02/27のツイートまとめ

uraran112

最近TV通販番組でブンさんみないなーと思ってたら亡くなられたのね。ご冥福をお祈りします・・・
02-27 17:08


02/26のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 1個1個の粒が大き過ぎてトントンじゃダメっぽいw 打ち合わせ始まって1時間以上経つけど、話が込み入っていておやつどころじゃなく…( ノД`)
02-26 19:32

社内打合せのおやつ用におかきをケースにあけたら微妙にフタが閉まらなくなってしまった・・・みんな食べて減らして~~(ノД`)
02-26 17:28

イマドキFAXの同報送信のやり方が分からんと訴えられても(ry
02-26 08:49

02/25のツイートまとめ

uraran112

妙なところで棲み分けした弊害がww
02-25 21:31

達川スタンプ使いたいのに『友だち』に野球クラスタが皆無な件…'`ィ(´∀`∩
02-25 21:30

02/24のツイートまとめ

uraran112

PCのOSバージョン上げてくれって煩かったくせに いざ希望通り上げてあげたら『やっと慣れてきてたのに変えられちゃったから分からない』とか言われても。覚えてろよ!面倒見てやらねーぞ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
02-24 23:28

目がゴロゴロ&なんとなくカユカユ。そろそろ来ましたかねぇ _(-ω-`_)⌒)_
02-24 23:19

02/23のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
02-23 12:21

そろそろ出勤するかなー 昨日の続きやらないと明日から仕事にならないからやらなきゃだけど 行きたくないなあ _(:3 ⌒゙)_
02-23 08:24

02/22のツイートまとめ

uraran112

PCのセットアップとお引越しが終わらん・・・(ノД`)シクシク
02-22 18:13

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
02-22 12:21

02/21のツイートまとめ

uraran112

女子フリーの再放送を見て。そういや私スルツカヤ好きだったなーと思い出した (* ̄ω ̄)マトリョーシカみたいでラブリーだったなー
02-21 19:35

さっきから後ろを走ってる車のあんちゃんがすっごく美味しそうにおにぎり食べてる・・・(´Д`)イイナー
02-21 14:53

02/20のツイートまとめ

uraran112

きなこたん可愛すぎる❤
02-20 13:13

あーもう超偏頭痛~~(ノД`) 帰りたいぃぃぃ
02-20 08:58

あたしもー/(^o^)\ RT @ruru_mico UCSドラゴンズカードの絵柄また変わるんだ。最初に入ったからあたしのはまだ落合さんユニのドアラだ。
02-20 08:57

02/19のツイートまとめ

uraran112

あ、夕飯食べてなかった _(:3 ⌒゙)_
02-19 23:22

初めてネットでメガネポチった。たぶん度はあってる、はずw
02-19 20:06

頭痛持ちのふぉろわさんとタイミングがいつもカブる件。やっぱりお天気のせいかなー(O.O;)
02-19 19:22

あらちょっと離れてた隙に(+_+)
02-19 14:20

お、Ust観れた(*´艸`)
02-19 13:10

02/18のツイートまとめ

uraran112

ブルガリアヨーグルトの砂糖付かなくなっちゃうのか。使ってないくせに無くなると聞くと寂しい気がするし (´:д:`)
02-18 23:15

歯磨きしちゃった後になんでコーヒーが無性に飲みたくなるのか _(-ω-`_)⌒)_
02-18 23:09

1-12ですと?|ョд゚)
02-18 15:23

02/17のツイートまとめ

uraran112

画像フォルダに梅木さんがw
02-17 22:42

@miwa_dora 遅レススマソ。タッチペン…今朝になって発掘されました! 化粧ポーチの中に紛れ込んでたよーw 見た目と大きさが紅筆とほぼ同じなのがまずかったかしら…'`ィ(´∀`∩
02-17 17:24

あ、カーリング勝ったのね|冫、)ジー
02-17 17:19

02/16のツイートまとめ

uraran112

@miwa_dora まずはひび割れ治さないとダメっぽい(>_<) しっかり塗りこんでみるーしかしどこいった タッチペン・・・←まだ見つからずw
02-16 11:06

手荒れが酷いせいか 指先だとスマホ反応しなくなった ┌(┌ 、ン、)┐タッチペンどこしまったっけ…
02-16 10:50

02/15のツイートまとめ

uraran112

雪が凄すぎて自宅前の坂道を登れず、実家に車を預けて徒歩で帰宅。なんとか帰り着いたけど もう自宅の雪をかく余力ゼロ…
02-15 14:00

@choco_syu ねー(-_-メ) ほんと今回ばかりは除雪機欲しい〜停電してるの?こっちは時々一瞬切れるけどなんとかもってるw
02-15 09:55

会社は休業になったけど もれなく職場の雪かきはしなきゃならん今日修理依頼頂いても申し訳ないが行けませんー┏○)) スマソ
02-15 09:21

もうしばらく雪はいらん…ほんといらん!
02-15 09:18

02/14のツイートまとめ

uraran112

家に帰りたいけど帰りたくない・・・
02-14 16:51

お昼に車の雪払ったのに軽く30cm以上積もってる(´・_・`)
02-14 16:51

ちょっと家に帰ってこようと出かけたはいいけど足元社内サンダルのままだった。家は会社よりさらに雪深いのに、長靴会社に持参してたのに・・・自分のアホさ加減にがっかり。
02-14 13:12

明日も雪じゃないですかぁぁぁ(ノД`)シクシク
02-14 09:27

@ruru_mico おはよ♪結局イヤイヤ上げに行ったけど 行って正解だったわw 今朝大雪で既に疲れたわ(ノД`)シクシク
02-14 09:03

02/13のツイートまとめ

uraran112

凍りそうだからワイパー上げとこうかなー でも外出るのイヤ。
02-13 21:41

むむむ 明日そんなに降るのか・・・(-"-)
02-13 16:59

02/12のツイートまとめ

uraran112

松岡修造さんがアツ過ぎるのか 10代のお2人が異様に冷めてるのかww
02-12 22:00

お、無事勝ったのね\(^o^)/・・・ってか この十数分間、自分が何をやってたのか思い出せないんですが
02-12 21:55

残っちゃったな
02-12 21:23

奥が深いわ…
02-12 20:08

ロシアの女性が美し過ぎて見惚れるわー
02-12 19:57

ついったとからいんに慣れちゃうと携帯メールってほんと忘れる (´∀`∩
02-12 19:55

いかん メールの返事返してなかった…
02-12 19:53

かぷさんから出荷案内キタ━━!!
02-12 17:32

ちょっと節制しなければと思うときに限って3時のおやつが豪華orzしかも持ち帰れない&断れない雰囲気勘弁してほすぃ
02-12 16:03

02/11のツイートまとめ

uraran112

ワインに合うラスクとやらを頂戴した ♡
02-11 21:22

お仕事終わりの温泉なう。極楽極楽。
02-11 12:30

宴会終わってからじゃナイターも終わっちゃうよな。宴会16時くらいから始めて2時間で終わってくれないかなー←
02-11 10:15

@ruru_mico 残念ながら全く興味ないみたい…ナイターの時間は宴会だし、デーゲーム見たいから広島で捨ててくれって言ったら幹事のワカゾーに一蹴されたとです (ノ_<。)…まゆ毛なのかな?顔文字パレットにあったよー
02-11 10:05

ズムスタ日程と社員旅行日程がかぶったけど微妙な時間差で参戦できないことが決定……置いて帰ってくれてもいいんですが ( ▔•з•▔ )プー
02-11 09:48

02/10のツイートまとめ

uraran112

@miwa_dora 当然っしょ!ww(*´艸`)
02-10 22:32

ま、迷う (ΦωΦ)フフフ… RT @miwa_dora: どのお尻が好きですか (2/5 北谷) http://t.co/7O3ka9q6PX
02-10 22:25

そういや今日配達予定ってメールが来てた荷物が来なかったなー ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)プー
02-10 22:22

ドアラ学・・・|ョд゚)
02-10 17:35

19号の渋滞半端ないわー 余裕持って出たのに間に合う気がしない(((;´・ω・`)))
02-10 14:17

ひとりサイゼリヤなう。…ひとりご飯はなんとも思わないが 周囲には異様に気遣われるもよう。
02-10 12:46

02/09のツイートまとめ

uraran112

あらまた線路沿いで火事とか|・ω・`)
02-09 19:25

停電してる地域の方 暖房使えなくて寒いんでないかなぁ|・ω・`)
02-09 02:54

すかぱーさんがまた画像荒れてきたけど もう雪払いに外に出る元気がないから寝るー(:3[ ▓▓ ]
02-09 02:48

02/08のツイートまとめ

uraran112

そういえば雪かきの後に飲もうとサンペレグリノ雪の中に入れといたんだった。…もう発掘出来ない。(´∀`)ウン
02-08 20:56

TLがどわら雪だるまで溢れておるww
02-08 19:03

降り止まないなー もうしばらく雪は勘弁願いたい。ってか早く高速通行止め解除されないと 来週から仕事にならんし(´・ω・`)
02-08 19:01

小型除雪機欲すぃ…雪かき追いつかん( ノД`)
02-08 11:42

あらテレシコワだわ
02-08 08:58

あーやっとじゃぽんw@再放送
02-08 08:42

ほんとに雪ですし…(´・ω・`)
02-08 08:26

02/07のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico や、やっぱりそうかな・・・。:゚(;´∩`;)゚:。 でもすっごく食べたくて買ってきたヤツだったからおシャカにするには悔しくて 食べ終わるまで待たせたぞw←鬼娘
02-07 22:18

タイミングの悪い人とはウチのおとんのような人の事を指すのだろう・・・カップ麺にお湯入れた直後に飲み会に行くから乗せてってくれと言われ、メイク落とそうと顔を洗い始めたらお迎えコールがくるという○| ̄|_ il||liil||liil||li
02-07 21:33

あーあー また水島かぁ(´-ω-`)
02-07 16:39

@utemori さん わーい ありがとうございます!・・・って需要ワタシだけ?(汗)ワタシ、彼の笑顔が好きなんです~~
02-07 08:48

@asaodoala さん 今日からなのですね。行ってらっしゃいませ~\(^o^)/
02-07 08:36

02/06のツイートまとめ

uraran112

@utemori さん 需要あるある!アップ有難うございます〜♡ 浅尾くんのメッシュは知らなかったです。いまだにアシンメトリーとやらなのかしら?
02-06 22:38

@miwa_dora 待った甲斐あったねー よかった!ヽ(・∀・)ノ
02-06 22:33

@utemori さん うわわわ~ 2ショット!眼福眼福❤\(^o^)/
02-06 17:32

@ruru_mico ぱぱんの勧めに従ってオ○ナイン付ガーゼあてがってみましたw が、劇的な効果は無いもよう。くろっしーそんなに早いのか・・・いいのぅ・・・←対応機種だけど大して恩恵に与れてないオレ
02-06 17:30

おおぅ・・・風邪ひかないようにね(ノД`) RT @miwa_dora 読谷は土砂降り(´;ω;`)もう外で2時間待ってる、、でも出てこないや、、
02-06 17:21

02/05のツイートまとめ

uraran112

おとんに火傷にはオロナインが一番だと力説されたがそもそも水膨れに塗りこむ勇気がないよね( ・ิω・ิ)
02-05 23:13

@ruru_mico 一瞬だったのにご丁寧に触れた部分全域が水膨れになったよー。・゚・(ノД`)・゚・。 くそ寒いのに何で腕まくりしてたのか返すがえす残念。ところで機種変したのかい?
02-05 23:04

お湯沸いてるヤカンにうっかり腕をペタッとくっつけてしまった…やることはいっぱいだけど火傷した腕も痛いし もう今日は終わった感満載( ノД`)
02-05 19:32

いつも出社が早いおじ様が現場直行してしまうと 誰もエアコンつけてくれてないので社内が冷蔵庫。そしてせっかく落ち着いたのにまたponponpain(ノД`)シクシク
02-05 08:58

02/04のツイートまとめ

uraran112

濃い〜いラーメンを食べたら案の定ponponpain…もう背脂とか厳しいなー(><。)
02-04 22:38

あー なんか無性にサンドイッチが食べたい。ホットサンドでも可。
02-04 17:47

@utemori さん なんかカワイイ(*´艸`)
02-04 10:20

02/03のツイートまとめ

uraran112

新しい花粉症薬の認可が6月じゃ意味無いような(ry
02-03 21:43

何着させても似合うのぅ(*´艸`) RT @bleuLYS iPadさんの画面を撮ったので、あとでちゃんとうpしますが取り急ぎ、きゅんクラスタさんどうぞ http://t.co/MOf8dlApAB
02-03 17:20

職場のデスクにひきたくてデスクマット買ったけど ちゃんと測ってオーダーしたのに20センチくらい長いとか(ノД`)シクシク切っちゃおうかなぁ
02-03 10:49

濃霧なのに無灯火で一時停止違反でブッこんで来るとはかなりの(ry
02-03 08:46

02/02のツイートまとめ

uraran112

きなこたんかわええ❤
02-02 20:54

02/01のツイートまとめ

uraran112

RT @drahotplus: ドラHOTからプレゼントです。谷繁監督のサインボールを5名にプレゼントします。希望の方は2/2までにフォローしていただきリツイートしてください。 #ドラHOT http://t.co/klkIqZSDIG
02-01 17:29

こういうグッズ見ちゃうとあいぽん羨ましくなるよねw
02-01 13:28

森野さんんん~~
02-01 11:25

浅尾くんが見つからんと思ってたら手を回す動きで発見。今年もおいらヲタク全開。
02-01 10:11

いつか指摘すべきなのか悩むところ(´・_・`)
02-01 08:58

たぶんこれウチだけのことじゃないと思うけど それでも成り立ってるんだからそれなりにとれてるってことで(ry
02-01 08:57

てかこの現象毎月なんですけど相手方の売掛管理がどうなってるのか他人事ながら非常に心配
02-01 08:56

計上がちっとも合わないと思ったら 依頼してない&前月請求通りに払ってるのににゃぜか謎のマイナス処理がされてる
02-01 08:55

01/31のツイートまとめ

uraran112

おお 久し振りのスタまチンww
01-31 19:52

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #キャンプまチン
01-31 19:23

\\ ٩( 'ω' )و //頼んますーー!! RT @miwa_dora フォロワーのみなさん、私の元気を祈ってて!よろしく!沖縄で写真頑張るからさあー
01-31 17:30

大好きな漫画家さんの新刊が発売されることになったけど 楽天ブックスだとまだ発注できない。一度受注後に発売取り止めになってるからかなぁ・・・素直に密林で買うべきかしら(´-ω-`)
01-31 08:56

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR