04/29のツイートまとめ

uraran112

そしてウチはグラスラで・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・ |彡 サッ
04-29 19:59

仕事から戻ったら各地でいろいろ起きていたもよう・・・
04-29 19:58

んがー!!
04-29 14:21

しじみCMの間にバランスボール対決やってたのか・・・CMよりそっち観たかった(>_<)
04-29 14:19

荒木さんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-29 13:51

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-29 12:21

神宮→ハマスタのハシゴ 楽しかったなー
04-29 09:13

あー ハマスタ行きたい。
04-29 09:11


04/28のツイートまとめ

uraran112

室温16℃あるけど暖房欲しい。
04-28 21:58

さーむーいー _(-ω-`_)⌒)_
04-28 21:57

つっつと歳内くん抹消かー
04-28 15:37

04/27のツイートまとめ

uraran112

おとんよ・・・なぜ試合開始直後にお迎えコールを寄越すんだ( *`ω´)
04-27 18:02

うむ・・・そろそろユニ買わなきゃなぁ←
04-27 18:00

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-27 17:23

わらし?
04-27 17:17

りょたの暴走とか言われとるw
04-27 16:49

ありゃー うえぽん・・・
04-27 16:28

3連続よんたまー
04-27 16:25

うわわー押し出し・・・
04-27 16:22

大和さん惜っしい!
04-27 16:08

りょたHRキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-27 15:31

続きを読む

04/26のツイートまとめ

uraran112

こたつ片付けそびれてて随分遅くなっちゃったから もう今年はいいやと途中のホッカペ段階を止めたらやっぱりちょっと冷えるわー
04-26 22:14

確かに時間的には十分間に合う時間だったけど強制送還早いなぁw
04-26 21:59

るなたそー❤
04-26 20:49

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-26 20:20

かわええ❤ RT @doalako_bu デニーとドアラ http://t.co/p9ZhPQvg2y
04-26 19:21

今日はブルペン前にふぉろわさんが集まってるらしい|ョ・ω・`)
04-26 18:39

ぬ!まだノーアウトだったか
04-26 18:27

帰宅したら既に失点してる・・・まだ1回裏ですか そうですか・・・(>_<。)
04-26 18:24

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-26 17:22

04/25のツイートまとめ

uraran112

家帰って着替えて歩って飲み会へ。徒歩圏で飲み会ってステキング♡
04-25 17:27

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-25 17:22

04/24のツイートまとめ

uraran112

良太ぁぁぁ
04-24 20:37

今日は試合終わるまでに帰れたけど TVつけたらなんだかこれはまずい雰囲気
04-24 20:32

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-24 17:21

鼻ムズムズ絶好調・・・(´-ω-`) リンゴが嫌いになりそう。
04-24 10:17

04/23のツイートまとめ

uraran112

おまんるいから点が入ったのかー しかも森野さん! (*´∀`人)
04-23 23:02

でもネットで価格調べてちとビビる… ∑( ◦д⊙)‼
04-23 22:56

人体工学に基づいて設計されたというハンガーをメーカーさんから頂いた。なるほどこれは納得…肩の部分が掛けてる間に飛び出しちゃったりしなくていいかもー ( ̄ー+ ̄)キラーン
04-23 22:55

帰宅ー。良かった 勝ったのね〜♡
04-23 22:37

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-23 17:21

@ruru_mico @kotoe326 美味しそう~~+.(・∀・)゚+.゚ どんなのか想像つかなくて画像楽しみにしてた♡
04-23 16:21

04/22のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-22 17:21

@ruru_mico お、ついにオランダおむすびかい?ことっちに宜しくー+.(・∀・)゚+.゚
04-22 14:52

04/21のツイートまとめ

uraran112

不足分払ったのか。かわええ♡
04-21 17:20

何故か今日のTLにはケーキの画像がいっぱい。食べたくなっちゃったじゃないかー(´ω`)
04-21 17:07

04/20のツイートまとめ

uraran112

フハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)ラッキーーーー!!
04-20 17:00

とりあえず1点
04-20 16:57

みんな帰って来いー!!
04-20 16:56

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-20 16:55

まぁまだこれからですし!(震え声)
04-20 14:47

やっと終わった・・・(>_<。)
04-20 14:46

シゲ様のお顔がw
04-20 14:39

あーあーあー…
04-20 14:36

あらまー おまんるいやよ…
04-20 14:32

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-20 13:23

04/19のツイートまとめ

uraran112

どわらww宣伝活動中
04-19 21:50

勝ったがね~ ‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››~♪
04-19 21:48

巨人倒せww
04-19 21:41

いばっさんかぁ
04-19 21:40

そらそうよ!あれはしびれた♡ RT @miwa_dora: さりげなく森野さんのバントもきいてるのよ
04-19 21:40

いわしぇ♡
04-19 21:38

フハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
04-19 21:33

ODAさん代走てw
04-19 21:30

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
04-19 21:28

チャンテ早ぇぇ〜w
04-19 21:25

続きを読む

04/17のツイートまとめ

uraran112

良かったのぉ〜
04-17 21:53

サヨナラキタ━━━━o(*´∀`)○━!!ー
04-17 21:47

しのいだ (=´∀`)人(´∀`=)
04-17 21:31

ゾノさまー
04-17 21:21

和田さん激走!
04-17 18:44

フハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)(2度目)
04-17 18:27

フハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
04-17 18:26

1回表で4失点て。あ、帰宅しました
04-17 18:21

あらモリコ♡
04-17 17:46

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-17 17:24

続きを読む

04/16のツイートまとめ

uraran112

面疔がついに潰れた・・・もう痛くは無いけどぎょっとするほどの穴が開いた
04-16 23:19

今村くんとおーせらくん ぱっと見判別できない
04-16 23:04

ボーっとしてて乱闘シーン訳分からんかった・・・
04-16 22:55

@metallilkazu そうだったんですねーw その話が出た時はなんとなく心が痛かったんですがw
04-16 22:44

首が繋がったならよろしw
04-16 22:38

んん?燕ちゃんってリストラされたんじゃなかったっけ?
04-16 22:38

助かったw
04-16 20:01

ありゃー(>_<)
04-16 19:39

ゾノさまキタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-16 19:36

犠打!
04-16 19:27

続きを読む

04/15のツイートまとめ

uraran112

分かってても反応しちゃうよねー@みんなの党新代表さん…
04-15 22:59

やっと終わったw
04-15 21:58

和田さんおめーヽ(´・ω・`)ノ !!!
04-15 19:45

ちょっと台所に立っている間に被弾したのか|ョ・ω・`)
04-15 19:20

帰宅と同時にタイムリーキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-15 18:43

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-15 17:22

04/14のツイートまとめ

uraran112

そして飲み過ぎ&食べすぎで鼻に面疔ができますた(ノД`)シクシク
04-14 09:44

社員旅行から戻って2日目。長距離バスのおかげで未だお尻が痛いのが治らない(´-ω-`)
04-14 09:43

04/12のツイートまとめ

uraran112

そして何故か全身が地味に筋肉痛。
04-12 20:09

もうしばらくバスは勘弁だわ…まだあと1時間半はかかるとか何時に帰り着くんやろ _ノ乙(、ン、)_
04-12 20:08

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-12 13:20

04/11のツイートまとめ

uraran112

辛いさんが打ったー
04-11 20:48

ちうけい終わったら温泉に行こうかな
04-11 20:46

うーん ドラは試合終了なんですね |ω・`)チラ
04-11 20:45

うえぽんお帰りーヽ(´∀`)ノ
04-11 20:43

むむぅ…地上波では巨人戦やるのか (´-ω-`)
04-11 18:19

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-11 17:21

@ruru_mico 行きたいけど社員旅行の途中離脱は許されなかったとです現在対岸の道後温泉に向かってる… (ノ_<。)
04-11 16:22

今治タオルのミュージアムショップで散財。子供用品ってなぜこんなに高いのか。
04-11 15:51

ゾノさんに健太かぁ 健太…
04-11 15:47

耳抜きがしにくい。ってことは昨日飲み過ぎたな ( ・ิω・ิ)
04-11 10:37

04/10のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico まじっすか!あー飲んでる場合じゃないわー どっかでちうけい捕獲したい〜( ノД`)
04-10 21:20

あら同点なのね |ω・`)チラ
04-10 21:12

どっちにしても宴会だけどw
04-10 17:47

ホテルの部屋BS入る!と思ったらJspo映らんかった… 若松くん&ガッツ氏観たかった…orz
04-10 17:47

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-10 17:21

@ruru_mico 宮島わずっす。女子…今回私のみという壮絶なメンバーだよー _(:3 ⌒゙)_ずっとバスでお尻が痛い(T_T)
04-10 16:29

ね、眠い…
04-10 05:01

04/09のツイートまとめ

uraran112

ナオリンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-09 20:00

今頃になって深夜のドアラ先生生誕祭りに辿り着いた次第…
04-09 19:16

先制されたやよー しかしたりんの送球Sugeeeee!
04-09 19:01

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-09 17:20

専務の教会活動議事録に出てくる人物が実家のお向かいさんだった件。同姓同名だとは思ってたけど世間狭すぎやろw
04-09 15:38

やっぱり激重PC連れて行くべき?
04-09 15:06

たにーにょageか。観たいのになぁ(´-ω-`)
04-09 15:05

イヤな予感というものは大抵当たるよねw
04-09 11:36

明日は三○TVさんちうけいなのね。ってことは捕獲はまず不可能ですね(ノД`)
04-09 11:34

つか その前に明日何時に起きればいいのか(´-ω-`)
04-09 09:33

続きを読む

04/08のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー 勝ってるぅぅぅ~\(^o^)/
04-08 19:16

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-08 17:23

さーむーいー(-_-)
04-08 10:56

04/06のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-06 17:22

04/05のツイートまとめ

uraran112

絶妙な光沢感がパジャマっぽく見えるんだよなぁw
04-05 20:32

みんな落ち着けー!
04-05 20:28

うむぅ… (´-ω-`)
04-05 20:26

(οдО;)
04-05 20:25

うわー すごっ!
04-05 20:24

ガッツ〜 (´∀`,,人)♥*.
04-05 20:13

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-05 17:22

神宮はいったいどうなっているのやらww
04-05 16:42

今日はナイターだったか。なら早く帰らなきゃね~~w
04-05 13:25

04/04のツイートまとめ

uraran112

明日雪マークとかおかしいだろ ∑( ◦д⊙)‼
04-04 21:51

なにこの外の寒さ!暖かいもの食べたくなるわー
04-04 18:23

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-04 17:23

@ruru_mico 負けるなー!!主張するところはガッツリすべし!!
04-04 10:46

04/03のツイートまとめ

uraran112

横幅90センチ…ww
04-03 18:41

早く帰らないでもいいかと思いつつ やっぱりTV観たい。
04-03 18:36

そういうことか…状況把握。|ω・`) RT endesky: 四球四球四球暴投四球
04-03 18:33

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-03 17:23

あー 屋外野球場で試合見ながらビール飲んでぼーっとしたい←
04-03 08:28

04/02のツイートまとめ

uraran112

ちょっとはあるんでしょうねってw
04-02 21:12

@ruru_mico 何回も打席見られるの嬉しいけどフクザツ…
04-02 20:52

終わる気がしない゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
04-02 20:51

明日は虎ファンのおねいさんがいる取引先に近付くの止めよう
04-02 20:44

りょた猛打賞とは
04-02 20:38

しっかり仕返しされとりますなぁ
04-02 20:17

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
04-02 20:17

またおまんるい…(´・ω・`)
04-02 20:15

ナオリンw
04-02 20:05

のも兄さん (´∀`,,人)♥*.
04-02 19:58

続きを読む

04/01のツイートまとめ

uraran112

荒木さんおかえりー\(^o^)/
04-01 20:16

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
04-01 17:22

@ruru_mico おはよ♪おつありでしたー←ソッコー寝ちゃったヤツ・・・とりあえず増税前に引渡し案件の事務処理が済んだら・・・ね(´ω`)たぶんゴールは近い(でも見えてない)
04-01 08:24

03/31のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。最後くらいは見ようかなと思ってたいいとも特番、かすりも出来なかったわ _(:3 ⌒゙)_
03-31 23:01

あ、子供1人1万円給付っていう例のヤツ?
03-31 11:59

市役所の窓口が子連れママで溢れてる。今日は年度末だけど何かその世代特有の手続きがあるのかなー?そのせいか駐車場いっぱいで停めれんし(-"-)
03-31 11:58

あらまー ここでトレードなのか。増渕さん・・・
03-31 09:16

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR