12/28のツイートまとめ

uraran112

平野んーーw
12-28 21:22

華麗なトンネルww
12-28 21:16

ノウミサンに見とれてる間に肉じゃが焦がしました・・・||liil||liil||li _| ̄|○
12-28 20:34

掃除&お歳暮分配終了。片付けたら帰ろうと思ったら外が大雪(;▽;)
12-28 16:11


12/27のツイートまとめ

uraran112

( ´_ゝ`)oO(官公庁が今日で終了なんだからウチも明日休みにすればいいのに)
12-27 15:57

@kotoe326 ありがとう~ とりあえず明日は社内の掃除をしなければならないらしい←業務よりもっとやりたくない・・・(ノД`)シクシク
12-27 15:55

@ruru_mico 1時間半・・・シロートには分からない微妙な違いがあるんだろねーw あ、あたしは一応明日まで。あとは緊急お呼び出しが無いことを祈るのみ\(^o^)/
12-27 15:45

それはまたちと長いようなw RT @ruru_mico 調律の方が来て1時間が経ちました。
12-27 15:11

12/25のツイートまとめ

uraran112

そういや昨日牛も豚も食卓に居たのに鶏はいなかったな(´・_・`)
12-25 16:48

@ruru_mico お疲れさまー ウチは外側のみ高圧洗浄機で一挙にやっつけるらしいが、内側のことは誰ひとりとして触れないんで逆に恐怖。しかもいつやるかも微妙。このまま逃げたい。
12-25 16:44

市内ってだけで同じ空気吸ってる気になるよね❤←
12-25 11:47

12/24のツイートまとめ

uraran112

毎年追い込みのCMが流れる頃にならないと年賀状が書けない自分(-"-)
12-24 15:12

12/23のツイートまとめ

uraran112

管破損はしてないから防止帯電源入れたら溶けるはずー
12-23 11:43

人様のお宅の凍結修理に伺ってる間に 自分の家の水が出なくなってしまった(´・_・`)やっぱり凍結防止帯巻き作業途中止めにしちゃイカンかった・・・(>_<)
12-23 11:37

12/21のツイートまとめ

uraran112

スメハラという言葉を真剣に考える今日この頃。会社で香水盛り直しはホント勘弁してほしい(-"-)
12-21 08:43

12/20のツイートまとめ

uraran112

保険会社の法人担当が知り合いだった・・・ 一番出会いたくないパターン(-"-)
12-20 14:50

欲しかった観葉植物ポチったら12月~3月は寒冷地へのお届けは不可ですとメールが来たでござる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。多肉植物だもんな・・・そりゃそうか。でも悔しい。
12-20 11:52

12/18のツイートまとめ

uraran112

でも雪払いに外に出る勇気なっしんぐ
12-18 19:11

野球盤観たかったのにー
12-18 19:10

雪のせいですかぱーが死んだわ(;▽;)
12-18 19:09

胃が痛いーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 朝飲んだフルーツジュースが敗因だな・・・
12-18 09:04

12/17のツイートまとめ

uraran112

なんかもうすっごく食べたくて食べたくて錦松梅をポチってしまった びば通販❤
12-17 19:04

明日の雪予報当たりそうだなぁ 月が全然見えないし(´・_・`)
12-17 18:56

@ruru_mico 屋根ある分日差しも期待できないし、想像するだけで凍えるわーw
12-17 16:18

やふおく行きたかったけどまた平日じゃないかーーーー(;▽;)
12-17 16:15

12/16のツイートまとめ

uraran112

こんな時間から食べていいのかと自戒しながらの頂き物のキャベツと長芋でお好み焼きŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
12-16 22:17

さすが羽田 空港直結の駐車場が取れないw
12-16 09:24

12/14のツイートまとめ

uraran112

そういや何年か前も阿久比のスポーツ教室の日にドカ雪が降ったことあったなぁ(´・_・`)
12-14 17:49

今日阿久比はいいお天気だったのね。こっちは1日中雪だったからなんか不思議な気がする(´ω`)
12-14 17:48

今日こそはタイヤ交換。しかし外は雪で気持ち折れそう(-""-;)でもインパクト持ってきたから頑張る。
12-14 08:34

12/13のツイートまとめ

uraran112

仕事の軽トラで帰宅したらぱぱんに嘆かれたで御座る。だって自分の車、スタッドレスはいてないんだものー( ・ิω・ิ)
12-13 23:16

雪が降るー(;▽;)
12-13 11:04

12/12のツイートまとめ

uraran112

きょんさんのひげ・・・♡
12-12 08:15

じゃねったー設定変わってる(´・_・`)
12-12 08:12

うむぅ・・・ほんとに雪ですし・・・ でも強行突破する←
12-12 08:11

12/11のツイートまとめ

uraran112

(´゚艸゚)∴ブッ RT puchiron40 リスナーからの質問。ニックネームについて、ゆうこりん命名の「ひらたりん」か佐伯さん命名の「肉団子」かどちらがいいですか?平「まずその二択やめてもらえますかw」
12-11 19:42

@ruru_mico やっぱりそっちでも替えてるのか・・・動く頃に溶けててくれないかなぁと淡い期待(>_<。)暗くなってからじゃ作業できないから 最悪徒歩にて出勤するしかないもよう。
12-11 19:38

やっぱり日曜日に替えとくべきだった(>_<。) 早起き決定。
12-11 19:01

うわわー 明日朝積雪15cmとか言われてもーーー||liil||liil||li _| ̄|○
12-11 19:00

12/10のツイートまとめ

uraran112

寒いー こりゃ雪降らなくても明日の朝凍ってそうだなぁ(´・_・`)
12-10 17:14

うーん この書類知らないって言われたが今までどうやって処理してたのか逆に謎が深まるばかり・・・(ー_ー;)普通は認可されないぞ?
12-10 14:14

来年は買ったユニちゃんと活用できるように球場に行こう・・・
12-10 08:33

12/09のツイートまとめ

uraran112

@dra34qq かっこいい!!(*´∀`*)
12-09 21:55

グレーってことはこちらもオールドユニ基調なんすかね。画像見たいなぁ(´・_・`)
12-09 21:01

準規65・・・ そしてたにーにょ70・・・
12-09 17:16

CDマークは前と同じ感じなのね|ョд゚)
12-09 16:58

16が又吉くんか。おがりゅは何番?
12-09 16:22

となるとビジユニのデザインが早く知りたいw
12-09 16:19

ほほー 想像以上にシンプルユニだわ|ョд゚)
12-09 16:19

@choco_syu 広島住みの友達から直送でござったーo(^-^)o 殻をむくのは大変だけど美味しいよね♡ 冬の醍醐味。
12-09 09:41

12/08のツイートまとめ

uraran112

広島で買ったレモスコ 生牡蠣に合ってすごく美味しかった!
12-08 21:00

@ruru_mico ありゃ 生牡蠣はダメかい?殻むいてるときによく見たつもりが 小さいカニが紛れ込んでて唇を噛まれたよ(^◇^;)
12-08 20:59

生牡蠣なう~(*´ω`*) http://t.co/TWq4U0dhjw
12-08 20:32

12/07のツイートまとめ

uraran112

夕方までにこなれるかしら(-"-)
12-07 14:29

ものすごい膨満感(+_+)
12-07 14:27

@miwa_dora 『どれでも好きなの選んでください!』と言われてカツ丼を頂戴したけど、売った店員さんもびっくりしただろうなーと思うくらいの量だったよー他にはパスタとかカレーとか・・・全てヘビー級ww
12-07 08:57

そして彼は火をつけたら引火しそうなくらいアルコール成分を揮発中。
12-07 08:47

昨晩お仲間での忘年会だったらしいが、朝起きたら大量にコンビニ飯が買い込まれていたんだそうな。犯人は自分しかいないが記憶に無いそうだw
12-07 08:46

ワカゾーくんから何故かカツ丼を頂戴した。朝一番でカツ丼・・・
12-07 08:45

12/05のツイートまとめ

uraran112

燕太郎・・・(ノД`)シクシク ってことはアカも消されちゃうのかな
12-05 11:30

ビニールのパンチ片が落ちてると思ったら自分のコンタクトだった件。あぶねーあぶねー(ー_ー)!! どうりでさっきから見え方が変だと思ったんだー
12-05 11:22

12/04のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あるある!意地でももらう!ww
12-04 17:15

仕事ちょっとだけひと段落。でもすぐ次が始まるー'`,、('∀`) '`,、
12-04 17:00

12/03のツイートまとめ

uraran112

お疲れさまでした!楽しませてもらいました~☆ RT @natsui47: おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12-03 23:08

あー ほんとに行っちゃったんだなぁ。仕方ないことだけどやっぱり寂しいなぁ
12-03 23:06

意外にいけるな、このペースならw
12-03 09:36

12/01のツイートまとめ

uraran112

トイレ改修に勤しんでいる間にヤスくん表明したのかーやっぱり好きじゃないな、あのチーム。ばっさんどうすんのよ。
12-01 21:26

施工完了。しかしウォシュレットのリモコンは部品不足の為明日にするーw http://t.co/mTks5oCoOs
12-01 21:07

@ruru_mico 今じゃ国内ならそこそこ完備されてるもんね。浴室暖房かぁ…夢のまた夢←ウチユニットバスじゃないからそれこそ大工事になっちゃうww便器まで替えなきゃならんなら一体型のタンクレスにすりゃよかったよ(>_<。)
12-01 12:02

ということで 便器&配管替えという大掛かりな工事に突入決定。どうせだから便器のカラーもブルー→ピンクに変えてやる~おとんに反対されようが施工するのは私'`,、('∀`) '`,、
12-01 11:42

自宅の壊れたウォシュレット取り替えようと外したら 便器が旧型過ぎて現行のウォシュレットが付かないというトラップイヤな予感は的中するもんだゎ(>_<。)
12-01 11:39

11/30のツイートまとめ

uraran112

読めてなかった新聞をようやく消化。昨日の地元紙にどわら先生ちゃんと載ってた♥
11-30 21:33

@ruru_mico 確かにww 何やらせてもカワイイと言いたいとこだが 思ったよりも粉だらけでびっくりしたわ~( ・ิω・ิ)
11-30 21:24

えっと…これは卑弥呼とかそういう系ですかね…?
11-30 21:14

@ruru_mico マジでーーーー\(^o^)/楽しみ!!
11-30 18:09

おはようございます←違
11-30 17:57

終わった・・・ 帰って寝る。(¦3[ ▓▓ ]
11-30 13:54

きゃーー❤ RT @natsui47 昌さんと岩瀬さんのぎゅう http://t.co/EQetvkHBGW
11-30 12:57

むくり。活動開始。
11-30 10:42

@ruru_mico @kotoe326 おつありですー 何とか終わった!ユンケルは仮眠後に飲むよ!ww
11-30 08:42

朝日が目に染みるー(+_+) 2時間ちょっと仮眠して物件引渡し。それが終わったら泥のように寝てやる(((((-ω-)))))
11-30 08:41

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR