09/29のツイートまとめ

uraran112

ここで代打にセッキーかぁ(´・ω・`)
09-29 20:11

あーつーいー(+_+)
09-29 16:30


09/28のツイートまとめ

uraran112

毛先ぱっさぱさだなぁ 近いうちに少し切ろうかな( ̄д ̄)
09-28 22:24

前の会社の上司にバッタリ会うなど _| ̄|○しかも見ちゃいけないものを見てしまった気がする。
09-28 14:55

09/27のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
09-27 22:02

しうへムリー( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-27 20:53

こらーーーー!!
09-27 20:11

がっちゅぅぅぅぅ
09-27 20:10

追加点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-27 20:08

げっつーキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-27 19:56

犠打ならず よかったぁぁ
09-27 19:54

準規踏ん張れ~打線援護がありますように(>人<)
09-27 19:53

準規頑張れーーー ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
09-27 18:11

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-27 17:21

続きを読む

09/26のツイートまとめ

uraran112

あ、決まったのね〜←遅
09-26 23:54

あー 焼き松茸うまうま〜♡
09-26 23:51

09/25のツイートまとめ

uraran112

そろそろ帰りたいんだけどなぁ返事来ないんだよなぁ(O_O)
09-25 20:32

打ち合わせに入っている間にショックなニュースが流れたもよう・・・まだ出来るでしょ、お三方とも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
09-25 19:34

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-25 17:21

ニュースにはなってたけど画像見てびっくり東山線えらいことになってたのね(・ω・ノ)ノ
09-25 08:30

09/24のツイートまとめ

uraran112

今の何だったのかしらw
09-24 19:40

キヨシが怒ったってのもわかる気がす(ry
09-24 19:16

やっぱ違うんじゃんw
09-24 19:15

あらすないぽ?ホントに?
09-24 19:15

あ、からさんからだったのね
09-24 19:13

TVつけたら荒木さんと亀井さんの抱擁シーンだった・・・
09-24 19:12

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-24 17:22

09/23のツイートまとめ

uraran112

くらったー/(^o^)\
09-23 21:19

どわらの旗振りが荒ぶってるw
09-23 21:03

おわた・・・
09-23 21:01

若松くん大丈夫かな(´・ω・`)
09-23 20:55

ナゴドの試合なのに完全G目線の実況勘弁してほしい。もう音消そうかな。
09-23 20:50

やっと2あうつ 頑張れ・・・
09-23 20:48

みんな落ち着こうぜー今ジタバタしても始まらん。
09-23 20:42

嗚呼・・・
09-23 20:37

@kotoe326 全てにおいて読売目線なのが気に入らんとです・・・;つД`)
09-23 20:32

ぶえたんお疲れやよー
09-23 20:31

続きを読む

09/22のツイートまとめ

uraran112

ちーちゃん来たらかなり嬉しい♡
09-22 18:22

デスクでちょっと書きものしている間に 蚊にめっちゃ甘噛みされたでござる。なんかものすごく悔しい。
09-22 17:36

@kotoe326 整理券配る人も朝から大変ね・・・平日だけど連休中日だから厳しかったかなぁ?再チャレンジするのー?
09-22 17:17

@ruru_mico @kotoe326 何故分かった・・・w確かどうでしょう祭が渋谷であるとか聞いたし、その関係かしらねー?興味あるあるww
09-22 17:16

@kotoe326 かふぇに朝6時・・・梨Sugeeeee!!開店前ったって1時間も前からなんて配らないわよね?秒殺ってことなのね(・ω・ノ)ノ
09-22 16:55

@kotoe326 うわーん それは残念。ってか1日何枚くらい配布されるの??ふなっしー恐るべし・・・(・ω・ノ)ノ
09-22 16:40

今日はいつもとなんら変わらないお昼ご飯だったのに 真面目に仕事したらお腹空いたわ←
09-22 16:39

09/21のツイートまとめ

uraran112

入江きゅん金キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-21 19:36

勝ったがねー!\\\\٩( 'ω' )و ////
09-21 18:34

福ちゃんファイッ!!(>人<)
09-21 15:42

頑張って打ってあげてくんねぇ・・・(>人<)
09-21 15:37

じゅんきー 踏ん張れー!!
09-21 15:33

くらったー
09-21 15:30

新井さんめ・・・"(-""-)"
09-21 15:09

帰宅ー。お、まだどっちもたこ焼きなのね~準規たそ頑張れっ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
09-21 15:03

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-21 13:20

09/20のツイートまとめ

uraran112

@miwa_dora あたしはパチ屋の駐車場で昌ユニの方を見掛けたことがある(愛知県下じゃないよー)ある意味特攻服的な何かかも・・・w
09-20 16:09

あら・・・なんかいろいろあったのね・・・
09-20 15:59

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-20 13:20

09/19のツイートまとめ

uraran112

なんだか無性にあんかけスパが食べたくてスーパーに寄ったらヨコイの商品がいなくなってた。アピタ・ピアゴで扱わなくなったらどこで買えばいいんじゃコラ"(-""-)"
09-19 21:28

|ω・`)チラッ…|彡サッ
09-19 21:14

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-19 17:21

社内のネットワークからあたしの端末だけブチブチ切れる・・・無線子機の替え時かなぁ(´-ω-`)
09-19 16:53

そういやAIWAってあったよなぁ|ωΦ) 地味だけど案外好きだったのよね・・・
09-19 11:14

ちょっと寒くなるとすぐハンドクリーム欲しくなる。
09-19 10:29

09/18のツイートまとめ

uraran112

板橋の映画館で55,000円て(・ω・ノ)ノみんなお金持ちーw
09-18 11:17

@ruru_mico 見た・・・ぱぶりっくびゅーいんぐなのに・・・wそりゃ東京の僻地(失礼!)でも当たらないわね~~
09-18 11:14

@ruru_mico PVはどうなんだろね?あたしゃPVのチケ代が4800円って聞いてぶっ飛んだわ・・・(・ω・ノ)ノハワイは申し込んだ本人がいないと入れないシステムみたいよ。本人名義のクレカと写真付身分証明書無いと入れないんだってさー
09-18 11:09

@ruru_mico 現地予定の姐さんが申し込んだのはツアー料金40万だって・・・わいはーは行けば楽しいけど 当日は凄い数の日本人よね(ー_ー;)PVは申し込んだの全然都心じゃなかったのにかすりもしなかったよー
09-18 10:08

@ruru_mico い、いや・・・1人は現地参戦よ~で、それに行けなかった姐さんから申し込みの依頼が来たんじゃがダメだったわ(+_+)
09-18 09:58

姐さんに頼まれてたパブリックビューイングのチケット申し込み、はずれてた・・・やっぱす芸世界だわ・・・(+_+)
09-18 09:05

09/17のツイートまとめ

uraran112

パウンドケーキ焼けた❤
09-17 22:08

はっ!4位になったのか~(・ω・)
09-17 22:07

あら勝ち越してる。
09-17 19:51

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-17 17:21

今年も会社の無花果が豊作なので姐さんがシロップ煮にしてくれてるんだけど・・・煮てる匂いが激烈に甘くて倒れそう(;▽;)
09-17 15:49

09/16のツイートまとめ

uraran112

あら?そういえば荒木さんに触れられなかったな |ω・`)
09-16 23:03

帰宅ー(本日2回目)。
09-16 22:21

勝ったのねー よかったよかった←呼び出しをくらって途中離脱
09-16 21:27

ゴメスって誰よと思ったら後藤さんかぁ
09-16 19:38

花束持って帰ってもらえなかったのかw
09-16 19:35

@kotoe326 おかありでーす。ほんと今日は勝ちたいねぇ~ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
09-16 19:30

そして荒木さんおめでとうございますーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
09-16 19:16

帰宅ー。お、勝ってる!\(^o^)/
09-16 19:15

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-16 17:20

これはアカンやつや・・・(-"-)
09-16 15:36

続きを読む

09/15のツイートまとめ

uraran112

姐さんから一番搾りを買って飲めって指令が来たけど これに応募するためなのかw前のTDS?のときも協力して散々シチューやら食べたけど 嵐ってやっぱりす芸。
09-15 23:08

この時季になってもまだ美味しい桃があるのねー
09-15 22:49

また特大だったのね・・・梶谷さんにくらったヤツ・・・
09-15 17:43

キヨシww
09-15 17:41

あー甘かったのかーそぶえたん大丈夫かな。
09-15 17:35

くらったー/(^ω^)\
09-15 17:33

同点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-15 17:20

ああn
09-15 16:57

よし1点!藤井さんも続けー
09-15 16:52

いやもうこのまま行こうぜ~
09-15 16:48

続きを読む

09/14のツイートまとめ

uraran112

横浜なら全然移動大丈夫だけど 長時間の後じゃ大変だなぁ(´・ω・`)しかも明日デーゲームだし
09-14 18:46

わけたがねー
09-14 18:40

サヨナラするやよー!
09-14 18:30

負け無し決定
09-14 18:30

延長か・・・
09-14 17:34

ふじいたそー(>人<)
09-14 17:31

さすがおーしまくん❤
09-14 17:18

森野さんステキング~~∑d(d´∀`*)グッ!
09-14 16:56

再々度同点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-14 16:55

フハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
09-14 16:37

続きを読む

09/13のツイートまとめ

uraran112

ぬーん 残念。お疲れさまでした;つД`)
09-13 18:21

たにーにょ!(>人<)
09-13 17:49

げっつー( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-13 17:46

うーん ここで交代ですか
09-13 17:43

あちゃー これ以上はダメやよー((+_+))
09-13 17:33

伸身成功w
09-13 17:26

甲子園おわたーどわら先生見よう
09-13 17:25

ナオリンSugeeeee!!←遅
09-13 17:18

甲子園のどーばくん見てる間にナオリンがナイスプレイとな~なおリプレイにも間に合わなかったもよう
09-13 17:11

どーばくん2打席連続HRだったのか
09-13 17:08

続きを読む

09/12のツイートまとめ

uraran112

扁桃腺ヤバいなー モノが飲み込めなくなってきた( ;∀;)
09-12 20:35

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
09-12 20:32

おげっつ・・・
09-12 20:26

帰宅ー もうどわらタイムじゃないかぁぁぁ
09-12 20:07

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-12 17:22

09/11のツイートまとめ

uraran112

ありゃちょっと席立ってる間に森繁さん退場とは(O.O;)
09-11 21:31

だ、大丈夫かww
09-11 20:04

森野さんおかえりー
09-11 20:02

おまんるいきたやよ~
09-11 20:00

TVつけたら先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-11 19:50

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-11 17:21

いざゆーけーさとーざきー♪が頭の中ぐるぐる
09-11 08:26

里崎さん・・・(ノД`)シクシク
09-11 08:26

09/10のツイートまとめ

uraran112

うぬぅ…|ω・`)チラッ…|彡サッ
09-10 22:27

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-10 17:22

あ゛~~~~~ヽ(+ε((c=(`д´,,)パーン
09-10 15:50

09/09のツイートまとめ

uraran112

あらま 先制。準規たそ頑張れー(´・ω・`)
09-09 18:52

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-09 17:21

取引先の方の携帯にかけたらトイレに入っていたもよう。・・・トイレに入ってるときくらいは出て頂かなくてもよろしくってよ・・・(´ω`)
09-09 08:43

お、勝負ついちゃったのか~まだまだ先は長いからね。ってか準優勝でも凄いこと。お疲れさまでした
09-09 08:18

09/08のツイートまとめ

uraran112

やっとコールドか。岸くん勝利おめ!
09-08 20:48

自宅がくっそ寒いもんだから雨降ってるの見ると風邪ひきそうって思っちゃうw
09-08 20:42

もう止めようぜー←
09-08 20:40

ようやく再開ですな
09-08 20:30

窓開けてると寒いわ・・・
09-08 19:52

そういやノリさんはどうしてるんだろいまだ漂白されないのかしら(´・ω・`)
09-08 19:47

いまえ~~~
09-08 19:43

雨結構降ってるのね@QVC
09-08 19:24

09/07のツイートまとめ

uraran112

バレニキ3ランキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-07 18:16

気が付くと3タテ❤
09-07 17:02

ひやひや~ でも勝ったがねー!!
09-07 17:01

先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!川井ちゃんタイムリー(*´ω`*)
09-07 14:41

解説きまたんかぁ←
09-07 13:57

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-07 13:20

むくり。おはようございます(本日2回目)
09-07 11:50

やっと終わった。おやすみなさい~(¦3[__]
09-07 06:13

09/06のツイートまとめ

uraran112

うーわ すかぱー瀕死な大雨(O.O;)
09-06 21:22

7回の5点ってなんやねん・・・←今気が付いた
09-06 21:11

からさん・・・残念。
09-06 20:58

あああ~惜しい!
09-06 20:55

神宮も雨なのか|д゚)
09-06 20:55

だったら最初から乾燥機かけたのになぁ( ˘・з・)プー
09-06 20:53

寝込んでて着替えがいっぱい出ちゃったから洗濯したけど 終わった途端に大雨とか(-""-)
09-06 20:52

あらスミ1で逃げ切り。
09-06 20:44

まつ毛の長さに改めて驚くわw
09-06 18:29

ドアラがドアラを仰ぐ・・・w
09-06 18:27

続きを読む

09/05のツイートまとめ

uraran112

2個目…
09-05 19:59

この席だと白井さんのキエエエエエ!が聞こえない (´•ω•̥`)
09-05 18:21

うえぽん眼鏡かけてる |ω・`)
09-05 17:31

昌さん既にグラウンドうろうろw
09-05 17:30

@kotoe326 大丈夫じゃない…'`ィ(´∀`∩で、でも昌さんだからー←おい!
09-05 17:29

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-05 17:23

阪神の全身真っ黄色の浴衣&下駄の方をお見掛けしたwどこからその出で立ちで来られたのか気になる…
09-05 16:22

あらクリスくんもきたのね
09-05 16:19

イオンなうー 名古屋蒸し暑いわ… (´-ω-`)
09-05 16:18

09/04のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 @ruru_mico 来年は是非!
09-04 22:22

オレも~ノ RT @ruru_mico: 今年神宮行けなかったな〜
09-04 21:12

勝ったがねー\\\\٩( 'ω' )و ////
09-04 21:10

ナイスげっつー!!!
09-04 21:09

やなとこ落としたなぁ・・・ショフト鳥さんならとってたんやろか
09-04 21:06

森野さんの んっって口結んでるのカワイイw
09-04 21:04

きゃーODAさーん❤
09-04 20:39

ファールかいw
09-04 20:37

よすよす∑d(d´∀`*)グッ!
09-04 20:32

あら交代
09-04 20:23

続きを読む

09/03のツイートまとめ

uraran112

神宮さまは今年も健在wあさくらー 頑張れー
09-03 19:13

くらったー( ̄д ̄)
09-03 19:10

たりんお帰り- そして森野さん\\\\٩( 'ω' )و ////
09-03 18:58

きゃー 森野さんがタイムリー( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-03 18:18

@ruru_mico わかるー あたしもやりたい。
09-03 18:17

トルクーヤに会いたい。
09-03 18:10

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-03 17:23

雑食畜ペン・・・w
09-03 17:14

あーもう超偏頭痛~~帰りたいくらいだけど諸事情により(注:仕事ではない)帰らずー(+_+)ってか 降るんなら早く降れよ、雨。
09-03 15:50

なんだか今日は皆さんトイレが近いのか いつ行っても誰かに遭遇するんですがw
09-03 11:24

09/02のツイートまとめ

uraran112

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-02 19:46

あ、成程 暴投からの1点だったのか
09-02 19:27

ナオリーン( >ω<)9 ヨッシャ!!!・・・チーム初ヒットって今言ってた気がしますが1点はどうやってとったんじゃ(-""-)
09-02 19:26

帰宅なう。準規ーーー!!頑張れ!⊂彡☆))Д´)パーン
09-02 19:21

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
09-02 17:23

ラウンドアバウト こんなにニュースになるんやなー
09-02 09:10

09/01のツイートまとめ

uraran112

ふくやんすげーな
09-01 18:38

TL遡ったらスタバTLになってたけど アレ私には絶対無理なヤツだわw
09-01 18:26

@ruru_mico 発泡剤はレモン?風味でなんともなかったが本体がねぇ・・・(+_+)さらに飲むのはまだ頑張れるがその後無理な体勢でグルグル何枚も撮るのが辛いよねーそこで止まれ!とか言われても無理じゃ!
09-01 13:38

@ruru_mico 飲んだよー おかげさまでお腹の調子が・・・(>_<)
09-01 13:04

これから健康診断。お腹が空いて倒れそうだから早めに行く←
09-01 09:04

08/31のツイートまとめ

uraran112

それなりに人生生きてきたけど24時間TVのマラソンのゴールリアルタイムで見たの初めてかも・・・
08-31 21:00

らぶりん 気持ちはわかるが探しちゃいかんよw
08-31 20:45

悪いが歌はいらん・・・
08-31 20:44

ウチはもはやアレなので 他の2チームが阻止してくれることを祈るわーウチのことはヌルく見守る。
08-31 20:42

うーん このミュール履くとやっぱり擦れるなぁ甲高だから仕方ないか・・・もう大曽根往復の時は履かないぞー
08-31 20:29

あらリーダーこれからゴールなのね
08-31 20:11

無事帰宅。今日は覆面パトカー何台も走ってたなぁ (* ̄ω ̄)
08-31 20:05

@ruru_mico あざすー もうすぐ高速乗ります~
08-31 18:33

現地負けほー 大人しく帰りますw
08-31 18:23

そぶえたん頑張ってくれー
08-31 17:14

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR