03/30のツイートまとめ

uraran112

どわら先生控えめだなぁww
03-30 17:03

みゃーびたんも嬉しそう❤
03-30 16:55

シゲさま嬉しそう❤
03-30 16:54

初勝利きたー!
03-30 16:53

ガッツキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-30 16:40

ひさもっさん
03-30 16:37

ナオリンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!」
03-30 16:33

たりんー\(^o^)/
03-30 16:30

なんかドラファンどころか野球にも全く興味なさそうなプロフの方からツイ届いて???と思ったら どうやら似たアカ違いだったみたい(´・_・`)
03-30 16:29

西岡さんもとりあえず大丈夫みたいでよかった。どの選手も怪我を見るのはイヤだなぁ(´ω`)
03-30 16:24

続きを読む


03/29のツイートまとめ

uraran112

普段滅多に使わないからほんとに思い出せない _(:3 ⌒゙)_
03-29 23:07

最後にいつ使ったのか全く思い出せないファンデがあるのだけど もう止めといた方が無難かなぁ( ・ิω・ิ)
03-29 23:03

がっかりTLになってるってことは(ry
03-29 16:38

TVが観たい。
03-29 16:32

ランエボ生産終了なのか・・・(;▽;) 自分じゃ乗らないけど好きだったなー
03-29 16:31

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-29 14:20

03/28のツイートまとめ

uraran112

開幕初戦って勝つイメージ無いから(シロメ)
03-28 21:40

そういやミコライオいたんでしたね |ω・`)
03-28 21:26

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
03-28 21:18

初戦からイモゲタイム
03-28 21:17

お!きょんさん♡
03-28 21:07

たりんー (*´∀`人)
03-28 21:03

あーーーー!
03-28 19:41

@kotoe326 花粉症故の鼻○かと思ったら血でびっくりしたのなんのってw 止まったのでとりあえず静かにしときます~真夏より初夏のが危険よね、窓あいてるしww
03-28 19:33

スポーツナビさんだいぶタイムラグあるのかな?TLと内容が全くかみ合ってないし
03-28 19:28

開幕が嬉しすぎてコーフンしたのかしらフハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
03-28 19:17

続きを読む

03/27のツイートまとめ

uraran112

疲れたー 鼻かみすぎて …_ノ乙(、ン、)_
03-27 21:33

03/26のツイートまとめ

uraran112

変体仮名だったか。へんたい、へんたいって連発されたけど『変態』しか浮かばなかったよw
03-26 18:22

雨降り始めたのに鼻のグズグズが止まらんーーー(ノД`) この後打合せだけど話が出来るのか、オレ。
03-26 10:59

03/25のツイートまとめ

uraran112

ふぁぁぁぁ まっちと賢ちゃんがモデルとは~~""A^^;”そして悔しいけど似合ってると思う・・・orz
03-25 16:32

あーもう今日は花粉&砂にやられっぱなし。薬効かないー(;▽;)
03-25 10:56

03/24のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あらら 大丈夫?お大事にねー ほんと休養が一番やよ(´ω`)
03-24 17:31

いやもうさ・・・そもそもの考え方違ってると思います・・・それじゃ計上金額と入金額が合わないの当たり前。
03-24 11:54

んー 気も漫ろってのはこういう人のことを言うんだろうなー(((((-ω-)))))
03-24 10:19

03/23のツイートまとめ

uraran112

プラチナデータはじまた
03-23 21:03

帰宅ー。中スポ60周年のカップ麺届いてた♡
03-23 20:55

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-23 13:24

03/22のツイートまとめ

uraran112

豊川勝った!
03-22 16:33

今のスコアどうなんでしょ?
03-22 16:00

業務終了。後ろ髪を引かれながら帰るー
03-22 15:57

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-22 13:20

03/21のツイートまとめ

uraran112

明日は近くまでは行くけど本拠地には行けないのよね…
03-21 23:40

ドアラ学、1日仕事で留守だったから持ち帰られたかと思ってたけどポストに無理無理突っ込まれてた。キズにはなってなかった&取りに行かずに済んだとはいえ…なんだかなー (´-ω-`)
03-21 23:35

さーむーいーー!!
03-21 18:15

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-21 13:20

03/20のツイートまとめ

uraran112

世の中明日から3連休なんですね(´ω`)
03-20 19:22

どこが似てるのかと聞かれたが『おしなり』違いですってばー
03-20 17:15

取引先の担当が忍成修吾氏に似てるので 陰で『忍成くん』と呼んでいたら部長はゆるキャラ『おしなりくん』と勘違いしてたもよう
03-20 17:15

なんで間に合わないのか理解できない(((((-ω-)))))
03-20 17:05

03/19のツイートまとめ

uraran112

痩せた森野さんにしか見えない…ww
03-19 22:10

いい加減に前髪切らないと… (´д`)
03-19 19:05

会社の小口現金おろしてきたら入金処理する間もなく出て行ったでござる。もう振っても鼻血も出ませんっ(´-ω-`) 精算はこまめにやってくれ。
03-19 16:10

うわーん福谷くん・・・あ、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!@担当者
03-19 15:19

おかげでUst観られますけどもw
03-19 15:14

これではワタシ 待合ソファーでくつろいでる人ですね
03-19 15:13

市役所の出張所へ竣工書類届けに行ったら『ちょっとお待ちください。担当者を呼んで参ります』と言われたまま20分近く経過。・・・忘れられてませんよね?ってか どこまで呼びに行ったのよ(ー_ー)!!
03-19 15:12

うえぽんHRとな~
03-19 13:46

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-19 12:23

03/18のツイートまとめ

uraran112

「あらま。」http://t.co/xig0Ng4O3E http://t.co/K12SseEXrA
03-18 19:59

あああ ひらのんお久しぶりー@リプレイ
03-18 16:39

最後の最後で時間差埋まったらしい…こらー!!
03-18 16:38

@doalanodo 一旦改善されたんだけどなぜかまたダメなんですよー
03-18 16:35

観られるだけありがたいがこの時差は何とかならんもんか・・・
03-18 16:32

あっきー♡
03-18 16:23

まはらー投げてたのか・・・打ち合わせ入れられなきゃな・・・チッ
03-18 16:09

口径300φの嵩上げリング、協会統一型というらしいが カタログで見たら某宗教団体の名前に空見したわ。ってか協会って何の協会なのかこの業界にいても知らないんですがw
03-18 16:05

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-18 12:21

雨降ってきたら一挙に寒くなった(´・ω・`) こんな日に限って薄着。
03-18 11:13

03/17のツイートまとめ

uraran112

バームクーヘンもろたー♡もうちょっと頑張れるww
03-17 22:01

鋼管内がしゃびしゃび=×びしょ濡れ ○錆々 どうも話がかみ合わないと思ってたら意味が違ってたでござる(´・ω・`)
03-17 15:21

社用車のスペアキーを全部一手に管理しているのは社長だが その社長にスペアキーの在処を聞かれても(ry
03-17 15:17

もうちょっといろんな意味で落ち着きませんかね?@同僚
03-17 14:10

初めて電子書籍とやらで購入してみた。改めて自分は紙派だったと再認識・・・
03-17 13:53

03/16のツイートまとめ

uraran112

ウメキストがTLに溢れてる模様ww
03-16 21:33

長野市ってやっぱり遠いなー
03-16 21:28

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-16 12:24

03/15のツイートまとめ

uraran112

タコライスご飯より野菜多め 美味しかったー♡
03-15 20:10

半分にしたら効かないかしら?(´・ω・`)
03-15 17:09

なんやもう1日が終わろうとしてる時間だというのに今頃になって鼻水が止まらん・・・今更鼻炎薬飲むのも悔しいが限界だわー(+_+)
03-15 17:06

昨日の現場返品伝票、見慣れない字のがあるけど誰が書いたんだろ・・・
03-15 15:36

オレもー(ノД`) RT @ruru_mico 見ーたーいー。
03-15 15:34

帰ったら再放送見よう・・・
03-15 14:32

業務説明会のご案内を頂いたが 会場が長野市と松本市しかないじゃないかー名古屋より遠い街しか会場を設けてない案内頂いても行く気起きんぞよ(-"-)
03-15 14:11

む、ケンケン押し出したのか(ノД`)
03-15 14:08

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-15 12:20

03/14のツイートまとめ

uraran112

あけぼの最終運行だったのかー
03-14 23:05

@ruru_mico 当時は結構マメに車に手をかけてたんでねー いざ車検の時は必要最低限でお願いしてたからかも。自動車税は確か51000円だったな(ディーゼルだったし)街乗りで遠出しない&乗り心地諦めるんだったら今の軽はかなり優秀だと思うわよw
03-14 11:52

@ruru_mico そうだよー モコりん。ランクルの時は・・・リサイクル券がどーのこーのって話になったときは20万超えた覚えが。それがない時で15~17万かかってたなー(遠い目)
03-14 11:42

@ruru_mico 無いと生活できないから泣く泣くだけど、これがなかったらその分遠征行けるのにとか考えちゃうよねー
03-14 11:30

@kotoe326 @ruru_mico おおおぅ4年・・・気がついても言い出しにくくなりそうなw 今暫定で見積してもらったら法定費用含めて13万だと。この時季の車検だと足回りの洗浄と錆止め(融雪剤にやられるからね)勧められるし考えもんだわ(ノД`)シクシク
03-14 11:27

@ruru_mico ディーラーから日程いつにするか電話かかってきて思い出したわ。連絡くれてありがとうなんだけど、車検費用~~~!忘れてると心臓に悪いよねーー(;▽;)
03-14 09:51

うん 車検の存在すっかり忘れてたね(;▽;)
03-14 09:38

あー やっぱり夜中のは地震だったのねー
03-14 08:35

03/13のツイートまとめ

uraran112

今日も花火。
03-13 21:03

ドアラ先生に見とれてる間に追加点取られてた ∑( ◦д⊙)‼
03-13 19:21

怒ってるのかw
03-13 19:17

ドアラ先生キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-13 19:02

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-13 18:51

帰宅ー 今日みゃーびたんじゃないかぁぁ\(^o^)/
03-13 18:21

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-13 17:20

ほんとごめんなさい。無理だから。
03-13 13:06

任意契約の労災保険更新用資料を提出するのは確かにワタシだが だからといってワタシは保険担当じゃないんですけどね。勝手にご自分の担当を切り分けてこっちに寄越さないでチョーダイ。聞かれても分からんぞ!
03-13 13:05

カワエエ・・・( ´艸`) RT @Cubby_Kamasta しよぼん http://t.co/12SFmSfxr2
03-13 10:16

続きを読む

03/12のツイートまとめ

uraran112

٩( 'ω' )وヨッシャ!
03-12 20:34

なんだこのCMww
03-12 20:08

セーフかいな
03-12 20:01

動くちうにちのガッツを初めて観るわ〜
03-12 19:56

たりんおかえり〜 ∩^ω^∩
03-12 19:54

あら先発憲伸なのね~
03-12 17:39

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-12 17:20

こらww でも早く治って欲しいね RT @ruru_mico 右肘痛い(>_<)( ゚д゚)ハッ!シンクロか!お互い早く治そう浅尾くん。
03-12 14:36

ちょっと取引先と長電話している間に皆さん外出なさったらしく、社内に自分しか残ってなかった。神隠しにでもあった気分だゎ(+_+)
03-12 13:51

あ、今日はナイターなのね
03-12 13:01

続きを読む

03/11のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。限界なのでお風呂入ってソッコー寝る!(:3[ ▓▓ ]←
03-11 23:16

03/10のツイートまとめ

uraran112

全員同じ背番号ってなんか凄いなぁ
03-10 23:04

ガリガリ君の目指すところが最近特に分からない… |ω・`)
03-10 23:01

年に数件の助っ人作業の為だけに 追加ライセンス費用3万円もかける必要性が見出だせないよねー (´-ω-`)
03-10 19:59

やっぱりまだタイヤ交換しなくて正解だったわ。朝カーテンあけてびっくり。
03-10 08:55

03/09のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-09 12:22

ワタシの前職の後任ちゃんは今年も走るのかな(*´-`)
03-09 09:06

ウィメンズマラソンともなると いつものナゴドの雰囲気とは違って華やかやねw
03-09 09:05

03/08のツイートまとめ

uraran112

一瞬オタンコさんと分からんかった…
03-08 19:38

いいなぁ 明日のサンドラ観たい |ω・`)チラ
03-08 19:36

RT @drahotplus: ドラHOT+からプレゼントのお知らせです。和田一浩選手の直筆のサインボールを3名にプレゼントします。希望の方は3/9(日)までにフォローしていただき、リツイートしてください。 #ドラHOT http://t.co/zuLLNthZ00
03-08 19:35

負けたのか… _(:3 ⌒゙)_
03-08 17:06

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-08 12:21

あらUstちうけいあるのね~
03-08 11:25

03/07のツイートまとめ

uraran112

あべのハルカス、今日からだったんだ
03-07 23:20

かわええ〜 (,,> <,,)♡ RT @miwa_dora: このポーズはうまうまというらしいです ← 知らなかった  3/6 小牧 http://t.co/7JouvJz0qj
03-07 23:14

思わず吹いたわ←RT 全部分かるww
03-07 20:47

RT @Haruto_Pigeon: 「私だ、長野県民だ」「貴様本当に県民か?」「何か問いかけてみろ」「アップルラン♪」「アップルランラン♪」「夢膨らむ」「ごーいーちワイン」「アールプスワイーインで」「ヨーロレイヒー」「イーノー( ゚д゚)」「ウーエー( ゚…
03-07 20:46

03/06のツイートまとめ

uraran112

ドアラ先生出るの来週か。忘れないように録画しなきゃ
03-06 19:52

この際だからダマシダマシじゃなくきっちり治して欲しいなぁ焦ってもいいことはないと思うよ?
03-06 19:34

あーなんかすっごく冷えてきたー 寒すぎ!
03-06 17:29

ちょっと電話している間に試合終わってもーた・・・(;▽;)
03-06 15:34

帰社したら逆転してた~\(^o^)/
03-06 15:21

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-06 12:20

03/05のツイートまとめ

uraran112

|ョд゚)チラッ いいのぅ~~❤ RT @ruru_mico たこ焼きもろた〜ヽ(^o^)丿
03-05 17:43

でも若干疲労気味ww
03-05 16:36

今日はなんだかすっごくよくしゃべる羽目に陥る1日だったな。別に普段お話ししないわけじゃないのよ'`ィ(´∀`∩
03-05 16:36

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-05 12:24

03/04のツイートまとめ

uraran112

レーザービームというより乙女の足が(ry
03-04 19:39

ハムさん7得点とか景気いいなぁ
03-04 19:35

まっちの口の中がピンクw
03-04 19:17

安定のしじみCMww
03-04 18:42

うえぽんんん~~
03-04 18:30

そっか スタンも移籍したんだっけ|ョ・ω・`)
03-04 18:30

午後外出して戻らないと言ってたしゃっちょが戻ってきちゃった(((((-ω-)))))みんな大慌てww
03-04 15:16

ウチの新聞屋さんはカップ麺くれるんだろうか|ョд゚)
03-04 13:29

ドラゴンズ朝市・・・毎年地元の当該店舗でやってる気配がしないんですが・・・ジョーシンのCMは流れてるけど尾張の巨匠が登場するCMは流れないよね(-"-)
03-04 11:26

03/03のツイートまとめ

uraran112

この時間過ぎるとお腹空いたの忘れるなww
03-03 21:21

専務の教会活動の議事録を毎度代行で打ってあげてるんだが。とある求道者の方がかれこれ1年近く見守られていることから目が離せない。結果がどうなったのか知りたくて忙しくても断れないーww
03-03 11:49

03/02のツイートまとめ

uraran112

先日の大雪で配送が遅れちゃった観葉植物、やっぱり元気にならないなー運送屋さんのせいじゃないけどちょっと悲しい (´•ω•̥`)
03-02 22:24

うーん 微妙に入らんなー(´Д`;)
03-02 21:19

おお~ ガッツHRとな!早いとここちらでも見られるところでちうけいお願いしたい。
03-02 18:53

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-02 13:21

03/01のツイートまとめ

uraran112

そしてやほーは一球速報無いのか・・・
03-01 16:15

ガッツの応援は前の球団のを引き継ぎなんでしょうか・・・?(´・_・`)
03-01 16:13

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
03-01 13:23

ううむ・・・なんでワタシは仕事してるんだろう(-"-) TV観たい。
03-01 13:01

|ョд゚)ミ、ミタイ RT @natsui47 賢ちゃん先発の試合、二塁塁審がmy favorite umpire 梅木…?
03-01 13:00

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR