06/29のツイートまとめ

uraran112

塩パン食べてみたい。
06-29 20:49

しかし今日のうえぽんはいくつエラーがついたんだろう(´・_・`)
06-29 17:36

たにーにょのお立ち台❤
06-29 17:33

あ、Aクラスやん!
06-29 17:31

勝ったがねー
06-29 17:30

すかぱー死んでる間に2点も返されてるし(´・_・`)どんな展開だったのか気になるじゃないかぁぁぁ
06-29 16:29

ウチのすかぱーが瀕死なのかと思ったら皆さんもそうなのね|ョ・ω・`)
06-29 16:21

あとホームランだけですかw
06-29 15:46

ナベさん久し振りな気が。前からクラシックスタイルだったっけ?
06-29 15:06

バッテリーごと交代なのか
06-29 15:04

続きを読む


06/28のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-28 13:21

06/27のツイートまとめ

uraran112

今更ながらマートン先生の頭とヒゲのバランスに驚愕。
06-27 22:33

お、わけたのねー とりあえず負けなくてよかった∑d(d´∀`*)グッ!
06-27 22:21

仕事リターンズの間にいろんなことが終わってた _ノ乙(、ン、)_…頼むからもう帰った人間を呼び出すの勘弁してほしい。別に今日じゃなくてもいい話じゃん (`•ω-) ▄︻┻┳═一パーン!
06-27 21:50

今日取引先から頂いた和菓子、栗あんの最中だった❤
06-27 19:54

@ruru_mico 今日だったのか~w ちょっと仕事してたら浦島だわw 
06-27 19:46

なーんか靭帯とかやってそうだなぁ←かつて同じ状態で切ったオレ
06-27 19:43

あら西岡さんいつ復活したの?
06-27 19:40

落ち着け大野くん!
06-27 19:39

捻挫で済んでることを祈る・・・
06-27 19:37

TVつけたらひらたりんピンチ(>_<。)
06-27 19:36

続きを読む

06/26のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico @kotoe326 お呼び?さすがに今回は球場周辺には🚗では行かないわよーwオランダおむすび、是非♡
06-26 23:41

今日の午後から来週の金曜日まで急激に業務が詰まることに。・・・あまりの詰まりっぷりにイヤになって今日はもう帰る←おい!
06-26 19:16

そういえば半月くらい前に市内で浅尾くんのホームTシャツ着て歩いてる男子を見かけたんだよなー今日の人とは間違いなく別人だから 一部で流行してるのかな、普段着。
06-26 18:06

え?すかんちの小川さん・・・ちょっとショック。
06-26 17:59

@ruru_mico や、やっぱり?w 
06-26 17:49

今職場の真ん前のパチ屋の駐車場に落合時代の昌さんユニの人がいた。・・・今日試合無いよね?? ってかファームなら何故ここにいる・・・?
06-26 15:25

@ruru_mico あー テレ朝系だっけ?サッカーやってたもんねぇ(ノД`)シクシク
06-26 08:20

06/25のツイートまとめ

uraran112

噛んじゃイカンよ〜w
06-25 23:02

@ruru_mico あざすー 宜しくですっ\(^o^)/
06-25 18:35

@oscar1024 事故は何度も見たことがあるけれど目前で逃げたのを見たのは初めてでびっくりしちゃいました。チラ見でしたが車種分かる程度のクルママニアでよかったと初めて思いましたよーw
06-25 18:34

やばい 見れば見るほどジワジワくる・・・@トルクーヤ
06-25 18:21

トルクーヤとマーくんの大きさの違いに驚きw RT fusaicchi つば美に渡された婚姻届をトルクーヤに渡すマー君 http://t.co/t1xZTVhYiC
06-25 18:19

しかしギプス痛々しいねぇ
06-25 18:18

|ョ・ω・`)チロッ RT @ruru_mico ドアラの記者会見明日のドデスカ!でやるかな。
06-25 18:16

神宮かハマスタか迷う・・・
06-25 18:13

珍しく家の電話に留守電が入ってると思ったら 今朝目撃した当て逃げ事故の加害者が分かったらしい。乱視&近視だけどナンバーと車種控えてあげられてよかったぁ
06-25 18:08

外大雨だから今日は中止かなと思ったら関東は大丈夫なのね|ョд゚)
06-25 18:01

06/24のツイートまとめ

uraran112

あー なんかすっごくショートケーキが食べたい( ¯•ω•¯ )
06-24 23:49

ファァァァ 週ベ!!買わなくては!!
06-24 23:43

ゲンコツコロッケとメンチ食べた。うまうま~~❤
06-24 19:17

このぶんだと神宮はダメかしら
06-24 16:24

待ち人来たけど 口径変更したのが反映されてなかったんでお引き取り(ノД`)シクシク
06-24 16:22

納付云々より ついでに済ませてきたかった案件が片付かない方が問題だったり。でも今誰もいないから外出できないー(ノД`)シクシク
06-24 16:09

待ち人来たらず・・・この分だと今日中に加入金納付出来ないなー(´・_・`)
06-24 16:08

ひえ~ なんだこの雹の降りっぷり(・ω・ノ)ノ
06-24 16:05

納涼会で使う予定みたいですよっていったら『え?そうなの?』って戻してたゎ
06-24 13:42

いや飲んじゃいけないわけじゃないけど 個人のおやつでもないしw
06-24 13:40

続きを読む

06/23のツイートまとめ

uraran112

くだらないヤジを飛ばす為に政治家になったわけじゃあるまいに。
06-23 21:36

来客から預かった書類だのを何故ワタシに全部渡そうとするのか訳分からん・・・担当者に直接渡せばいいことじゃんか。別にワタシは代人全員の秘書を請け負ってるわけではないんですがね(´-ω-`)
06-23 14:56

06/22のツイートまとめ

uraran112

たにーにょよかったね〜
06-22 17:00

取り返したやよ~ヽ(・∀・)ノ
06-22 14:12

あっさり先制されたやよ (´∀`∩
06-22 14:05

6試合連続w
06-22 14:00

ちうけい来た〜
06-22 13:57

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-22 13:20

トルクーヤって名前なのかw
06-22 11:20

06/21のツイートまとめ

uraran112

うえぽんのモミアゲが無くなった?気がするw
06-21 19:22

あらーん ぶらぜるに・・・(+_+)
06-21 17:12

ちょっとTLから離れている間に健太が投げてたのか←
06-21 16:05

オレのスポナビさんはいまだたりんの打席
06-21 15:24

・・・って打ったらTLが一挙に流れたゎww
06-21 15:21

ワクワクさんがないぴーなのか ウチがダメダメなのか どっち?
06-21 15:21

あ、今日デーゲームだった( ・ิω・ิ)
06-21 15:16

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-21 13:20

06/20のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あーい 了解っす!DVDうれしー❤ 海老で鯛を釣った気分ww
06-20 22:32

@ruru_mico いえっさ(`・ω・´)ゞキリッrumiたん お出掛けみたいだからプチプチに包んで郵送しよかなと思ってますがよろしいか?
06-20 22:17

編集完了。明日発送するやよ~
06-20 19:44

サッカー分けたのか
06-20 09:00

06/19のツイートまとめ

uraran112

でも事故発生から30分足らずですぐ影響ない部分の折り返し運転開始できるのって凄いよなーと思う(´ω`)
06-19 18:49

小田急脱線したのか|ョд゚)
06-19 18:47

神宮観るかズムスタ観るか迷う・・・
06-19 18:28

06/18のツイートまとめ

uraran112

おわたー 檻さんの勝ちーΣd(・ω・´。)ок!!
06-18 22:49

顔がちっちゃい人ってメットが浮いてるように見えるよね一生くんとかうえぽんとか
06-18 22:32

やっと9回w
06-18 22:26

@miwa_dora 『野球とかサッカーのファンって何でそんなにアツいの?』って言われたがwむしろそれが無いと現地観戦の楽しみが半減ともww
06-18 22:07

@miwa_dora ワタシはそれで友達←熱狂的サッカーファン の旦那をドン引きさせたことがあります( ̄^ ̄)ゞ『お前らが友達なのが分かる気がする』んだそうなww
06-18 21:59

平野んをみると野球妻さんのイラストが見たくなるわー
06-18 21:56

きゃ~平野ん~~\(^o^)/
06-18 21:45

うまーくん❤
06-18 21:38

このフラの方々はなんなのかしらw
06-18 21:37

一生くんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
06-18 21:32

続きを読む

06/17のツイートまとめ

uraran112

うえぽん~~
06-17 21:42

つか 頭大丈夫かしら
06-17 21:38

俊介さんSugeeeee!
06-17 21:38

うあー みのさん!延長や~~
06-17 21:29

うえぽんの打席が観たい❤
06-17 21:29

同点来たー(w゚∀゚w)
06-17 21:26

そして俊介さんの憂え顔に拍車がww
06-17 21:24

歩かしたら面白くないなぁw
06-17 21:24

ネクスト辛いさん
06-17 21:20

うぬぅ・・・明日よ明日っ←
06-17 21:11

続きを読む

06/16のツイートまとめ

uraran112

ヌって・・・www
06-16 19:55

受験申請ポチってしもた・・・(ポチってっていうの?w)後戻りできないから頑張る。
06-16 10:59

06/15のツイートまとめ

uraran112

皆さんのおさしん拝見してると京セラにもいつか行かねばって気になりますねw
06-15 22:34

帰宅ー。浅尾くんに今期初勝利ついたのね٩( 'ω' )و♡
06-15 22:29

きょんさんとのも兄が下がったのか(>_<)
06-15 13:42

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-15 13:20

うむ 負けほー
06-15 11:53

うむぅ ラスボス投入ですか
06-15 11:18

・・・って打ったら 入った!!!!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
06-15 10:16

全く分からないけどサッカー観てる。オレンジに負けるのだけは許されないぜよ~\\\\٩( 'ω' )و ////
06-15 10:16

06/14のツイートまとめ

uraran112

すいかジャイアントカプリコとやらを食べた。めっちゃすいかの匂いする・・・ってか ワタシすいかそんなに好きじゃないのに なんでこれ買ったのか自分でも不明。
06-14 22:43

帰宅してやきう観ながら寝落ち。なんかすっごく気持ちよかったけど今激烈偏頭痛(>_<)
06-14 20:10

あら一生くん
06-14 15:35

うわわー 試合開始に間に合わない日にこんなに先制点入ってるとは〜 (ノ_<。)
06-14 13:28

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-14 12:22

06/13のツイートまとめ

uraran112

りょたヒロインや~\(^o^)/
06-13 22:16

昨日の夜ミートソースを仕込んだら想定外に大量になってしまったんで今日も食べなきゃなんだけど、自分の中でご飯をわざわざ炊いてまでドリアとか作る気が起きないのは何故だぜ( ´◜ᾥ◝` )
06-13 08:26

06/12のツイートまとめ

uraran112

きょんさんおかえりーー\(^o^)/
06-12 19:44

痛そう・・・でもあのスプレーが気持ちよさそう
06-12 19:26

滅多にかかってこない家の電話になんやら着信がいっぱい・・・と思ったらディーラーからだった。そして保険更新の時期だと気付かされ(ー’’ー)
06-12 19:25

@kotoe326 だよねw 実物はしびれまっせ~w
06-12 19:23

帰宅してTVつけたら 一瞬どこの球場か分からんかったw 屋根が開いてるのねw
06-12 19:17

選手のときからちょっと好きでした・・・w ノ RT @kotoe326 秋山監督ちょっとかっこいいと思ってしまふ
06-12 19:15

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-12 17:21

あーつーいーーーーー!!(>_<)
06-12 15:02

06/11のツイートまとめ

uraran112

青い子がいないのは寂しいわー(´・ω・`)
06-11 21:41

森野さんヒロイン (=´∀`)人(´∀`=)
06-11 21:39

やっと勝ったねぇ… (´∀`∩
06-11 21:36

勝ったがねー! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
06-11 21:35

いわしぇ(人∀・)
06-11 21:30

追加点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-11 21:25

∑d(d´∀`*)グッ!
06-11 21:22

きゅんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-11 20:52

若鷹軍団聞くと2年前思い出す。毎朝この曲で起きてたんだw
06-11 20:50

きゃー 森野さーんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
06-11 20:46

続きを読む

06/10のツイートまとめ

uraran112

ちょっと遡ったらそぶえたん祭が開催されてたわw明日ゆっくり堪能する。
06-10 23:42

@ruru_mico ただいまー!TL追えてなかったからDMもらったよ〜楽しみだわぁ♡
06-10 23:39

久し振りにまた電話きたのかな。
06-10 23:33

帰宅ー おやすみなさい(¦3[__]←おい!
06-10 23:32

06/09のツイートまとめ

uraran112

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-09 17:21

さっき来社した方がめっさステキな方やった・・・(〃▽〃)
06-09 15:30

あのおっさん本当に車販売に携わってる人なのかしら?車検頼めば別の人の車検証持ってくるし、やれ印鑑忘れただの 領収書の印紙忘れたから売ってくれだの 書類もってくるの忘れただの一日何回来社すれば用が足せるんだろ・・・新人ならまだ許せるが毎回これだとね・・・(((((-ω-)))))
06-09 10:02

06/08のツイートまとめ

uraran112

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-08 13:20

結局再放送全部観ちゃった。のも兄さんの凄いキャッチにびっくりw明日も勝ちますように(>人<)
06-08 00:51

06/07のツイートまとめ

uraran112

セカパカくん かわええ~@再放送
06-07 23:53

総選挙を観て思ったこと。つくづく昭和な名前の子っていないのね~ww
06-07 22:04

真ん中ベスポジww
06-07 18:12

どわらさん忙しすぎww
06-07 18:10

森野さんヒロインキタ━d(。・∀・。)b━!!!
06-07 18:06

どわらと歓談するシゲさま❤
06-07 18:04

ないすげっつー!
06-07 18:03

あああ たちゅろ観たかった・・・○| ̄|_ il||liil||liil||li
06-07 17:58

帰宅ー 最終回だけは間に合ったw
06-07 17:56

@kotoe326 おつありでーす なんか・・・すっごく楽しそうな試合なのに~~~(ノД`)シクシク
06-07 17:37

続きを読む

06/06のツイートまとめ

uraran112

復帰祝いでフルブラ飲んだ。ほろ酔いほろ酔いww(* ̄‥ ̄)
06-06 22:22

きゅんキタ━━━━o(*´∀`)○━!
06-06 20:54

ひじりーは時々県内番組出てるの見かけるけどかわいたんは全然なのよね。いつもちーちゃんとひじりーばっかりなんだけどオトナの事情でもあるのかな(・_・、)
06-06 19:46

つい『ウォーリーを探せ!ライスタ版』←違 やっちゃうのよね
06-06 19:42

だんだん毎年の格好に戻ってこられましたね、いつもの方・・・
06-06 19:40

ああn
06-06 19:39

以前の関東球場みたいにチャンテ早ぇぇぇ~w
06-06 19:38

大島くんおかえりー\(^o^)/ しかしさっきコケるかと思ったわw
06-06 19:36

帰宅ー!って打ってたら2点目が!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
06-06 18:45

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-06 17:23

続きを読む

06/05のツイートまとめ

uraran112

あらー そぶえたんsageなのね?←遅 気分転換は必要だと思うけども残念。
06-05 08:37

06/04のツイートまとめ

uraran112

帰ってくる間に3点追加になってたΣd(・ω・´。)ок!!
06-04 19:40

きゃーたりん〜 ∑d(d´∀`*)グッ!
06-04 18:44

TL遡ってたら貞子の画像のとこでPCがフリーズしたんですがそれは(ry
06-04 18:23

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-04 17:38

牡蠣飯とかアナゴ丼も美味しいのよね❤
06-04 17:15

@ruru_mico 牡蠣はダメなんだっけ?辛いのが平気ならつけ麺かなぁ←今異様に暑いところにいるので冷たい麺が食べたいワタシ鉄板のお好み焼きなら薬研掘通り近くの八昌、お菓子ならバイエルンのバターケーキが美味しかったよ~←確か八丁堀に出店ブースがあったかと
06-04 17:05

ふぉろわさんのおさしんで今更ながらスタジアムじゃなくてフィールドであることを知る""A^^;”
06-04 15:18

失敗できない申請書類を3枚書いたら滝汗かいたわ・・・(+_+)普段書きものしないから こういうとき超緊張するゎ
06-04 15:16

観光大使・・・❤
06-04 13:58

専務がアブラムシ取りを始めてくれたけど 中に別種のむいむいさんがいたらしく、いまだ聞いたことがない声を上げて離脱したw・・・キ○チョールかけていいかな。
06-04 09:11

続きを読む

06/03のツイートまとめ

uraran112

最低限キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-03 22:10

たりん〜 頼むでー ⊂彡☆))Д´)パーン
06-03 22:05

よすよす ∩^ω^∩
06-03 22:01

ロッテ戦っていつも延長になってる気がする (´-ω-`)
06-03 21:58

らじこ疲れたわ。そろそろ帰る。
06-03 21:42

延長かー
06-03 21:36

いつもの音と違う救急車がきたゎ|ョд゚)
06-03 17:50

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
06-03 17:41

う、美味そう❤ RT @miwa_dora 食べたあー! http://t.co/mISEZ8DSzn
06-03 16:35

職場に戻ったらエアコンが入ってた。今までで一番早いんじゃないかしらwしゃっちょが外出中だからに相違ないw
06-03 16:34

続きを読む

06/01のツイートまとめ

uraran112

今日は耳毛がしっとりしてますねw
06-01 16:36

勝ったがねー\(^o^)/
06-01 16:33

岡田きゅんきたかぁ。頑張れっ
06-01 16:13

しかし今日も岩瀬神の出番が(ry
06-01 16:03

エルさんムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
06-01 16:02

BS中継おわた・・・CSで観られるけどなんかめんどくさいな
06-01 15:52

みのさん・・・残念。
06-01 15:44

押し出し❤
06-01 15:40

○| ̄|_ il||liil||liil||li」
06-01 15:08

たりん~~(>人<)
06-01 15:04

続きを読む

05/31のツイートまとめ

uraran112

そしてTL覗いたら猫屋敷の美味しそうなかき氷の画像満載の時間帯が。。゚(゚´Д`゚)゚。ウラヤマァァァァァ~!!
05-31 14:10

毎年恒例 アサガオグリーンカーテン設置完了。しかし今年は作業するに暑かった・・・このままじゃ植えた苗枯れそうだわw
05-31 14:09

(セ∀パ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
05-31 12:20

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR