07/30のツイートまとめ

uraran112

と、とにかく頑張れ・・・
07-30 19:11

会社を出るときは1-0だった気がするんですがこれは
07-30 19:11

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-30 17:23

くっそ暑い~~~(+_+)
07-30 12:09


07/29のツイートまとめ

uraran112

神取姐さん久し振りに観たなぁw
07-29 23:53

今日は松外くん祭だったのか。ヒロイン観たかったなー(。・ε・。)プー
07-29 23:03

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-29 17:21

なんか翔さんっぽいね
07-29 08:21

てか ウチのいけめそ範疇の子達はどうして輸出されちゃうんだろ
07-29 08:18

でも頑張れ!応援する!
07-29 08:14

えええええ プリンスぅぅぅ~~(ノД`)シクシクオリのが機会恵まれるだろうけどかなり寂しいーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
07-29 08:12

07/28のツイートまとめ

uraran112

この時間になったらなんだか寒いゎ・・・寝苦しいよりはいいけども。
07-28 23:35

暑い間に天の川の写真撮りに行こやっぱしらびそかなー
07-28 23:04

どわら先生は初期から耳毛はファッサ~としてたよねーw
07-28 22:59

@kotoe326 固めるなんちゃらとか使わずにダイレクトに流す人もいっぱいいるわよーwそれにしても不動産屋の営業さん、強気だねぇ・・・水回りはほんと、実際見ないと分からんのよ~何はともあれ大事に至らなくてよかったね❤
07-28 14:04

@kotoe326 おー 掃除で済んでよかったよかった(´ω`)・・・要らないって話ならそれでいいと思うよーw
07-28 13:28

キレイすなぁ~+.(・∀・)゚+.゚RT @satoameame123: 近所のヒマワリと天の川撮ってきた#ひまわり#天の川#星景写真 http://t.co/IJoRhnwLCM
07-28 13:14

07/27のツイートまとめ

uraran112

昼間あんなに暑かったのに今は寒いくらい。あの土砂降りの効果かしら('ω')
07-27 22:39

正親ちゃん大丈夫かしら(´・ω・`)
07-27 22:33

@kotoe326 ねーw 絶対勝ったと思ってたよね、相手・・・観てるほうはそこが面白かったりするんだけども(*´ω`*)
07-27 18:44

野球で9xなんてスコアボード見たの初めてかもw高校野球ってこれだから恐ろしい
07-27 18:28

涼しくなったら急に眠くなったなぁ
07-27 17:24

引き落としキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
07-27 17:02

遠藤がんばれー
07-27 17:01

昨日とか今日のチャンネルでの中継だとナゴドでの試合なのにあからさまに相手贔屓のアナや解説さんなのでイヤなのよね|д゚)
07-27 16:58

お疲れっしたー
07-27 16:52

_ノ乙(、ン、)_ なんつーエコ運転・・・
07-27 16:49

続きを読む

07/26のツイートまとめ

uraran112

Janetter使い易かったのに設定出来なくなってた。残念。
07-26 23:17

PCセットアップ完了したけど…8って勝手が違いすぎて慣れるのに時間掛かりそう(´・ω・`)
07-26 23:11

てすてす。
07-26 23:09

泣きそう・・・岩瀬さんおめでとう!!
07-26 18:45

3神 400Sキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-26 18:45

お ち つ け!!!
07-26 18:43

ご、5凡で
07-26 18:40

4凡ぷりーず
07-26 18:38

2神
07-26 18:36

1神
07-26 18:33

続きを読む

07/25のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-25 17:23

07/24のツイートまとめ

uraran112

帰宅なう。明日の暑気払い焼肉大会のせいで1日仕事にならないから残業てなんか微妙。
07-24 23:14

@ruru_mico おおぅ耳が痛いぜ~~ww ケチャップね、パスタなんぞにすると好評だよー
07-24 17:57

@ruru_mico お疲れさまー お蕎麦口に合ったようでよかったわ~
07-24 17:41

07/23のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 機会あったら高校野球の試合観てみて!折り過ぎて凄いことになってる子いるよーwワタシも丸は丸いままのが好きだなー
07-23 23:13

@kotoe326 おつありでーす。・・・よく見ると元々そういうデザインのと 元は丸いのをわざと加工してるのがあるのよ角張ってるのはちょっとクラシックな感じがするけど、このブームいつ終わるのか気になってしょうがないw
07-23 23:06

いわしぇあと1つかー
07-23 23:01

ノウミサン・・・
07-23 23:00

今年も高校球児の帽子は角張ってるのがヨシとされてるのかしら
07-23 22:58

あー 今日も間に合わなんだーorz 5割復活したのね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-23 22:27

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-23 17:23

07/22のツイートまとめ

uraran112

TLやっと遡った。シゲさまおめでとうございます~\(^o^)/
07-22 23:47

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-22 17:21

07/21のツイートまとめ

uraran112

わけほー
07-21 22:59

よすよすw 武山さん頑張ってほしいやよ~
07-21 22:18

ないすげっつー( >ω<)9 ヨッシャ!!!
07-21 22:10

ナイスバントじゃのー(>_<)
07-21 22:07

おお まだ試合やってた!が、頑張れ~~~
07-21 22:06

あらさっきしゅしゅのHRで追い付いたんじゃなかったっけ?←
07-21 19:41

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-21 17:21

何故こんなときに・・・って時に限って玄関のチャイムが鳴る。眉毛片方しか描いてないときとか どーせいと(ヽ`_´)
07-21 11:22

07/20のツイートまとめ

uraran112

しかし久し振りの高速バスはやっぱりきついなー 足の浮腫みとかやばたん
07-20 22:12

@ruru_mico 豪雨に巻き込まれる前に帰ってきてよかったよーw rumiしゃんもお疲れさまでした。また行こうね~~\(^o^)/
07-20 22:10

東京雨凄いのね・・・頼りない傘しか持ってなかったから早く脱出してよかったかな
07-20 20:56

@kotoe326 録画したした!・・・たぶんチラリとくらいは映っただろうと思ってたけどやっぱりねーwまた是非ご一緒しましょう~~\(^o^)/
07-20 20:55

ちょいと寄り道からの帰宅なう。楽しかったなー 各方面の方々また宜しくです<(_ _)>
07-20 20:46

案外あっさり時間変更出来たけど空席少なそうな雰囲気。
07-20 14:35

予定外に早く用事が済んだので1本便早めて帰る。しかし暑いなー 夕立きそうやなー _(-ω-`_)⌒)_
07-20 14:29

あらー慶三さんと新垣さん…いろいろ驚き。 ∑( ◦д⊙)‼
07-20 06:56

07/19のツイートまとめ

uraran112

やばい 飲み過ぎてponponpain…
07-19 22:58

ホテルのお部屋でのんびりやきう観戦。
07-19 19:35

なんでや!阪神関係な・・・あったわw (・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-19 17:21

深田祐介さんといえばスチュワーデス物語思い出す。
07-19 08:02

お疲れさまでした〜 無事着いたのね。帰るの楽しみ♡ RT @ruru_mico: 帰って来たら月ドラの表紙が浅尾くんだった。 http://t.co/q8aOG8MR7p
07-19 07:58

皆さんのうp拝見してると どうやらかなりお近くにいらした方がちらほら(写真のアングルがほぼ一緒)試合中にもっとツイ見てればお会い出来たかしらw
07-19 01:09

07/18のツイートまとめ

uraran112

今夜の宿に着いてひとっ風呂。
07-18 23:58

@ruru_mico また是非!
07-18 23:26

@kotoe326 こちらこそお世話になりました〜もうすぐ新宿着くよー ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧初めての西武ドーム、すっごく楽しかった!また是非会おうね♡
07-18 23:25

座れたけど何処かで準急連絡あったら乗り換えようかなー
07-18 22:45

@ruru_mico 無事間に合いそうかしら…こちらも今別れて新宿向かってます。気をつけて帰ってね〜 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
07-18 22:42

生卍見られて感激。
07-18 21:26

大島くん٩( 'ω' )و http://t.co/AAMXBl0yyU
07-18 21:07

⊂⊃←ゼリーフライ (・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-18 17:21

@ruru_mico わかる。でもあたし既に汗だく(泣)
07-18 11:40

新宿脱出。ゆっくり向かいます~
07-18 11:15

続きを読む

07/17のツイートまとめ

uraran112

関東圏暑いんだろなー
07-17 22:04

がんばらんば!未来のスター☆ (W∀E )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-17 17:21

あずきバーはどうしてどこのメーカーのも歯が立たないほど固いのかなー(´・_・`)
07-17 10:12

07/16のツイートまとめ

uraran112

愛知のTVウラヤマァァ(つД`)ノ
07-16 21:28

よしよし。
07-16 20:36

乙~
07-16 19:41

うえぽんめー(・_・、)
07-16 19:33

あやや TVつけたら何気にピンチ よしみん頑張れー
07-16 19:32

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-16 17:23

みんなが俄かに動き出したんでもうお昼かと思ったらちょっとフライングだったw
07-16 12:00

うわー 昨日準規たそ投げてたのかー・・・やっぱり途中でTL追い脱落しなきゃよかったわ(ノД`)
07-16 09:26

07/15のツイートまとめ

uraran112

おうま様がトップとか素敵♡
07-15 23:04

自分でフォローしておきながら御本人と結び付かないアカ名&滅多に呟かない方だとどちら様?ってなる'`ィ(´∀`∩
07-15 23:04

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-15 17:20

ぜーんぶの処理がほぼ完了した頃になって大元の訂正をかけてくるとか~~o( `・ェ・´)ノ!!グーパンチしてもいいですかね・・・
07-15 11:51

07/14のツイートまとめ

uraran112

え、まだやってるの?
07-14 23:36

からくりえらいことになってますな
07-14 21:41

ケンタよかったね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-14 21:34

( >ω<)9 ヨッシャ!!! 勝ったがね~
07-14 21:34

見守るシゲさま❤
07-14 21:30

いわしぇ~
07-14 21:29

ああn
07-14 21:28

2きゅん
07-14 21:25

1きゅん
07-14 21:23

この3ショットあかん
07-14 21:20

続きを読む

07/13のツイートまとめ

uraran112

えええ~ マステなんて何個も欲しいものなのにーー(´・_・`)
07-13 20:17

あら赤坂くん!よかったねーー\\\\٩( 'ω' )و ////
07-13 18:48

ばんてふやばし!
07-13 18:22

( >ω<)9 ヨッシャ!!! 3神!勝ったがねー!
07-13 17:53

きゃーゆーすけー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-13 17:50

1神
07-13 17:48

ダイキキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!!
07-13 17:40

森野さん素敵~~❤
07-13 17:39

勝負せんかーい!まぁ仕方ないかw
07-13 17:37

がっちゅぅぅぅぅ
07-13 17:36

続きを読む

07/12のツイートまとめ

uraran112

たにーにょ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-12 16:52

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-12 16:47

なんか夕立きそう。風が急に冷たくなったわ
07-12 16:39

エルたそ転んだw
07-12 16:35

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-12 14:22

07/11のツイートまとめ

uraran112

わらしw
07-11 22:13

その前からなんかあったんちゃうんかい (O_O)
07-11 22:09

映像みた。確かに微妙だと思うけど それよりも阿部さんってこんなに瞬間湯沸かし器だったの?ってことに驚き。
07-11 22:08

いばっさん〜
07-11 22:04

マートンのヒゲにも何か棲んでると思う。
07-11 21:59

阪神さんも明日に取っときなはれw
07-11 21:45

ごめニキとヒップアタック…♡
07-11 21:43

ところで先程の乱闘とやらは何だったのかしら
07-11 21:40

うえぽんほむらん〜( >ω<)9 ヨッシャ!!!
07-11 21:39

メッセかわええw
07-11 21:39

続きを読む

07/10のツイートまとめ

uraran112

声がステキ〜♡
07-10 22:01

がっちゅヒロイン(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
07-10 22:00

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
07-10 21:58

アウトにしか見えんがしゃーない
07-10 21:56

愛の指導タイムw
07-10 21:51

ここで変わるかー お疲れさま
07-10 21:50

2きゅん
07-10 21:48

1きゅん
07-10 21:46

あらら
07-10 21:45

きゅん~
07-10 21:39

続きを読む

07/09のツイートまとめ

uraran112

進路予想からすると直撃コースじゃないかぁぁぁ現場どうするよー工エエェェ(´д`)ェェエエ工
07-09 22:26

森野ムランと聞いてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
07-09 18:44

無事始まったのねー
07-09 18:36

あら沖縄は大丈夫なのね|冫、)ジーウチは?
07-09 18:06

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-09 17:22

大雨ーーー!!
07-09 16:48

ひええ やっぱり松本は34℃超えてるのか。測候所の記録よりも道路とかはもっと暑いもんなぁそりゃ気持ち悪くもなるよなー_ノ乙(、ン、)_
07-09 14:45

Typhoon様のおかげで朝から有り得ないくらいの暑さ&湿気・・・もう帰りたい_ノ乙(、ン、)_
07-09 08:26

07/08のツイートまとめ

uraran112

押し出しキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-08 19:45

久し振りに見て 取引銀行のテラーのお嬢さんがよしみんに似ていることを再確認。
07-08 19:42

帰宅ー。やきう観はじめたけどすかぱーが死にそうなくらい雨と雷が凄い。
07-08 19:06

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-08 17:22

朝から湿気が凄いと思ったら半端ない暑さ!やっぱり台風のせいなのかしら?
07-08 11:53

07/07のツイートまとめ

uraran112

家の中さむーい。厚めのお布団だそうかなぁ|ョ・ω・`)
07-07 22:13

あ、今日富士山様の奉納煙火だ。毎年雨降ってるのよねw
07-07 19:22

つか 明日は神宮もダメなんじゃないかと思っているワタシ。
07-07 17:36

あら 早々中止決定が。でもそれでいいと思う。
07-07 17:35

帰ったら『海街Diary』読もう・・・
07-07 15:48

あーもうめっさ眠い・・・_ノ乙(、ン、)_
07-07 13:47

07/06のツイートまとめ

uraran112

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!!
07-06 15:47

洗濯物干してる間にいばっさんがHR打ったのか。・・・何もよりによってドラ戦で打たなくてもいいのにさー
07-06 14:59

ドナルドとサッワなんかしゃべってたねw
07-06 14:00

いばっさん顔小さいなぁw
07-06 13:57

お、いばっさんスタメンなのね
07-06 13:49

むくり。おはようございます(本日起床2回目)
07-06 13:46

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
07-06 13:20

ネイビーブルーのチェックだって商品が黒のソレにしか見えない ( ´・・)ノまぁどっちだっていいんだけども。
07-06 10:03

お風呂入ろうと思ったらハリさん始まっちゃった 見てからにするかな(´ω`)
07-06 08:43

全市一斉河川清掃終了。毎年のことながらしんどすぎる(>_<。)シャワってから昼寝ならぬ朝寝しよっと
07-06 08:37

07/05のツイートまとめ

uraran112

仕事おわたー これからダッシュで帰れば延長間に合うかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-05 17:39

あとナオリンとくどーちゃんだけなのか・・・
07-05 17:35

え?和田さん2打席連続死球なの?ざけんなや コラ。
07-05 17:28

森野さん\(^o^)/ ってかテキスト速報すらちっとも更新されん!
07-05 17:25

@doalanodo やたー!!\(^o^)/
07-05 16:33

負け消えたのね?
07-05 16:33

む、会社でトイレ行ってもトイレの神様効果あるかしら?
07-05 16:30

某社のラベンダーの香りという蚊取り線香・・・家で使うには臭いきつすぎて会社に持ってきたけど会社でもやっぱりキツいな・・・お蔵入りか、コレ。
07-05 16:29

えーとこれは・・・テキスト速報確認するの止めよ_ノ乙(、ン、)_
07-05 16:26

和田さんがサイクルリーチですと?+.(・∀・)゚+.゚
07-05 15:48

続きを読む

07/04のツイートまとめ

uraran112

エルたそ~
07-04 22:12

佐々木だからね しょうがないね。と今更ながら言ってみる
07-04 22:07

どうせ試合開始には間に合わんと思って帰ってきたら何やらセレモニーやっててあっさり間に合ったわw
07-04 18:24

あああ カネやん~~
07-04 18:23

ってか 社内にはまだいらっしゃいますよね?( ・ิω・ิ)
07-04 17:52

就業時間過ぎてかかってきた電話は自動応答が対応してくれる会社、羨ましい・・・FAX送られてきて2分もしないうちに掛け直したらもう繋がらないしw
07-04 17:51

保険会社に弊社の契約内容の問合わせをしたのに その保険プランのパンフが送られてきた。意味ないやん・・・_ノ乙(、ン、)_ 結局この処理は来週に持越し決定。
07-04 17:46

自分で送るとエラーになるからってワタシに送ってくれってメール送ってくるおば様。それはご自分が入力したアドが違ってるからだけだと思うんですがねぇ(((((-ω-)))))
07-04 13:06

審査本番日。単独乗り込みだけにちょっと胃がシクシク(´-ω-`)
07-04 09:02

07/03のツイートまとめ

uraran112

え、春一番さん・・・
07-03 20:25

おお よしみん~~
07-03 14:02

07/02のツイートまとめ

uraran112

最近ギフト限定のビールって多いなー 某社のアレみたいに気がつくと普通に売るようにならないかなー(´ε`;)
07-02 23:27

あ、最下位脱出なのね (´∀`∩ウチは明日からまた貯金頑張ろう
07-02 21:46

今日の実況さんチクチク言いますねぇ
07-02 21:40

がっちゅぅぅぅ
07-02 21:36

三上さんの横顔って口元が関ジャニの横山くんみたいだねって言って友達にボコられた思ひ出…
07-02 21:35

ああ しょくおさん
07-02 21:22

2イニングで3点ずつとれば←おい!
07-02 21:07

大島くん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-02 21:04

うわー・・・(O.O;)
07-02 21:00

繰り返さなくてよろしい!(ー’’ー)
07-02 20:58

続きを読む

07/01のツイートまとめ

uraran112

そういえばケンタ投げてたんだよなぁ
07-01 21:34

逆にガッツとどわらのわちゃわちゃ見たいw RT @ruru_mico ヒロインガッツでもいいよ。
07-01 21:34

どわらは?
07-01 21:33

お、貯金できましたな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-01 21:32

こらー!!
07-01 21:29

あれ石山さんって先発だったっけ
07-01 21:27

くどーちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-01 21:20

ギャラードとかw
07-01 21:19

くどーちゃん頑張れ(>人<)
07-01 21:17

TLが一挙に明日の心配に変わったわw
07-01 21:11

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR