10/30のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 落ち着いて振り返ると心当たり満載だったのね・・・
10-30 19:56

昨日もこんなんだった?いやそんなことなかった気がする←でも調べる気はない
10-30 18:55

あれ?今気が付いたけどTweetDeckちょっと変わってる。これじゃ裸眼の時コマンドボタン全く判別できない・・・
10-30 18:54

@kotoe326 知らずに覗いちゃったやつだから・・・今後静かにしてあげれば だ、大丈夫じゃない?
10-30 18:33

@kotoe326 ええええ~~それはびっくり!!(・ω・ノ)ノ
10-30 18:31

大場さん? ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
10-30 14:15


10/29のツイートまとめ

uraran112

早く2月1日が来ないかな←
10-29 23:10

あーそうか FA・・・
10-29 23:08

あああ 今日サプライズビデオ撮りに来た人が誰かに似てると思ったらインパルス板倉さんだー超スッキリ。
10-29 20:25

やくるつベンチの顔が暗い・・・
10-29 20:22

フェンシングの判定のみたいにライトがつくとかしたら面白いのにー
10-29 19:38

いっそのこともっとポール伸ばしたらええやん←
10-29 19:35

帰宅してTVつけたらデントナの悪夢再来しとるがね
10-29 19:33

@kotoe326 だよねーww
10-29 08:40

同僚が昨日の夜送ったというメールが今朝まだ届いてないんですがどこをほっつき歩いてるんだい・・・(((((-ω-)))))
10-29 08:20

@kotoe326 おはよ~ ありがとね♪ 今日はそんなことがあったと思えないほど元気ですー仕事がちょっとたて込んでるせいで気分転換が必要になってる模様w好きな野球もまともに観られないしさぁ←そこ?
10-29 08:18

10/28のツイートまとめ

uraran112

ヤバい・・・恋チュン明日だった練習まったくしてないぞーー/(^o^)\
10-28 23:31

任意ってどういうの?
10-28 17:17

さっきから久し振りに妙な耳鳴りがするって思ったら急に目の前がブラックアウトしたデスクで作業中にこれ来たの初めてだ・・・座っててよかった(;▽;)
10-28 16:39

10/27のツイートまとめ

uraran112

見た目が寒そうだからそろそろTシャツ短パンは止めなさいと妹ちゃんに怒られたでござる _(-ω-`_)⌒)_昨年この時期家の中で何着てたんだろ、ワタシ。
10-27 23:22

1試合でも長く観たいからやくるつさん明日も宜しく〜(O´▽`)个
10-27 23:14

あら…河原さんもか。お疲れさまでした (´•ω•̥`)
10-27 23:10

明日こそは早く帰る。
10-27 22:59

てっとくんすげーなー…
10-27 22:57

昨日取りまとめて発注したばかりだというのに そんなときに限って同じところに急いで発注しなきゃならないものが出てくるのは何故だぜ(´-ω-`)
10-27 08:28

10/26のツイートまとめ

uraran112

うなパイの原材料に大蒜が入ってるのは知ってたけど今まで食べて気になったことなかったのに、今日頂いたヤツを食べたらジャストミートしちゃったらしくなんかもうすっごい自分が臭い気がする。
10-26 15:27

銀行さんよ・・・ウチの社内で電話できないからって外に出られましたが、その位置だと窓開いてるから内容丸聞こえなんだぞーww
10-26 15:19

10/25のツイートまとめ

uraran112

おわたー完封負けか(´・ω・`)
10-25 22:08

ビジターあの一角だけか。すげーなーw
10-25 21:26

入っちゃったー/(^o^)\
10-25 21:09

あらライアンここまでか
10-25 20:40

ふくだくんって日シリ初めてだっけ?
10-25 19:40

凌いだー
10-25 19:07

10/24のツイートまとめ

uraran112

おわたー
10-24 21:34

完封負けは阻止したなどっちでもいいんだけどw
10-24 21:33

ハタケムラン(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
10-24 21:32

お、ラッキーてっと1発出ないかなー
10-24 21:27

親戚の子を預かってるんで掟上今日子と2画面で観てる。なお音声は掟上・・・
10-24 21:24

ウチの猫の額に住まっているアマガエル氏顔色が悪いのはちょっと寒くなったからかな?#ポンコツ写真部 #アマガエル #本日の猫の額 #そろそろ冬眠準備? #意外とカエルさんらぶ https://t.co/mTkAHcvnEB
10-24 13:49

そして平野んが阪神からラブコールなのかカネさんのお膝の上再び!をちょっと期待するw
10-24 08:44

昨日ネットから遠ざかっている間にいばっさん引退&コーチ就任とはいばっさんファンの後輩ちゃん、今後どうするのかなーとまずそれが気になったw
10-24 08:42

@ruru_mico おはよ♪ チェブカワエエ❤あたしもこの前チェブぐるみ買っちまったよw
10-24 08:37

10/23のツイートまとめ

uraran112

犬とか猫とかチェブとかもふもふしたものに癒されたいってか今1人きりなのに1人になりたいって思うのは何なんだろな
10-23 20:41

@ruru_mico あざすー人間腹が減ると気持ちが荒みますなぁw
10-23 20:37

気が付くと社内にもう自分しか残ってない(ノД`)猛毒のひとつも吐きたい気分←
10-23 18:56

そんだけ外堀固められたら断りたくても無理だよね・・・
10-23 18:49

吉伸決断したのかー・・・ちょっと気の毒だな。もうちょっとやりたかっただろうなって思うし(´・ω・`)
10-23 18:48

10/22のツイートまとめ

uraran112

トラッキーのお部屋までwwごはんbotさんSugeeeee!!
10-22 23:33

いっそのことホントのドラフトもごはんbotのみたいに『だめです』にしたらいいのにw
10-22 23:01

ラミちゃん監督❤
10-22 22:53

リポDじゃないのかww
10-22 22:51

小笠原三兄弟( ´艸`)
10-22 18:13

@ruru_mico だよね・・・2~3日前からどうも変だなとは思ってたんだけど 今朝ちょっとつけすぎたらヤバいことに~~日焼け止め下地なのに洗わないと全然とれないっておかしいよねw
10-22 15:30

おかげで今日は遅刻寸前でござった・・・(顔洗い直したから)
10-22 14:31

今迄わりと何を塗ったくっても大して肌荒れもしないし仕上がりに差が出ることもなかったけど 某社の保湿クリームと別某社の日焼け止め下地が混ざると肌の上でエラいことになることに気が付いた朝。どうりでこのところすげー肌荒れすると思ってたんだよーよれてるんじゃなくて固まったってことか
10-22 14:31

あかん・・・ドラフトは完全にTL頼り決定。PCすら開けなさそう。゚(゚´Д`゚)゚。
10-22 14:13

10/21のツイートまとめ

uraran112

TLに大量のデロリアンが…w
10-21 20:18

宮國・・・焼き肉食っただけで終わってますように(ー_ー)
10-21 13:42

10/20のツイートまとめ

uraran112

TL遡った。ぱんだなんだか気の毒やなぁ(´・ω・`)
10-20 19:51

さっきから後ろについてくる若葉マークの車のあんちゃんが執拗に髪の毛を気にしているのが凄く気になる。ミラー覗いては直し、また覗いては撫で付け… ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
10-20 16:28

10/19のツイートまとめ

uraran112

つ○グミのCM見るとなんか心がザワザワする (´-ω-`)
10-19 23:22

お昼にカレー蕎麦食べたのに夕飯にカレーライス作っちゃったのは自分の中でもうっかりの度を越してると思うでも美味しかった♡
10-19 23:12

10/18のツイートまとめ

uraran112

金城さんもか・・・なんかもう心に隙間風吹きまくり;つД`)
10-18 16:47

石鹸トレー買いたいなーって探してたけどこれってのがなくて諦めモードでいたら 実家でおかんの実家の旅館で使ってた昭和レトロなのが発掘されて一目惚れ❤
10-18 13:56

@ruru_mico @kotoe326 姪っ子ちゃんね・・・危険かもーwウチの実家で飼ってた犬は姪っ子の執拗な追いかけにビビって部屋から出てこなくなったことがw
10-18 12:05

@ruru_mico だよね。ことちゃんのジャンガリアンハムがめっちゃウラヤマ―
10-18 09:33

買う×→飼う○おとんに飼わせちゃろと打診したら『ゴルフが忙しい』って速攻お断りされたーーorz
10-18 09:30

@ruru_mico 犬好きだから昔から買いたい気持ちはあるんだけど、飼っちゃうと気軽に留守にできないからさー昨日ちらっと見た志村動物園でシバの仔まみれになってる映像が目に浮かんでヤバいw
10-18 09:27

帆足さん引退なのか。見に行った試合でボコられた記憶しかないけど なんか寂しい;つД`)
10-18 09:25

同僚宅で豆シバの仔が生まれたらしい1匹飼わない?って聞かれてめっちゃ心が揺らぐ―――
10-18 09:15

10/17のツイートまとめ

uraran112

本日は同業者組合のソフトボール大会。#秋晴れ #秋晴れ最高 #ソフトボール大会 #日焼けしそう #でも気持ちいい https://t.co/LJNy2uVV6U
10-17 10:37

10/16のツイートまとめ

uraran112

あら鷹さん決まったのね。おめー
10-16 20:57

仕事途中で切り上げて帰って来たのに用事に間に合わずさらに明日に申し送る連絡取りたいのに全然繋がらないんですがこんなんだったら最初から帰らなきゃよかったとちょっと思ってるオレ今更仕事しに戻りたくないしー _(-ω-`_)⌒)_
10-16 20:47

10/15のツイートまとめ

uraran112

鷹さん王手かぁもうちょっと見たいから鴎さんがんば!
10-15 21:41

追加点ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
10-15 19:51

おまんるいやよ・・・ゴクリ
10-15 19:48

てっともマルチ―
10-15 19:44

シンゴマルチ―\(^o^)/
10-15 19:42

帰宅。お、やくるつさん先制してるやーん♪
10-15 19:29

今日は朝から鼻水大漁で下向いて仕事が出来ない。ブタクサあたりにデビュゥしちゃったのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
10-15 08:48

10/14のツイートまとめ

uraran112

勝ったから関係ねーってことか。ちょうど見逃したから見たかったんだけどなぁ
10-14 22:58

うなぎのなんちゃらはやらんのかしら|д゚)
10-14 22:56

@kotoe326 見始めると嵌っちゃうんだよねw田舎なので映画は地元にすぐかからないことが多いから、松本まで行くのが案外腰が重くて・・・1回しか行ったことないわー←野球なら行くくせにw映画ももっぱらTV頼みよー
10-14 22:28

まぁこれでイーブンですし
10-14 21:42

@kotoe326 幸い周りに相棒見てて話題にする人がいないんで一挙消化でも支障ないんだけどねw基本先入先出で消化してるのでついつい正月スペシャルは後回しになっちゃって。大抵3月末頃・・・野球開幕しちゃうじゃないかって頃に見てるかも・・・(´∀`;)←おい!
10-14 21:41

@kotoe326 あ、中華丼かぁ~あるある!シウマイじゃなさそうだしなーって思ってたのよー(*´ω`*)
10-14 21:30

逆転されたやよ・・・
10-14 19:38

たこ焼きと広島焼は分かったけど手前のケースの中身は何なんだろ。・・・って悩んでたらハタケムランキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
10-14 19:20

@kotoe326 わかるー!あたし毎年相棒はハード満杯になっちゃうまで録画しまくって正月休みに一挙消化してる。関係なくてもつい日シリまで観ちゃうからなんだけど、録画が常だとリアタイで観た時にCMが邪魔で邪魔でw
10-14 19:17

トラッキーもFigmaあるんやね。おやつ会可愛すぎる❤
10-14 19:09

続きを読む

10/13のツイートまとめ

uraran112

会社のワカゾーくんの結婚式で社員全員での恋チュン御披露することに。まさかこの年でAKBとは・・・orz
10-13 16:30

社内のおぢ様連へ。お願いだからトイレのドアはちゃんと閉めてから用を足してもらえませんか・・・・・・丸聞こえやねんっヽ(+ε((c=(`д´,,)
10-13 10:20

10/12のツイートまとめ

uraran112

内くんのヒゲが何度見ても見慣れない
10-12 17:23

軍と燕かー・・・つまらんなーまぁでもやくるつさん推しで観る。
10-12 16:52

わくわくさん140球超えてるのか
10-12 16:50

ああn・・・
10-12 16:48

サッワには悪いが打たれてくれーーー
10-12 16:46

マートン先生(>人<)
10-12 16:44

からさん・・・
10-12 16:43

ごめニキ~~(>人<)
10-12 16:39

落ちた!どめニキ頼むで~~(>人<)
10-12 16:38

〽つよしーにしおかー
10-12 16:36

続きを読む

10/11のツイートまとめ

uraran112

ああn
10-11 16:15

おまんるいワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
10-11 16:13

いまなりーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
10-11 16:02

トリも続く!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
10-11 15:18

追加点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
10-11 15:16

男前続いた!
10-11 15:15

10/10のツイートまとめ

uraran112

押し出しサヨナラかー チッ
10-10 17:41

@kotoe326 じーたすつけたら昌さんがいきなり映ったからショック感半端なかったんだけど、地上波開始と同時だったのね。←ちょっと安心したヤツw解説席にいるのが不思議な気がするねー
10-10 15:17

マイコに自援護されたー
10-10 15:14

昌さんがゲストだったの~早く帰ればよかった;つД`)
10-10 15:04

やっと帰宅。1時間で5回って3939だったのかしら
10-10 15:03

10/09のツイートまとめ

uraran112

今日こそは早く帰る。
10-09 08:32

10/08のツイートまとめ

uraran112

唇がなんだか妙な色・・・って思ったら 先程頂いたチョコについてた抹茶の粉だったらしい。気をつけて食べたつもりなのに・・・何人か人様にも会っちゃったのに・・・orz
10-08 19:33

@kotoe326 全く同じことを言われたことがありまする~~は?野球観に福岡?とかww
10-08 17:43

@ruru_mico この業界関係だと4つ目・・・しかし経験値浅過ぎて実技受かる気が全くしないっすorz
10-08 13:30

学科試験受かった。ってことは12月の実技試験の勉強しなきゃいかんということかorz
10-08 10:47

10/07のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 会社のモニタの前で泣き、帰宅してとりあえず録画の昌さんシーンだけ見て泣き、スポニュー観てさらに泣く・・・涙腺ゆるゆるですわーw
10-07 23:09

またももらい泣き
10-07 22:59

ズムスタの虫ツイが多かったけどほんとに凄いわ・・・
10-07 22:57

昌さん映してよー(´Д`)
10-07 22:56

船盛りで来るとはwwあ、遅ればせながら今季最終戦どらほーーー帰ったら録画で堪能します(ノД`)シクシク
10-07 21:25

PCの前であたしも号泣。
10-07 18:17

今日みたいな大事な日に打合せをぶっ込まれた恨みは一生忘れんぞ~~(--〆)・・・万が一を思って録画セッツして来てよかった(ノД`)シクシク
10-07 18:01

うーわ めっちゃ久しぶりのスタまチンww
10-07 17:22

昌さん31年間ありがとう! ( ´昌`)っ/凵⌒☆ #スタまチン
10-07 17:21

東野さん引退か。お疲れさまでした…
10-07 06:58

10/06のツイートまとめ

uraran112

親の携帯に連絡取れないからと会社にかかってきた学校からの電話で知ったが、発砲事件となだからさっきパトカー凄かったのかΣd(・ω・´。)ок!!
10-06 17:14

よこせん昌さん・・・こりゃはよ帰らな~~+.(・∀・)゚+.゚
10-06 16:40

10/05のツイートまとめ

uraran112

CS辞退を避ける為に尻尾切りなのかなーなどど邪推←
10-05 17:46

嗚呼 想像はしてたけど山のように思想関係のチラシがポストに突っ込まれてる(O_O)
10-05 17:21

紳士たれとか所詮(ry
10-05 17:18

寝込んでいる間に何やら不穏なニュースが…これまだまだ出てくるんじゃ?ってか出さない為に線引きしたんかな。
10-05 17:11

@ruru_mico あざすー だいぶ楽になりました。窓開いてたから一部始終丸聞こえだったんだけどね…そこまでして訪問しなきゃいかんのか?って思ったらほんと怖かった💧
10-05 15:54

体調悪くて今日は休んでいるのですが、さっきから何度か鳴らされるチャイムに居留守をキメこんでたら 外から某宗教団体の勧誘の方と思しき人達が『車があるから居るはず』的な会話をなさってるのが聞こえてきて怖くて震えています←
10-05 12:46

10/04のツイートまとめ

uraran112

今頃になって鯉さんが勝っちゃったことを知る・・・7日はこっちにとっても大事な日なのにぃ"(-""-)"
10-04 22:47

きのこのニョッキmgmgひとり分ってこんなに少ないの?と思ったけど納得の味の濃さw美味しいけどいっぱいは食べらんないわ・・・
10-04 18:35

まうちゃん・・・;つД`)
10-04 17:55

10/03のツイートまとめ

uraran112

息子くんが将来入りたいと思うようなチームになってくれーい。゚(゚´ω`゚)゚。
10-03 17:23

あら・・・ってことは5位確定か。
10-03 17:22

10/02のツイートまとめ

uraran112

トルクーヤ様しれっと混ざってるのねw
10-02 22:09

やくるつきまったー
10-02 22:02

∑d(d´∀`*)グッ!
10-02 20:03

へ?主砲マエケンだったの?わかまちゅやり返せ~~←
10-02 19:47

うわー江村くんもなのか・・・ちょっと・・・かなりショック。バカボン七條くんも。
10-02 15:36

各紙キヨシ辞任記事で埋め尽くされる中デイリーさんのブレなさに敬服w
10-02 09:02

10/01のツイートまとめ

uraran112

うっかりうたた寝しちゃってたわけだがなんでこんなに夢見が悪いんだろうって思ったら つけっぱなしのTVからめっさ不幸な女性の話が流れてたのを見て夢の内容に妙に納得した←
10-01 22:17

明日すっごく暑くなるって言われても 今日のこの寒さからは俄かに信じがたい
10-01 17:27

ぐっちー&まはらー・・・(>_<)ウチは今日はあるんでsky?
10-01 17:26

上流のダムで放流始めるらしいここは大して降ってないけど山の方は結構凄いのかしら('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
10-01 15:05

そして今日は中止決定なのか。
10-01 13:55

ありゃーナベさんもか・・・来ちゃうかなとは思ってたけども
10-01 13:54

早くも口の周りがかさついてきた気がする(´-ω-`)手は結構前からもうヤバいorz
10-01 13:20

うん、あたしもそう思う。そこにアレがいると思ったら無理~~ https://t.co/nyCo3PKOGM
10-01 10:46

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR