09/29のツイートまとめ

uraran112

あらー セッキーもか・・・
09-29 09:19


09/28のツイートまとめ

uraran112

えーとえーとえーと・・・←と、とにかく頑張れ・・・(;▽;)
09-28 18:59

@ruru_mico 1日頑張ってそろそろ帰れそうだよー松茸・・・狩れた、狩れたwでもにゃぜか自分の口にはほとんど入らなかったけども・・・(ノД`)シクシク
09-28 18:15

でも今日はやきう観たいから頑張って仕事する←
09-28 08:54

急遽執り行ったきのこ鍋大会のおかげでありとあらゆるものが滞ってて朝からやる気なんぞ全く起きない(ノД`)シクシク
09-28 08:54

09/27のツイートまとめ

uraran112

RT @awasaki_ryu: 悲しいこと・つらいことがあった時はカツ丼を食べるといい。カツ丼は炭水化物や調味料による糖分とカツによる脂質によって脳内分泌物のうちの「快楽・興奮・幸福感」に相当するものが出るので悩みや苦悩が少し薄れるのだ。宗教などにハマるよりよほど前向きだぞ。…
09-27 18:43

のも兄さんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-27 14:51

09/26のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 伊勢海老もいる…♡旅館ご飯ステキ〜1日早いけどはぴば!良い1年になりますように♪
09-26 20:10

OrientalTrafficでパンプス買ったらチェブラーシカのコラボマグがついてきた❤
09-26 19:16

*松茸狩りにお誘い頂いて早起きして豊丘村へ。マンホールも松茸デザインw#マンホール #マンホール部 #松茸美味しかった#すき焼き幸せw#ポンコツ写真部 https://t.co/DrYFXxa2iI
09-26 17:30

\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/W4PhIysZ6R
09-26 17:15

ごはんbotの(⌒|´・▲・`|⌒)さんに慰められてる
09-26 17:14

ベイスの皆さん紳士的やね❤
09-26 17:12

息子さんそっくりやね(*´ω`*)
09-26 17:07

大丈夫かな・・・輪の一番後ろにいた姿に胸が痛い;つД`)
09-26 17:02

メンタルが心配やよ・・・
09-26 16:57

サヨナラかいー
09-26 16:56

続きを読む

09/24のツイートまとめ

uraran112

降板したのってつい最近じゃん…こんなギリギリまで舞台に立ってたなんてほんと凄いと思う
09-24 23:48

川島なお美さん亡くなったのか。ご冥福をお祈り致します…お笑いマンガ道場好きだったなー
09-24 23:45

あーなんだか心に隙間風 。゚(゚´Д`゚)゚。
09-24 22:26

ごはんbotさん今日はマグロかいっww
09-24 22:19

それより前にあたしのプライベートな予定はどうしてくれるヽ(+ε((c=(`д´,,)
09-24 16:04

明日いきなりきのこ狩りと称した飲み会を会社でやるからと言われても準備するの誰だと思ってるんですかねしかも今年から事務1人になっちゃったからすき焼き鍋とかカセットコンロとか提供するの1個分しか無いんだぞーコラーーー!!ヽ(+ε((c=(`д´,,)
09-24 16:04

09/23のツイートまとめ

uraran112

ラグビーふぁいてぃん ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧寝落ち必至だけどサワリだけでも観るのだ
09-23 22:30

NOKKO~~\(^o^)/
09-23 17:54

お、勝ったのねー( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-23 15:54

09/22のツイートまとめ

uraran112

炙りトロw
09-22 23:04

床の上で寝落ちしたわけですが 自分何時間寝とんねん!時計見てびっくりしたと同時に全身が半端ない痛さに襲われてるし
09-22 22:30

3回以降の記憶がない・・・←おい!
09-22 22:27

09/21のツイートまとめ

uraran112

買い物に出ている間にシゲ様の引退表明会見が(´Д`)分かっててもこの時期涙腺のパッキンがイカれるわ・・・
09-21 18:10

*秋の空やなー引退試合を見た後だと余計心に沁みるなぁ#小笠原選手お疲れ様でした#秋の空#イマソラ #キミトミタイソラ #ポンコツ写真部 https://t.co/bYrw4dZLn8
09-21 17:36

シゲ様も涙だったのね
09-21 17:17

うわーここでCM挟むかっ!
09-21 17:08

今日も(⌒|´・▲・`|⌒)さんアシスタントw
09-21 17:06

涙腺崩壊(本日2回目)
09-21 16:59

おおっ 両軍とは~
09-21 16:58

お疲れさまでした;つД`)
09-21 16:57

たりんちゃん(>人<)
09-21 16:55

ファ?でもラッキーw
09-21 16:54

続きを読む

09/20のツイートまとめ

uraran112

ベイス勝ち越し!
09-20 21:11

ちゃんと健太にも取り分けてあげるのねw
09-20 20:47

シゲ様も泣いちゃった?
09-20 20:39

金本アニキw
09-20 20:37

涙腺崩壊。
09-20 20:35

健太キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-20 20:32

3まはる!勝ったがね――\(^o^)/
09-20 20:27

2まはる
09-20 20:25

健太お疲れさまでした・・・;つД`)ブワッ
09-20 20:10

1球w
09-20 20:09

続きを読む

09/19のツイートまとめ

uraran112

塩爺亡くなったのね・・・からくりで見てた姿忘れられん
09-19 17:49

09/18のツイートまとめ

uraran112

勝ったがね――\(^o^)/
09-18 20:54

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-18 20:37

きゅん頼むで~(>人<)
09-18 20:22

がっつぅぅぅぅ\\\\٩( 'ω' )و ////
09-18 20:15

あら守備妨害とられたのね?ってことは『球審の白井です』あったのかしら|д゚)チラ
09-18 20:10

この声はと思ったらやっぱり球審は白井さんw
09-18 20:02

帰宅の途中に何か動きがあったのね~\(^o^)/
09-18 19:56

09/17のツイートまとめ

uraran112

うはー♪ そこまで追求したんかーww https://t.co/qB54jQNGNq
09-17 15:41

ガッツさんお疲れさまでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
09-17 15:07

しまった どうでしょうDVD引取り日過ぎてた~~帰りに寄って帰らなきゃ
09-17 11:37

09/16のツイートまとめ

uraran112

*初モノ (,,> <,,)♡#松茸 #秋ですね #いただきものバンザーイ #ご飯炊こうかな #贅沢ぅぅぅ #ポンコツ写真部 https://t.co/0q5fQjrCRs
09-16 22:48

鉄道ジオラマのCMを見てごはんbotさんのドアラ部屋思い出した
09-16 18:43

@kotoe326 是非行きたいわぁ♪ズムスタのそれみたいなの想像してリンク開いたら まさかの写真ぽくてびっくりしたよw
09-16 18:29

鋳鉄にカラーリングってわけでもなさそう。現物見てみたい。
09-16 17:47

@kotoe326 そのマンホールに興味津々w
09-16 17:46

そして資材屋こないし!←結局待ってる
09-16 17:35

どうだった?と聞かれたがそのブツがまだ会社の冷凍庫にいるとは口が裂けても言えない・・・出張続きだったんだもん・・・ごめんなさい~~今日連れて帰ります
09-16 17:31

たまには早く帰ろうと思ったときに限ってこれから資材屋が納品に来るから待機しろとかオレだって帰れるときは早く帰りますわいいつもいると思うなよヽ(+ε((c=(`д´,,)
09-16 17:11

こうやってみると改めて元上司とオリの谷さんはよく似てたなー
09-16 14:51

健太お疲れさまでした愛知住みなら番組観るのになぁ
09-16 14:16

続きを読む

09/15のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 間違いなくそうだと思うよー💧あたしが前に参加したバスツアーはおば様どころかもっと年齢層高かった…
09-15 23:04

cuocaでパンミックスをポチってみた。忙しい時だと便利かなー味が好みか不安だけどw
09-15 23:01

りょたムランだったのか・・・
09-15 20:38

|д゚)チラッ
09-15 20:35

あーさーくーらーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ある意味シゲさまのそれよりショックだわ・・・
09-15 08:45

09/14のツイートまとめ

uraran112

いい歳のおぢ様がイジイジウジウジ。言い訳がましいのはいらんねん!
09-14 18:29

もう帰りたいのに客が来ない・・・(ノД`)
09-14 18:11

*陣立青年衆。今年は涼しくてよかったねw#祭 #神輿 #今宮神社 #夏の夜の夢 #夏の終わり #キミと過ごしたい時間 #ポンコツ写真部 https://t.co/XFMV1rS9pZ
09-14 17:29

09/13のツイートまとめ

uraran112

うーん わけほー
09-13 18:02

よしあとはサヨナラを待つだけ←
09-13 17:51

ああn
09-13 17:44

がっつぅぅぅ\(^o^)/
09-13 17:41

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-13 17:04

きゅんですかー
09-13 16:56

フェン直!惜しかった!
09-13 16:18

くらったー/(^ω^)\
09-13 16:11

残そ―
09-13 15:58

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
09-13 15:39

続きを読む

09/12のツイートまとめ

uraran112

かっこいいなぁ・・・去就とか言わんで欲しい
09-12 18:18

勝ったがね――\(^o^)/
09-12 18:10

きゅーん
09-12 17:59

ベンちゃんに回せー!
09-12 17:56

あかしゃかくん続くやよ~~~
09-12 17:11

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-12 17:09

うぬぅ・・・からさんかー
09-12 17:06

@kotoe326 おまんるいのピンチ・・・( -人- )ナムー
09-12 17:04

祭当番終わって帰宅ー同点ですやんーー(´Д`)
09-12 17:01

@kotoe326 並んで結局ダメってより全然いいよねーしかし凄い人気だなっしーw
09-12 14:03

続きを読む

09/10のツイートまとめ

uraran112

目の前を過った蚊を仕留め損なった。この世の敵かってほど蚊取り線香焚いてやる~~
09-10 17:36

こらーー!!30分で戻るゆーたやん!!オレの昼休み潰す気かーーーーーヽ(+ε((c=(`д´,,)
09-10 11:21

09/09のツイートまとめ

uraran112

わけほーだと年俸消費なのかw
09-09 22:34

わけほー 負けなかっただけヨシとする〜
09-09 22:17

@kotoe326 その得点力少し分けて欲しい (´-ω-`)
09-09 22:05

ソフトバンクさん何点とったら…w
09-09 22:02

ああん…
09-09 21:55

使ってないベー○ノーマット設置してやる~~ヽ(+ε((c=(`д´,,)
09-09 15:16

会社でやたらと蚊に刺されると思ったら原因は流しの下の暗闇らしいどうりで洗い物してると刺されることが多いと思ったゎ(´-ω-`)
09-09 15:16

めっちゃ青空。そして一挙に蒸し暑くなった(´-ω-`)山の向こうにいるんですよね、18号さん・・・
09-09 12:00

あらなんだか明るくなってきた雨のピークはまだこれからかなー
09-09 10:58

09/08のツイートまとめ

uraran112

負けてるじゃないですかー←
09-08 20:11

(・д・)チッ
09-08 20:07

どわらスタンプようやく購入。はやいとこ選手バージョンも出て欲しい(´ω`)
09-08 09:24

09/07のツイートまとめ

uraran112

今朝の健康診断からおなかがすくペースが狂った気がするご飯食べたのにこの時間に空腹感とか"(-""-)"
09-07 23:35

健康診断終わりーこれで心置きなく好きなもん食べれるっ!←
09-07 11:40

09/06のツイートまとめ

uraran112

あらQVCマリンは雨降ってないんだ・・・こっちのどしゃ降りが不思議な感じがする|д゚)
09-06 18:38

@kotoe326 美味しそう~~~(*^^*)
09-06 18:36

お、勝ったのねー ∑d(d´∀`*)グッ!
09-06 17:11

*高張提灯軍。ちょっと怖いw#宴の後 #ポンコツ写真部 #夏の夜の夢 https://t.co/uce9c7Z5cY
09-06 15:48

@ruru_mico おつありですー…業務命令だから仕方ないのよー (´-ω-`)勝算ゼロだし
09-06 15:18

試験おわたー…受かった気が全くしない💧
09-06 15:05

09/05のツイートまとめ

uraran112

*ちょっとだけナイヤガラw#仕掛け花火 #花火 #愛宕神社 #ポンコツ写真部 https://t.co/vwRw6O8Dh6
09-05 21:33

*大三国奉納煙火…スマホで撮るの難しい💧#花火 #愛宕神社 #奉納煙火 #夏の夜の夢 #ポンコツ写真部 https://t.co/ogVZWPFsHs
09-05 21:07

*奉納煙火鳥居と木に邪魔されて年番町内のスタッフはあまりよく見えないという…w#打ち上げ花火 #夏の夜の夢 #ポンコツ写真部 https://t.co/suTrUVYRCn
09-05 20:43

地元の祭の手伝いに駆り出されてる間になんだか凄い点差に ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
09-05 19:12

onちゃんおさしんに癒される・・・(´ω`)
09-05 08:48

09/04のツイートまとめ

uraran112

最後のひと試合残るまで・・・って意味不
09-04 21:19

しょくおさん ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
09-04 21:13

まっするみゅーじかる・・・開港しちゃってー\\\\٩( 'ω' )و ////
09-04 21:10

おわたーorz
09-04 20:43

きゃ~~~❤
09-04 20:14

ここできゅん
09-04 20:07

あら・・・
09-04 20:04

帰宅ー あれもう7ウラなのね。今日も早いなぁ( ˘・з・)
09-04 19:50

09/03のツイートまとめ

uraran112

どめにきお立ち台か。
09-03 21:41

ホームなんだから2人でもいいのになぁあかしゃか見たかった( ˘・з・)プー
09-03 21:17

勝ったがね――ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
09-03 21:06

ご飯作ってる間にあかしゃかムリーだったとはそしてマハルさんたのんまっせ(>人<)
09-03 21:05

@kotoe326 走ってるときも相当痛そうに見えたよね。自打球って怖い・・・
09-03 20:13

荒木さん足大丈夫かしら(´・ω・`)
09-03 19:49

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-03 19:48

抜けた!
09-03 19:47

今日も3939なんすかね( ˘・з・)
09-03 19:34

ナオリンとあかしゃかくんがスタメン・・・❤
09-03 17:07

続きを読む

09/02のツイートまとめ

uraran112

(´-`).。oO(勝つまでアイコンカツカレーにしようかしら…)
09-02 23:28

ヤクルトさん勝ったのねー
09-02 21:40

あうつ・・・
09-02 21:21

Asahiのバッグ・・・|д゚)
09-02 20:51

お、1点返してる。和田sun(>人<)
09-02 20:08

晴れたのはいいけど入ってくる風がヤバいくらいの熱風に感じる(´・_・`)
09-02 14:06

外からめっちゃ唐揚げみたいないい匂いが漂ってくる・・・
09-02 11:26

毎年手帳はシステム手帳の中身入替で使っていたけど 来年はほぼ日でびゅぅすべくポチっちゃったじゅるすけ管理これでやりやすくなるかなー
09-02 11:12

09/01のツイートまとめ

uraran112

あと45分。これ以上伸びませんように(人∀・)タノム!
09-01 23:37

久し振りにソフトフランス焼いたら想定外の釜伸びしちゃってHBのフタにくっつきそう💧
09-01 23:36

毎週録画セットしてあった番組が録れてない・・・ショック死しそう(´Д`)
09-01 21:44

負けほー;つД`)
09-01 21:25

ってつぶやいたとたんに終わってもーたルナたそ!君しかおらん!
09-01 21:25

ご飯作ってる間に勝ち越されてる・・・🐢ちゃん頑張れーー
09-01 21:24

ネットにジェット風船が引っかかってる・・・ってことは何かイベの日だったんですね←
09-01 20:51

残そ大~\(^o^)/
09-01 20:49

@kotoe326 おおぅ・・・やっぱり普通のレシピとは少し違うのかな。本がくるの楽しみ~♪HB、手間かけるほど時間とれないときはほんと便利よー。生地作るだけでも出来るしね。でも使わないときの収納考えてからじゃないと案外邪魔だったりする・・・←
09-01 08:34

08/31のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 まだ届いてないからレシピわかんないんだけど、普段HBでしか作らないワタシでもできるかしら―焼きたてに勝るものないわよねーw
08-31 20:35

インスタ見てついちぎりパンの本ポチっちゃった影響受けまくり~試験終わったら作ってみるもんね~~❤
08-31 19:16

あ、ミスチルライブだったからかー敷き詰め作業大変そう。
08-31 10:48

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR