07/30のツイートまとめ

uraran112

あと1499円合わない・・・orz
07-30 19:27

頭いたーい。これから雨降るのかなー
07-30 14:06


07/28のツイートまとめ

uraran112

なんか景気のいい試合だのー(シロメ)
07-28 19:00

07/25のツイートまとめ

uraran112

*もう1人の子はツンデレ系。でももう少しで陥落w#ねこ部 #実は犬派のあたし #もふもふ #ポンコツ写真部 #友人宅にて https://t.co/gVQjB6M893
07-25 23:31

*甘えてきて一緒に寝る仲なのに写真はこれ以上近寄っては撮らせてくれない可愛いヤツ(笑)#ねこ部 #実は犬派のあたし #もふもふ #ポンコツ写真部 #友人宅にて https://t.co/a38ZiyG3Fb
07-25 21:59

せっかく東京にいるのに現地に行けない歯痒さ ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ブーブー
07-25 21:49

あら神宮様は今日も健在だったのねw
07-25 21:42

しかし東京やっぱり暑いな _(-ω-`_)⌒)_猫のせいばかりでもないと思う
07-25 01:30

友人宅のニャンコにメッチャ懐かれるw懐かれるのはカワイイが おふとぅんにまで入ってこられると動けなくて困るんだ〜
07-25 01:29

07/23のツイートまとめ

uraran112

思ってたところに無かったときの絶望感。今夜中に探し出さないとー(ノД`)シクシク
07-23 13:19

【捜索願】あたしのSuica。
07-23 13:17

07/22のツイートまとめ

uraran112

凄い雨ですかぱーが瀕死(O_O)
07-22 23:04

鷹の祭典か。一瞬阪神さんかと思ったよw
07-22 23:02

DREAM LIFTER見に行きたいなぁ
07-22 22:43

札ドは何が起こったのかしら… |ω・`)
07-22 22:34

*このキノコは『松茸』なんですってーーw松茸マンホール。単なる鋳鉄製なのにゴージャスな気がする。#マンホール #マンホールマニア #マンホール倶楽部 #松茸 #ポンコツ写真部 https://t.co/W9wqlcufTc
07-22 22:24

07/20のツイートまとめ

uraran112

*青空ー!梅雨明けばんざーい!#梅雨明け #青空 #青空ラブ #ポンコツ写真部 https://t.co/0Mdc58Ua1O
07-20 21:58

07/19のツイートまとめ

uraran112

どうしてこの人とはいつもワタシがどすっぴんの時ばかり遭遇するんだろ…ちなみに元上司。今日なんて眉毛すら書いてないしorz
07-19 16:21

07/18のツイートまとめ

uraran112

広島お天気どうなんだろ・・・
07-18 09:33

07/17のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 @ruru_mico ハマスタ&神宮・・・魅惑の言葉だわんw行きたいなぁ~~
07-17 22:03

@kotoe326 日程合えば見に行きたいなぁ♪(⌒|´・▲・`|⌒)遠征して欲しいわー
07-17 20:26

応援歌メドレーやりたい。
07-17 19:33

お、点入った。オールスターゲームは推しがないから気楽に楽しめるよねー
07-17 19:32

@kotoe326 おかありですー もう1年経っちゃったのよね。また猫屋敷行きたいわ~
07-17 19:30

そして225くん優勝したのか
07-17 19:28

そしてTLがつまらん発言で満載の時間帯がwそりゃそうですよねー
07-17 19:27

帰宅ー。ますこっつ対決楽しみやよー\(^o^)/
07-17 19:25

07/15のツイートまとめ

uraran112

あらもう終わっちゃったわw
07-15 20:24

帰宅の間に1点追加されてる |ω・`)チラ
07-15 20:15

*夕焼け。明日もいいことありますように♪電線はご愛嬌w#夕焼け #夕暮れ時 #ポンコツ写真部 #今日も暑かったー https://t.co/IRBY7tx10l
07-15 19:54

07/14のツイートまとめ

uraran112

*今日の現調で見たマンホール@辰野町ホタルは有名だけど下部の花が何なのか分からない…#マンホール #マンホール部 #マンホールマニア #辰野町 https://t.co/WwfbzKsqOy
07-14 22:46

@kotoe326 商品化されたらうっかりポチってしまいそうw
07-14 18:51

専務がエアコンつけてくれたー❤電化製品って偉大だと思う。
07-14 14:01

onちゃんのアイコンがカワエエ❤
07-14 10:26

07/13のツイートまとめ

uraran112

あーもうダメだ 毒吐きモードフルスロットルしてしまいそうだからとっとと帰る。
07-13 17:38

猛毒を吐いてしまいそう。
07-13 15:53

07/12のツイートまとめ

uraran112

ってかその時の豊橋TLがハンパないww
07-12 19:29

おー!サヨナラきてた!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
07-12 19:28

@ruru_mico 長野はどこもこんな感じwケン○ンショーで他県のを見て愕然としたものーペラくらいのが後悔なくていいかもw
07-12 15:25

@ruru_mico 福井のも一度食べてみたいのよねー長野のはキャベツも満載でホントお腹いっぱいになっちゃうから食べて後悔するんだけどやめられん〜w
07-12 14:06

07/11のツイートまとめ

uraran112

*本日のお昼ご飯まつくぼのソースカツ丼。今になってもお腹減らないw#ポンコツ写真部 #ソースカツ丼 https://t.co/UVUiKWeKg5
07-11 21:59

07/10のツイートまとめ

uraran112

きくちさんに(ry
07-10 21:20

くらったー/(^ω^)\
07-10 18:50

しうへーヘッスラ!たりんちゃんお帰り―\(^o^)/
07-10 18:38

たりん帰っておいで―
07-10 18:35

帰宅したら辛いさんに打たれてた"(-""-)"
07-10 18:10

@kotoe326 おー❤とうもろこしいいねぇ~~あたしは今晩は枝豆!
07-10 16:23

赤坂くん合流したのね~
07-10 14:35

今日は事務所内にだーれもいないので扇風機の風独り占め(*´艸`)
07-10 13:24

あたしもー。誰かやる気スイッチ押してくれー(´ω`) https://t.co/mKYiZ7s8be
07-10 11:58

07/09のツイートまとめ

uraran112

阪神ファンの方が嬉しいけど困惑ツイートww
07-09 22:16

わいるどぴっち・・・orz
07-09 22:14

うわわわわ;つД`)
07-09 22:06

ノースリー投法・・・
07-09 22:02

あーん・・・大和上手過ぎー
07-09 20:59

そしてカレーを作ってる間に追加点いかれたのに今気付く… (´∀`∩
07-09 19:44

あら亀澤くんに
07-09 19:39

凄い雨ー 帰りたいけど外出るのイヤーww
07-09 17:21

会長が足が痛いだのお腹が痛いだの言ってるわりには帰るって言わないなーと思ってたら 単にご自分の車がメンテ中で代車だったからなのね車が戻ってきたらあっちゅー間に帰ってったわw
07-09 15:28

保育園とか小学校低学年の女子が持ってるお絵かき帳のイメージやな
07-09 13:05

続きを読む

07/08のツイートまとめ

uraran112

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
07-08 20:04

いおりん・・・w
07-08 19:35

あの白い傘のかた、それはないぞー
07-08 19:30

帰宅ー。あら雨降ってる。
07-08 19:29

にてんもはいってる・・・|ョд゚)
07-08 18:20

07/07のツイートまとめ

uraran112

おわったぁぁぁぁぁ!!今日からはぐっすり寝てやるーーーー!!その前にのんびりやきう観るぅぅぅぅ
07-07 14:38

07/06のツイートまとめ

uraran112

本日の業務終了。お腹空いたー\(^o^)/
07-06 20:25

07/04のツイートまとめ

uraran112

しかし長かったなぁw
07-04 19:37

わけほー。お疲れさまでしたー
07-04 19:37

ああん
07-04 19:13

今日は解説ずっとこの調子なの…?
07-04 19:10

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
07-04 19:00

おまんるいのリアルピンチ…
07-04 18:59

@ruru_mico あたしは間に合っちまったよw
07-04 18:49

帰りたいなー(ぼそっ)
07-04 15:31

エルたそ擁護TLww確かに・・・(´ω`)
07-04 15:31

07/03のツイートまとめ

uraran112

やばい 家帰ったらおなかすいてきちゃったよー _(:3 ⌒゙)_
07-03 23:38

おわた…帰る。続きは明日。
07-03 23:15

深残フラグたちましたーorz
07-03 17:45

07/02のツイートまとめ

uraran112

そういや某政治家がいるってツイを見た気がするけどもうお帰りになったのかしら
07-02 20:44

あらー連続アーチキタワァww
07-02 20:42

神宮様は今日も健在らしい。ひろやすくんめ…
07-02 20:41

あら亀梨くんいたのかぁ
07-02 20:25

07/01のツイートまとめ

uraran112

からさんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
07-01 21:56

ゾノさんきたー
07-01 21:50

たりん惜しかった
07-01 21:49

2点追加キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
07-01 21:27

押し出しー
07-01 21:23

のーすりー…
07-01 21:22

帰宅したらおまんるいのピンチ
07-01 21:21

あ、18:30からなのね
07-01 18:00

やる気起きなーいorz
07-01 15:50

06/30のツイートまとめ

uraran112

あーつぶやいた直後に終わっちゃってたのねーついに2桁か。
06-30 23:09

(´-`).。oO(祈ってます)
06-30 21:38

TLが懇願モードってことは…そっ閉じ。
06-30 21:37

早いとこ外に出られますように・・・
06-30 14:05

損害賠償請求いくらくるんだろうと下衆なことを考えてしまったオレ
06-30 14:03

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR