05/30のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。やきうがないと夜が長い、気がするの。
05-30 20:30

社に戻ったら 在席者総出で探しとる(´・_・`)・・・参加しないとまずいかなぁ
05-30 17:11

・・・とっても大事な書類をしゃっちょが失くしたらしい。
05-30 17:10

やっとTL遡りきった。激しいセーフ、なんかかわいかった❤
05-30 17:08

さすがに今日はくっそ暑い… (´-ω-`)
05-30 13:51


05/29のツイートまとめ

uraran112

ちらまはらーしか観られなかった・・・(つД`)ノ
05-29 23:06

え?今の駆け足映像でやきう終わりだったの?
05-29 23:05

・・・台所の流しにんなもん流してくれるからぁぁぁぁ(#`ω´)
05-29 22:47

帰宅ー(2度目)緊急修理に行っている間に負けてたうえに うまーくん投げてた・・・うまーくん観たかった・・・(>_<。)
05-29 22:46

うはー 荒木さん骨折かぁ…。・゚・(っω<`)・゚・。
05-29 22:33

帰宅する間に荒木さんがいなくなってた。大丈夫なのかなぁ|ョ・ω・`)
05-29 18:49

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-29 17:21

外すっごいゴロゴロ鳴ってる(´・_・`)
05-29 14:12

@d34qq 楽しみにしてます❤ww
05-29 13:41

TLに流れてきたケツタグのおさしん。あっきーときゅんは何をしていたところなのかが気になる。|ωΦ) ジー
05-29 13:14

続きを読む

05/28のツイートまとめ

uraran112

『球審の白井です』キタ━m9( ゚∀゚)━!!
05-28 21:21

画面になんかくっついてると思ったらバックネットにひっかかったジェット風船だったw
05-28 21:08

うえぽんヒゲ伸びたな
05-28 20:57

\\\\٩( 'ω' )و ////
05-28 20:47

ふくやん嬉しそうw
05-28 20:29

@ruru_mico ただいまー♪ からくりww 今日の対戦相手がどこなのかも分かってなかったオレ。
05-28 20:14

帰宅してチャンネル探してる間に先制したらしいw←調べとけよ!
05-28 20:08

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-28 17:22

ってか なんで耳?
05-28 10:50

右外耳部分に吹き出ものができかけてる・・・?すっごく痛いんですがーーーーー(+_+)
05-28 10:47

05/27のツイートまとめ

uraran112

まっち江ノ電乗ってるのか(ΦωΦ)
05-27 22:47

@ruru_mico わかる!ついてすぐでもキレイにとれた例がないよ~…洗車すると鳥爆弾落とされる率が高いのは何故かしらねw
05-27 22:39

@ruru_mico 想像しちゃったじゃないのーww
05-27 19:55

あ、そうか。今日は阪神戦はあるんだったわ❤
05-27 17:12

@ruru_mico |ョд゚)チロッ
05-27 14:30

05/26のツイートまとめ

uraran112

正座しよう。だから帰ってきてー(>人<)
05-26 21:33

いい当たりだったのにぃ
05-26 20:33

もりふく・・・
05-26 20:28

おうまタイムリーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
05-26 20:27

かかか かんとく?
05-26 20:23

まっちはいつも目をしぱしぱしてるよねw
05-26 20:20

シゲさまナイスブロックじゃないかー
05-26 19:58

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-26 19:55

帰宅ー。手羽先揚げながら中継観るやよ~
05-26 18:57

ぬ!おまんるいの大ピンチですと?
05-26 18:42

続きを読む

05/25のツイートまとめ

uraran112

カビだらけという設定なのかw
05-25 22:44

じゃぽん先制
05-25 22:43

ずっと気になってたんだけどTLに上がってたブラックつば九郎はなんだったのかしら(´・_・`)
05-25 22:09

安定のフサフサ耳毛ww
05-25 20:48

勝ったがねー!!
05-25 20:42

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-25 20:37

ナイスリリーフ\(^o^)/
05-25 20:26

愛のdoukatsuタイムww
05-25 20:23

完封ならず・・・
05-25 20:21

高さはあったのになぁ 残念ww
05-25 20:14

続きを読む

05/24のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ねーww ウチは通達は7時からなんだけど、年齢層が高い町内だからなのか『独自町内時間』が存在するのよ。定刻の30~1時間前から始まるという不文律。定刻に来た人が参加する頃にはほぼ終わってるしw
05-24 23:04

@kotoe326 あらら お疲れ様でした(>_<) ・・・お察しします・・・
05-24 22:49

@ruru_mico 見る花もないし、そこまでして宴会やりたいのかしらって感じだけども(>_<)全く気乗りしないけど 行かなきゃ行かないでまた面倒だしさぁ・・・
05-24 22:44

@ruru_mico うんにゃ 早朝から町内清掃→お昼に時期外れのお花見と称した食事会@屋外。おとんが用事で出られないから代打なのよー(>_<)
05-24 22:26

明日の町内行事が超憂鬱。
05-24 22:22

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-24 13:21

05/23のツイートまとめ

uraran112

がっつりたつろー❤
05-23 20:50

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-23 20:47

ツラスカルだったのか
05-23 20:45

だからそぶえですってばー
05-23 20:40

ちょ、ちーちゃんマジかっww
05-23 20:31

『太陽にほえろ』昨日も聴いたようなと思ったら DeNA戦観てたんだったわ
05-23 20:08

たりんむらんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-23 19:57

ちらたつろー❤
05-23 19:50

あんまりにもお腹が空いてて夕飯の支度する前にベーグル食べちゃった。そしたらお腹膨れてもう夕飯要らんというww
05-23 19:31

ごめん めっちゃツボッたww RT @miwa_dora 森野さん、エンジェル走りだったのしのしのしのし
05-23 19:24

続きを読む

05/22のツイートまとめ

uraran112

入った!
05-22 21:49

突然すかぱーが死んだわ・・・こっち雨降ってないからウチのアンテナのせいじゃないな
05-22 19:29

@ruru_mico ありゃ勘違いしてたわー@メーカー もし替えるんならアラウーノお勧めかも。今施工業界でかなり注目されてるよw
05-22 16:59

@ruru_mico おうち自体がパナソニックだっけ?となるとたぶん便器はアラウーノ勧められるんじゃないかな?パナだと一体型便器でもTOTOやINAXよりかなり安いけど、本体取替すると排水芯が以前のモデルと変わってたりするからそのまま乗せられないのよー←工費がかかるのー
05-22 16:24

@ruru_mico お呼び?えっと・・・単に洗浄便座の取替だけなら取付ける製品スペックにもよるけど 工事費込で8~12万くらいかな。便器本体も替えるとなると20万以上みておいた方が(内容によってかなり幅があるの)
05-22 15:15

05/21のツイートまとめ

uraran112

そぶえたん❤
05-21 20:26

あら?ちょっと席を外してる間に点とられてるやん(´・_・`)
05-21 20:08

2ランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-21 19:56

ヒットを1つ損したって表現、なんか違和感なんだよなぁ
05-21 19:36

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-21 17:23

ふぉろわさんがツアー・オブ・ジャパンで我が街に来ていらっしゃるもよう。雨止まないし大変だなぁ(´・_・`)
05-21 11:02

@ruru_mico 売ってるんだ?そこらで普通に見かけるだけに商品になってると思わなかったよー
05-21 11:01

@ruru_mico 唐揚げwww でも出没した場所が場所だからちょっとなぁ・・・w
05-21 10:25

社屋内にサワガニが3匹も入り込んでた。でも侵入経路が判明できない(´・_・`)
05-21 09:04

05/20のツイートまとめ

uraran112

うわー くらったー(>_<。)
05-20 20:45

勝ちがついたり消えたり忙しいのー
05-20 20:38

あ、今年も交流戦特別ルール適用なのか@ベイスたん
05-20 20:31

ヌ吉くん初安打w
05-20 20:30

ガンちゃんべた褒めw
05-20 20:24

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-20 20:23

一挙にヌ吉TLww
05-20 20:20

このメンバーだとシゲさまが小柄に見えるなぁ
05-20 20:19

うはは ラッキー!
05-20 20:18

あっきー❤
05-20 20:10

続きを読む

05/19のツイートまとめ

uraran112

うん、確かにパナのアラウーノは凄いと思う。でももはや衛生『陶器』じゃないのよねぇ個人的には樹脂がどのくらいまでの耐久性なのかが気になる。
05-19 22:40

アルソックのCM…w
05-19 21:49

05/18のツイートまとめ

uraran112

7点目…すげっ!
05-18 23:06

マイマイの展示、何処の動物園かと思ったらiZooかぁ…がさすですなw
05-18 22:52

うん…やっぱりやっちゃいけないことってあると思うんだ。やった本人は全く意識してないんだと思うけど、ワタシは自分がやられたらイヤだし、付き合いをちょっと考えると思うの。
05-18 22:37

@ruru_mico お?異動なのかい?
05-18 22:30

くらったー/(^o^)\
05-18 15:44

やっととまじゅーきたか
05-18 15:28

ナゴヤドームの屋根を撤去したらどうかな・・・|ョ・ω・`)
05-18 15:21

うわー 惜しかった!
05-18 14:38

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-18 13:21

今出来てる水疱も痛いけど、目に入らなくて良かったと思う次第。
05-18 10:41

続きを読む

05/17のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-17 14:23

05/16のツイートまとめ

uraran112

武山さん出たのか。観たかったな(>_<。)
05-16 20:15

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-16 17:20

ぶらんどんちゃんのつぶやきに朝からフイタゎ( ´艸`) しかもTL埋まる勢いw
05-16 08:23

@ruru_mico おおぅ~お天気よくなってよかったね~ 気をつけて行ってらっしゃいまし~+.(・∀・)゚+.゚
05-16 08:19

05/15のツイートまとめ

uraran112

きゃーがっつぅぅぅぅ~!
05-15 20:57

毎度泣きそうに見えてしまう大原さん
05-15 20:55

TL遡った。濱田くんはファイルで殴られたのかw
05-15 20:46

そぶえくん❤
05-15 20:41

帰宅ー。したらキヨシが猛抗議中だった
05-15 20:36

ポール来たんかい (* ̄ω ̄)
05-15 19:35

今日はなんと言ってももりーのさんの3ラン見逃したのが残念。スポニューチェックしないと
05-15 19:33

やっぱこの状況でニコ生観てたらひかれますよねー
05-15 19:31

きゃーもりーのさーん! ‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››~♪
05-15 18:49

先制きたのね〜 ‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››~♪
05-15 18:47

続きを読む

05/14のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ありがとう~ 今日は無事出社したよ!残業は無しでw
05-14 20:58

ワタシが美容院に行こうとすると雨になるのよね・・・的中率ほぼ100%やな
05-14 20:56

デニキ怖ぇぇぇぇ
05-14 20:53

ぬーん ダメだったかー
05-14 20:44

惜しい
05-14 20:37

どうしてこうも襟足が長い選手が多いのかw
05-14 20:34

金城さんさすがやよ・・・
05-14 20:30

男子生徒もいたのね・・・さっきの女子集団w
05-14 20:24

たりんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-14 19:36

制服姿の女子の集団はなんなのかしら|ョд゚)
05-14 19:26

続きを読む

05/13のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 嬉しくてウハウハしてたら 親父に熱出してるんだから早く寝ろって怒られた・・・←今日会社休んだから(;^_^A そんな、ご飯食べてるときくらい・・・ねぇ?
05-13 19:39

TVつけてこういうシーンにあたるとうれしい❤
05-13 19:27

やまいさんタイムリー\(^o^)/
05-13 19:27

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-13 17:22

久し振りに見たら前の会社の上司数名がお友だち追加されてる…急に始めたのかしらw
05-13 16:51

@ruru_mico あざすー 一挙に疲れが出た感じよー (¦3[▓▓]
05-13 16:33

熱下がらんなー _ノ乙(、ン、)_
05-13 15:27

05/11のツイートまとめ

uraran112

朝倉くん オトナになったなぁw
05-11 16:01

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-11 15:59

2年連続・・・/(^o^)\
05-11 15:38

あと1コ踏んばれ~
05-11 15:38

うぬぅ・・・朝倉頑張れー
05-11 15:34

完封ならず・・・
05-11 15:31

入ったかと思ったわ(;^_^A
05-11 15:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-11 12:21

05/10のツイートまとめ

uraran112

やっと終わった
05-10 15:19

皆さん太陽熱でのぼせちゃったんじゃ・・・
05-10 15:11

帰宅したらなんだか恐ろしいことになってるもよう。
05-10 15:08

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-10 13:20

今日は一体何に反応してるんだろう・・・今シーズン一番のひどさで薬も効いた気がしない(>_<。)
05-10 10:38

05/09のツイートまとめ

uraran112

帰宅の間に2点も追加になってるやないかーい/(^o^)\
05-09 20:35

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-09 17:22

さっきまですっごい雨降ってたのに今はもう快晴。夜はどうなのかなぁ(´・_・`)
05-09 15:34

05/08のツイートまとめ

uraran112

神宮寒そうだなぁ
05-08 21:59

入っちゃったw
05-08 21:56

神宮はまた離されたかー
05-08 21:54

キヨシ嬉しそうだ〜
05-08 21:50

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-08 21:45

シゲ様5歩で留まったのかw
05-08 21:37

ドーバくんあぶねぇぇぇww
05-08 21:29

やっぱり氷水当番は必要だと思う
05-08 21:27

シゲ様の笑顔いいねぇ〜
05-08 21:20

あれツイ出来てなかった(οдО;)どらほーーー!!
05-08 21:18

続きを読む

05/07のツイートまとめ

uraran112

『やっと一員になれた気が』って言われるとやっぱりまだちょっと悲しいのねー
05-07 23:13

たりんが打ったーフハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
05-07 19:01

先制キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-07 18:58

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-07 17:21

社長が激おこぷんぷん丸~~ でもワタシ的には非があるのは社長。
05-07 12:22

ふぉろわさんがあげたキャプ画にうっすら映り込んでたオレ|ωΦ)
05-07 09:01

05/06のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ありがとー♪ 想定外の4時間超でお尻が痛いよー (ノ_<。)
05-06 23:28

おわたー さて帰りますぅ
05-06 22:47

レフ外以外は随分涼しくなりましたw
05-06 22:43

あーあーあー
05-06 22:27

うーん 帰宅は午前様コースですなw
05-06 22:13

きょんさんのお尻萌え♡
05-06 18:02

今日はここから。 http://t.co/c4ealDbUo9
05-06 17:44

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-06 17:23

いろいろ指示が遅過ぎるんや・・・そこでごねたところで国家権力は覆せませんよ?
05-06 12:45

05/05のツイートまとめ

uraran112

これは犯罪ww RT @natsui47: 相変わらずあざといプリンスさま http://t.co/feqnJb1fWD
05-05 22:12

燕ちゃんの新配属先ってことでよろしいのでしょうか
05-05 21:59

ツッコミどころ満載だがキライじゃないなw
05-05 21:56

TLがヤクルトの新マスコで埋まってるんですがww
05-05 21:55

ああもう燕ちゃんいないんやなぁ(>_<。)
05-05 17:52

小僧~~
05-05 17:36

よし抜けた!
05-05 17:29

うむぅ・・・よんたまかぁ
05-05 17:23

気迫のヘッスラ
05-05 17:14

がっつぅぅぅぅ
05-05 17:09

続きを読む

05/04のツイートまとめ

uraran112

ヤクルト本社に異動とはw
05-04 21:34

おー 勝ったのね〜(≧∇≦)
05-04 16:55

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-04 13:21

05/03のツイートまとめ

uraran112

あらまた地震
05-03 15:29

あらら/(^o^)\
05-03 15:22

あらここで浜ちゃん
05-03 15:17

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-03 13:22

胸押さえてる観客のおぢ様が何度も流れるよねww
05-03 00:27

明日妹ちゃんが帰ってくる予定だけど渋滞大丈夫かなぁ…あ、もう今日か。
05-03 00:09

05/02のツイートまとめ

uraran112

この淡々とした喋りがいいすなぁww
05-02 21:04

岸くんノーノーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-02 20:59

岸くんノーノーきますかねぇ|ョд゚)
05-02 20:53

あ、今日はセは試合無かったのか← 岸くん見ようかなー
05-02 18:28

ちょっとネットから離れてる間に移籍かぃw
05-02 18:24

05/01のツイートまとめ

uraran112

おわたー
05-01 22:13

長かったねぇ… (´∀`∩
05-01 22:06

つつごーくんどうした?
05-01 22:02

そもそもその内容で提出したのはアナタですし
05-01 17:37

誰か社長に役員報酬の事前届出制度について解説してあげて。何とかならんのかと言われてもワタシにはどうしようもないの。
05-01 17:37

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-01 17:21

うぉぉぉぉ~ よしみん~~~~!!
05-01 16:03

04/30のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico だよね、だよね~~(*´艸`)
04-30 15:51

うーん やっぱり中止かー
04-30 13:48

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR