04/29のツイートまとめ

uraran112

やまいさんよかったねー
04-29 21:06

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
04-29 21:05

追加点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!&大島くんセーフ~~~\(^o^)/
04-29 20:50

ないすぅぅぅぅ\(^o^)/
04-29 20:35

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-29 20:25

あらここでなのね
04-29 20:18

ようやく訂正が入ったw
04-29 19:52

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
04-29 19:24

おかえりー♪
04-29 19:04


04/28のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 そうしなはれ~~ちょうど今撮影なのね|д゚)
04-28 19:38

@kotoe326 TV画面で見るといつも以上にイラッと来るわよー←え撮影って言われても橙だけには染まれないわよねーw
04-28 19:27

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-28 19:21

帰宅ー・・・今日はお揃いTシャツの日なんすか(O.O;)
04-28 19:20

04/26のツイートまとめ

uraran112

のーん
04-26 15:27

あーあorz
04-26 15:07

04/25のツイートまとめ

uraran112

あまりにもお腹が空いて一宮で降りて横綱ラーメンなう。
04-25 20:03

04/24のツイートまとめ

uraran112

あーらーらー(O.O;)
04-24 21:11

一挙に画質落ちるなぁw
04-24 20:52

1点返ったーー\(^o^)/
04-24 20:35

うわわわわ・・・/(^ω^)\
04-24 20:21

一度落ち着いた花粉症がぶり返してきた?と思ったら りんごのシーズンに突入してた(´Д`)
04-24 19:26

|д゚)チラッぐ、ぐらすら?
04-24 19:18

04/22のツイートまとめ

uraran112

ってか じーさんの長話を聞いてる間に立場が逆転していたし
04-22 20:15

オレもー ノ゛ https://t.co/rMerekeKLy
04-22 20:13

04/21のツイートまとめ

uraran112

さてご飯作るーフハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
04-21 20:51

えるたそかわええww
04-21 20:50

桂のおかげ❤
04-21 20:49

リップクリームを差し上げたい・・・
04-21 20:48

いおりんよかったねぇ~(*´ω`*)
04-21 20:42

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
04-21 20:41

🐡さまー(>人<)
04-21 20:41

完封ならず・・・"(-""-)"
04-21 20:38

おまんるいきちゃったー
04-21 20:36

あららー岩田くん一挙に崩れたかー
04-21 20:34

続きを読む

04/19のツイートまとめ

uraran112

石原さんは優しかった(^^♪
04-19 16:36

/(^ω^)\
04-19 16:30

🐡さまー(>人<)
04-19 14:56

試合成立しちゃってるもんなぁ援護頼みますよー
04-19 14:51

すくいず・・・
04-19 13:56

ゆーすけー\(^o^)/
04-19 13:47

04/18のツイートまとめ

uraran112

ひらたりんの走り出しがカワイイw
04-18 17:54

福ちゃんの3べ素敵❤
04-18 17:52

おー たりんのHRだったのか!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
04-18 17:49

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-18 17:47

帰宅!あ、まだ試合やってる!!
04-18 17:45

同じ文字ばっかり拾っててゲシュタルト崩壊起こしてる間にエラいことになってた|ョд゚)
04-18 16:04

04/17のツイートまとめ

uraran112

うぬぅ・・・あかん
04-17 21:05

帰宅。中継つけてろくに画像も見ないうちに球審が白井さんだと分かったよねーw
04-17 19:47

お、わかまちゅ!
04-17 17:39

うわぁぁぁぁ 数字拾い間違えたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
04-17 11:41

04/15のツイートまとめ

uraran112

松田くんのメンタルが心配 |ω・`)
04-15 21:34

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-15 21:33

🐡さまー
04-15 21:32

ああん
04-15 21:28

うえぽんのあごひげに萌←
04-15 19:08

きゃールナたそ~~\(^o^)/
04-15 19:07

@kotoe326 おつありでーす。今日も勝ちますように~\(^o^)/
04-15 19:03

帰宅してTVつけたら大島ムラン ∑d(d´∀`*)グッ!
04-15 18:59

さっき恐ろしい勢いで雷と雹が降ったのに今は薄日さしてる。なんか外寒そうだなぁ(´・_・`)
04-15 14:49

04/14のツイートまとめ

uraran112

🐡さま〜 (*´∀`人)
04-14 20:18

この大雨で恐らく傘をお持ちじゃなかったんだと思うけど 届けに来た書類がその人のおなかに仕込まれてくるとなんだか微妙な気分(´・_・`)
04-14 16:55

それか有給消化であとはお休み頂いても(((((-ω-)))))(猛毒)
04-14 09:43

なんかもうひとりにしてほしい←
04-14 09:41

04/12のツイートまとめ

uraran112

久し振りに見たらにゃぜか橙色推しの垢からフォローされてた…あたしをフォローしても何もいい情報有りませんぜ?w
04-12 19:08

サヨナラ(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
04-12 18:34

あちゃーーーー・・・
04-12 16:53

ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
04-12 16:45

ああn
04-12 16:31

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-12 15:48

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-12 15:19

しかし家に入ると全身から漂う焼き肉臭・・・中継終わったら温泉行こうかな(´Д`)
04-12 14:17

うむ 結局15分遅れ。もーチャイムなっても出ないぞ。中継観させろ!!
04-12 14:16

組合の焼き肉終了。ギリギリだわ・・・(´Д`)
04-12 13:45

続きを読む

04/11のツイートまとめ

uraran112

宅急便さんの対応している間に終わってもた・・・あしたあした!!
04-11 18:57

くらったー/(^ω^)\
04-11 18:17

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-11 18:00

おかえり~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-11 17:35

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-11 17:32

福ちゃんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
04-11 17:28

がっちゅぅぅぅ~~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-11 17:27

押し出しー
04-11 17:25

あらら・・・ごめんなさい大丈夫かしら
04-11 17:01

あら準規たそ❤
04-11 16:28

続きを読む

04/10のツイートまとめ

uraran112

職場の花見と称した焼き肉会よりやきうが観たいんですが←
04-10 18:40

04/09のツイートまとめ

uraran112

🐡様(>人<)~~
04-09 20:55

がっちゅぅぅぅぅ~
04-09 20:49

@ruru_mico この週末のお楽しみ♪ いつもありがとう~
04-09 20:48

【業務連絡】ブツ無事到着。
04-09 19:58

きたーく。・・・現場から戻ってくる間に逆転されてるけど何があったの・・・(O.O;)
04-09 19:57

04/08のツイートまとめ

uraran112

残念だけどしゃーない。明日は勝ちましょ🐡🐡
04-08 21:30

うわーん;つД`)
04-08 21:24

きゅん\\\\٩( 'ω' )و ////
04-08 21:14

あっきー(*´∀`人) 🐡
04-08 21:07

みのさんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!。
04-08 20:56

これは無理w
04-08 20:55

バーネット…居ましたね。すっかり忘れてたよ (O_O)
04-08 20:30

そしてやっとレモンジーナ買ったけどペットボトルのゴミ出したくなくて駐車場で一気飲みw
04-08 19:09

チェブのスタンプが欲しくてチップスター買っちゃった♡
04-08 19:08

あ、新垣さんは明日なのね。今日かと思ってた~
04-08 17:42

続きを読む

04/07のツイートまとめ

uraran112

♪───キタO(≧∇≦)O────♪
04-07 21:15

きゃー帰ったらあと1人になってた!
04-07 21:12

04/06のツイートまとめ

uraran112

本日の教訓。『ブルベの顔にブルー系のフレームは顔色さらに悪く見える』…このフレーム凄く気に入ったんだけど色は失敗だなー _(-ω-`_)⌒)_
04-06 23:24

眼鏡新しくしたら快適〜 ∑d(d´∀`*)グッ!今までのフレームもレンズ変えようかなー
04-06 23:19

04/05のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 曇りくらいでやり過ごせるといいね。そうじゃなくても4月の神宮寒いから風邪ひかないように気をつけて~~・・・映るかもしれないから客席凝視しとく!ww
04-05 21:28

@ss_gmaniOK デイゴの花なんですね~ ビビッドな赤ですごく印象的でした(*´ω`*)
04-05 21:23

*沖縄で見たこの花今日カープ戦見てたらふと思い出したwなんて名前なんだろ?#宮古島 #カープ #南の島Love #南の島 #キミニミセタイケシキ #ポンコツ写真部 https://t.co/RdgM1NXV2p
04-05 19:24

あーそういえば次は神宮か。お知り合いさんの爆援に託す!
04-05 19:17

辛いさん越しのガッツさんww
04-05 18:42

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
04-05 18:39

(>人<)(>人<)(>人<)
04-05 18:38

おまんるいやよ・・・ゴクリ
04-05 18:35

純正ないすめいでん
04-05 18:31

いりょくんきた!ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
04-05 18:30

続きを読む

04/04のツイートまとめ

uraran112

うわーん やっぱり試合終了に間に合わんかったーorzでも勝ったみたいだからよすよす(*´艸`)
04-04 18:12

帰ろうとしたら外土砂降り皆既月食無理かなー。゚(゚´ω`゚)゚。
04-04 17:28

おー明日のよこせん準規たそか~
04-04 16:56

分かんないけどルナたそに気を送っとく
04-04 16:44

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')ちょっと仕事している間になんか凄いことになってるらしい
04-04 16:44

うぁぁぁぁ TV見せろーーーヽ(+ε((c=(`д´,,)
04-04 16:35

超~~ユルい会議やってるくらいならやきう観たいなぁ帰りたいなー
04-04 15:31

あらどすこいさん またやっつまったのね (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
04-04 15:29

お昼過ぎたらめっさ暑くなったーお天気ギリ大丈夫っぽい。
04-04 13:53

04/03のツイートまとめ

uraran112

勝ったがね~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
04-03 21:37

今日何か催事あったのかなチラシ見ないから分からん・・・
04-03 18:53

帰りに買い物して帰ろうとピアゴに向かったら 地下駐車場どころか公道にまで入庫待ちの列で心折れてそのまま帰ってきちゃったという。今日の夕飯どうするつもりだ自分←
04-03 18:48

凄い雨~~ 帰りたいけど外出たくない・・・
04-03 17:29

04/02のツイートまとめ

uraran112

勝ったがね~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
04-02 21:18

落ち着け!
04-02 20:19

プールから上がりたての子みたいになってきたなぁ
04-02 20:18

えええ〜orz
04-02 20:14

帰宅うな。きゅんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-02 20:09

*昼間の明るい時も好きだけど桜はやっぱり夜桜派。なんとなく夜空の部分がハートっぽい、気がw#桜 #さくら #夜桜 https://t.co/QVysdFQqcx
04-02 19:28

そういや今シーズンはスタまチン稼働してないのかなー・・・などど急に思い出したりしてw
04-02 17:41

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR