11/29のツイートまとめ

uraran112

疲れた…あと1週間。追込み間に合うかなー φ(・ω・ )カキカキ
11-29 23:38


11/28のツイートまとめ

uraran112

朝からずっとWi-Fi繋がらなかったのがようやく復旧。何だったのかしら・・・全部の機器がダメってことは親機の問題だけども、結局なんだか分からないまま復旧しちゃったしw
11-28 11:59

11/27のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 @ruru_mico 今の職場は旅行行かないって言っても別に何もないみたいだけど、前の職場は面談こそないけど会社が費用出してるんだから行かないとは何事!って感じだったなー 正直怖かったーw
11-27 13:07

@kotoe326 @ruru_mico あ、ウチも親睦会費用は払い戻し無くて旅行だけね。
11-27 13:07

@kotoe326 @ruru_mico 正直行きたかないが社内規定で決まってるから自動的にwでも行かない場合は払い戻してくれるらしいから貯金と思えば・・・なんだけど、毎月一葉さんが飛んでくのはなんだかなー'`ィ(´∀`∩
11-27 08:50

11/26のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 @ruru_mico ウチももれなくだよーw 親睦会費だけならまだしも旅行積立もだからお財布に響きますわ〜…天引されてるからこそ諸事情で今回は止めようかってのも逆に無くなるんだよね (´-ω-`) たまには小洒落たお料理食わせろや〜!!
11-26 22:18

つーか 男性ばっかりの会社のイベントって焼き肉しか出てこないんだもん肉好きだけど毎回じゃつまらん~~
11-26 18:04

@ruru_mico www あたしは今年欠席だよー'`ィ(´∀`∩いてもいなくても変わらないけど、女性1人しかいないから『いないこと』だけはすっごく目立つけど。
11-26 18:03

11/25のツイートまとめ

uraran112

いおりんカップ麺事件読んで萌死。
11-25 20:16

いつから行ってなかったんだろうと調べてみたら7月以来だった。そりゃ伸びてるよねー髪の毛。
11-25 18:52

ちょっと放置している間に訳分からん垢からフォローされてたwフォロバはしませんよー
11-25 18:35

@kotoe326 あらステキ~~❤
11-25 16:48

雪降ったら休むって言ったら『心配するな、ダンプで迎えに行ってやる』と言われるこの職場・・・
11-25 16:48

ってかタイヤ替えてても減ってるから今シーズン厳しい気がする←
11-25 16:38

え、明後日の午後から雪マークとか勘弁してよーーータイヤ替えてないぃぃぃぃ(>_<)
11-25 16:37

11/24のツイートまとめ

uraran112

*松川町カラーマンホール。フルーツ大国らしくて可愛い♡#マンホール部 #マンホール倶楽部 #マンホール #マンホール女子 https://t.co/n7QKayYayB
11-24 17:11

妙な音がすると思ったら会長が寝息を立ててお休み中ですたw
11-24 14:41

11/23のツイートまとめ

uraran112

あっきー…行ってしまうのね… (´•ω•̥`)
11-23 13:13

11/21のツイートまとめ

uraran112

ねむーい もう帰りたーい
11-21 15:58

嗚呼これでほんとに冬眠状態。早く春よ来い~~
11-21 15:55

あらコールドゲームになってる(´・_・`)
11-21 15:53

何この大量得点w
11-21 15:04

11/19のツイートまとめ

uraran112

元々午後半休とろうかとは思ってたけど真剣に調整すべきなのか←
11-19 23:11

明後日デーゲームなの?中継あっても仕事で観られない・・・(´Д`)
11-19 23:10

ちょうどパンも焼けたんでもうちょっと仕事片付けますかねー
11-19 23:09

とりあえずお疲れさまでした・・・
11-19 22:51

翔さん落ち着け!
11-19 22:45

\\\\٩( 'ω' )و ////
11-19 22:37

あーあーあー・・・ってかまだのーあうつ
11-19 22:28

押し出しきちゃった・・・
11-19 22:22

落ち着け!⊂彡☆))Д´)パーン
11-19 22:15

のりもとくん落ち着け!
11-19 22:10

続きを読む

11/18のツイートまとめ

uraran112

ってか そんな手ぬるい手書きの集計表に合わせろって方がおかしいと思う←
11-18 09:46

経理処理上現場材料費と消耗品費は扱いが違うんですが 合計金額を一発で見たいからって勘定科目を変えろなどと言われても(ry
11-18 09:45

11/17のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 虫と対峙しなくていいってのがとにかくいいよね。水やるのも2回程度で大丈夫なのか・・・( ..)φメモメモ
11-17 18:21

あ、現調の帰りに米を買おうと思ってたのにすっかり忘れてた(ノД`)シクシク
11-17 17:08

@kotoe326 すごい!こんなに伸びるのねー!水やりも無しでいいの?
11-17 17:07

同僚がさっきからしゃっくりが止まらないらしくとっても気の毒なんだけど 静かな社内で響き渡るそれを聞いてたら誰ともなしに吹出しちゃってもう笑いが止まらんとです
11-17 17:06

雨降ってくる前に現調行ってこよっとしかし日差しが無いから寒いわー(´-ω-`)
11-17 10:00

11/16のツイートまとめ

uraran112

あーメヒコと聞いたらカニピラフ食べたくなったなぁ
11-16 17:22

え、阿藤快さん・・・
11-16 10:10

11/15のツイートまとめ

uraran112

サヨナラキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
11-15 22:29

あら先制されてる…
11-15 19:24

11/14のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
11-14 22:38

翔さんワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
11-14 21:04

つつごーキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-14 21:03

帰宅。朝から出掛けてたから詳細分からなかったけどパリ大変なことになってたのね(O.O;)
11-14 18:48

お腹空いたなーそういやお昼食べてないし
11-14 17:08

松本IC出るまでに1時間とか有り得んわーorz
11-14 17:07

こりゃ2時間半コースやなー東京行けちゃうんですけどw
11-14 16:58

松本駅前大渋滞。
11-14 16:34

11/13のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 1ヶ月で早ければ繁殖ってのが納得だわーお乳だけの時期ってほんと短いんだね~
11-13 19:58

@kotoe326 うぁぁぁぁ ハム団子!!!可愛すぎる!!!
11-13 19:56

@kotoe326 ほんと見る度に大きくなってるのね♪ 可愛すぎて脳が痺れたわww
11-13 19:15

明日行かなきゃいけない試験会場の周りに駐車場あるかなぁと心配してググったら 目の前がイオン様だたー\(^o^)/
11-13 13:59

11/12のツイートまとめ

uraran112

勝ったがね――\(^o^)/
11-12 22:10

@kotoe326 ブブゼラ?
11-12 20:22

あら・・・
11-12 20:21

翔さんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-12 20:12

タジ…にゃぜに?w
11-12 19:33

『なべさん』から友だち登録されたって通知が来たけど 心当たりあり過ぎてどのなべさんなのか分からんとです・・・なんしか連絡くるまで様子見させていただきますワタナベ=ナベさんって公式、どうにかなりませんかねw
11-12 13:49

11/11のツイートまとめ

uraran112

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
11-11 22:50

おかわりくん頼む~( -人- )
11-11 22:44

さて点取ろうず
11-11 22:39

うわーん
11-11 22:36

ですよねーw
11-11 22:29

すないぽ?
11-11 22:28

あちゃー・・・
11-11 22:27

当然っていえば当然だけどスタジオでスタンばってるのねそれも大変だなーとw
11-11 22:08

からさん・・・
11-11 22:06

牧やんありがとー
11-11 21:49

続きを読む

11/10のツイートまとめ

uraran112

あの『いまえ~~』ってウグイス嬢のアナウンス聞けなくなるんか・・・
11-10 18:20

大島くんGGきたんかー おめ!
11-10 15:15

11/09のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 いくつになっても変わらないよー 切なくなっちゃうよね~(;_;)
11-09 23:17

帰ろ・・・そして寝る。
11-09 18:06

それをあなたのデスクに置いたのは私じゃないし今初めて見るものについて経緯を聞かれても分からんっちゅーになんで理解してくれないかなぁ(--〆)
11-09 13:59

えええ あっきーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
11-09 09:37

11/08のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー\(^o^)/
11-08 22:49

てっとワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
11-08 22:29

∑d(d´∀`*)グッ!
11-08 22:22

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
11-08 22:15

ああn
11-08 22:03

たりんちゃん何度でもいいのよ?そしてまっちー❤
11-08 22:03

バンって打つ・・・ww
11-08 21:58

この時間でまだ6回とか現地さん帰りの足大丈夫なのかな|д゚)
11-08 21:44

じゃがムラン∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
11-08 21:38

誰くる?
11-08 21:36

続きを読む

11/07のツイートまとめ

uraran112

あ、契約更改か。
11-07 20:25

11/06のツイートまとめ

uraran112

鼻炎薬飲んだら猛烈な睡魔がぁぁ
11-06 13:30

11/05のツイートまとめ

uraran112

カワエエ・・・(*^^*) https://t.co/ciDy82kcc2
11-05 16:43

オヤジの狡さ加減に反吐が出るゎ・・・覚えてろよ。背後には気をつけろよ。←
11-05 10:32

11/04のツイートまとめ

uraran112

ハートってなんね?って思ったらふぁぼマークが変わったということか。某SNSのいいね!ってのがイヤなのに何故?ってか☆でいいやん?
11-04 09:23

11/03のツイートまとめ

uraran112

軟式ぐろーぶまだ活動してんのかw
11-03 20:49

明子キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
11-03 20:21

乱闘ww
11-03 20:08

絶対安静www
11-03 19:51

岡田くん・・・www
11-03 19:50

学校へ行こうって7年前だったのか。もっと前みたいな気がしてた(*´ω`*)
11-03 19:19

7年使ったがま口がついに壊れたから次世代へ。ジャリ銭を別財布にするようになってずっと同じがま口何代も使ってるんだけど次はどうするかなー 変える理由もないけども・・・
11-03 00:50

11/02のツイートまとめ

uraran112

そろそろホッカペと灯油のヒーター出しとかないとなー明日お天気いいといいけど(´-ω-`)
11-02 18:10

外も大概寒かったが会社は底冷えがするわー(-_-;) こんなところで長居してたら風邪ひきそう
11-02 17:55

11/01のツイートまとめ

uraran112

入ったお店でエアコンつけてくれたけど 却って風が来て寒い…
11-01 12:01

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR