01/30のツイートまとめ

uraran112

結局どちらにも間に合わなくてマサさんは録画、ムネリンはらじこ録音。ラジオの録音なんて何年ぶりかしら(´ω`)トホホ…
01-30 23:18

@utemori さん 迷彩・茶髪はともかくロン毛だけは無いわー…と言いつつもちょっと見てみたいと思ってる自分がいますw ホント想像出来ませんね。
01-30 23:15

ええええ~(・ω・ノ)ノ!! な、何があったんでしょうね・・・ RT @utemori ベイ✩ファンの情報によると、ドラから移籍したシゲオさんはすっごいイメージチェンジなさったそうです。茶髪のロン毛で迷彩を着ていたらしい。。。ですΣ(゚д゚lll)マジか
01-30 19:16

あ、そうか。私てっきりいちばん右がビジユニなのかと思ってたw
01-30 17:24

なんだ やっぱり不具合だったのかー(´-ω-`)
01-30 17:06

毎年このニュース流れるけどちょっと怖いかも。 RT 47news ひな人形、30段にずらり 長野・須坂 http://t.co/5ZX6x67r7K
01-30 16:39

昼休みから社長が戻ってこないなーと思っていたら 髪の毛がさっぱりして帰ってきた|ωΦ)
01-30 14:37

@kotoe326 おおぅ・・・しっかり食べてよく休むのが一番だよー お大事にね。
01-30 14:35


01/29のツイートまとめ

uraran112

その日程でやきうやってないかな。この際ドラ戦じゃなくてもいいし|・ω・`)
01-29 23:14

でも既に決定事項。
01-29 23:06

次回の社員旅行の行き先が決まったらしいが かつて自分が住んでいた街に行くとかないわー工エエェェ(´д`)ェェエエ工
01-29 23:06

内線が鳴ったので出てみたらにゃぜか外線が混線してかかってきてたという。お互い状況が把握できなくて無用なやりとりw
01-29 08:49

01/28のツイートまとめ

uraran112

そりゃ信託銀行に損害賠償請求したって取れる訳無いよねー取れるくらいなら24億も使い込まれないちゅーにm9(´∀`)
01-28 23:11

マステ欲しいなぁ|ωΦ)
01-28 13:24

考えたら機器自体持ってないんだった。らじこ先生に頼るしかなさそう。それか無意味に外出してカーステで聞こうかなー
01-28 11:28

@ruru_mico あざすー!順位表ね・・・シーズン始まるまで外そうかとも思ったんだけどまぁいいかとw今年は優勝するし!←
01-28 11:23

寝てる間に何かやらかしたのかしら(´・_・`)
01-28 08:21

今朝起き抜けの夢が股関節を痛めて歩けなくなる内容だった。起きたらリアルに間接痛かったというね←
01-28 08:20

01/27のツイートまとめ

uraran112

結局どうなるのかなぁ…無ければ寂しい気がするし。しばらく静観する。
01-27 22:40

久し振りに出社したら60間近のおじ様に『オレはまだおたふくやってないから近付くな』と言われたで御座る。大人になってからだと重症化するってことより都市伝説的なアレが気になるらしいww
01-27 22:32

01/26のツイートまとめ

uraran112

頬袋が出来てたのは元に戻ったけど薬にやられて胃がシクシク。負のループ突入(>_<。)
01-26 19:07

人の趣味にどうこう言うつもりは無いけど49歳を20歳ってのは無理がありすぎると思う(´・_・`)
01-26 19:05

ダブルはやっぱり素敵❤
01-26 19:03

ってか いつ伸びてきたのか全く気付かなかったし
01-26 13:44

どこか行っちゃったと思ってた福毛がまた復活のもよう。←
01-26 13:44

ドキンちゃん似・・・
01-26 10:55

01/24のツイートまとめ

uraran112

さっき薬もらいに行ったついでにコンビニ寄ったのに梨商品チェックするの忘れた・・・ 現物見たかったのにぃ(>_<。)
01-24 13:22

Σ(・c_,・。ノ)ノ た、大変やなぁ・・・ RT @natsui47 そういえば荒木さん、防犯の話してるとき、さらーっと最近車のナンバープレート盗まれたって言うてらした
01-24 13:19

01/23のツイートまとめ

uraran112

ライブ中継を録画するかのー 出勤日だし…
01-23 20:56

熱あるときって何でこんなにネクターが美味しいんだろ。不○家万歳っ!\(^o^)/
01-23 19:31

@kotoe326 @ruru_mico ありがとう〜 薬が効いてかなり楽になったよーまさか大人になってもホントに罹患するとは…'`ィ(´∀`∩
01-23 18:25

そしてぱぱんに買い物を頼んだらおかゆと間違えてスープコンクを買ってこられたで御座る。いや スープでもいいんだけど、これ何人前できるんや・・・(>_<)
01-23 11:05

うむ やっぱり流行性耳下腺炎。おたふく風邪ですた・・・今週いっぱい出禁とかシャレにならんとです
01-23 11:00

朝起きたら顔がハムスターばりに。これはもしかしてアレですかね…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
01-23 08:14

01/22のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あら 今年はユニ買わないのー? エンブレム付は確かに魅力w
01-22 10:46

ユニどうしようかなぁと思ってサイト覗いたら一部の方は発売後日なのね|ωΦ) チラ
01-22 08:54

ブシャール氏の名前を見てつい梨を連想w
01-22 08:16

01/21のツイートまとめ

uraran112

お昼にして下さいと言われても 客人が帰ってくれないとおいら出られないんですが(-"-)
01-21 12:04

01/20のツイートまとめ

uraran112

あーたのテリトリーまで口出したら気分悪いでしょー 
01-20 17:04

悪いがそれは私の管理下にはないと思うぞ(-"-)
01-20 16:48

@ruru_mico 行きたいけど今年は都合つかず・・・ あたしもJspo仲間っす。゚(゚´Д`゚)゚。
01-20 16:31

そして未だに小笠原=ら様の公式が崩せない(´ω`)
01-20 16:28

振り分け発表を見て 誰?って人がちらほら。自分の浦島っぷりに泣ける(ノД`)シクシク
01-20 16:22

01/19のツイートまとめ

uraran112

やっと録り溜めた『相棒』消化できたー あとは正月特番だけだゎ'`ィ(´∀`∩
01-19 23:13

01/18のツイートまとめ

uraran112

RT @drahotplus: ドラHOT+からプレゼントのお知らせです。番組で使用した山本昌投手の色紙とサインボールをセットで1名にプレゼントします。希望の方は1/19(日)までにフォローしていただき、リツイートしてください。 #ドラHOT
01-18 19:25

RT @drahotplus: ドラHOT+からプレゼントのお知らせです。番組で使用した岩瀬投手の色紙とサインボールをセットで1名にプレゼントします。希望の方は1/19(日)までにフォローしていただき、リツイートしてください。 #ドラHOT http://t.co/mR0WSQ
01-18 19:25

TLがいわしぇだらけww
01-18 19:20

しゃっちょの鼻歌。たぶん歌ってることに気が付いてない。
01-18 16:57

01/16のツイートまとめ

uraran112

なんだか急に寒くなってきましたよと。明日の朝冷え込みそうだなぁ
01-16 16:25

電話が無いんなら郵便だすしかないのか。って郵便で送るほどの内容でもないんだけどなぁ
01-16 14:09

うーん いいオトナの人なのにこちらから連絡が取れる電話が無いって言われても・・・(´・_・`)
01-16 14:08

あーもう合同自主トレの季節だったのね←
01-16 10:22

01/14のツイートまとめ

uraran112

何かしらに反応して鼻炎っぽい・・・(-"-)
01-14 16:45

01/12のツイートまとめ

uraran112

明日は仕事終わったら録画しといたスポフェス観ようっと((o(´∀`)o))
01-12 23:51

@ruru_mico おかありっす(。・ω・)ノ゙ 北海道…中途半端な寒冷地在住の身には暑くて茹だりそうだった…食べ物は最高だったよー!
01-12 23:44

無事帰宅。明日起きられるかな←
01-12 23:17

千歳市内まであと14キロって出てたけど、どのくらいかかるのか検討がつかないわー
01-12 14:12

01/11のツイートまとめ

uraran112

明日天候大荒れで欠航かもとか脅されても(。ŏ_ŏ) てかそうなるオレの明後日の仕事がry
01-11 22:17

しかし今日の中山峠の吹雪は凄かった
01-11 20:59

せっかくだから北海道の蕎麦を食べたくてホテル内のお店に行ったらもう閉まってたでごさる…この旅で唯一の心残りになりそう(´ω`)トホホ…
01-11 20:58

@kotoe326 仕事半分・プライベート半分のお気楽な旅よーw昨日は最高気温−4℃だったといわれても建物の中とか半端なく暑いから、よく分からなかった…(・ิ∀・ิ๑)
01-11 06:58

札幌 シャツとセーターとコートだけで外歩くには平気だけど建物の中は暑くてたまらんー
01-11 00:02

01/10のツイートまとめ

uraran112

北の大地。食べ物美味しすぎるー( ˘ ³˘)♥ http://t.co/DIgNRZmPC6
01-10 23:39

ボーイング777 久し振りだゎ(∩_∩)
01-10 12:29

せっかく東京にいるので買ってみたw http://t.co/FHASRP1xK6
01-10 12:24

01/09のツイートまとめ

uraran112

うはー 東京風強い!
01-09 23:26

何度言ったら覚えてくれるんですかいのぅ・・・
01-09 14:51

だからもうストーブが古いから火を絞ると不完全燃焼になるんですってば!(-"-)
01-09 14:50

会社の階段で躓いたら靴下に穴が空いたでござる・・・なんか今日はあぶねーなー
01-09 08:20

プリンとか作ったらカワイイかもw←誘惑 RT @ruru_mico 容器は再利用できますとかの誘惑やめて。
01-09 08:19

01/08のツイートまとめ

uraran112

早く開幕しないかしら←
01-08 17:16

未だに小笠原=ら様な頭の中・・・リンク開くまで???だったww
01-08 17:16

朱肉のインク足したら手に付いちゃって なんだかとってもスプラッタな雰囲気(ノД`)シクシク
01-08 11:29

雨降ってきた・・・雪にならないことを祈る。なっても明日の夕方までに溶けて~
01-08 10:48

うむぅ・・・10日吹雪と言われてもなぁ(´-ω-`)
01-08 08:53

01/07のツイートまとめ

uraran112

また低室温過ぎて電子レンジが稼働しない季節がやってきた…もう諦めて新しいの買おうとすると動きやがるのでなかなか踏ん切れないのよね( ノД`)
01-07 21:58

@ruru_mico どこも同じだねぇw ウチも昨日延々10分以上訓示頂いたが内容全く覚えてないっすw しかも『おめでとうございます』挨拶が3回も混ざってたし・・・
01-07 09:42

01/06のツイートまとめ

uraran112

あ、スポフェス忘れてた!録画せっつしなければ〜( • ̀ω•́ )✧
01-06 21:47

休み明けって字が半端なく下手になるよね
01-06 16:45

お休み明けの凍結修理当番はツラい・・・(;▽;) ってか皆さん水無しで休みの間どうやって暮らしてたんや・・・
01-06 13:31

01/05のツイートまとめ

uraran112

昨日1日外出してたら室温が下がり過ぎたらしく、観葉植物が弱ってた(´・ω・`)
01-05 09:46

01/04のツイートまとめ

uraran112

豊川稲荷に参拝すると毎年行かなきゃいけないってホント?明日成り行きでぱぱんを連れて行くことになったけどちょっとなー
01-04 00:02

01/03のツイートまとめ

uraran112

今年も徳さんはいるのかなー毎回抜かれる訳じゃないのについ探してしまうのよねw
01-03 09:44

ponponpainでお雑煮を食べる勇気が出ない(´ω`)トホホ…
01-03 09:41

01/02のツイートまとめ

uraran112

お節飽きたな…普通のご飯が食べたい( ノД`)
01-02 20:21

新メンバー誰なのよーw
01-02 20:12

01/01のツイートまとめ

uraran112

…ってなことを考えながら飲んでたら ひとりでふんわり鏡月を1本空けてしまった(σ・ิω・ิ)σ
01-01 22:51

前の会社の役員(阪神ファン)からの年賀状に『中日には負けないよーだ』と書かれていた私。辞めて尚この対決は続くのか…
01-01 22:47

退職した会社の役員から年賀状がぞくぞく。有り難い話だけれど元旦から滝汗だゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ賀状はやっぱり止めちゃいかんかったかー
01-01 13:32

「明けましておめでとうございます。」http://t.co/5XHbns1eRB http://t.co/3kppxWc6IZ
01-01 02:11

朝刊がもう届いた…早っ!!
01-01 01:13

12/31のツイートまとめ

uraran112

TVも新聞も見ない生活に陥ってる間に シューマッハ氏の事故とか大瀧詠一さんの訃報とかショックなことがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
12-31 23:29

「餅搗き終了。」http://t.co/3px9agmKMB http://t.co/o0OBmfL1Pd
12-31 12:48

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR