03/29のツイートまとめ

uraran112

チョーノさん続いてたのかーおめでとうございます
03-29 19:54

終わってみたら2点差じゃないか点取れただけいいかぁ←
03-29 17:50

お疲れっしたー/(^ω^)\
03-29 17:48

おまんるいやよ・・・ゴクリ
03-29 17:41

がっつぅぅぅぅ\\\\٩( 'ω' )و ////
03-29 17:37

あのウサギは何?
03-29 16:57

福ちゃん3ランキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-29 16:55

とりあえず1点
03-29 16:51

どこで止まるんかなー(ボソッ)
03-29 16:22

りょた~~
03-29 16:20

続きを読む


03/28のツイートまとめ

uraran112

|ω・`)チラッ……そっ閉じ。
03-28 18:16

03/27のツイートまとめ

uraran112

あー…
03-27 20:41

よし、帰る!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-27 17:40

そしてどう説明されてるのか知りたくてググったオレ・・・90年代の若者言葉なのかぁもっと普通に使ってた気がするけどなー
03-27 15:56

@ruru_mico あら~分からんかったとですかw 地域性あるのかな?やっと春がきましたなぁ❤
03-27 15:54

ってか ベルサって今の若い子知らんよなー(*^^*)
03-27 15:35

今日はベルサで帰るつもりなのに wktkしちゃって調べものがちっとも進まない←
03-27 15:34

03/26のツイートまとめ

uraran112

耳栓欲しい・・・←
03-26 10:39

03/25のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヨッシャァァァァ!!!
03-25 17:27

ずーっと気が抜けない打合せに入ってたら TL追いきれない域に踏み入れてた・・・orzもはや 浦島。
03-25 17:03

03/21のツイートまとめ

uraran112

冷蔵庫買い替えついでにオーガナイズ始めたら終わらなくなったというwでも断捨離進んでかなりスッキリした(*´艸`)
03-21 22:50

03/19のツイートまとめ

uraran112

タクローさん面白過ぎ
03-19 23:57

れんれん連投してるしw
03-19 23:53

カープうどんキャップ!!w
03-19 23:45

ようやく伝わったんかいw
03-19 23:40

辛いことを忘れさせてくれる存在w
03-19 23:25

しかも登板したのかーーーorz
03-19 17:01

打合せ入ってる間に試合終わってしもたー(-"-)
03-19 16:58

甲子園サイレンぼっとさんが復活してる。センバツの時季ですなぁ・・・
03-19 08:32

03/18のツイートまとめ

uraran112

ヌ!
03-18 17:14

森野さんんん~~~~\(^o^)/
03-18 17:10

ナカジの襟足の髪の毛がお団子ヘアに見えちゃって仕方ない
03-18 17:07

@kotoe326 すごく親しい人ならまだしも それはちょっとイヤよね~(´-ω-`)
03-18 16:50

@kotoe326 ねーw 成宮くんとのコンビ好きだったから残念だよー
03-18 11:55

毎度のことながら軽くイラッとさせられるこの業務。
03-18 11:28

いかん 今日はカイトくん最終日だったか~~ 早く帰らねば~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-18 10:52

03/17のツイートまとめ

uraran112

ガタッ RT jsports_dragons: 9回表から浅尾登板。
03-17 17:07

しゃーない 夕方エディオンに行こう(ノД`)シクシク
03-17 11:36

【悲報】自宅冷蔵庫召天・・・
03-17 11:35

03/16のツイートまとめ

uraran112

本日社屋内の改修工事やってるから埃が凄いせいか鼻がグズグズ。はよ終わって~~(ノД`)シクシク
03-16 14:44

03/13のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あらww阿吽で理解するにはまだまだ修行が必要だけど この際わかんなくてもいいと思ってるオレ←おい!
03-13 14:25

ウチのおぢ様方は主語なく語りかけてきたかと思うと話が完了しないうちに立ち去っていて結局なにが言いたかったのか分からないことがほとんどだ(´-ω-`)
03-13 13:26

03/12のツイートまとめ

uraran112

あ、今日がラストランなのか・・・トワイライトエクスプレス。乗りたかったなぁ(ノД`)シクシク
03-12 17:53

@ruru_mico www チェブラーシカもカワイイよねー(*´艸`)始めたい気持ちはあるんだけど面倒見切れないの分かってるんでガマンガマンww
03-12 10:06

TLにぬこゲームのスクショ満載の時間帯がw
03-12 08:59

03/11のツイートまとめ

uraran112

*雪の飯田線。踏切待ちで慌てて撮ったらタイミングずれずれでガッカリ(笑)#雪 #雪景色 #在来線 #ローカル線 https://t.co/2nJ1xOq9Gk
03-11 20:41

@kotoe326 この後さらにわさわさ降ってきてすっかり雪景色だよー今年はもう積もらないと思ってたのに〜
03-11 20:35

*1日中降り続いて地味に積もってきちゃったなー今年は早くタイヤを替えようと思ってたけど替えなくてよかったー (´∀`∩ https://t.co/dkwe4Yacjq
03-11 16:31

03/10のツイートまとめ

uraran112

ヌ吉が勝利投手なのね♡
03-10 21:19

うわー 試合終了に間に合わんかった…orz
03-10 21:18

@ruru_mico こっちも空真っ黒だよー やっぱりこれからまだ降るかなぁ (´-ω-`)
03-10 18:26

ジャンボシュークリームが食べたくてわざわざイオンまで来たというのにカスタード売り切れとか泣くわ~ (ノ_<。)
03-10 18:25

@ruru_mico 明日凍らないことを祈る( -人- )ナムー
03-10 18:03

市役所行かなきゃだけど雪が凄すぎて外に出る気がしない(´-ω-`)積もってないだけいいけども。
03-10 14:18

*芸術的な落ち方w#名残り雪 #渦巻き https://t.co/73ypo9qjt0
03-10 13:05

@ruru_mico ほんとかなわんよ・・・そちらも大したことないといいね
03-10 11:59

なんかすっごい雪降ってきた~~(;▽;)
03-10 10:14

03/09のツイートまとめ

uraran112

鯉さんの赤耳・・・ちょっと欲しい
03-09 16:01

辞めると宣言した途端にこれだもんなぁ(´-ω-`)まぁ分かってはいたけれど。
03-09 14:45

冷蔵庫まじヤバいな昨日おススメされたヤツ買っちゃおうかなー(´-ω-`)
03-09 10:38

03/08のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
03-08 16:41

たつろキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-08 16:36

そぶたそー♪
03-08 16:33

あららw
03-08 16:27

またおまんるい
03-08 16:23

よんたま
03-08 16:23

勝ち越しキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-08 15:52

ノーアウトおまんるい・・・
03-08 15:51

お子の声めっちゃ拾ってるけど 彼は何が言いたいんだw
03-08 15:49

落ちた!
03-08 15:47

続きを読む

03/07のツイートまとめ

uraran112

どうせなら事務一本に絞ってくれないかなー・・・無理か。
03-07 17:15

5月から女子1人になることが決定。現場施工作業が無くなるのは嬉しいが 代人と辞めるおねいさんがやってた事務が降ってきた(;▽;)
03-07 17:12

いや 有難いけど早過ぎやん・・・
03-07 13:22

もうシーズンも終わるしと購入を悩んでたスヌードをポチったら 10分しないうちに発送完了メールが来(ry
03-07 13:22

03/06のツイートまとめ

uraran112

試合勘・・・む、無理せず頑張れ・・・(´ω`)
03-06 17:49

03/05のツイートまとめ

uraran112

@uraran112 ・・・ってつぶやいたら それ系のアカから速攻ふぉろーされるというw
03-05 11:16

半日ほど時間が空いたから 入社以来前任者から引き継いだものの一度も使わなかった書類やら文具類を一挙に断捨離。・・・机の中 スッカスカになってもーたwってか どんだけいらないもの蓄えてたのかしら'`ィ(´∀`∩
03-05 11:13

03/04のツイートまとめ

uraran112

微妙な寝不足のせいか朝から偏頭痛。出社したばかりだけどもう帰りたい←
03-04 09:00

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR