06/29のツイートまとめ

uraran112

おなかいたーい。夕方から一挙に冷えたからかしら (ノ_<。)
06-29 22:39

おぢ様・・・これで落札できなかったらシメるぞオラ。
06-29 18:13

見積原稿打つのに電気工事の分野に入ると突然能率が落ちる、、、見慣れない型式ばっかり出てくるんだものーーヽ(+ε((c=(`д´,,)
06-29 18:12

あら今日はパは1試合だけあるのね|ョд゚)
06-29 15:21


06/28のツイートまとめ

uraran112

スラ様のしっぽが花でカワイイ
06-28 16:47

お疲れっしたーターニングポイントがありますように。←
06-28 16:36

うぉぉぉエルたそー( >ω<)9 ヨッシャ!!!
06-28 16:19

すないぽいくないけどここで一発・・・出ないか・・・
06-28 15:08

たりんちゃん打っちゃっていいのよ?
06-28 14:54

入ったーorz
06-28 14:45

ああん
06-28 13:45

あー カープうどん食べたい←この時間はTLが飯テロ状態だゎww
06-28 13:06

06/27のツイートまとめ

uraran112

*本日の現場のマンホール二重蓋って最近あまり見ないなぁ#マンホール #マンホール部 #ポンコツ写真部 #現場調査 #最近休出ばっかり #阿智村 https://t.co/G4oaE3U1mB
06-27 19:45

あら強制送還だったのね… (O_O)
06-27 19:32

森野さんおめ!+.(・∀・)゚+.゚
06-27 15:02

@kotoe326 わーん TV観たかった!!
06-27 14:47

TLが一挙に華やいだゎw
06-27 14:46

まじ?('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
06-27 14:45

なんか点の取られ方が(ryTL追いだと状況がイマイチだけどなんかヤバそうな雰囲気だけは把握。
06-27 14:26

06/26のツイートまとめ

uraran112

鼻炎薬ビシッと効いたはいいけど今度は猛烈な睡魔ー
06-26 14:57

鼻炎がひどすぎてヤクを盛る。早く効いてきてー下向けないから仕事にならないのよー。゚(゚´Д`゚)゚。
06-26 11:28

あかん 窒息する・・・。゚(゚´Д`゚)゚。仕事にならない。
06-26 10:54

今日は朝から鼻炎が絶不調なんだけどいったい何が飛んでいるというのー書きもの仕事が多い日に限ってこれだと仕事進まんよ(ノД`)シクシク
06-26 09:16

06/25のツイートまとめ

uraran112

ああn
06-25 19:41

しかしのーあうつおまんるいのリアルピンチ・・・
06-25 19:35

@kotoe326 ねー!昨日はTL追っててもなんか虚しかったし!
06-25 19:34

よし今日は試合やってる時間帯に帰れたでござる。
06-25 19:27

しもづるさんのお名前を職業柄ついそっちに読んでしまう・・・
06-25 13:34

今日こそは早く帰ってやきう観る。(決意)
06-25 08:22

06/24のツイートまとめ

uraran112

やっと仕事目処ついたんで帰るーお腹すきすきだけどこれからご飯食べちゃダメよね _(-ω-`_)⌒)_
06-24 23:38

お腹すいたなー_(:3」∠)_
06-24 22:10

@ruru_mico なんかさらに広がってる気がしたけど 皆さん息してるかしら・・・・・・もう帰りたい。が、終わらん~~(ノД`)シクシク
06-24 21:24

|ョд゚)チラッ・・・仕事戻る。
06-24 21:13

06/23のツイートまとめ

uraran112

∑d(d´∀`*)グッ!
06-23 20:38

お天気アラートからにわか雨って通知来たけど どうみてもにわか雨とは言い難い降りっぷり
06-23 19:40

そういえば今日協力業者さんが広島−阪神戦観に行くからもう帰るって現場を去ってったなぁ。雨大丈夫かしら。
06-23 19:35

やばいすかぱーが瀕死…
06-23 19:20

帰宅ー。あら長良川降ってないのね。
06-23 19:18

06/21のツイートまとめ

uraran112

再放送観てるけどドキドキしなくていいのはほんといいなぁ❤エルたそムランもステキング~~
06-21 21:46

お、今日は勝ったのね〜_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
06-21 18:17

06/20のツイートまとめ

uraran112

ぼーっとTL追ってたら つい急ぎの仕事が入ってたのを忘れてた'`ィ(´∀`∩さっさと終わらせてTLに没頭しよーっと←え
06-20 15:07

朝からどんより。もう帰りたい←
06-20 09:21

06/19のツイートまとめ

uraran112

敷田さんだったのかw
06-19 20:16

じーたすは立浪さんなのね
06-19 20:06

帰宅ー。追いついたんやね〜 (*´∀`人)
06-19 20:05

06/17のツイートまとめ

uraran112

なんかめっさカップ焼きそばが食べたいぺヤングファンじゃないけど今の気分はそれなんだよなぁ
06-17 16:24

*職場に飛来したゴマダラカミキリさん(の子供)この後社屋内に舞い込んできて軽くパニックに陥ったワタシw#ポンコツ写真部 #カミキリムシ #ゴマダラカミキリ #どうしていいかわからない https://t.co/TPvGuS7dW9
06-17 14:36

06/16のツイートまとめ

uraran112

今頃になってTL遡ったら ちうにちと重ね合わせてた方がかなりの数いらっしゃって草
06-16 22:33

06/14のツイートまとめ

uraran112

あー入っちゃったんだったわww
06-14 22:40

確か関東とは放送日違ったはず
06-14 19:31

ウチの地方いつ放送なんだろ…トルクーヤ様観たい。
06-14 19:30

06/13のツイートまとめ

uraran112

どらほーー!!
06-13 18:03

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
06-13 16:18

肋骨はヒビでも相当痛いからなぁ(´・ω・`)
06-13 15:37

嶋きゅんダメか・・・
06-13 15:36

/(^ω^)\
06-13 15:21

doukatsu・・・
06-13 15:18

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-13 15:06

ほんとだ大爆睡してるww観ろや試合ーーーw
06-13 15:05

ここは豊橋( -人- )
06-13 15:01

うぬぅ・・・
06-13 14:59

続きを読む

06/12のツイートまとめ

uraran112

嶋きゅんめ
06-12 18:55

ピアス外したら血が。あけて10年以上経つけど体力落ちてくるとダメなんだよなぁ (´-ω-`)
06-12 18:54

コボスタ雨凄いなぁ |ω・`)
06-12 18:47

おお たちゅろTLww
06-12 17:58

あらいおりんsageなのか。
06-12 16:15

はよ帰宅したい。ってより 会社脱出したい。この空気イヤーーーゞ(><)o シッシッ!!
06-12 10:48

06/11のツイートまとめ

uraran112

つーべステキ❤
06-11 21:14

すないぽ・・・
06-11 20:55

@kotoe326 ありがとう~ 帰宅しましたーベンちゃんの2000本も出ちゃったし、大量得点なのでゴロゴロしながら観戦するよ\\\\٩( 'ω' )و ////
06-11 19:20

なんか雨っぽい匂いがすると思ったら降ってきましたよと。偏頭痛治らーん(>_<)
06-11 17:15

06/10のツイートまとめ

uraran112

( >ω<)9 ヨッシャ!!!1点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-10 21:10

うわーん・・・
06-10 20:45

(>人<)(>人<)(>人<)
06-10 20:43

うぇぇぇぇ;つД`)
06-10 19:54

エラー、ですか・・・
06-10 19:49

ああn
06-10 19:38

帰宅ー お、追いついてる❤
06-10 19:23

@ruru_mico @kotoe326 人数集まるところはちょっと怖いよね。この時期でも案外マスクしてる人多いし、予防は大事かもー
06-10 09:53

@ruru_mico 何が始まるのー?|ωΦ) ジー
06-10 09:32

06/09のツイートまとめ

uraran112

さてご飯食べるぅぅぅ
06-09 21:52

5000勝キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-09 21:51

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
06-09 21:50

いまえ~~ですし・・・
06-09 21:50

角中きちゃったーふくやん落ち着け~
06-09 21:47

お、ナオリン入った
06-09 21:39

ゴボウ茶にクジラ肉缶詰にソファ・・・生島さんなんでも推しなのか
06-09 21:38

とりあえず1点
06-09 21:36

すないぽいくない
06-09 21:31

たりんよすよす~~
06-09 21:29

続きを読む

06/08のツイートまとめ

uraran112

梅雨入りしたからってわけじゃないんだろうけど凄い降りっぷり久し振りの午後半休で掃除と洗濯しといてよかったー
06-08 19:03

06/07のツイートまとめ

uraran112

おー!勝ったのね~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
06-07 17:21

06/06のツイートまとめ

uraran112

さーむーいー。昨日の夜も大概だったけどフリース着てても暑くないもんなぁ (´-ω-`)
06-06 22:39

あらぎーたさんにすないぽ
06-06 18:06

TLに流れてきたおしばさんの笑顔に癒されー
06-06 15:13

06/05のツイートまとめ

uraran112

きゃ~~~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
06-05 19:47

帰宅ー。あら先制されてる・・・
06-05 19:30

うわー今日荒木さんと福ちゃんとナオリンスタメンか~~い、急がねば!
06-05 17:29

06/04のツイートまとめ

uraran112

今日は少し早く帰れそうな予感。あとちょっと頑張る。
06-04 15:47

取引先にお邪魔したら猫部長にお出迎えを受けた(*´艸`)カワエエでも写真は撮らせてくれないんだぜういヤツw
06-04 13:12

06/03のツイートまとめ

uraran112

ぎーたさんスゲー!!
06-03 22:53

現場からの帰りに国際宇宙ステーション見えた。なんかジワッときたなぁ(´∀`)ウン
06-03 22:49

ナゴ球は中止か。雨だもんね。
06-03 11:12

06/02のツイートまとめ

uraran112

帰宅ー。ちょうど報ステのスポーツコーナー始まってた〜
06-02 22:55

超偏頭痛~~帰りたいーーー_ノ乙(、ン、)_
06-02 15:28

ってか午前中のあのくっそ暑さは何だったんだろう現調午後にすればよかったなー(ノД`)
06-02 14:38

何かめっちゃ冷たい風が吹き始めたー雲行き怪しいし ひと雨くるかな|ョд゚)
06-02 14:37

なんだかTLが不穏な空気と思ったら森脇さん休養なのかρ(・・、)
06-02 13:12

06/01のツイートまとめ

uraran112

コンビニの駐車場でPCチェックしてたら周囲の車が族車だらけになっていた(絡まれてるわけではありません)…まだいるのねぇ(´∀`∩
06-01 19:11

そっか出身地だもんね (。・_・。)虎さんでのプレイも見たかったけどね
06-01 19:03

あらー球児さん四国アイランドリーグですか…
06-01 19:00

@kotoe326 あらら・・・お大事にね・・・
06-01 09:18

05/31のツイートまとめ

uraran112

大谷くんやっぱりデカいなぁw
05-31 16:43

お疲れっしたー
05-31 16:40

シウヘイーー\\\\٩( 'ω' )و ////
05-31 16:38

藤井たそここは豊橋
05-31 16:36

福ちゃん~🐡🐡🐡打っちゃって~~
05-31 16:33

きゃーがっちゅぅぅぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
05-31 16:32

お隣のじーちゃんの部屋から焼き肉のいい匂いが
05-31 16:27

あっさり長打に
05-31 16:16

ああn
05-31 16:06

大島くんはえぇぇ~~2点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-31 16:00

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR