11/29のツイートまとめ

uraran112

ドアラ耳写真満載のTL❤
11-29 17:26

久し振りに見た新渡戸さん。工事代金のお支払いで頂いたんだけどタンス預金だったのかしらw http://t.co/EwBwyIwkVv
11-29 17:05

ノ” RT @maimai1994: 100万回RTしたい RT @miwa_dora: ファンフェス、ドラゴンズライブTVでやれよって!
11-29 15:38

もりのvsもしも対決見たかったなぁ|ョд゚)
11-29 15:34

午後から半休とった人多数&現場に出ちゃった人も多数で 一番残されたくない組み合わせが残っちゃってる事務所内。何やら遠くから語りかけられてる気がしたけど 話に乗りたくないから聞こえないふりしてたらついに口笛吹き始めたわ・・・
11-29 15:30

若狭さんたらww RT @asaodoala: 今 大注目の二人です! って若狭さんが。大島くんと平田りんのトークショー開始です
11-29 15:13

あーもう今日はちっとも仕事が気乗りしなくて進まないからTL見てやり過ごす~~・・・昌さんのドッジボール姿に萌え❤
11-29 15:13

大雨だなぁ・・・ナゴドでお待ちの皆様風邪なと召されませんように。
11-29 08:35


11/28のツイートまとめ

uraran112

恩師にりんごとル・レクチェの詰め合わせ送ったら『梨みたいな味がするあの黄色いりんごはなんなら~?(注:岡山弁)』って電話が来たけども・・・せんせー、それ梨ですから・・・orz
11-28 21:48

あらぶえたん結婚とな。おめでとうございます〜(´∀`)ウン
11-28 19:29

早ければあした着くかなー@合格通知わくわくわくわく
11-28 17:07

@kotoe326 @ruru_mico ありがとー❤ とりあえず今年度のミッションクリアw
11-28 14:51

サクラサク( >ω<)9 ヨッシャ!!! うひひ♡ http://t.co/7JQ2xL0RX4
11-28 14:09

桜咲いたわ〜( >ω<)9 ヨッシャ!!!
11-28 13:59

11/27のツイートまとめ

uraran112

秋山さんかいw
11-27 23:23

@choco_syu お久し振りです〜 いももち… (´∀`∩ あの番組時々ジモティには謎な内容あるもんねぇ…
11-27 23:21

取引先からもらった書類見てて妙に手が汚れる・・・と思ったら手書き原稿のコピーじゃなくて原本だった。・・・妙に鉛筆っぽさが残ってるなーとは思ったんだけどρ(・・、) その前に原本もらっちゃってよかったのかな・・・
11-27 08:58

11/26のツイートまとめ

uraran112

そういや何も触れられなかったね ジョイナス・・・|д゚)
11-26 23:06

守道さん久し振りー|д゚)
11-26 22:56

何年かぶりにピアスのキャッチ吹っ飛ばした・・・部屋の中に落ちてるはずなのに 何度見てもカーペットと同化しちゃってて見つけられない( ;∀;)
11-26 20:48

寒ぅぅぅぅ〜orz
11-26 20:34

あ、ラーメンだけじゃなかったww
11-26 08:21

TL遡ったらドアラちゃんが深夜のラーメンテロやってたw
11-26 08:21

11/25のツイートまとめ

uraran112

○ンリオピューロランドってまだあったのね・・・←
11-25 23:15

11/24のツイートまとめ

uraran112

まぁ空襲があった街なので昭和の建造物なんだけどもw http://t.co/lNbC60JEhK
11-24 10:51

ばいばい福山〜 駅のホームからの福山城。 http://t.co/02dub7EkNn
11-24 10:49

部屋の壁に鳥のモニュメント。ちなみに取り外し可能でしたwあまり絵とか気にしたことないけど こういうののがいいなぁ http://t.co/SklNQ4OOtd
11-24 08:29

連休最終日だから厳しいかと思ったら 案外あっさり指定とれた\(^o^)/
11-24 07:26

11/23のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 おおお〜ファイティン!!
11-23 23:30

お昼宴会で食べ過ぎだったから夜食べずに済ませたら 今頃になってお腹空いてきちゃった _(-ω-`_)⌒)_
11-23 23:29

広島はこの時間からカープの番組やってるのか。やっぱり本拠地がある県っていいなぁ〜
11-23 23:27

お茶入れてからお風呂入ろうと思ってるのにお湯が沸かないわー"(-""-)"
11-23 22:06

お部屋到着~・・・そういや今日は久々に会った子としゃべりまくってて一枚も写真撮らなかった(O.O;)同級会なのにーw
11-23 20:23

真っ黒写真で失敗の巻。せんせーは相変わらずお元気だった󾌱 http://t.co/jLu79MjaiJ
11-23 19:30

あ、この分だとごめんね青春リアタイで観られちゃうわw
11-23 19:23

@kotoe326 いてありでしたー *´3`)ノ♡今日は新幹線で広島来てるよー
11-23 19:20

@ruru_mico 無事動いてたw 新幹線もだけど高速通行止め解除にならなかったらと気が気じゃなかったわ󾭛
11-23 09:46

あら 米原過ぎたらなんだか雲行きが怪しい(´・ω・`)
11-23 09:44

11/22のツイートまとめ

uraran112

東海道新幹線は大丈夫なんですよね…?
11-22 23:13

エリアメール来たと思ったらほんとに揺れたー!まだおさまらないっ!
11-22 22:12

今日のソースカツ丼。さすがに食べきれず…orz http://t.co/Os6tNG8NrS
11-22 18:33

11/21のツイートまとめ

uraran112

地元新聞屋さんもくまモンw 中日新聞なんだからどわら先生にして欲しいところ。 http://t.co/O5zQZeD24i
11-21 20:17

ニンニク塩バター鍋 今更ながら美味しそうだなー|ョд゚)
11-21 17:14

あ、現場行かなきゃまだいいのか。
11-21 14:37

何かしらに反応している鼻炎→悪化して鼻血。もう勘弁してほしい(;▽;)
11-21 14:37

11/20のツイートまとめ

uraran112

今年もNARUTOナナちゃんになったのか。日曜日・・・時間に余裕あったら見に行こうかなー
11-20 14:25

あああ りんごの里から100mちょいのところで打合せしてるのに見に行けないぃぃぃ(;▽;)
11-20 14:23

11/19のツイートまとめ

uraran112

ヤバい トイレネタじゃ観ないわけにいかないじゃないかー
11-19 23:20

高校転校してからン年。山陽本線に知らない駅が出来てた・・・
11-19 22:51

それが見たくて 会場岡山なのにわざわざ福山まで行く自分(*´ω`*)
11-19 22:34

帰ったら東福山駅見に行かなきゃ。懐かしすぎて泣くかもw
11-19 22:32

おとんの代理で町内の組長会きたけどハンパないアウェイ感orz
11-19 19:23

今日はきゅんが更改で西島さんが結婚で雅たん生誕祭か。なんかもういろいろ乗り遅れてて浦島気分満載(+_+)
11-19 15:14

11/18のツイートまとめ

uraran112

指定げっつ❤ 嗚呼 職業:旅人になりたいw http://t.co/pMDKI8EWTp
11-18 20:06

美味しそう~❤宅配してーww RT @kotoe326: スイートポテト焼いたよ♡ やばっ美味しい(,,> <,,) 自画自賛w http://t.co/IWdwjGGjAz
11-18 19:51

密林さんから発送しました連絡が来たのに黒猫から到着予定のメールが来ないなと思ったら既に時間指定で保管中になってる。いつも夜間指定にしかしないからかな?まぁ届けばいいんですけども。
11-18 17:01

帰社したらTLがいろんな話題で満載でびっくり(´・_・`)
11-18 16:53

11/17のツイートまとめ

uraran112

もうスポフェスの話題のシーズンなのねーとりあえずたりんなのね?
11-17 16:32

あああ 新幹線の指定とらないとー
11-17 08:48

11/16のツイートまとめ

uraran112

冷えてきたなぁ(´・ω・`)
11-16 16:56

11/15のツイートまとめ

uraran112

一定年齢以上のおぢ様ってなんでこうもべったべった人のこと触るかな。さすがに女性にはやらないみたいだけど目にするとちょっと気持ち悪い・・・
11-15 17:20

好きだった農園の安納芋、いまだに更新されないってことは今年は某サイトでは取り扱わないのかなー検索ちゃんしてみるか・・・(´ω`)
11-15 16:56

おにぃのGウェア姿が案外しっくりしてるのに涙・・・
11-15 14:56

あーやっぱり焼き芋でお腹シクシクだーorz
11-15 10:54

@ruru_mico おはよ♪ ・・・ウチのワカゾーくん達の話によるとここらも今年は雪が早く降るらしいのよー毎年モタモタし過ぎて朝慌てるし、札幌とかの降りっぷり見ててちょっと怖くなったんで今年は早めにやっとこうかなって思ったんだけど←思っただけで終わるかもw
11-15 09:03

11/14のツイートまとめ

uraran112

今年はそろそろタイヤ交換しとくべきなのかしら・・・
11-14 22:46

嶋きゅんの小さい頃の写真可愛かったなー
11-14 20:53

宅配便の受領印押して荷物受取ろうとしたら お兄さんたら印鑑押した紙をくれて荷物持って帰られそうになった。よっぽど慌ててたのかな・・・ww
11-14 20:51

御施主様の自宅で採れたという銀杏げっつ。近日中に茶碗蒸しと塩銀杏で吟醸酒のアテにw http://t.co/aOSVxrVX7o
11-14 20:27

@ruru_mico あざすっ でも今一番食べちゃまずそうなものが食べたいんだから快方に向かってるものと(´ω`)
11-14 17:19

胃が痛くて絶食中なのに今無性にカップ焼きそばが食べたい(´・_・`)
11-14 16:51

|∀・).。oO(つらいさんの赤ユニ姿 見たことあるはずなのに記憶なっしん・・・)
11-14 13:26

11/13のツイートまとめ

uraran112

夏の間ずーっと開けっぱにしてあった積算室と事務室の境の扉寒くなったんでいざ閉めようとしたら閉まらないというね(-"-)
11-13 16:44

@ruru_mico あー あたしも4月は勘弁してほしい~~(-"-)しなきゃならんのはしょうがないとして期末は大変なんだよぅ~~
11-13 16:42

本日より稼働開始。一応エアコンもあるんですけどねぇ ウチの会社…w http://t.co/TvzDcSUkjf
11-13 10:11

11/12のツイートまとめ

uraran112

やっぱり朱雀門の焼肉は神だと思うの。…でもこんな時間に食べてちゃいかんよなー'`ィ(´∀`∩
11-12 23:15

肉肉肉〜!! http://t.co/DgULffqtXt
11-12 22:39

今日はあさむー生誕祭か。このところ毎日誰かしらの生誕祭でTLが賑やかだわぁ (´∀`,,人)♥*.
11-12 09:54

11/11のツイートまとめ

uraran112

ノ゛ RT @ruru_mico: オレンジ着たら間違いなく嫌いになれる。メジャー行って。
11-11 16:42

あ、やっと動いた・・・orz
11-11 14:12

(燃)ドアラちゃん・・・ww
11-11 14:09

暴れるぞ、コラ。←
11-11 14:03

参観する父兄も時間に追われてるかもだが こっちもアポの時間があるんですがね完全ストップとか有り得んしーーヽ(+ε((c=(`д´,,)パーン
11-11 14:00

ってか 誘導の先生?父兄?置いてるんならもうちょっとビシビシとやっ(ry
11-11 13:55

しまった 今日は小学校が参観日だったのか・・・父兄の車いっぱいで有り得ないところで渋滞にハマったわ(ノД`)シクシク
11-11 13:55

ズムスタ行きたいなぁ(ポソッ)
11-11 08:52

11/10のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 是非是非~ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
11-10 23:49

今の職場に移ってから一旦落ち着いていたのにスキンケア&ヘアケアジプシーに舞い戻り。この乾燥っぷり どげんかせんといかん;つД`)
11-10 22:17

@ruru_mico だよねぇ・・・再来年はある・・・わよね?変更したメリットも勿論あるんだろうけど やっぱり前の方が嬉しかったなー(´-ω-`)
11-10 15:36

@ruru_mico ねー☆ 来シーズンも是非どこかで!・・・交流戦、西武ドーム無いのは寂しいわー
11-10 15:20

オランダおむすび。美味しかったなー♡ http://t.co/jZQaWYNI6N
11-10 13:04

TLが梅木さん画像で埋まっておる・・・と思ったら 今日は生誕祭でしたかw
11-10 10:17

11/09のツイートまとめ

uraran112

何とか『ごめんね青春!』開始前に録画消化完了。今日からはリアルタイムで観ちゃうもんね~
11-09 20:31

あ、今日トライアウトだったのか。皆頑張れ・・・
11-09 12:36

11/08のツイートまとめ

uraran112

うーん やっぱり何かのアレルギーっぽいなー花粉症になるといろんなものに反応するようになるって言われたけど本当かも (O_O)
11-08 10:39

11/07のツイートまとめ

uraran112

胃がシクシクするー(+_+)お昼に食べたのがキツかったか・・・
11-07 15:14

11/06のツイートまとめ

uraran112

約4か月ぶりにカラー&カットに。ぱっと見あまり変わらないらしいがこれでも小ざっぱりしたのだー
11-06 20:34

森野さんと大島くん来てたーーーーー!!おめ!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
11-06 15:30

せめて名古屋近郊に住みたい。
11-06 15:23

京セラか…
11-06 15:22

あらシーズン日程出たのね|冫、)ジー
11-06 15:22

眠くてたまらんならおうちで寝て下さいな、しゃっちょ。
11-06 11:20

今日の10時のおやつ 到来物のひよこ饅頭。・・・何年ぶりかしら、コレ。
11-06 10:26

11/04のツイートまとめ

uraran112

やばい 寝ちゃいそう・・・(+_+)この人の話し声、心地良過ぎる
11-04 13:47

家にいると差が分かんないけど やっぱりニベアは青缶の方が乾燥しにくいな。職場にいるとソフトだと乾いてパサつくのが分かるものー
11-04 08:41

あらー辛いさん・・・|ョд゚)
11-04 08:37

11/03のツイートまとめ

uraran112

1時間単位の天気予報。明日の朝1℃予想とか勘弁してほしいゎ…
11-03 22:06

札幌吹雪だったのか…ここもアルプス真っ白だったもんなぁ (´-ω-`)
11-03 21:56

お手製餃子を柚子胡椒で。今のところこれが一番合う気がする。
11-03 21:47

岡山まで愛車で行くかまだ決断できない…でも連休だから渋滞必至なんだよなー'`ィ(´∀`∩
11-03 13:03

11/02のツイートまとめ

uraran112

おなかいたいー掃除途中だけど心折れそう。
11-02 14:02

11/01のツイートまとめ

uraran112

あら成瀬さんと相川さんが行使表明とな。そしてウチはハートブレイクなわけですね|ョд゚)
11-01 18:02

鷹の爪団の自虐カレンダーちょっと欲しいかも☆
11-01 14:04

目の前のおねいさんがずーっと何か喋ってるなぁと思いながら電話してたんだけど、どうやらワタシに話しかけていたらしい。こっちが電話してるのに気付けよ~~(-_-;) 別にひそひそ電話してるわけじゃないのにー
11-01 10:53

10/31のツイートまとめ

uraran112

あー朝から毒吐きそうな自分に反吐が出るわ(´-ω-`)
10-31 08:28

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR