12/30のツイートまとめ

uraran112

思い出pic。蓮の花綺麗だったん #思い出pic #蓮の花 http://t.co/09M49WViaJ
12-30 09:08

そして新聞屋さんが来たっぽい。そろそろ寝ないとヤバす〜おやすみなさいませ〜シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
12-30 03:24

んー この時間まで起きてるとお腹空いたわ _(-ω-`_)⌒)_
12-30 03:21


12/29のツイートまとめ

uraran112

思い出pic。蓮の花綺麗だったん #思い出pic #蓮の花 http://t.co/hJCMElrYYP
12-29 08:35

12/28のツイートまとめ

uraran112

あら町田さん… |ω・`)チラ
12-28 22:39

12/27のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あざす~(*´ω`*)
12-27 23:32

目処つかないけどキリがいいからもう止める。これにて今年の業務終了〜←いいのか?
12-27 20:21

(ふ)さんお疲れさまでしたー
12-27 19:28

青の世界。 #水族館 #クラゲ #海月 http://t.co/iDDJXkmFO9
12-27 18:30

なんか足元がすーすー寒いと思ったら今日はタイツ履き忘れてた・・・
12-27 09:56

@ruru_mico しかし早くも残業フラグ立ちましてん・・・orz深残にならない内に帰れるように頑張るよー(;▽;)
12-27 08:56

今日1日頑張ればお休みーーーー頑張るぅぅぅぅ\(^o^)/
12-27 08:18

12/26のツイートまとめ

uraran112

少し前に行ったすみだ水族館にて。チンアナゴなんかじわじわくるw #水族館 #チンアナゴ http://t.co/Tfx2Hz9pE7
12-26 14:05

12/25のツイートまとめ

uraran112

積算したら予定価格に1,677,000円も合わない。なんか今日中に帰れる気がしなくなってきたんですが(´-ω-`)
12-25 21:19

@kotoe326 普段滅多に食べないのに ここで1年分消費するかんじよーww美味しかったけどさすがに今日に持ち越し。おやつが楽しみ❤
12-25 10:01

12/24のツイートまとめ

uraran112

ケーキもろたー♡ #Christmas http://t.co/LhZqNNK6nu
12-24 20:29

Merry Christmas!! 素敵な夜を。#クリスマスツリー #聖夜 #Christmas http://t.co/6OI362LcV1
12-24 17:29

12/23のツイートまとめ

uraran112

今日の夕焼け。飛行機も入ってた♪ #イマソラ #ダレカニミセタイソラ #夕焼け http://t.co/89q6fG1VSs
12-23 17:10

あら賢ちゃんおめ!
12-23 08:19

12/21のツイートまとめ

uraran112

リアタイで観たからよかったものの 録画予約してあったはずの『ごめんね青春!』最終回が録画できてなかったというショッキングな出来事。・・・心当たりは先日ブレーカー落としたことくらい←再放送しないかしら;つД`)ウワーン
12-21 22:37

12/20のツイートまとめ

uraran112

久し振りに結婚式にお呼ばれ。ヒール履いて歩いたら脚パンパン (O_O)
12-20 21:49

いつかの海。夜明けの海も好き。#海 #夜明け #ダレカニミセタイソラ http://t.co/mUzD3crHpx
12-20 17:09

12/19のツイートまとめ

uraran112

冬の芸術。今朝は寒かったー!! #結晶 #氷の世界 http://t.co/y01oBrPUJQ
12-19 11:19

12/18のツイートまとめ

uraran112

左目に入ったゴミが見えてるのに何度やってもとれないーーー(-"-)
12-18 14:53

いつぞやの瀬戸内海。暗っw http://t.co/iUyp2jvZ9M
12-18 10:22

12/17のツイートまとめ

uraran112

作業終了。お湯出るようになったけど こりゃ凍結防止帯変えないとダメだわー😥
12-17 23:52

ぴちょんくんマトリョーシカ欲しい。ダ○キンさんくれないかな |ω・`)
12-17 23:48

まさか自宅で雪の中解凍作業やる羽目になるとはorz
12-17 23:25

うっかり窓開けたまま出勤してしまった為に風呂場の給湯系統を凍結させてしまいました…水道工事屋のくせに。嗚呼。
12-17 23:23

さーむーいーーーー(+_+)
12-17 16:53

今日の最高気温氷点下とか勘弁して欲しいわー雪溶けるわけないやん(´-ω-`)
12-17 13:39

@ruru_mico 今朝は15㎝くらいで大したことないんだけど 会社の駐車場が重機入れるせいでマメにやらないとダメなんでそれが強敵orz
12-17 10:20

水島コンビナートの夜景。#夜景萌え #夜の工場好き #ナトリウム灯萌え http://t.co/6VkQbPjP0M
12-17 09:01

また雪降ってきちゃったー 早くも雪かきもうイヤやー(ノД`)シクシク
12-17 08:55

12/16のツイートまとめ

uraran112

寒い日はカレー蕎麦に限るぅぅぅぅ\(^o^)/
12-16 12:57

12/15のツイートまとめ

uraran112

明日雨じゃなくて雪やったら完全アウトや・・・orz
12-15 20:00

12/14のツイートまとめ

uraran112

沖縄の情勢す芸。そりゃそうか。
12-14 21:42

ウチの選挙区はどーせ自民が秒殺で決まりでしょと思ってたけど 速報番組開始と同時に予想通りの当確出ちゃうなんて ほんとつまらない。
12-14 20:25

中央道駒ヶ岳SAからの雪山。宝剣岳は雲の中で見えず… #雪山 #宝剣岳 http://t.co/1So46EhYI8
12-14 17:55

いつかのフジヤマ。先日のとは別のフライト時。#Mt.Fuji #雪山 #飛行機からの風景 http://t.co/HkC1Fx8a9s
12-14 09:54

12/13のツイートまとめ

uraran112

お腹すくとよけい寒く感じるよね _(-ω-`_)⌒)_
12-13 13:30

雪降ってきたなぁ(´・ω・`)
12-13 12:29

12/11のツイートまとめ

uraran112

頼むから邪魔だけはしないでくれまいか・・・嗚呼。
12-11 15:46

今日めっちゃ鼻が冷たいって言ったら『猫じゃあるまいし』って言われたけど皆さん冷たく感じないの?
12-11 10:15

12/10のツイートまとめ

uraran112

ちょっと打合せに呼ばれてる間に訳分からん人に絡まれていたorz
12-10 14:23

コアラ激減のニュースを見て ドアラが契約更改して年棒激減したのかと早とちりした。コアラか・・・と思ってしまった自分←いやいや激減いくない
12-10 14:05

本人がしましたっていうから 祝儀だした方もいらしたとかなんとか・・・(-"-)ウーム
12-10 09:10

カワエエ・・・❤ RT @miwa_dora: もう雅ちゃんはこんなイメージ http://t.co/OiiYNoSNE0
12-10 09:09

結婚した、と本人は言ってるけど会社には何の報告も無かったおぢ様がやっぱり独身貴族だった件。・・・本人のしました発言は何だったんだろう・・・エア嫁じゃないよね?
12-10 09:08

12/08のツイートまとめ

uraran112

@miwa_dora ごめーん もうお腹の中ーww
12-08 19:25

@miwa_dora じゃあ唐揚げに決定w
12-08 17:03

ごめんね青春!見てからやたらとコロッケが食べたいんだーー(*´艸`)
12-08 16:48

夕飯めにゅぅ 鶏の唐揚げかコロッケかで迷うなう。どっちにしても揚げものw
12-08 16:48

今更だけどマスクすべきかな(ノД`)シクシク
12-08 15:35

朝掃き掃除してからずーっと鼻炎真っ盛りーもう帰りたい・・・
12-08 15:34

うまーくん生誕祭か・・・
12-08 11:27

12/07のツイートまとめ

uraran112

夕暮れの尾道水道。#尾道 #海 #夕暮れ http://t.co/t4tQmDP4Zx
12-07 22:45

尾道某所。坂の町だけに全方向階段の十字路なんだけどInstagramサイズになったら何がなんだか分かんないねw やっぱりいくつになってもこの街好き #尾道 #坂道 http://t.co/mcxpQhcUuX
12-07 01:08

12/06のツイートまとめ

uraran112

そういや2月の大雪の時にママダンプ壊したまんまだったorz
12-06 21:18

雪の降り方やばばばば(O.O;)
12-06 21:17

花屋と化したウチの事務所w 毎年この時期になるとシクラメンだらけ #シクラメンのかほり http://t.co/FB4XV1I6IJ
12-06 16:48

雪降ったおかげで現場作業中止だそうな。今日は安パト予定だったけど現場動いて無いから行けないし、タイヤ交換でもするかなー←と自分を追い込んでみる
12-06 09:09

ノーマルじゃ走れない程度に積もってくれたせいで 同僚にお迎えに来てもらって出勤の朝。しかし自宅前の坂を下りきった辺りから これならお迎えいらなかったんじゃ?ってくらいしか積もってないんだぜ(ノД`)シクシク
12-06 08:17

12/05のツイートまとめ

uraran112

Fujiyama。随分前に撮ったのだけど きれいな写真に刺激されてうpしたくなったのw #富士山 http://t.co/qN33bOelTw
12-05 22:39

北斗星廃止かぁ・・・もう乗るチャンス無いだろうなぁ(ノД`)シクシクいつもこの手のニュース聞くたびに西村京太郎さんのミステリー思い出すw
12-05 10:04

押本さん引退なのか・・・
12-05 09:05

あらナカジ檻に行くのね|ョд゚)チラッ
12-05 09:03

12/04のツイートまとめ

uraran112

大和さんのあのプレー 何度見ても泣けるわー
12-04 22:54

田辺画伯の『かっこいい犬』の犬種を調べろと言ってるような感じ。ジャンルは分かってるんだけど題名なりのきっかけになりそうな特徴が何一つ思い出せないとか
12-04 22:22

今日仕事中に出会った本がすっごく面白そうだったから帰ったら調べようと思ってたのに 記憶があまりにも漠然としすぎててもはや調べようにもどうしていいのかわからない件orz
12-04 22:17

@ruru_mico だよね。本人褒めたら照れてたわw
12-04 14:30

一昨日の作業日報。ウチのワカゾーくん 見た目はコワモテだけど案外カワイイw #雪だるま http://t.co/PYPxne5MWT
12-04 13:30

12/03のツイートまとめ

uraran112

地震!
12-03 23:20

現調ついでの中央構造線安康露頭。超〜寒かった!#中央構造線 http://t.co/bVqHYqMFBu
12-03 23:16

以前から取引先のおぢ様が誰かに似てる気がしてならなかったのだけど 党首討論見て共産党の志位さんだったことにやっと結びついたw志位さんを痩せさせて理路整然とした話し方を取っ払ったらほんとそっくりww
12-03 22:34

@kotoe326 おー お疲れさまでした~(*^^*)
12-03 17:30

お、はやぶさ2無事飛んでったのね~
12-03 15:30

12/02のツイートまとめ

uraran112

今配達に来た飛脚さんが元同僚だった・・・世間狭すぎやろーー"(-""-)"
12-02 22:00

雪舞ってますし・・・
12-02 08:23

おおぅ 国吉くんもか~ おめ!
12-02 08:13

12/01のツイートまとめ

uraran112

明け方からにわか雪マークついてるじゃないですかぁ ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
12-01 22:33

とったはいいが免状もらうだけで心が折れそうw
12-01 21:54

資格免状の発行申請出すのに戸籍謄本いるんかぃ・・・"(-""-)"しかも本籍地ここじゃないからなぁ∑(OωO;)
12-01 21:50

荒木さんと森野さんTLの中にナオリンの背番号変更が紛れてて(ry
12-01 18:44

えええ~ 文太さんまで・・・
12-01 14:16

なんだかエロいペコちゃんw http://t.co/mbum2dTB2F
12-01 10:58

職場のおねいさんの道しるべフェロモン(=香水)がいつもに増してキツい・・・orz
12-01 08:54

11/30のツイートまとめ

uraran112

らじこんおじさんっぷり凄過ぎw
11-30 22:40

昌さんんんんんん!!
11-30 22:40

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR