01/30のツイートまとめ

uraran112

免状キタ━━━━o(*´∀`)○━!!♯国家試験 http://t.co/jhNwe3WX4M
01-30 18:30

@kotoe326 @ruru_mico わかるw 食べるときは耳部分のヤツからよねー❤
01-30 17:45

まさかの背中がブルーとはwってかなぜそうなったーー?
01-30 16:39

@ruru_mico @kotoe326 これは食べらんないわーw
01-30 16:39

@ruru_mico とめてるゴム?カワ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
01-30 16:25

どわぁぁぁ ウチにしてはなんか斬新!
01-30 16:23

昨晩会社に泥棒さんが入ったもよう・・・←いや入ったんだけど。被害額 割られた窓ガラス1枚。不幸中の幸い。
01-30 15:38


01/29のツイートまとめ

uraran112

クリックすると端末から匂いが出てくるとかないかなー←
01-29 11:45

そして専務に至っては『ノロウィルスって伝染るの?』発言で←ウチの会社って凄く平和なんだろうと思う。
01-29 00:16

同僚がノロウィルスにやられた穴埋めで代打仕事に忙殺されてる間に世の中いろいろ動きがあったのね…orz
01-29 00:08

01/27のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico うまい!(*´艸`)・・・いばっさんファンの後輩ちゃんはどういう反応なのか見てみたいわー
01-27 17:33

いばっさんのその髪型は(ry
01-27 17:16

なんかもう自分がイヤになるレベルの現実逃避病。でも待ってはくれないのよねー
01-27 08:37

01/26のツイートまとめ

uraran112

ウチのおとんは早寝早起きだけど この時間はあまりにも早すぎだと思う。実家に行ったものの寝室の電気しかついてないから起こすのも面倒になってそのままUターンw
01-26 18:20

知る人ぞ知る『恋の水神社』の御守げっつ。素敵な縁がありますように (*´∀`人)#神社 #御守 #縁結び http://t.co/uCN8RPCjJm
01-26 14:59

01/25のツイートまとめ

uraran112

サンデーモーニングにマッチキタワァヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
01-25 08:50

01/24のツイートまとめ

uraran112

このドライな同時通訳がジワるw
01-24 18:06

@kotoe326 おおぅ・・・(´Д`)
01-24 17:25

千歳鶴大吟醸。風呂敷包みのお酒ってなんかあがる。#晩酌 #日本酒ラ部 #ポンコツ写真部 http://t.co/bqMsR8TXHl
01-24 14:04

ランチビュッフェの手書きメニューが可愛すぎてウラヤマァァァァ(´Д`)
01-24 13:19

@kotoe326 ねー。ウチはアピタはあるけど愛知・岐阜とは扱いが違うのか扱ってなかったわ。恵方巻も置いてあったことなかったし
01-24 11:13

『わ』の代替で『れ』ナンバーって 字面似てるけどしっくり来ないなぁ
01-24 00:43

01/23のツイートまとめ

uraran112

もう1個。手持ちの限界。#イマソラ #sky #ソラ #月 #Moon http://t.co/cAQOq63AKH
01-23 19:08

久し振りに見た月がなんだか綺麗だったけど スマホだと表現難しいね。#イマソラ #sky #月 #Moon http://t.co/JbnC0BKyQC
01-23 18:20

喉が痛いのが治まったら耳抜きができなくなりましたorz完全に風邪フラグ
01-23 10:23

01/22のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico 美容院?
01-22 10:35

@ruru_mico 買ってないよー 以前からのモコリンだよー
01-22 10:26

雪の朝。愛車に角が生えてたw#雪景色 #ポンコツ写真部 http://t.co/7IrVFhRFzn
01-22 10:10

雪のせいで今朝の新聞ちら見を端折ってきたら そういう日に限ってドアラシートの記事とか載ってたのねorz
01-22 09:12

01/21のツイートまとめ

uraran112

今朝の空。これからお天気下り坂かな#空 #イマソラ #ダレカニミセタイソラ #sky #ソラ http://t.co/eigDHyz7fE
01-21 08:25

01/20のツイートまとめ

uraran112

郵便局のイケメン男子にオススメされて うっかりお買い上げしてしまったアタイ。メールやLINEが主流の今 お手紙書いて見るのもいいかも…ってか やっぱりあたし撮り鉄なのかもw#東海道新幹線 #新幹線… http://t.co/4qm1rn2isB
01-20 15:26

01/19のツイートまとめ

uraran112

大豊さん・・・
01-19 16:10

扁桃腺が腫れて昨日から何も食べられず。お腹も空かないから野菜ジュースとネクターのみで生きてる。
01-19 09:01

01/15のツイートまとめ

uraran112

何故TLが髪型に言及した内容になってるのかと思ったら 森野さんですやん・・・
01-15 18:25

@kotoe326 @ruru_mico 大粒のがわさわさ降ってきてあっという間よー (ノ_<。)
01-15 14:56

雨の音が静かになったと思ったら あっという間に真っ白。まだ積もるのかなー ( ・ิω・ิ) http://t.co/7K80X6NL0k
01-15 13:27

01/14のツイートまとめ

uraran112

今月の電気代が18000円も来て打ちひしがれていたら 職場のおねいさん宅は諸事情あって60000円弱来たんだそうな・・・なんか大したことないような気になってきた自分。
01-14 17:11

事務所内の室温が10℃きりました・・・そろそろ暖房入れてくれないかなー30畳以上ある部屋に家庭サイズの灯油のストーブ1個じゃ寒いんだよなー(((((-ω-)))))
01-14 16:11

準規たそは相変わらずのいけめそだったw
01-14 14:37

01/13のツイートまとめ

uraran112

ところてん食べたくて買って帰ったらまさかの黒蜜仕立てだった件。今日食べたいのは酢醤油味だったのに大失敗~( ;∀;)
01-13 19:07

このままいくと月次監査間に合わんなーどうしよっかなー(´-ω-`)
01-13 17:09

お汁粉案外お腹にこたえる…orz
01-13 11:31

今日の10時のおやつは鏡開きの餅でお汁粉。#今日のおやつ #鏡開き http://t.co/CPYStoXhUD
01-13 10:24

01/12のツイートまとめ

uraran112

休み3日間かけてMOZU1、2全部観た。・・・これまだ続くよね・・・という思いと 2は何故中途半端な回数で終わったんだろうという疑問が残る。
01-12 22:09

金星と水星のランデブー。慌てて撮ったのでモニタによっては見えないかも… ┏○┓スミマセヌ。#イマソラ #金星 #水星 #夕空 http://t.co/DLO810sR24
01-12 18:04

帰宅したら台所の給湯系統が地味に凍結していた。すぐ復旧するレベルだったけどあと2か月半は気が抜けない。
01-12 17:29

@ruru_mico だよね。イラストはクオリティに差があり過ぎるし・・・w
01-12 17:27

どわら先生スタンプ・・・|д゚)
01-12 17:23

本日の南アルプス from Komagane。雪降ったばっかりだからかいつもよりキレイな気がw#カコソラ #雪山 #青空 #ポンコツ写真部 http://t.co/KzB4rHCHqd
01-12 16:53

01/11のツイートまとめ

uraran112

水星と金星のランデブー見たかったのに雪降ってるし…
01-11 18:09

( ̄ー+ ̄)ジュルル〜 RT @kotoe326: モッツァレラチーズ入り焼きピロシキ作ったよー♡ 小腹にin! http://t.co/Wv3iPLShl1
01-11 17:15

文具店なふ。マツコの知らない世界で紹介されてたグリーティングライフの手帳欲しかったけど噂通り完売なので、今年はノルティにする。ずっとシステム手帳使ってたけど 普通の手帳って新鮮でいいかも。
01-11 14:49

雪が降る降る〜 積もりませんように。#イマソラ #雪の日 http://t.co/ymSvVmlTzy
01-11 14:45

年末リフィル買うときにちょっとイヤな予感したんだけど、やっぱり直感は正しかった
01-11 13:59

新年明けて10日余り経ったところで長年使用してきたシステム手帳が御臨終と相成った(´・ω・`)
01-11 13:58

札幌ピカンティのスープカレー。美味しかったかなぁ♪#思い出pic #カレー #ポンコツ写真部 http://t.co/NGbW0o7oHC
01-11 12:41

あ、今日は鏡開きだった。今年は新年からいろいろ忘れてるorz
01-11 10:24

01/10のツイートまとめ

uraran112

朝起きてから鼻がムズムズ&グズグズ。早くもブツがやってきたのかな?(´・ω・`)
01-10 10:00

01/09のツイートまとめ

uraran112

帰宅したら家の前の道路にコンパネが3枚も落ちてた。隣の土建屋さんのでもないそうだし、どうしよ・・・"(-""-)"
01-09 19:10

01/08のツイートまとめ

uraran112

郵便局さんに今年のカレンダーもらった。きれいな風景にお馴染みの赤いミニバンが走ってる写真が可愛すぎてジワるんで 今かけてあるのと替えようかなー
01-08 21:09

最近某練りもの製品の会社の牛スジ、肉質が変わった気がする。生臭さが気になるから茹で溢してるけど…(O_O)
01-08 19:31

社長が毎日定番の散歩に出掛けると いつも倒れそうなくらい具合悪そうな顔して帰ってくるのがコワい( ̄Д ̄)
01-08 17:05

担当のおぢ様がお休みの時に代行で対応してあげたら それ以来私が担当ということになってしまった模様。日程調整だけだからいいけどさぁ・・・
01-08 15:47

01/07のツイートまとめ

uraran112

明日は凍結修理依頼が山のように来そう…皆さん修理依頼する前に凍結防止帯ちゃんと電源入ってるか確認してね( 人∀・)
01-07 20:43

でも夕飯として食べるとなるとおかず欲しくなるけど 食べちゃったら『おなかを労わる』お粥の意味がなくなるよね←葛藤中
01-07 19:17

七草粥は朝食べるものと言われて育ったあたしは人生初の『夜七草』するー
01-07 19:15

01/06のツイートまとめ

uraran112

あー 七草セット買うの忘れた…というより買い物すらしてないわーorz
01-06 23:08

01/05のツイートまとめ

uraran112

休み明けの会社は乾燥しすぎててコンタクトが辛い。明日からメガネ女子かなー(;▽;)
01-05 15:28

思い出pic 羽田空港にて。富士山も。#富士山 #Mt.Fuji #飛行機 #思い出pic http://t.co/GfuwebxGBj
01-05 13:23

01/04のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 重箱に入りきらなかった残りもあるから、年末からずっと同じもの食べ続けてる感が…(O_O)毎年のことだけど もうしばらく見たくない〜
01-04 21:09

そして車から降りるときにチキンに気を取られてて 自分の足に思いっきりドアぶつけて負傷したという ( ºωº )チーン…
01-04 21:05

誘惑に負けてケンタさん買ってしもた…前の会社だったら確実に制服ヤバい世界だわ(´∀`)ウン
01-04 21:02

わかる〜〜〜〜!ノ" RT @kotoe326: 今日は、カレー♪ そろそろ食べたくなりました(^o^)
01-04 18:59

新年4日目でようやくお節の底が見えてきた気がする。なんかケンチキとかピザとかガッツリしたものが無性に食べたい。
01-04 18:19

01/03のツイートまとめ

uraran112

しばらくネットから離れてる間にいやにベイス関係のアカからフォローいただいてた。応援してるし好きだけど・・・当方一応ドラ推しなんですがいいのかな|д゚)
01-03 11:40

あー繰り上げ・・・あとちょっとだったのになぁ
01-03 11:28

01/02のツイートまとめ

uraran112

雪降ってきたー ただでさえ全身筋肉痛なのにこれ以上雪かきしたくなーい(-""-)
01-02 18:21

箱根駅伝観てるとCMに感化されてビール飲みたくなるー (´∀`,,人)♥*.
01-02 09:44

12/31のツイートまとめ

uraran112

大晦日なので富士山を。皆様よいお年をお迎え下さいませ。#富士山 #Mt.Fuji #雪山 http://t.co/euG0Y4SBMI
12-31 10:48

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR