10/30のツイートまとめ

uraran112

気持ちはわからんでもないが やっぱり画像見るとそれはイカンよと思う(´・ω・`)でもTLもっと荒れるかと思ったら案外皆さん冷静w
10-30 23:22

@ruru_mico うーん 行きたいのは山々だけど3月末はちょっとキツいわーリニアでも通ってれば即決できるんだけどねぇw
10-30 23:11

なんだか前田神のおしゃべりが拝見する度に上達してるのがw
10-30 22:59

さてあたしも岡山行きの根回し始めよー
10-30 22:55

@ruru_mico うんにゃ 単にキャンプ&オープン戦始まってほしいだけよーwたぶん今回もキャンプはむりぽ(´Д`)
10-30 22:43

あー 早く2月にならないかしら。長いな、3ヶ月って。
10-30 22:23

とりあえず明日虎党のおねいさんがいる取引先に行くの止めよっと
10-30 22:17

んー これは遺恨残りますなぁ
10-30 22:08

きゃー大和ぉぉぉぉ!!
10-30 19:42

あ、今日は白井さんかw
10-30 19:04

続きを読む


10/29のツイートまとめ

uraran112

うーん 鷹さんには申しわけないけど明日決まらないでほしいなぁあと3試合観たいんやー!!
10-29 22:37

おまんるいきたやよ・・・
10-29 18:42

10/27のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ねー。横に生えてるからまっすぐ抜けないしね( ˘・з・)抜いた後も根が深いからなかなかふさがらないし・・・
10-27 20:59

@kotoe326 あたしそれで学生の時に4本とも抜いたよー (´∀`∩
10-27 19:59

@ruru_mico あら 結局何本抜くの?お大事にね・・・
10-27 17:29

夕方になったら急に寒くなったなー今日は小栗氏CMの鍋にする~~
10-27 16:37

10/26のツイートまとめ

uraran112

無事帰宅ー。試合間に合ったわw
10-26 21:08

ご飯食べたら急に眠気が…⊂彡☆))Д´) オキロ!!
10-26 13:04

午前の部終了。勝算はほぼゼロ…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
10-26 12:39

@kotoe326 おはよー♪ふっかちゃんっていうのね…φ(. .)メモメモ ふなっしー可愛かったぁ♡
10-26 07:26

10/25のツイートまとめ

uraran112

関東版のマイナビ賃貸のCM初めて見た。にしこくんの妙な動きに魂抜かれたw
10-25 21:17

ついったー繋がりにくいのかな?このホテルのWiFiがダメなのかと思ってたけど(´・ω・`)
10-25 20:17

あら虎さんリードしてる٩( 'ω' )و
10-25 20:07

10/24のツイートまとめ

uraran112

でもそんな基本中の基本が議題の今日の会議・・・帰りたいなー(´-ω-`)
10-24 17:00

土木と建設は違うったって基本の考え方は一緒でしょ。ただ細かく算出できるか否かの違いなだけ。
10-24 16:59

原価計算がそれじゃ出るものも出ないわなー・・・ヽ(+ε((c=(`д´,,)パーン
10-24 16:58

ちょっと外出したら街の中警察の方がいっぱい。しかしいまだに何が起こったのか分からないまま(´・_・`)
10-24 14:39

パトカー3台ぶっ飛んでって&空はヘリが旋回中。何かあったのかしら、ウチの街・・・(´・_・`)
10-24 09:43

10/23のツイートまとめ

uraran112

嗚呼もう全然TL追いつけない(;▽;)
10-23 18:09

シゲ様がこんがりしているw
10-23 17:11

この時間に合わせて外出しようとしてたのに脆くも崩れ去る・・・(+_+)わんせぐでもいいから観たかったー
10-23 17:11

む、そろそろ始まるんかい?TL流れるのが異様に早いw
10-23 16:38

ドラフト日を1日勘違いしてたことに今気が付いた・・・ orz
10-23 08:38

10/22のツイートまとめ

uraran112

早稲田の彼、なんだかちうにち臭漂う顔立ちだなー
10-22 22:58

寒いー _(-ω-`_)⌒)_
10-22 19:38

いい匂いがしてきそう❤ パン教室いいなぁ~ RT @kotoe326: パン教室で、アンチョビポテトパン作りました♪ おいしい(*^ ^*)←自画自賛 http://t.co/c1SJfYwCGk
10-22 16:17

いつもよりはぴばツイートだらけだなと思ったらドアラbotさんのせいだったのかw改めて三十路おめでとうございます❤
10-22 08:43

10/21のツイートまとめ

uraran112

ってか 自分の中でここから名古屋までが微妙なんだよないっそのこと九州なら その先飛行機使うのにぃ
10-21 09:12

昨日岡山時代の高校の同級会の案内が来てた・・・ズムスタなら何とも思わないくせに 岡山だと遠いなーと思ってしまった自分(-"-)でも行くけどw
10-21 09:08

10/20のツイートまとめ

uraran112

えええ~!(・ω・ノ)ノ で、間に合ったのかい? RT @ruru_mico: 修学旅行の荷物を詰めたボストンバッグを忘れて行く3世代バカ😱
10-20 08:46

10/19のツイートまとめ

uraran112

やっと本書目を通し終わった。あと1週間で過去問やるでーーー!!
10-19 20:08

10/18のツイートまとめ

uraran112

ごめすにうえぽんが連れ去られたw
10-18 21:56

やっぱり飛び込むんやなw
10-18 21:48

虎さん日シリキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
10-18 21:42

あと1人!
10-18 21:41

おすんさんシャキッとせいやー
10-18 21:35

あららまた入っちゃったww
10-18 21:34

あら入っちゃったw
10-18 21:32

夕飯作ってる間に6-1になってたw
10-18 19:01

4人4様の鼻歌だけど、誰も漏れ出ているのに気が付いていないみたいwあたしは笑いこらえるのに必死ww
10-18 17:27

鼻歌カルテット・・・(´-ω-`)ウルサイ・・・
10-18 17:26

続きを読む

10/17のツイートまとめ

uraran112

虎さん王手∑d(d´∀`*)グッ!
10-17 21:57

辛いさんきたで~打っちゃって!
10-17 20:03

ドメちゃタイムリーキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
10-17 19:56

ドメちゃ~\\\\٩( 'ω' )و ////
10-17 19:55

お、反撃開始❤←現実逃避
10-17 19:49

珍しく家の電話が着信アリ表示になってるんで履歴見たら某ご近所さんが5分とおかずに10回も連絡してきてた。・・・夕方電気消さずに出掛けちゃったんで居留守と思われたんでしょうが 怖過ぎてコールバックできない(´Д`)ちなみに心当たりはありません
10-17 19:45

@kotoe326 ハーフっていうより芋虫に食べられちゃった梨にしか見えないよー(-"-)
10-17 14:56

触角?って思ったら 背面に見事なはらぺこあおむしさんがががが←
10-17 13:35

TLに流れてくるふなごろーが正面画像ばっかりだから つい検索しちゃったじゃないかー←・・・これはワタシもムリだわー(>_<)
10-17 13:34

10/16のツイートまとめ

uraran112

りょた~~❤
10-16 20:37

いばっさんめ;つД`)完封ならずーー
10-16 20:22

さらに追加点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
10-16 19:38

追加点は嬉しいが激走しても大丈夫なのかい?
10-16 19:32

帰宅したらオレのうえぽんに危険球とな。許さーーーん⊂彡☆))Д´)パーン
10-16 19:31

おば様の香水臭が昼休み明けからパワーMAX。もう吐きそう(;▽;) ってか休みの間に盛り直しましたよね?
10-16 14:10

10/15のツイートまとめ

uraran112

上祐さん雰囲気だいぶ変わったなぁでも不思議と老けた感じはしないけども
10-15 23:08

なんかすっごくアイスが食べたいんだけど寒過ぎて勇気が出ない"(-""-)"
10-15 23:03

いばっさん来てたーでも打たないで粘らないで(>人<)
10-15 20:16

完封ならず・・・
10-15 20:03

やっと打ち合わせおわたー\(^o^)/お、虎さん勝ってる!!
10-15 19:45

10/14のツイートまとめ

uraran112

ヤバし…今日の課題 終わる気が全くしない _ノ乙(、ン、)_
10-14 22:26

檻さん残念…
10-14 22:18

なんかかゆいと思ったら耳たぶを蚊に刺されてたもよう。いろんな意味でがっかり。
10-14 19:20

|∀・).。oO(嶋きゅん来ないかしら・・・)
10-14 11:58

10/13のツイートまとめ

uraran112

台風に加え竜巻情報までキタワァ(O_O)先週やった会社の漏水対策、上手く機能してますように(人∀・)タノム!
10-13 22:30

麿人気あり過ぎっしょww
10-13 19:03

避難準備情報キタワァ(O_O)
10-13 17:12

頭痛ーい。台風近付いてるせいかな
10-13 10:19

10/12のツイートまとめ

uraran112

ハシビロコウさんカワイイ❤
10-12 21:32

鯉さんお疲れさまでした。虎さん軍ドームで大暴れして下さいなー
10-12 18:52

今やっとTL遡ったら渡辺謙さんの話題&画像ばっかりやーw
10-12 18:51

10/11のツイートまとめ

uraran112

明日名古屋のお天気どうなんだろ…あ、目的はナゴ球じゃないですがw
10-11 23:54

ちーちゃんで落とすのは痛いなぁ(´・ω・`)
10-11 18:07

あ、今日はデーゲームだったのか…出掛けなきゃよかったとプチ後悔ちう。
10-11 13:40

10/10のツイートまとめ

uraran112

万が一金子が中日に移籍してドラカラーに染まっちゃったら そんなん金子とは認めん!と専務に言われたでござるw・・・中日色のちーちゃん・・・逆に見てみたい気がw
10-10 23:06

ってかこの連休で屋外球場って無理なんじゃ(ry
10-10 23:00

鍋食べるの忘れて社内の野球好きが予想した結果『やっぱ巨人でしょ』ってなった。でもワタシは阪神に頑張ってもらいたい。
10-10 22:59

あああ 前田神久し振りー❤
10-10 22:53

帰宅ー。本日分かったこと。波長が合わなくてちょっと苦手と思ってた人とは やっぱり食べもののシェアはできない。
10-10 22:44

松茸+おしょうにん。 http://t.co/Qib5py63Lj
10-10 15:23

そして揚げ物担当はワタシらしい。
10-10 15:01

松茸すき焼きのお供に鶏のから揚げとかどうなんでしょ・・・と思ったが既に肉が用意されてる(ー_ー;)
10-10 15:00

10/09のツイートまとめ

uraran112

内村さんは今もブラックサンダーで生きているのかなー
10-09 23:14

電気消したらどっかに止まるのか?その前にカナブンでありますように(>人<)
10-09 19:08

帰宅したら 家の中でカナブンが恐ろしい勢いで飛行中・・・恐ろしくて部屋に入れないorzってかどこから侵入したんや・・・"(-""-)"
10-09 19:05

10/08のツイートまとめ

uraran112

へ?ノムケンさん退任なの?続投なのかとばっかり思い込んでた・・・
10-08 15:32

10/07のツイートまとめ

uraran112

今日は帰ったらそっこーお風呂入ってやる(´-ω-`)アサガオの産毛でかゆくてたまらん!
10-07 17:10

10/06のツイートまとめ

uraran112

ってことは甲子園か。
10-06 22:31

あ、順位決まったんやね |ω・`)…あの魔の8月があったのに昨年と変わらんとはw
10-06 22:30

あーなんかめっさ頭痛い・・・
10-06 10:46

雨止んで青空が出てきた。しかし社内の洪水対策のための大改造が始まってしまったので全く仕事にならない・・・(;▽;)
10-06 09:57

10/05のツイートまとめ

uraran112

うはー凄い雨!・・・明日会社行きたくないなぁ←多分大変なことになってる直行しちゃおうかなぁ
10-05 19:34

10/04のツイートまとめ

uraran112

ペタンク大会終了。優勝してビールひと箱げっつ❤
10-04 17:13

10/03のツイートまとめ

uraran112

お施主さんから頂いたフレッシュ野菜が暑さで煮えちゃいそう(;▽;)
10-03 11:48

あんまりにも疲れてて優勝だけ確認したら寝ちゃったんだけど やっぱビールかけ観ればよかったなーと(´ω`)来年はウチのビールかけ観られるといいなぁ
10-03 08:56

10/02のツイートまとめ

uraran112

雨結構降ってるみたいだけど 試合続行なら援護ぷりーず
10-02 18:35

先制したのねーと打とうと思ったらベイスたんの同点ツイがww
10-02 18:34

選手も監督もコーチも裏方さんも144試合お疲れさま! (・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチンファイナル
10-02 17:21

今日試合終了までに帰宅できますように(ノД`)シクシク
10-02 16:52

総務からの書類を待っているのは分かってるが デスクの上に何も無い状態で爪切ってるとか 社長の無言の圧力感ハンパねー(;▽;)
10-02 15:57

10/01のツイートまとめ

uraran112

(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
10-01 17:21

なんかやる気起きねーなー(´-ω-`)
10-01 13:17

このタイミングでぼっとさんから流れてくると泣ける。 RT KARA_GE_bot: いまもどこかでだれかがわらってる、ぼく、やくにたててたらいいな
10-01 11:49

こうしたそもなのか・・・
10-01 11:48

あらー・・・ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
10-01 11:47

朝から涙腺決壊だ・・・ほんとこの時期は毎年キライだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
10-01 08:34

09/30のツイートまとめ

uraran112

うん(*´ω`*) RT @ruru_mico: 存在が癒やし。 http://t.co/HEHsaVE2xu
09-30 21:12

無死おまんるいに匹敵するくらいのピンチなんですが どうすりゃいいんじゃ(+_+)しかしその原因を作ったのはあたしの前任者もう手の打ちようがない・・・(;▽;)
09-30 16:53

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR