11/29のツイートまとめ

uraran112

ヤバい なんだか完徹な予感。
11-29 20:05

寒さで冷えてponponpain・・・(+_+) もう帰りたい。←
11-29 09:17


11/28のツイートまとめ

uraran112

ヤスくんはやっぱりGなんですかねぇ・・・|ョ・ω・`)チラッ|彡 サッ
11-28 18:46

さらっと雪マークついてるとかカンベンして欲しいんですが(O.O;)
11-28 18:44

なんかものすごくツボッたww だ、大丈夫と思いたい。 RT @miwa_dora ソフトバンクでも援護なしとかなら、もうそういう星の下に生まれたとしかいやいや、大丈夫よね?
11-28 18:42

分かっててもやっぱり寂しいね。。
11-28 18:34

うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @nikkansportscom: FA中田賢、ソフトバンク入りを表明 http://t.co/L1QW5ofg7W
11-28 18:18

本日の暇カプチーノがだんだん凄いことになってきた気がするw(゜o゜)w
11-28 16:54

@ruru_mico 行きたかった・・・(;▽;) たぶんもう帰名されてる頃だわよねー幼稚園児に軽くジェラシーww
11-28 15:44

勝利のリンゴの木・・・ということはいらっしゃってましたね、先生・・・
11-28 15:37

11/26のツイートまとめ

uraran112

伊那市の新井良太さん・・・過剰反応しちゃったじゃないか!!@ニュース漢字まで一緒だしww
11-26 18:48

ガッツと一緒に旦那さんも青色に染まるようお伝え下さいましww RT @kotoe326 旦那さんに見せよっと! RT LOVE_DOALA1994: 【小笠原さん会見】中京TVキャッチから http://t.co/hxlKatAN0Y
11-26 18:47

カワエエ・・・Σ(`艸´;)ハッ!! RT @kotoe326 うちの梨たち。 http://t.co/LP8zylsBpp
11-26 18:43

@ruru_mico あざすー 今朝つぶやいた180㌔のコメ運びの手伝いをさせられて死ぬかと思ったわw
11-26 17:38

梨箱にちょっと興味w
11-26 17:37

ほぼ同時にいばっさんも発表になったのね。なんか気分的にはトレードがあったみたいな感覚だなぁ
11-26 17:35

ようやくTLちら見出来た。36ってたにーにょは何番になるのかしら(´・_・`)
11-26 17:27

@ruru_mico 呼んだ?とりあえず息してるw
11-26 17:24

というわけで 現在会社の玄関に玄米180㌔が積み上げてあるのである(´-ω-`)
11-26 08:45

どうでもいいことだがもう退職して久しいのに未だに会社を個人の荷物の受け渡し場所に指定しないで欲しい・・・まぁしゃっちょの身内だからしょうがないのか。
11-26 08:44

続きを読む

11/25のツイートまとめ

uraran112

新選手会長は出場しないのか…←
11-25 22:06

お、また昌さん出るんだねw
11-25 18:21

@ruru_mico あ、やっぱり?w 人となりを知ってるわけじゃないけど、なんとなく会計あたりが適任な気がするよww
11-25 17:22

@ruru_mico おお~ 出世しましたなぁ…w しかし務まるのか心配だ(。-_-。)
11-25 15:34

な、何事っ?!今見たいけど見られんっ RT @ruru_mico うららちゃんのうえぽんがぁぁぁぁ
11-25 14:08

11/24のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 仕事があるのは有難いけど ちょっとア○ノミクスめ・・・な気分よー(>_<)来期開幕あたりまでには落ち着くかなぁ~と(´ω`)
11-24 12:23

あ゛~ 全く仕事の終わりが見えない(>_<)
11-24 11:39

11/23のツイートまとめ

uraran112

RT @drahotplus: ドラHOT+からプレゼントのお知らせです。岩瀬投手のサインボールとドラゴンズ検定の本をセットで5人の方にプレゼントします。希望の方は11/24(日)までにフォローしていただき、リツイートしてください。 #ドラHOT
11-23 20:04

11/22のツイートまとめ

uraran112

戻ってきてくれてヨカッタ… じゃないと見る度に悲しかったな( ̄∀ ̄;)
11-22 21:46

クマ届いてたー(≧∀≦) ワタシの黒クマは右腕が憲伸さんのユニだったみたい♡
11-22 21:44

あ、今日トライアウト第2弾なのか
11-22 09:17

選手は応援したいのに素直になれない程度には好きじゃないのよね、あそこ。
11-22 08:43

いばっさん決まったのか・・・行き先がなぁ(´-ω-`)
11-22 08:36

11/21のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico うん。すっごく分かるけど出来たことなっしんぐww
11-21 17:28

生姜のポテチがなんだかすごく美味しそう❤
11-21 08:35

11/20のツイートまとめ

uraran112

急に行かされたセミナーだけど 途中で呼び出されたり戻ったりしている間にほぼ終わっちゃった。行った意味は皆無かと(´-ω-`)
11-20 17:10

@ruru_mico あざっしたー んもう消費増税決定のおかげで物件増えちゃって大変よー(;▽;)
11-20 08:45

11/19のツイートまとめ

uraran112

馬車で皇居入りするのって意外にしょっちゅうよね
11-19 22:05

あともう1枚図面かいたら帰る。午前様決定( ゚ω⊂ヽ゛
11-19 21:55

TLやっと遡った。いわしぇが可愛すぎる♡♡♡
11-19 21:47

お、憲伸さん\(^o^)/
11-19 17:10

急に鼻がムズムズ・・・今って何が飛んでるの?
11-19 17:03

渋い顔だけどカワエエ❤ RT @natsui47 武藤くんと達郎 ふたりとも渋い顔してるwhttp://t.co/YL4rTTzBas
11-19 17:02

あーまた雪舞い始めた(´-ω-`) そろそろタイヤ替えないとかなぁ
11-19 10:41

11/18のツイートまとめ

uraran112

しかしこの時間に夕飯食べてちゃイカンと思う(-""-;)
11-18 22:58

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、期待以上に美味しかった❤ 恐るべしほん○し(ΦωΦ)
11-18 22:57

あーやっぱりダメだったか(ノД`)シクシク やっぱりお勤めの方は土日がいいわよねーそうよねー(ノД`)シクシク
11-18 17:16

11/17のツイートまとめ

uraran112

結局オリーブの木買っちゃったけど 結実するには別の種類の木と交配しないとダメと知り ちとショックなりん…(´;ω;`)
11-17 22:29

数日かけてやっと観葉植物を室内に入れ終わった。緑のある部屋って好きだけどちょっとジャングル気味だわ(。-_-。)
11-17 22:23

キッチンタオル・・・なの?w
11-17 18:33

よっぴ…w
11-17 14:48

あー やっぱり18だったのかー。今年はかなり動きそうだね
11-17 08:59

11/16のツイートまとめ

uraran112

揺れてる
11-16 20:46

継手拾い終了。数数えるだけだけど1個1個が重過ぎて腕の感覚が(ノД`)
11-16 16:15

@asaodoalaさん ですよね・・・ 私も見て違和感を感じたと同時に決まっちゃったのかなって悲しくなりました(´・ω・`)
11-16 09:16

11/15のツイートまとめ

uraran112

人が食べてるの見て自分もw 夕飯はグラタンにしようかな~♪
11-15 09:10

11/14のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico へーーーー!あたしも触発されて見てみたけど、長野県民の日があることをたった今知ったよ(´ω`) しかも五輪がきっかけなんて出来たばっかり感が拭えないw
11-14 19:27

へ? じゃあナオリンは・・・(ry
11-14 17:29

テプラで見出し作るの好きじゃないが故に重い腰を上げてセットしたら肝心のテープカートリッジがきれてるとかorz
11-14 11:09

電話とってくれる人が休みの時に限ってバンバンかかってくるのは何故だぜ・・・(´-ω-`)しかも厄介な内容ばっかりだし
11-14 09:02

11/13のツイートまとめ

uraran112

ぼーっとしてる間にお昼休み終了。やっぱり休んだ気がしないな、ここだとw
11-13 13:05

マツコの新番組結局打ち切りなのかー まだ録画したまま見てないけど、製作段階でなぜストップがかからなかったのかそっちのが不思議w
11-13 12:54

想定外に暖かいのでお昼に着替えよう・・・(ノД`)
11-13 10:51

11/12のツイートまとめ

uraran112

自分だけなにか違う雰囲気・・・www
11-12 14:08

11/11のツイートまとめ

uraran112

って 出したところで燃料なかった・・・ しばらくはエアコンか・・・
11-11 21:59

嗚呼 もう最高気温が10℃を割る日がやってきた(>_<。) いい加減に暖房出さないと@自宅
11-11 21:58

なんだか今日は鈴木砂羽さんがツボなのであるw やっぱ好きだわーww
11-11 18:42

このデスクで無事越冬できるのか自信が無くなってきた
11-11 15:34

フツーのストーブつけてもらったのはいいけどさすがにのぼせる(ノД`)シクシクしかし消すと超寒いのよね
11-11 15:33

×麹菌 ○工事金 オレのPCいい加減学習してくれんかのー
11-11 10:34

夏の間外に出してあった職場の植木鉢を全部屋内に移動させたはいいけど、なんだか全身がかゆいんですがそれは←
11-11 09:29

11/10のツイートまとめ

uraran112

明日の朝の最低気温がヤバそうな件。たぶん凍るね…←
11-10 23:17

3連勝したのねー(((o(*゚▽゚*)o)))
11-10 23:14

遺留捜査も観たいから複雑。
11-10 20:57

ちうけい終わるのか
11-10 20:56

やはし敵に回したくないなぁ( ;´Д`)
11-10 20:42

いばっさん…(ノ_・。)
11-10 20:40

お、憲伸さんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-10 20:11

南知多のCMかわいいー(´,,・ω・,,`)
11-10 16:57

しょくおさん決まったのか。ベイスありがとう(・∀・)
11-10 16:45

小笠原さん今になって、なんだ…(・ิ∀・ิ๑)
11-10 14:29

続きを読む

11/09のツイートまとめ

uraran112

オリーブの木欲しいな。あんまり大きくないヤツ。
11-09 15:07

コバヒロさんトライアウト受けるんだ|ョд゚)
11-09 09:23

11/08のツイートまとめ

uraran112

なうww http://t.co/ifirvqNPA8
11-08 09:58

野球枠?w 能見さん似の方見たーいww RT @miwa_dora 最寄駅近くの交番に、背が高くてシュッとした能見さん似の警官がいる!ちなみに、前は、本人と間違いそうなほど福留さんに似た警官がいた!www
11-08 08:14

注意喚起にジャニ・・・なんか凄い。 RT shizushin_news 静岡県を通過する方も交通規制等にご注意ください。当日はナゴヤドームで嵐、東京ドームで関ジャニ∞のコンサートなどがあります。⇒〔特集〕11月10日に不発弾処理 浜松 http://t.co/trhJZdd6GN
11-08 08:11

11/07のツイートまとめ

uraran112

今週に入ってから涙目と鼻水の嵐。こりゃ風邪というより何かのアレルギーだな(´Д`)
11-07 23:17

@chiruha_u どうやったら姑息な手段で休みをもぎ取れるか思案中w ちはりんに会いたーい❤
11-07 15:20

FDAだと有給PM+翌日AMでいける・・・?ちょっとでも遅れたらアウトやな。やはしキビーか・・・←しつこい
11-07 14:47

@ruru_mico おうっ!関東ならなんとかなる!←
11-07 14:34

ソユーズ無事飛んでったのか
11-07 13:40

@ruru_mico 週の真ん中だからさー・・・ナイター1試合の為に丸2日休まないと往復できないのが痛い・・・ママンのお話とか聞いたら行った方がいいんだろうけど寂しいわー
11-07 13:13

賢ちゃんがソフバンに行ってしまったら やはしここは何としてもヤフオクドーム遠征を考えなければいけなくなるじゃないかーーー←勝ち目無き戦い
11-07 08:56

朝からいい声~(*´艸`)
11-07 08:52

11/06のツイートまとめ

uraran112

そういやこの地に来て二十日大根のことを『あかね』と言われて何のことか分からなかったのを思い出した。あかね=赤根だったのねー(*´ω`*)
11-06 22:18

どわら先生のはつかだいこんに癒されるw早く育つといいね♥
11-06 22:16

ど真ん中遺産てw
11-06 17:41

おぅ・・・来年また頑張ってもらおう❤ RT @ruru_mico 25%ダウンか。
11-06 14:32

車の中で待機中。暑くて辛い…
11-06 14:08

今日も大本営読んでる時間なかったけど トップが不穏なネタだったなぁ・・・流出だけは断固阻止願いたい(´・_・`)
11-06 08:59

11/05のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 5億wwщ(゚д゚щ)カモーン!! 誰か速報つぶやいてくれることを祈る(´∀`人)☆
11-05 21:27

@ruru_mico 来シーズン頑張って優勝しても再来年ビジタースタートとかなんかすごいお仕置きっぽいねw
11-05 21:20

猫屋敷・・・|ョ・ω・`)チラ|彡 サッ
11-05 21:18

来年はヤフオクドーム、正攻法ではムリぽ(>_<) なんとかならんもんか・・・← 
11-05 21:15

@ruru_mico そーなのか!今まで前年度の結果で決まると思い込んでたよ~w
11-05 21:09

@ruru_mico TL拾い読みしてるからもう何がなんだか(滝汗) なんでナゴドーーー?∑(。・д・ノ;)ノ
11-05 18:34

へ?開幕ナゴドなの?
11-05 17:03

おねいさんに淹れてもらったコーヒーが恐ろしく濃くてのぼせたみたいになった・・・(((((-ω-)))))
11-05 17:02

11/04のツイートまとめ

uraran112

井端ファンの後輩ちゃんから『ワタシはドラファン卒業です!(キリッ)』とコメが来たwまぁそりゃアナタは当然よね…ww
11-04 17:41

打ち合わせ中にやたらとメールがくると思ってたらいばっさん…。・゚・(ノД`)・゚・。
11-04 17:38

11/03のツイートまとめ

uraran112

帰宅したら録画とスポニューハシゴする~
11-03 21:52

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-03 21:50

ライブ終わって帰路。楽天勝ってるぅ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
11-03 21:18

斎藤和義ライブなう。 http://t.co/sSPqMfrFQK
11-03 17:55

名古屋暑い…
11-03 17:12

11/02のツイートまとめ

uraran112

呼び出しリターンズの間に試合終わってもた…( ノД`) まさおたんお疲れ様。
11-02 22:13

一挙にTL流れたなー 皆さん静かに見守ってらしたのねw
11-02 20:08

うわーん(>_<。)
11-02 20:05

明日夕方まで時間あるからお天気よかったら行ってみるかな
11-02 15:23

飛ばしだと思いたいけど 万が一本当で他球団に持ってかれたらそっちはもっと恐ろしい・・・あのネバネバを対戦相手として見るのはイヤ~!!
11-02 10:21

拾い読みすらしてこなかった日に限ってなんだかとんでもないことになってる模様。
11-02 08:20

11/01のツイートまとめ

uraran112

弊社はもう忘年会の日程及び会場が決定したらしい。もうスケジュール調整依頼のメールが来たけど、早過ぎて逆に忘れそう( ̄ー ̄;
11-01 22:37

ฅ'ω'ฅカワエエ~ RT @ruru_mico: 衝動買いっす。くまの顔がポケット。部屋着だから許して~w http://t.co/rF8nxQ8pjn
11-01 22:27

何故何かしら思うところがある人はタイに行くのかなぁ
11-01 22:22

タイで拘束されたのか。オレの年金基金返せーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
11-01 22:18

久し振りに前髪切った。3ヶ月ぶりw
11-01 22:15

10/31のツイートまとめ

uraran112

藤田さんは大丈夫なのかなぁ|ョ・ω・`)
10-31 22:14

たちゅろ❤
10-31 22:11

6回からのロングリリーフだったのか よく頑張ったなぁ☆
10-31 22:09

王手キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-31 22:06

よく捕ったなぁ
10-31 22:05

そういや違和感無く見てたけど青木くんはいつGに移籍したんだろ。手元の2013年選手名鑑には広島の選手で載ってるしw
10-31 22:01

ワタシ声聞いてないよww RT @ruru_mico マエケンはもう呼ばれないなこりゃw
10-31 21:57

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
10-31 21:53

よし ジョーンズくん頼むで!!
10-31 21:51

勝ち越しキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-31 21:50

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR