無くなると思えば・・・応援しますかのぅww
10-22 15:23

達川さん本当に来たんだ・・・←飛ばしと思っていたw
10-22 15:18

なんか雨降りそう。偏頭痛もひどいし(´-ω-`)
10-22 13:13

10/21のツイートまとめ

uraran112

うどん屋さんの写真でフイタ(*´艸`)
10-21 15:11

@ruru_mico そだ 合宿中だったかw
10-21 15:04

名古屋は快晴なのかー ナゴ球行きたいなぁ
10-21 10:18

10/20のツイートまとめ

uraran112

久し振りにちゃんと朝に大本営を読んだわー(´ω`)
10-20 09:11

10/19のツイートまとめ

uraran112

組合のペタンク大会なう。雨やんだけど寒いわ~(ぅω;`)
10-19 12:14

10/18のツイートまとめ

uraran112

ノウミサン観たくて録画セットしたけど解除したやよー
10-18 21:13

日が落ちてからのアイスコーヒーは凍えるわ・・・
10-18 19:52

カワエエ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: RT @ruru_mico カワ(・∀・)イイ!! http://t.co/HTTZUO21iR
10-18 19:33

あ、明日ナイターなのに飲み会だから観られない・・・ ドラ戦じゃないけど録画するべき?ってか 鯉さん頑張れ!
10-18 18:36

あら鯉さんもう先制してるのね|ョд゚)
10-18 18:14

どんだけ撮ったのーw RT @ruru_mico 写真撮りすぎてチェックするの面倒くさい_(-ω-`_)⌒)_
10-18 17:12

@ruru_mico おお❤ いってらー\(^o^)/きゅんによろしく❤
10-18 09:20

@kotoe326 梨汁の香り・・・w ←すごく気になるw 使ったら感想ぷりーず
10-18 09:10

10/17のツイートまとめ

uraran112

卍TLキタ━━(゚∀゚)━━!!!www
10-17 21:03

いい声や・・・(〃∇〃)
10-17 18:42

3ランくらったやよー
10-17 18:41

かわいいーー(((o(*゚▽゚*)o))) RT @choco_syu うちにやって来て2ヶ月になるくぅちゃん♪ 生活がくぅちゃん中心になってる今日この頃(*^。^*) http://t.co/UDzvUvB9wi
10-17 17:01

早急に取り替えてもらえることになったけど、メーカーに確認したらサイズ・色ともにカスタムなので納品に時間が掛かるそう。それは仕方ないけど届くまでに首が日に焼けそうだゎ
10-17 13:36

ブラインドの操作するひもが切れて上げも下げも出来なくなった(;▽;)
10-17 13:34

@ruru_mico 開発努力は認めるがそこまでしてシチュー味食べなくてもいいかなーって・・・(´ω`)って 買ったのに食べなかったの?w
10-17 11:59

氷菓ジャンルのアイスでシチュー味・・・ガリガリ君の向かう先が最近心配になってきたw
10-17 11:30

昨日『相棒』見ながら忍成修吾に似てる人が身近にいたはず・・・とモヤモヤ考えていたのだけど弊社担当の銀行さんだった。あースッキリ(*´艸`)
10-17 10:58

ようやくウチの事務所も扇風機を撤収。なんかそれだけで広くなった気がするw
10-17 10:54

続きを読む

10/16のツイートまとめ

uraran112

オマリー…
10-16 23:20

寒いなぁと思ったら10℃割ってるわ~┐(´д`)┌
10-16 23:19

そういや今朝は社屋内が大洪水だったんだ。そこまでの大雨だったわけじゃないけど社屋の構造に問題が(-""-;)
10-16 22:36

RT @0201_cat: 解けたらIQ150以上の問題(^^)v6+4=2109+2=7118+5=3135+2=377+6=1139+8=11710+6=41615+3=1218#わかる人はRT
10-16 21:07

10/15のツイートまとめ

uraran112

『ななつ星』すげぇ。車体ピッカピカw うっかり手形つけたら速攻拭き取られそうw
10-15 23:01

大雨洪水警報キタワァ(-_☆)
10-15 22:58

そして真面目に仕事している間にわりとショックなツイが(つД`)ノ
10-15 22:05

もうちょっと残ってるけど今日はもう止めて帰るー
10-15 22:04

さっきから超~~念を飛ばしてるのに気が付かないらしい(ry
10-15 17:03

しゃっちょよ・・・それが戻ってこない限りワタシは今日帰れないんですが・・・(;▽;)
10-15 17:02

久し振りのヤスくんのツイに❤
10-15 09:37

うーん しゃっちょ不在の為決裁が下りないから明日の監査、どう頑張っても間に合わんなー延期するか・・・(´・_・`)
10-15 08:37

わくわくさん移籍なの?
10-15 08:35

10/14のツイートまとめ

uraran112

伊調さんはやっぱりイヤだったんだろうかとAL●OKのCM観る度に思う・・・
10-14 21:23

あー パーフェクトならず・・・ ミスド食べたくなったけど混んでるんだろうなー
10-14 20:58

おじさん3人衆かと思っていたら1人おば様だった。…その3分刈りは男前過ぎます!!
10-14 13:37

入ったご飯屋さんが真っ昼間から居酒屋と化している件。さすが祝日w
10-14 13:34

至極当然かとw RT @kotoe326: 食卓に花を飾りたくて選んでいると、花屋さんがオレンジ色をすすめる…。なんか、意地でもオレンジ色は買いたくない気持ちが…変かな(^_^;)
10-14 13:31

あの状態の井水引くように設計したヤツ出て来いや~(ー’’ー) あれじゃ部材何回交換してもいずれ壊れるよー
10-14 00:53

実稼動2時間・出張費・部材代・工費込25000円。いいお値段だけど休みの日の夜に呼び出し食らうのは結構ツライ(ー’’ー)
10-14 00:48

@kotoe326 おつありですー おかげで相棒イントロしか観られなかったよー(>_<。)
10-14 00:37

夕飯のときに晩酌しなくてよかったー
10-14 00:24

緊急メンテ終了~!帰って寝る!!
10-14 00:22

10/13のツイートまとめ

uraran112

打ち上げ花火の音が凄いー! どこのお祭りだったっけ?
10-13 20:10

広島さん進出かー 頑張れー
10-13 17:03

ひーやん2ランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-13 17:00

おげっつ・・・||liil||liil||li _| ̄|○
10-13 16:40

抜けた!
10-13 16:37

明日のノウミサン見たいのになぁ(´・_・`)
10-13 16:10

これはあかーん!
10-13 15:34

10-0・・・って打ってる間に11点目~\(^o^)/
10-13 15:03

パリーグ明日ありそうやね(´ω`)
10-13 14:49

あーあーあー・・・'`,、('∀`) '`,、
10-13 14:32

続きを読む

10/12のツイートまとめ

uraran112

でも日中の暑さ考えたら想像しただけで暑苦しいのでガマンするー(´ω`)
10-12 22:04

寒いなぁ~ ちょっとホッカペが欲しい気分。
10-12 22:03

1試合でも多く観たいワタシとしては明日はぜひとも阪神さんに頑張って頂きたい。あ、どっちも応援してるけどー(´ω`)
10-12 17:51

阪神ファンの撤収っぷりがスゴイ・・・
10-12 17:45

岸くん5失点か・・・相変わらずデーゲームに弱いんかな|ョд゚)
10-12 14:51

甲子園暑そうだなぁ(*`・ω・)
10-12 13:39

しまった パ・リーグはもう始まってたのかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
10-12 13:35

そして亀梨くん。いいなぁ~
10-12 12:53

超久し振りにメレンゲ観た。ももクロちゃんから真麻に変わったんか
10-12 12:52

10/11のツイートまとめ

uraran112

ドラフトは絶対録画しよう・・・w
10-11 09:13

恫喝三巨頭・・・(ΦωΦ)
10-11 09:12

10/10のツイートまとめ

uraran112

そっか 呼び方問題勃発・・・w
10-10 11:18

おおぅ・・・なんか凄い集団になりそうだねー 楽しみ❤
10-10 10:56

10/09のツイートまとめ

uraran112

公式発表来ましたかー 来季楽しみだなぁ❤
10-09 20:12

分かったからいちいち言い訳しなくていいよ。ワタシ心が狭いから余計腹立つの。←
10-09 17:07

ひとこと言いたいがぐっとガマンガマン(ノД`)シクシク
10-09 16:11

つか おとんが『大変だぞ!』って階下から起こしにかかったというw←
10-09 08:20

大本営1面見て目が覚めた。内容は帰宅してからじっくり読むけど、他紙も買うべき??
10-09 08:19

10/08のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 文句タラタラな上に急に休んだりしそうやね・・・ ま、負けるなっ(p`・ω・´q)
10-08 20:16

うわわわーー小池さん!!み、見たかった・・・。・゚・(っω<`)・゚・。
10-08 20:07

期限までに出さない人はこっちの独断で決めてしまいなさい!ww RT @ruru_mico 明日またシフト作成だよ。休日希望届ちゃんと来てるんだろうか。
10-08 20:04

帰宅ー。今日も大人のたけのこの里に出会えなかった。ここらじゃたけのこ派のが多いということかしらん?
10-08 20:03

10/07のツイートまとめ

uraran112

まぁ今更どっちでもいいんだけどw
10-07 22:56

これ可愛いけど来年ユニ変わるってことなんかな?・・・って考えすぎ?
10-07 22:55

おおぅ ぶらぜるーー
10-07 22:47

レギのまま3時間ほど測量やってたら脱げない靴下とサンダルが出来てしまった。10月の陽射しをなめちゃいかんかった。・゚・(っω<`)・゚・。
10-07 22:45

あ、急じゃないのか。 ボーッとしてて気が付いてなかったww
10-07 20:16

あれ?急に番組が変わった(´・_・`)
10-07 20:10

ふむ。だからヘルメットだったのか・・・いいなぁ、そういうの。
10-07 20:01

7年間放置していた銀行口座を再度使おうと思ったらいろんなものが退職した会社の設定になっていて変更が大変。変更手続だけで軽く心が折れそう(つД`)ノ
10-07 19:21

同じくーノ RT @kotoe326 とろけるプリンよりも、しっかりプリンの方が好きです♡
10-07 19:18

すまんが玄関開けたからってカムイン!ではないのよー。何年住んでもこの習慣だけはイヤ。
10-07 18:32

続きを読む

10/06のツイートまとめ

uraran112

カネやん怖ぇぇぇ~!
10-06 21:38

ファン感のハガキ出さなきゃなぁ…行けるか分かんないけど。
10-06 21:09

あーでも昨日の阪神戦の再放送も観たい・・・悩む。
10-06 12:36

あら 予定変更になってJspoでやるらしい。チェックしてよかったー
10-06 12:35

広島ヤクルト戦観ようと思ったのに中継なかった・・・ なら出かけるかな
10-06 11:43

10/05のツイートまとめ

uraran112

え?桜塚やっくん?…ご冥福をお祈りします…(;´ρ`)
10-05 23:32

抱擁…聞き捨てならん!! RT @natsui47: 【挨拶しに来た中日選手へのデニー氏の反応】平田→頬を平手打ち小熊→ど突く浅尾→抱 擁……(^o^)?
10-05 22:43

明日からは単純にやきうを楽しめるね(`・ω・´)ゞ
10-05 22:42

さー また来年応援するやよ~ …考えてみたら今年は現地3回しか行かなかったなぁ( ・ิω・ิ)
10-05 22:26

7回。
10-05 22:21

どわらwww
10-05 22:07

じょいなすw
10-05 21:59

いわしぇ♥
10-05 21:55

浅尾くん映った♥
10-05 21:54

ほらぁ・・・。・゚・(っω<`)・゚・。 でもひらたりんよく捕ったな
10-05 21:37

続きを読む

10/04のツイートまとめ

uraran112

ひーやんも神宮最後だもんね…
10-04 21:55

任侠軍団立ち上がる!!w
10-04 21:53

6さまお疲れさまでした
10-04 21:52

うえぽんかわええ♥←
10-04 21:51

大雨だなぁ
10-04 21:49

阪神勝ち越してる…
10-04 21:41

バレさま60号キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!!
10-04 19:45

ハタケとタテヤマンとフジモン・・・豪華なメンバーやなぁw ハタケのお子かわいいしww
10-04 19:26

買わないのー?ニヤニヤ RT @kotoe326 これは、買えない…。 始球式も近いなww
10-04 19:03

そうだよ 6さま今日はショートなんじゃん・・・←今気がついた
10-04 19:02

続きを読む

10/03のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー!前田さん お疲れ様でした
10-03 21:08

いやもうなんだか気の毒な・・・
10-03 21:01

ライト狙いw
10-03 20:58

じゃにーずはないやろw
10-03 20:08

前田ユニ軍団w さすがやねw
10-03 19:51

@natsui47 なついちゃんの写真のせいだー!!ww
10-03 19:21

今日の主審さんみると全く似てないのに梅木さんが目の前をちらつくw
10-03 19:19

ああっ 阪神戦に浮気している間に田中くん初HR\(^o^)/
10-03 19:14

くらったー
10-03 19:05

仕事柄『下水流』ってよく登場するだけに下水流選手の名前を拝見すると微妙な気持ちになる(´∀`;A
10-03 18:35

続きを読む

10/02のツイートまとめ

uraran112

最後までかき回さずにはいられないのね…(;´ρ`)
10-02 23:10

仕事終わった。TL遡った。やっぱりこの時季はキライだわ… (´‐ω‐)=з
10-02 22:57

おしゃべりしてるのは構わないけどワタシを巻き込まないでいただきたい・・・ 今佳境なんですっっ!!o( `・ェ・´)ノ!!
10-02 10:50

10/01のツイートまとめ

uraran112

これ便利だけど… http://t.co/U9Rp1xldsc
10-01 20:28

ひーやんに見とれてる間に出てたのかw←
10-01 20:22

ああっ いつの間にうえぽんがっ(・ω・ノ)ノ
10-01 20:20

あらまー
10-01 20:18

まさかのソケット部分ごと外しじゃないと管が外れないタイプだった・・・ って そんな大胆なことを忘れてる自分にも腹が立つー
10-01 19:40

は ず れ た !!\(^o^)/
10-01 19:38

蛍光管に手間取ってる間にさらに追加点
10-01 19:01

蛍光管きれたから買ってきたけど 数年に一度しか替えない故に古いののはずし方が思い出せない'`,、('∀`) '`,、
10-01 18:59

たりんムリー\(^o^)/
10-01 18:56

ほんとに書き間違いじゃなかったのね、今日のすためん・・・ しかも今はもうそれすら観られないというw
10-01 18:55

続きを読む

09/30のツイートまとめ

uraran112

今日のジャガイモは溶けるタイプだったか・・・シチュー完成までにジャガイモが居なくなりそうな予感。・゚・(っω<`)・゚・。
09-30 20:40

あ、今日神宮試合あったのか~
09-30 20:20

麦茶を冷ましている桶の中に使い終わった食器をぶっこむのはホント止めて欲しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
09-30 16:42

RT @muji_net: 【ラーメン100個セット3名様プレゼント】無印良品アカウントのフォロー&このツイートをリツイートして応募完了!日本のだしで食べてもらいたい #無印良品のラーメン が登場(化学調味料不使用)
09-30 15:03

昼休みにペディキュア直したら乾ききらないうちに始業してしもうた。午後は内勤だからいいけど 社会人にあるまじき足元ファッションなう。お願い、誰も来ないでー!!
09-30 13:11

あらら。時季外れに刺されるのって異様にかゆい気がするw RT @ruru_mico タイツの上から蚊に刺された~悔しい~w
09-30 13:09

やっぱり車止めて待つには暑いなー
09-30 11:46

FAX送ってくると聞いた途端こっちにチェックして!というおば様・・・ ペーパーレス化とはいえPDFになってるファイルを開いてプリントアウトするだけなのに(´-ω-`)・・・覚える気はない模様。
09-30 09:14

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR