08/30のツイートまとめ

uraran112

ヘルメットパフェかわええ・・・|ョд゚)
08-30 17:19

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-30 14:22

あーん 午後休みたいレベルの偏頭痛~~。゚(゚´Д`゚)゚。
08-30 10:40

今日のもくれると言われたが 今日は真面目に仕事します❤
08-30 08:57

でへへ明日のチケげっつ(*´艸`)
08-30 08:56


08/29のツイートまとめ

uraran112

残念。
08-29 22:31

ふじーさんまたキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-29 22:27

(O.O;)
08-29 22:14

おわた感満載・・・いやしかしまだチャンスは(ry(震え声)
08-29 22:12

やらかし返しかいw
08-29 22:09

ええええ 森野さん大丈夫??
08-29 21:58

ああnorz
08-29 21:56

一挙に決めるやよ~\\\\٩( 'ω' )و ////
08-29 21:52

セーフ!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-29 21:51

きゃ~~タイムリーキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-29 21:47

続きを読む

08/28のツイートまとめ

uraran112

右手首やっぱり腫れてる(´・ω・`)捻挫で済めばいいけどそうじゃなかったらいろいろやばばばば←壊
08-28 23:21

どっちかに専念できれば違うのかな悲しそうな顔見てられないなぁ;つД`)
08-28 23:14

ス○ムダンクの藤間を思い出してしまったなぁ
08-28 23:11

お疲れっしたーみんな気持ち切り替えできるといいね・・・
08-28 22:54

ゆーすけー
08-28 22:52

国吉くん点くれー
08-28 20:52

うはー 打ち合わせしてる間にくどちゃんの3ランとは ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
08-28 20:50

今日はこのまま逃げ切れますように(-人-)
08-28 19:23

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-28 17:23

しゃっちょか!ヽ(+ε((c=(`д´,,)パーン
08-28 17:11

続きを読む

08/27のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-27 17:24

あらら 濱ちゃん(>_<)
08-27 15:44

08/26のツイートまとめ

uraran112

ゾノさま~←やけくそ
08-26 21:04

甲子園のマモノさんが出張ってきてくれないかしら(´・ω・`)
08-26 20:53

またホームランw
08-26 20:52

しょくおさん
08-26 20:52

帰ってこーーーい!!
08-26 20:20

3本ともソロだったのか・・・;つД`)
08-26 20:01

帰宅ー。・・・ウチは今日も貧打ということなんでせうか|д゚)
08-26 20:00

どわら先生カワイイ!!・・・が、ボールじゃ痛そうでもある。
08-26 16:04

08/24のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-24 13:21

08/23のツイートまとめ

uraran112

今日はほんとによく食べた1日で。でも蟹工船のお弁当食べたかったなー←
08-23 23:15

ヴィロンのアップルパイうまうま〜♡…今何時なのかとか気にしないことにするw
08-23 23:08

まけほー 残念。
08-23 20:39

いたるがいまえに聞こえてしょうがないw
08-23 20:05

よすよす
08-23 19:46

武山さんやっと行ったか
08-23 19:45

また埃ー
08-23 18:33

@ruru_mico 周りに味方がおらんので怖くて出来ないぃぃぃw
08-23 18:31

あああ〜 タオルの埃が…
08-23 18:16

たにーにょー♡
08-23 17:21

続きを読む

08/22のツイートまとめ

uraran112

ぬーん・・・お疲れさまでした・・・
08-22 22:44

これはイカン
08-22 22:41

がっちゅぅぅぅぅ~
08-22 22:13

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-22 21:41

うわー ヨシノブぅぅ(O.O;)
08-22 21:37

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-22 17:21

市から竜巻注意情報キタワァ(((((-ω-)))))
08-22 17:15

ゲリラ来そう。ウチのすかぱー大丈夫かしら(´-ω-`)
08-22 17:07

オレ的には明日のよこせんが気になるところ
08-22 16:31

赤田くんを一度も画面で拝見しないままsageを迎えてしもた・・・orz
08-22 16:30

08/21のツイートまとめ

uraran112

ドメちゃに打たれたのか(-""-)"
08-21 18:33

エアコンと冷たい飲みもの攻めでなんかもう絶不調(((((-ω-)))))
08-21 17:27

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-21 17:23

サッワとえぐたんageかぁ
08-21 15:58

08/20のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-20 17:23

寝不足で超~頭痛いーー(+_+)今枕を出されたら3秒で眠りに落ちる自信がある。
08-20 09:58

08/19のツイートまとめ

uraran112

せめて完封だけは阻止しようぜ('ω')
08-19 19:49

ななぜろ・・・orz
08-19 19:37

2イニングで65球とは( ̄д ̄)
08-19 19:07

@ruru_mico あざすーww・・・家電というのはどうして壊れるときが一緒なんだろうと半泣きだったけど 慌てて買わなくてよかった❤
08-19 18:59

あら?職場を出るときには先制のチャンスだったはずなのにこのスコア(ry
08-19 18:45

【朗報】逝ったかと思った冷蔵庫の製氷機能復活
08-19 18:41

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-19 17:23

悩んだところで結局やらなきゃならんのなら その時間って無駄じゃね?・・・と思う事項に振り回されてるワタシ。もう帰りたい(ポソッ)
08-19 16:23

おおぅ・・・北信越の『信』が脱落しちゃったのねワタシの高校野球推しメンは全滅だわー
08-19 14:52

暑いと思ってたら雨降ってきた(´・ω・`)
08-19 11:00

08/18のツイートまとめ

uraran112

そんなことより先にやっていただきたい案件があるんですがねー・・・と言いたくなる休み明け。(´-ω-`)
08-18 10:17

08/17のツイートまとめ

uraran112

きゃ~たりん~~!!
08-17 15:11

自援護 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
08-17 15:04

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-17 13:21

凄い雨ーーー(+_+)この盆バケ中晴れ間が出た日無かったな・・・大物洗濯したかったのにぃ
08-17 11:58

もうちょっと涼しくなるまで耐え忍んでくれないかなー (´-ω-`)とりあえず応急処置で異音はしなくなったけど時間の問題な気がするorz
08-17 00:20

08/16のツイートまとめ

uraran112

まぁ17年も使ってれば寿命かなー_ノ乙(、ン、)_
08-16 23:57

なんか冷蔵庫が壊れた気がする・・・(遠い目)
08-16 23:55

帰宅ー お、ろくぜろ!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
08-16 17:19

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-16 14:21

08/15のツイートまとめ

uraran112

明日は新垣さんならちょっと観たかったなデーゲーム&仕事だから観れないや
08-15 21:37

@ruru_mico @kotoe326 あざすー これからのんびり帰りますぅ…カメラ持ってきたけど写真ほとんど撮らなかったゎ (´∀`∩
08-15 21:33

周りの人が一挙に帰り始めたゎw
08-15 20:41

打たれそうだなーって思う予感って当たるよねー
08-15 20:33

フハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
08-15 20:25

近くに物凄く濃い〜いヤクルトファンのおじ様がいる…
08-15 20:24

そろそろトイレに行くべきなのかしら ┐(´д`)┌
08-15 19:54

ぬーん…(οдО;)
08-15 19:14

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-15 17:21

さっきまでいなかった大会役員席がカメラマンで埋まってたw
08-15 10:37

続きを読む

08/14のツイートまとめ

uraran112

あさりフライ美味しそー❤
08-14 21:14

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-14 17:23

雨降って寒いわー妹ちゃんは寒いから温泉に行くって出掛けてったゎw
08-14 09:22

08/13のツイートまとめ

uraran112

つつごーさん 脳震盪か・・・ああいうのはほんと恐ろしい。なんともなければいいけれど(´・ω・`)
08-13 23:37

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-13 17:23

雨降ってきちゃったー( ˘・з・)
08-13 13:26

この時間になってもまだ入ってくる風が冷たい(´・ω・`)
08-13 10:52

寒ーい。雨降った後だからかなぁ?
08-13 00:01

08/12のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-12 17:22

すっごい雨ーーーーー!!台風の時より凄いかもー
08-12 08:32

08/11のツイートまとめ

uraran112

うぁぁぁ 何か忘れてると思ったらクリーニングの引き取り帰りに行くの忘れてた!明日こそ行かねば(-""-)
08-11 20:19

東京メトロ5000系引退しちゃったのかー千代田線といえばこの車両思い出す。
08-11 20:13

新潟チップスうまうま~
08-11 20:02

よく考えたら夏休みだの盆休みだのっていっても金融機関やら官公庁は通常営業なんだよね。でも休出してまで仕事したくないからやっぱり頑張ろう←
08-11 14:25

@ruru_mico 8/13~15だけだよー 16日は出勤日だけどたぶん開店休業w
08-11 10:57

甲子園いい天気やなぁ|ωΦ) チラ中継観ていたいわー
08-11 10:48

08/10のツイートまとめ

uraran112

時間ギリギリに行ってきたからなんか不思議な気分
08-10 20:20

締切直後に当確が出る県知事選・・・
08-10 20:19

へ?ハマスタ今日試合あるの?
08-10 18:21

ちょっと出掛けて帰ってきたら終わってたやよ・・・(-""-)
08-10 16:54

12個も盗塁決めてるんだ・・・w
08-10 15:36

たりん~~ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
08-10 15:13

こらーーーーー!!
08-10 14:42

ちょのさんどうしたのかしら(´・ω・`)
08-10 14:34

あらら・・・予想当たっちゃったのね |д゚)
08-10 13:44

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-10 13:22

続きを読む

08/09のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-09 13:21

08/08のツイートまとめ

uraran112

祝!スタまチン3周年 (・∀・ )っ/凵⌒☆☆☆ #スタまチン
08-08 17:20

08/07のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-07 17:20

ゲリラ豪雨きたーーー!
08-07 15:46

相手がいつ見るか確認が出来ないメールで連絡を寄越してた上に返信じゃなくて直接連絡寄越せってあったから電話したのに今週いっぱい夏休みとかないやろーーーo( `・ェ・´)ノ!!しかもその案件月曜日に実行しなきゃなんですがねどうするつもりですかね
08-07 14:12

@kotoe326 おはよ♪ 久し振りの現地勝利でよかったわー♡
08-07 08:33

08/06のツイートまとめ

uraran112

3福!勝ったがねー!
08-06 21:23

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-06 21:15

どうしたんかなーいわしぇ…
08-06 21:14

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-06 17:20

名古屋凄い雨ーー!
08-06 14:50

08/05のツイートまとめ

uraran112

神宮どうなってんのよww
08-05 22:14

どわらキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-05 21:57

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
08-05 21:55

赤忍者Sugeeee!
08-05 21:54

3神 よすよす
08-05 21:48

神タイムいわしぇ頼みます
08-05 21:44

ぬーん
08-05 21:41

こら 打たせろや!
08-05 21:34

追い出したはいいけど 元々の侵入経路が気になるところ。
08-05 21:30

@kotoe326 1時間に及ぶ囲い込み&座敷ほうきでの追い回し作戦でようやく屋外に御退出いただいたでござる。飛ばない虫だからまだヨカッタ・・・←放心状態
08-05 21:29

続きを読む

08/04のツイートまとめ

uraran112

ふぁぁぁ やっぱりきたか・・・気分転換図ってほしいやよ~~(´ω`)
08-04 15:19

やる気起きんなー専務の教会活動の議事録でも作るか・・・(-_-)
08-04 10:48

08/03のツイートまとめ

uraran112

おわたー;つД`)
08-03 21:40

あれもう森野さんだゎさっきHR見たばっかりな気がしてたのにw
08-03 18:58

あらま甲子園中止になったのね(´・ω・`)
08-03 18:46

マートントトロ説にわろたーww
08-03 18:45

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-03 17:20

おなかすいたなー無印の使ってピザ焼くかな
08-03 14:07

何か様子が変だと思ったら昨日の試合の再放送やった・・・@フジONE
08-03 13:07

しつこいから仕方なしに出たら某宗教の勧誘の方ですた。・・・F○CK YOU!
08-03 09:32

嗚呼 誰かがチャイム連打してる・・・体調すぐれない&たまの休みなんだから寝かせてよぉぉぉぉ(¦3[__]
08-03 09:26

08/02のツイートまとめ

uraran112

うーむ まけほー;つД`)
08-02 21:11

もしもさん抜かれ過ぎw
08-02 20:16

くらったー(O.O;)
08-02 19:01

帰ってからささっと片付けと掃除しようと思ってたけど既にくじけそうなアカウントがこちら
08-02 18:52

さっきふぉろわさんが上げてたおさしんのお2人が抜かれてたな御本人さんかしら| д゚)チラ
08-02 18:51

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-02 17:20

配布資料書くの飽きた・・・でも今日中にやらないと間に合わんーーー(-"-)
08-02 15:09

じわじわくるw 徒歩なんやw RT @styamato: 球場に向かうトルクーヤ http://t.co/IpAP1iLr7y
08-02 14:59

今程彼に帰社して欲しいと思ったことはないかもw
08-02 10:51

エアコン管理隊長の部長が外出してると誰も入れようとしないよねー(´-ω-`)そろそろ限界が来そうなんですがw
08-02 10:50

08/01のツイートまとめ

uraran112

おまんるいやよ・・・|д゚)ゴクリ
08-01 20:31

うはーーー(O.O;)
08-01 20:13

TLに流れてきたたつろが可愛すぎる❤
08-01 19:03

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
08-01 17:20

07/31のツイートまとめ

uraran112

3神 勝利キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
07-31 21:18

2神
07-31 21:16

1神
07-31 21:14

神のお時間。
07-31 21:08

すかぱーが全く映らない間に盛り返しているもよう。
07-31 19:23

@kotoe326 さっきから延々と放送休止のご案内ばっかり流れてるよー;つД`)今雨も雷も凄いから仕方ないんだけどさぁ
07-31 18:59

帰宅したけど案の定すかぱー死亡。
07-31 18:46

雨と雷凄くてラジオ聞こえないーー
07-31 18:25

また切れたーエアコンも復旧しないからもう帰る!
07-31 18:16

あ、戻った。
07-31 18:11

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR