08/30のツイートまとめ

uraran112

おわたー
08-30 17:20

2本目・・・(O.O;)
08-30 16:59

ここできゅん
08-30 16:55

福ちゃーん(>人<)
08-30 16:53

岡本くんには何も恨みはないがなんかもうお腹いっぱいだ・・・アンチになったら今日の実況のせいだと思う←
08-30 16:46

たりんちゃんお散歩和田さん(>人<)
08-30 15:50

雨凄くなってきたなーすかぱー死亡しませんように(>人<)
08-30 15:32

自援護しなはれ
08-30 15:29

あと1球ビシッとしなはれ
08-30 15:20

あー・・・orz
08-30 15:16

続きを読む


08/29のツイートまとめ

uraran112

おつかれっしたー
08-29 20:40

おおセーフ♪
08-29 20:36

こわーい |ω・`)
08-29 20:34

なんとか1点とれませんかねー完封だけは阻止したい
08-29 20:20

鯉さんもうちょっと頑張ってー
08-29 20:04

明日届くと思ってた観葉植物が今日届いた。水あげるべきかなと思いつつ 置き場所まだ作ってないから明日にしよ _(-ω-`_)⌒)_
08-29 19:56

初三振まで熱く語られるのも… ( ・ิω・ิ)
08-29 19:51

やる気なっしんぐな朝。長いな 1日・・・
08-29 08:34

08/28のツイートまとめ

uraran112

ろくてん・・・orz
08-28 19:14

想像しただけで鼻がムズムズするゎ・・・"(-""-)"
08-28 19:06

あらすないぽ
08-28 18:43

08/27のツイートまとめ

uraran112

おー3タテしたのね!大遅刻どらほー!!
08-27 22:40

*夏の終わりを感じさせる日没時。暑かったけど短かったよね 夏。#夏の終わり #夕暮れ時 #夏が好き #イマソラ #キミトミタイソラ https://t.co/zDxjDGPVAx
08-27 18:33

@kotoe326 わかる!センター大島といい…w
08-27 18:25

まぁ今日の夕方の会議はあたし関係ないらしいから 早く帰ってやきう観よ←
08-27 14:40

胃が痛い・・・午前半休したときに病院行くべきだったかなぁ(-"-)
08-27 14:38

08/26のツイートまとめ

uraran112

あああ観たいのに雨のせいで・・・頑張れすかぱー!
08-26 21:02

うなぎにすないぽ
08-26 21:02

このタイミングで大雨ですかぱー瀕死
08-26 20:55

ニヤニヤが止まらんww
08-26 20:53

2ヶ月ぶりなのか・・・;つД`)
08-26 20:52

勝ったがね~最下位脱出!
08-26 20:50

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-26 20:50

まはるー(>人<)
08-26 20:47

しょくおさん・・・
08-26 20:44

うぬぅ・・・
08-26 20:43

続きを読む

08/25のツイートまとめ

uraran112

"(-""-)"
08-25 20:56

訳わからん通販CMの間に浅尾くんが
08-25 20:55

ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
08-25 20:29

最低限されたかー
08-25 20:16

*めっちゃ可愛い♡ちなメモ帳と付箋もあり。勿体無くて使えないw#にわかせんぺい #博多 #お土産ありがとう #福岡いきたい #ポンコツ写真部 #ソフトバンクさんの選手バージョン欲しかった https://t.co/54ipaXqPzu
08-25 19:27

あら?ちょっと会議室で図面製本している間に1点差になってる。遡ると凹みそうだから止めとくかw
08-25 19:14

@ruru_mico カスタネット?かわええ~(*´艸`)
08-25 17:31

ハマスタの空やばそう・・・
08-25 17:29

大雨大丈夫かしら・・・
08-25 10:22

トレンドワード欄が勝手に出来ててどうやっても閉じられないし鬱陶しくてイヤだったんだけど今朝開けたら無くなってる~
08-25 09:20

08/24のツイートまとめ

uraran112

どうしよう。やること満載なのに全くやる気が起きない←
08-24 14:22

朝からめっちゃ蒸し暑いと思ってたらひと雨来そうな空模様|ョд゚)
08-24 11:57

それって普通の人が同じことやったら逆にドン引きされて終わるよね・・・>RT
08-24 11:14

08/23のツイートまとめ

uraran112

ボルト(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
08-23 22:19

勝ち越したから宇治金時ミルク食べるぅぅぅ
08-23 20:56

神宮で勝ち越し… (ΦωΦ)フフフ
08-23 20:44

ご飯食べてる間に乱闘騒ぎあったのか。ってか大丈夫なのかな |ω・`)
08-23 20:41

勝ったがねー! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
08-23 20:37

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-23 19:23

トルクーヤ様~♪
08-23 19:11

残そ大
08-23 18:52

きゃーたりんちゃん!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
08-23 18:33

ナンカキタ―\(^o^)/
08-23 18:08

続きを読む

08/22のツイートまとめ

uraran112

は?2連続なの? ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
08-22 18:21

*夏山の日没。#ポンコツ写真部 #イマソラ #夏の終わり https://t.co/fmdw3csxh3
08-22 17:30

トルクーヤ様に会いたい。
08-22 17:25

工事下見で測量してると『何やってるの?ねぇ何やってるの?ねぇねぇなにー?』と散々服の裾引っ張られた挙句泣かれるという←イマココ
08-22 17:23

7月終わりから8月いっぱいのSAはマッチョベイビー多過ぎて辟易
08-22 17:20

あー今日現地行きたかったなぁ _(-ω-`_)⌒)_
08-22 17:13

昨日は報ステで華麗にスルーされたのを観た後で寝落ちしちゃったからハシゴできなかったけど、どこもかしこもやくるつ目線だったのね( ˘・з・)
08-22 09:16

08/21のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
08-21 20:54

エルたそヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
08-21 20:50

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
08-21 20:41

ナオリン素敵❤
08-21 20:33

きゅんタイム
08-21 20:31

くらったー/(^ω^)\
08-21 20:28

スマホとPCのモニタタップしても反応しなくなってきた・・・手荒れの季節到来かな夏も終わりですね(´Д`)
08-21 20:25

追加点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-21 20:23

それに同化したい(〃艸〃)♡ RT @kotoe326: 浅尾くんがブルペンに出て来た時のざわつきがハンパない💧
08-21 20:23

@ruru_mico 指先って後から案外痛いのよね。お大事にやよ~
08-21 17:46

続きを読む

08/20のツイートまとめ

uraran112

台風目がくっきり (O_O)
08-20 22:37

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-20 19:52

帰宅の途中で点が入ったらしい( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-20 19:22

昨日ちらっと映って気になってたおがじろう氏は小笠原のキャラクターさんなのね
08-20 17:13

打ち合わせに呼ばれてる間にやきう終わっちゃったし・・・東海大相模の皆さんおめでとうございます\(^o^)/
08-20 17:11

08/19のツイートまとめ

uraran112

ああん
08-19 20:13

浅尾くんの足技が出たのか (〃艸〃)♡
08-19 20:10

@kotoe326 帰宅前に気が付いたでござる・・・orz
08-19 19:35

たぶん帰宅したらどこかしら刺されてるのに気が付くパターン
08-19 18:24

さっきから目の前を蚊が飛んでるのが見えるのに 何度やっても仕留められないーゞ(><)o シッシッ!!
08-19 18:23

あら健太氏ageなのねー
08-19 15:31

08/18のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
08-18 20:42

なんかきた~
08-18 20:23

置きにいきましたねw
08-18 20:07

TL遡ったら梶谷さん消えた事件満載ww
08-18 19:58

帰宅してTVつけたら浅尾くん
08-18 19:56

会長早く出掛けてくれないかなぁエアコンつけると暑いだの寒いだのうるさいんだもん(´-ω-`)
08-18 08:51

08/17のツイートまとめ

uraran112

雨止んでるけどめっさ蒸し暑い…
08-17 14:06

08/16のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あれは花火じゃなくて爆発ってツイを見てフイタ(^◇^;)
08-16 22:41

*急いでるからと早く食べられそうな気がしてオーダーしたカツカレー…激盛り過ぎて余計時間掛かっちゃったよねーw#本日のランチ #ポンコツ写真部 #でも凄く美味しかった #激盛り #大盛り https://t.co/eM8EwmbETv
08-16 22:33

出掛ける用事があったから最後まで観られなかったんだけど今日花火の日だったのね。そしてぶった切られた模様・・・(´Д`)
08-16 22:13

ツーポイントの眼鏡拭いてたらぽろっとレンズ外れたでござる・・・orz
08-16 22:01

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
08-16 17:55

急に画像落ちるなぁ
08-16 17:52

わかまちゅww
08-16 17:48

なんかきたで~ww
08-16 17:47

お兄には頑張ってほしいが出てこないで~
08-16 17:46

たじ落ち着け!⊂彡☆))Д´)パーン
08-16 17:45

続きを読む

08/15のツイートまとめ

uraran112

あ、今日は勝ったのね~
08-15 21:44

08/14のツイートまとめ

uraran112

でもおかわりいこーかなーw
08-14 22:50

ドロドロに疲れたところに一杯盛ったらカクテルパートナーで泥酔モード。
08-14 22:49

*美しいものには棘があるpart2。現実逃避しにまた行きたい。#カツオノエボシ #カコウミ #沖縄ラ部 #ポンコツ写真部 #猛毒注意 #捕獲大変だったw #海 #海LOVE https://t.co/UiVG2Dx5sO
08-14 08:35

08/13のツイートまとめ

uraran112

【親戚野球談議】基本どのチームも応援しますよー 優先順位がD>他のチーム>Gなだけで、と発言して おぢ様連から怪訝な顔をされるオレなんのかんのでやっぱり全国区なんだよなG様。
08-13 10:59

ラガーさんお着替え終了w
08-13 10:47

久し振りに会った親戚の姐さんに『まーだ応援してるの?もうほぼ順位決定じゃん~』と言われて地味に凹んだし
08-13 10:45

うーん残念。でもいい試合だったなー
08-13 10:19

*美しいものには棘がある。#カツオノエボシ #カコウミ #海 #キミトミタイウミ #キミトイキタイバショ #沖縄ラ部 #ポンコツ写真部 https://t.co/zCWI3aoWgc
08-13 09:38

広島新庄頑張って欲しいなぁ〜
08-13 09:26

08/12のツイートまとめ

uraran112

*相変わらずの猛暑だけれど空はもう秋の色を装い始めた気がする。#ポンコツ写真部 #カコソラ #夕焼け #キミニミセタイソラノイロ #キミニミセタイソラ #今日の空 https://t.co/JvTX2udniJ
08-12 21:50

これはワンサイドゲームで終わるんですかねぇ
08-12 08:51

今日一日頑張ればとりあえず盆バケ突入。休みでも休めるわけじゃないんだけども(´-ω-`)
08-12 08:38

08/11のツイートまとめ

uraran112

きょんぺーさんやるのーw
08-11 21:56

そだ モリコと昌さんお誕生日一緒だた(´ω`)
08-11 18:10

おろしポン酢・・・カツ食べたくなったwでもシンプルに塩でいただくのも捨てがたい←何
08-11 09:22

08/07のツイートまとめ

uraran112

岡田きょんのみかんポロシャツカワエエ・・・
08-07 16:00

自治体から土砂災害警戒警報のエリアメールきたけど1滴も雨降ってないんだよなーでも恐ろしいほどの偏頭痛。
08-07 15:43

08/05のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー!
08-05 21:29

追加キタ──゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚── !!
08-05 21:15

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-05 21:10

赤坂くん ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
08-05 21:06

あらラッキーw
08-05 21:03

屋根開けようぜ〜
08-05 20:59

おまんるいのピンチ…
08-05 20:59

お天気が良かったからシーツやらマットやら洗い倒した。スッキリ乾いて気分良かったけど自分は汗だく~~(*´ω`*)
08-05 18:39

*昨日の夜 少しだけ降った雨のせいであんまりな汚れっぷりだったのでジェット泡コーティング洗車とやらを奢ってみる。残念ながら水圧の凄さがお伝え出来ないけれど洗ってる最中の揺れ方には何だか不… https://t.co/ycW1ve8Rsf
08-05 13:01

甲子園サイレンbotさんが復活してるw
08-05 12:11

続きを読む

08/04のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico ちゃんこ会・・・w もうちょっと黒いかと思ってたんだけどねー 意外だったわw
08-04 15:32

なんとなくいい色に焼けてらっしゃる+.(・∀・)゚+.゚
08-04 15:04

もう着ないスーツとかセットアップバラして着るかなぁ制服が無い会社って いっそのことジャケスカ標準とかガイドラインがあれば楽なのにー
08-04 14:28

現場に出ることが激減したから事務所にいるときは何着ててもいいよ(=制服は無い)と言われたけど 結局のところいわゆるOLスタイルが一番楽でしっくりくることに納得結局前の会社の制服をアレンジして着てるオレ
08-04 14:25

TL見て萌死。←
08-04 13:39

でも実際そんな方が上司だったら妄想が忙しくて仕事にならない(と思う)ww
08-04 11:33

@kotoe326 でしょ~~w とっても×2ステキだと思ってるんだけど、浩市さまのファンだと公言した若かりし頃 周囲から『ジジ専』と呼ばれたあたし・・・'`ィ(´∀`∩
08-04 11:32

08/03のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 あたしは誰が何と言おうと佐藤浩市サマ派〜(*´艸`)
08-03 22:23

内容よく分かってない人に指図されたくないよねー分かってないよねー
08-03 16:59

*ウチの猫の額のブラックベリー今年も豊作の予感。#ポンコツ写真部 #猫の額 #ブラックベリー https://t.co/rsblDJEybO
08-03 13:11

08/02のツイートまとめ

uraran112

今日はシモさんなのね~
08-02 08:45

08/01のツイートまとめ

uraran112

真夏の太陽を浴びてみるのはどうかなー
08-01 21:27

このところ忙しくてチェックできてなかったけど21年ぶりの8連敗なのか(O.O;)
08-01 21:24

うわーん…
08-01 20:52

おまんるいのリアルピンチじゃないかぁぁぁ
08-01 20:48

しかしなんだかピンチっぽい
08-01 20:48

帰宅ー。なんとか終了までに帰れたわw
08-01 20:47

*焼き肉に情熱傾け過ぎてISS見るの忘れた…代わりに会社からの月なとw#月 #納涼会 #暑くてビールうまうま https://t.co/SaaaQrwkHl
08-01 20:14

あたし個人的には焼き肉より涼しい部屋でやきうが観たいんですが(ry
08-01 16:28

@ruru_mico @kotoe326 開始は18:00~だけど 準備の段階で既に瀕死状態・・・まだまだ先は長いぜ(ノД`)シクシク
08-01 15:07

暑ーい だるーい ねむーい!!・・・こんな日に会社の庭で暑気払いの焼き肉なんて死ぬわーorz
08-01 09:18

07/31のツイートまとめ

uraran112

月見を諦めて洗濯しよっと (・・。)ゞ
07-31 23:19

せっかくのブルームーンなのに湿気で霞んで綺麗に見えない(´・ω・`)
07-31 23:17

暑くて倒れそう。冷房効いてるのかなー?
07-31 14:17

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR