05/30のツイートまとめ

uraran112

京葉線止まってるのか。ミッチーライブに行った友達大丈夫かなーネズミの国帰りの人とかち合ってエライことになってそう。
05-30 21:43

あーやっと止まった?
05-30 20:30


05/29のツイートまとめ

uraran112

月末だけどエライ空いてるなぁ6月1日までだからかなー
05-29 14:30

05/28のツイートまとめ

uraran112

ぎーたさん劇場だったのね…
05-28 22:59

どうしよう やること満載なのに全くやる気が起きない(´-ω-`)
05-28 16:22

05/27のツイートまとめ

uraran112

うっかり出し忘れてレモンジーナ完全に凍らせちゃったがね冷蔵庫で液体に戻れば大丈夫かなー
05-27 22:34

あ、やっと鎮火情報来た1時間半以上か
05-27 22:13

相変わらずペーニャさんの髭には何か棲んでそう感が凄いw
05-27 21:33

ドメニキムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-27 21:31

そういやさっき市の広報で流れてた火災の鎮火情報来ないな二次出動かかりそうやな
05-27 21:30

うえぽん~~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-27 21:19

寂しい気持ちを長州小力に癒された感←
05-27 21:13

なんだろう この胸のぽっかり感・・・
05-27 21:12

チラ(⌒|´・▲・`|⌒)とかないかしら・・・
05-27 21:08

くるくるするマッチが見たいのに←
05-27 20:57

続きを読む

05/26のツイートまとめ

uraran112

*そしておじ様に差し入れてもらったアイスを食す。早く仕事しろ、あたし。#アイスらぶ #ブラックサンダーアイス https://t.co/CBadvcjfKo
05-26 19:58

*地味なデスクワークにちょっとだけ色を添えてみたりw…ってか 単に仕事に飽きただけー#中日ドラゴンズ #ドアラ先生 #気分転換 #ポンコツ写真部 https://t.co/C2SkCMCZP2
05-26 19:49

@kotoe326 アイス食べながらTL遡りたいw
05-26 18:59

ってか アイスより早く帰って野球観たい←
05-26 18:56

職場のおじ様が『くじで当たったからあげる』ってくれたアイスを食べたいんだけど、そういう時に限ってみんな帰ってくれない(-_-;)
05-26 18:55

05/25のツイートまとめ

uraran112

雨予報だったから洗車止めたのに降る気配なっしんぐとか −−==(/・_・)/==≡≡卍スカッ
05-25 22:55

こにゅうどうくんスタンプ?…なんだか購買意欲を擽られるw
05-25 22:38

05/24のツイートまとめ

uraran112

おわたー
05-24 16:49

あらもう終わったわ
05-24 16:30

屋外球場でUNOってすげーなー…w
05-24 15:44

帰宅したらムトゥくんに代わってた。とりあえず何かしら頑張れ⊂彡☆))Д´) パーン
05-24 15:42

ドローンの彼、ウチの街にも来てたのか。市役所職員に聞いて初めて知ったよ ( ・ิ..・ิ )
05-24 09:13

05/23のツイートまとめ

uraran112

またすないぽこれはあかんて
05-23 17:50

すないぽ・・・
05-23 17:48

そぶたそー
05-23 17:26

あーらーらー/(^ω^)\
05-23 17:22

やっと1死
05-23 17:20

05/22のツイートまとめ

uraran112

生姜をお供にビール飲みつつナイター観る。ってTVつけたら打たれた…
05-22 19:29

戴いたドライフルーツ、ぱいなぽーかと思ったら生姜だったときの衝撃ったら工エエェェ(´д`)ェェエエ工でも美味しいけどw
05-22 19:23

ってか 他に空いてるスペースいっぱいあるのになぜここに停めたんかなー
05-22 15:49

客に自分の車の前に停められてしまって外出できないので移動をお願いしに戻ったら 会議室の中が白熱し過ぎててとてもじゃないけど言い出せる雰囲気じゃない件・・・
05-22 15:45

05/20のツイートまとめ

uraran112

あら今季初勝利舞い込んだのね〜しかしよくひっくり返したね ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!よかよか♡
05-20 22:32

@kotoe326 おはよ♪・・・勝算ゼロだけど勝負事には燃えるタイプなので←え 報告できるようにとりあえず3ヶ月頑張るよー(*^^*)
05-20 08:21

05/19のツイートまとめ

uraran112

申込金払って願書も発送しちゃったから頑張る。←追い込まないと火がつかないタイプw
05-19 23:14

帰宅の間におまんるいのリアルピンチを迎えてたのね
05-19 19:41

05/18のツイートまとめ

uraran112

うーん やっぱり今年もやるんか・・・>アサガオのグリーンカーテン下準備くらいはやれるけど 1人で植え付けまでとか勘弁してよねーゞ(><)o シッシッ!!
05-18 13:41

05/17のツイートまとめ

uraran112

( >ω<)9 ヨッシャ!!!勝ったがねー!
05-17 16:57

あと1🐡頑張れふくやん〜
05-17 16:54

🐡さまー
05-17 16:47

@ruru_mico 5階席だからとカメラ持って来なかったのをこんなに後悔するとは…orzまぁ勝てればよろし。
05-17 16:45

あ、ロングじゃなかった
05-17 16:16

えるさんあざす!
05-17 16:02

浅尾くんキタ──゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚── !!
05-17 16:01

生卍観られて幸せだがたりんちゃん…
05-17 14:19

*今年初参戦。それにしてもいい天気やなー♪#プロ野球 #中日ドラゴンズ #ナゴヤドーム https://t.co/PgVhlOJtu1
05-17 13:46

05/16のツイートまとめ

uraran112

お、勝ったのね~\(^o^)/
05-16 17:49

前評判どおりビジパフォすげーなー・・・(´・_・`)
05-16 16:26

TL遡ったらファームとゴッチャになって何が何だかwしかし先制はしたのよね?
05-16 16:24

05/15のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 チェブに帽子かぶせたらまんまだもんねw
05-15 23:08

環境変わったところで うまく気持ちの切り替えできますように(-人-)ナムー
05-15 23:06

放牧決定かぁもうちょっと早いタイミングでもよかった気がしますけども
05-15 23:05

@kotoe326 ぐっじょぶ~~ww
05-15 22:39

@ruru_mico あたしもそう思うー 今のままじゃなんだか煮詰まっちゃってる感じするもん
05-15 21:17

うぬぅ・・・残念。明日よ明日っ!!
05-15 21:16

ここらで少し気分転換できるといいのにね
05-15 20:42

(O.O;)
05-15 20:40

あらーorz おぐまんの勝ちが・・・
05-15 20:26

たりん~~(>人<)
05-15 20:13

続きを読む

05/14のツイートまとめ

uraran112

あら… |ω・`)チラッ|彡サッ
05-14 18:46

05/13のツイートまとめ

uraran112

タイ土産で頂いたドリアンゼリーが破壊力あり過ぎてどうにもヤバい(ノД`)
05-13 17:56

05/12のツイートまとめ

uraran112

よかったなぁ・・・(*´ω`*)
05-12 20:52

ばっさんもか。いやいいんですけどw
05-12 20:50

こっちが先か~~まぁ仕方ないやねー
05-12 20:48

むちむち継投・・・
05-12 20:34

雨凄過ぎてすかぱーが死にそうな気がしてきた
05-12 20:15

あああ複雑― お兄がアウトにならなかったのは嬉しいがGに追加点ーーー"(-""-)"
05-12 20:13

@kotoe326 うん わかる。
05-12 20:12

肘の人・・・
05-12 20:09

卍きた?と思ったら敷田さんだったのねw
05-12 18:43

お、お兄頑張ってるのね♡
05-12 18:40

05/11のツイートまとめ

uraran112

『単なるイタズラ』って意見が出ないのは(ry
05-11 22:46

配管盗まれてるっての何の為にかなーあんなの売るにしてもキロ100円にもならんと思うけどなー…ってリアルに考えてたウチの職場w
05-11 22:44

05/10のツイートまとめ

uraran112

20敗一番乗りなのかー
05-10 17:22

ドメニキの熱いご指導タイムw
05-10 17:20

虎さんまた大差ついてますやん・・・
05-10 16:49

あーあーなんか大味な試合展開に・・・
05-10 14:12

観客の方の服装もそうだったけど結構冷えるんだね
05-10 13:53

追加点は嬉しいけど なんだか今日はポロリやらが多くてちょっとかわいそうな気が
05-10 13:52

ルナたそHRキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-10 13:43

ん?何かに当たった・・・わけじゃないよな(´・ω・`)
05-10 13:23

勝ち越しワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
05-10 13:22

きゃーラッキー( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-10 13:21

続きを読む

05/09のツイートまとめ

uraran112

宅急便さんが来てドア開けたら3人立っててビビりまくり新人さん教育?引継ぎ?わかんないけど真っ暗い中に3人は怖すぎるぞ
05-09 19:49

金城さん越しに赤子の写真撮ってるファンの方が気になるw
05-09 19:42

10-0で完封負けとは・・・
05-09 17:32

中谷くんヒットワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
05-09 17:26

よしみん地味におーのくんにプレッシャーw
05-09 16:40

勝ったがねー\(^o^)/
05-09 16:35

追加点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!・・・荒木さんに抜かれるかと思ったわw
05-09 16:20

福ちゃん~~∑d(d´∀`*)グッ!
05-09 16:02

るなたそ・・・orz
05-09 15:19

フハハハハハハハ-(* ̄‥ ̄)
05-09 14:12

続きを読む

05/08のツイートまとめ

uraran112

なんか今日は地味に冷えるなぁ(´-ω-`)
05-08 08:51

05/07のツイートまとめ

uraran112

カッコいいショートヘアって永遠の憧れだわー
05-07 19:01

いつも暑いときは長くて寒くなると短くなるあたしの髪。短くしたいなーと思いつつもやっぱり今回も踏ん切れなかったw
05-07 18:59

05/06のツイートまとめ

uraran112

*浜名湖。もう日没寸前(笑)#浜名湖 #夕暮れ https://t.co/nlvfmHfErc
05-06 18:05

サヨナラーorz
05-06 16:53

押し出しーorz
05-06 16:49

あら降板
05-06 16:44

ふくやーん(人∀・)タノム!
05-06 16:43

05/05のツイートまとめ

uraran112

緊急修理依頼で駒ケ岳PAにお呼び出し。皆さん公共物は大事に使ってね…ってかオレの休日返せー _(-ω-`_)⌒)_
05-05 10:49

05/04のツイートまとめ

uraran112

ほほぅ・・・TLを賑わせていたのはこういうことだったのねw
05-04 23:03

お、そぶたそー
05-04 16:39

*久し振りに関東風で。うまうまでした♡#鰻 #うなぎlove #休日lunch #たまには贅沢 https://t.co/qJSjXKgFcb
05-04 16:12

シウヘイ・・・次ばんがれ
05-04 15:59

ウル虎の夏今年もやるんか|д゚)
05-04 15:52

シゲさまの3ランとなリアタイで観たかったなー∑d(d´∀`*)グッ!
05-04 15:37

05/03のツイートまとめ

uraran112

やっと帰宅したと同時に試合終了のツイがorz
05-03 17:24

05/02のツイートまとめ

uraran112

TLが賑わってるのを見たら なんかもう仕事やる気なっしんぐ←
05-02 15:56

05/01のツイートまとめ

uraran112

暑い…
05-01 13:51

04/30のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 読むのが怖くてそれ以上遡れなかったわー (´-ω-`)
04-30 20:24

シウヘイが何かやらかしたらしいことは把握。
04-30 20:18

会社出る時にたりんの3ランで追いついたと聞いたような気がしたんですが気のせいだったのかなぁ(οдО;)
04-30 20:16

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR